このエントリーをはてなブックマークに追加

速報ヘッドライン

2016年09月

女ウケする男の趣味一覧が面白い

 

1:2016/09/29(木)21:45:57 ID:
2:2016/09/29(木)21:47:10 ID:
ただしイケメンに限る
3:2016/09/29(木)21:47:19 ID:
パチンコ競馬アイドル追っかけの俺高見
4:2016/09/29(木)21:47:31 ID:
やっぱりミリタリーはウケが悪いんだな
5:2016/09/29(木)21:47:54 ID:
風俗
エロ漫画
アニメ
フィギュア

のワイ高みの見物
6:2016/09/29(木)21:49:01 ID:
女にがたがた言われたくないわ
7:2016/09/29(木)21:50:11 ID:
性風俗って高度かwww
12:2016/09/29(木)21:51:43 ID:
>>7
金かかるって事じゃね
8:2016/09/29(木)21:50:12 ID:
アニメが漫画よりウケが悪いのなんでなん?
10:2016/09/29(木)21:50:57 ID:
>>8
紙媒体とかキモー☆ヲタクじゃん☆
9:2016/09/29(木)21:50:53 ID:
匿名掲示板やってる奴www
11:2016/09/29(木)21:51:37 ID:
紙幣追跡ってなんだよw
13:2016/09/29(木)21:52:22 ID:
瞑想、占いに詳しい奴が受けるのか?
20:2016/09/29(木)21:59:09 ID:
>>13
占いの女の食いつき方は異常だぞ
21:2016/09/29(木)22:00:09 ID:
>>20
瞑想は?
39:2016/09/29(木)22:12:59 ID:
>>21
瞑想はしらん
40:2016/09/29(木)22:13:18 ID:
>>39
だよな
14:2016/09/29(木)21:53:40 ID:
酒とバイクの場所おかしくね?
これ大量のネカマか脳内女を調査してるやろ
22:2016/09/29(木)22:00:16 ID:
>>14
これ

バイクはほとんどの女は理解してくれない、「ふーん、わかんない」で終わる話題だぞ
15:2016/09/29(木)21:53:44 ID:
何にしろ
のめり込んでその手の話がコア過ぎるとかえって引かれる
16:2016/09/29(木)21:56:26 ID:
フルーツ狩りがトップなのが納得行かない
17:2016/09/29(木)21:57:38 ID:
瞑想はウケないだろ
19:2016/09/29(木)21:58:17 ID:
2ちゃんでアンケスレ立てたどこかの馬の骨が集計しただけのものだろ?
23:2016/09/29(木)22:01:38 ID:
車も別に受けがいいわけでもないような
26:2016/09/29(木)22:04:41 ID:
>>23
高そうな車ならBBA限定でウケなくもない
40代以上を狙うならアリかもな
24:2016/09/29(木)22:04:20 ID:
メタル姫みたいな女の子どこかに落ちてないかな
こいつは女装だけど
25:2016/09/29(木)22:04:23 ID:
ウケがいいのはテレビでやってるようなやつばっかだな
27:2016/09/29(木)22:06:20 ID:
ウケが悪い & 手軽

匿  名  掲  示  板

やったな、お前ら
29:2016/09/29(木)22:07:59 ID:
>>27
でも最近は女の子がまとめ見る時代だけどなあ
30:2016/09/29(木)22:08:06 ID:
>>27
おおっぴらに「俺vipperだぜぇwww」なんて公言してる奴は趣味以前の問題があると思います
32:2016/09/29(木)22:08:17 ID:
>>27
いえーい!お前ら、見てるー!!??
31:2016/09/29(木)22:08:15 ID:
将棋が真ん中の上、麻雀が真ん中の右
金賭けるゲームの方が受けがいいというのはどうなんだ?

まあ将棋でも金賭ける人はいるみたいだけど
35:2016/09/29(木)22:10:40 ID:
>>31
将棋は難しいからだろたぶん
33:2016/09/29(木)22:09:41 ID:
俺の趣味
ミリタリー・アニメ・ゲーム・政治・匿名掲示板
役満だぜ
34:2016/09/29(木)22:09:57 ID:
掲示板いってるなんてでかい声でわざわざ言うもんかね
37:2016/09/29(木)22:12:47 ID:
>>34
直接「にちゃんやってんの?」て聞かれたら俺は隠さんけど
話のネタになることもあるし
36:2016/09/29(木)22:12:23 ID:
釣りって受けいいのか?
女の子に話しても全然興味なさそうなんだが…
42:2016/09/29(木)22:16:29 ID:
>>36
俺もたまに釣り行くけど、周りに大物自慢されるのってウザいだけじゃね?
実際やってみないと楽しくないと思うん
43:2016/09/29(木)22:20:42 ID:
>>36
一応アウトドアだし車持ってる可能性も高いからある程度の年収が見込まれるとか?
46:2016/09/29(木)22:27:49 ID:
>>36
食べる専門でしょ
38:2016/09/29(木)22:12:49 ID:
麻雀はDQN臭い雰囲気醸し出してるからじゃね
41:2016/09/29(木)22:15:16 ID:
オタク女子ならまた別なんじゃないの
44:2016/09/29(木)22:24:32 ID:
女がどんなやつかで大分左右されそう
45:2016/09/29(木)22:26:07 ID:
紙幣追跡て何?
47:2016/09/29(木)22:28:11 ID:
>>45
記号書いておくとか?かな
48:2016/09/29(木)22:30:24 ID:
睡眠・・・・・・・?趣味なのか?


ワイTOEIC820海外旅行で英語全く話せず絶望

 

1:2016/09/29(木)22:02:35 ID:
書いてあるものは読めるし言ってることも7割わかるが言葉が出てこない
そうだ、駅前留学しよう
37:2016/09/29(木)22:21:55 ID:
>>29

>>1が答えるかなと思ってレスするの待っていたがなさそうなので答えとく

プリーズを付けただけじゃほとんど命令形とかわらない。
無難に使えるのは
Would you please ~
とか。最大級に丁寧にいきたいなら,
I wonder if you could ~
40:2016/09/29(木)22:24:43 ID:
!aku37
★アク禁:>>37
3:2016/09/29(木)22:04:04 ID:
そりゃアウトプットの経験ないとそうなる
4:2016/09/29(木)22:04:37 ID:
7割分かる俺ってすごいでしょ?
5:2016/09/29(木)22:05:18 ID:
やっぱり英語学校で覚えるようなものと実際に使うのとじゃ違うのね
6:2016/09/29(木)22:06:31 ID:
>>5
お前は日本語を勉強しろ
13:2016/09/29(木)22:09:36 ID:
>>6
アスペかな
7:2016/09/29(木)22:07:19 ID:
そうなんだよな。
トーイック満点の知り合いがいるけど,英語なんてしゃべれませんよって言ってる
8:2016/09/29(木)22:07:43 ID:
圧倒的に言葉が出てこないんだよ
いつどの文章を持ってこればいいかを学校では習わないからな
9:2016/09/29(木)22:08:00 ID:
How can i say....mmm
10:2016/09/29(木)22:08:22 ID:
出川ってすごいんだな
11:2016/09/29(木)22:08:42 ID:
>>10
英語ペロペロだもんな
14:2016/09/29(木)22:09:57 ID:
英文書くから即レスで訳してみてよ
19:2016/09/29(木)22:11:30 ID:
>>14
言うてリーディング380だから完璧は求めてほしくないがどうぞ
15:2016/09/29(木)22:10:09 ID:
アウトプット頑張ればあっという間に話せるようになるで
英語に限らず言語はみんなそう
16:2016/09/29(木)22:10:12 ID:
書いてあるもの分かるなら文字で相手に伝えればいいじゃん
20:2016/09/29(木)22:11:54 ID:
>>16
書くのも無理
17:2016/09/29(木)22:10:33 ID:
まあ本当に簡単な受け答えはできるけど
細かいこと聞かれたらおよよよよってなる
何言ってるかはわかってるんだが
18:2016/09/29(木)22:10:34 ID:
TOEICは攻略本通り筋トレのように反復練習すれば誰でも高得点取れるもんな
21:2016/09/29(木)22:12:11 ID:
7割わかるんでしょ?
なら7割合ってれば合格にするからw
22:2016/09/29(木)22:12:37 ID:
>>21
なんで上から目線なの?
24:2016/09/29(木)22:12:52 ID:
>>22
ワイオミング出身だからw
25:2016/09/29(木)22:13:41 ID:
!aku24
なんかムカつくからアク禁
★アク禁:>>24
23:2016/09/29(木)22:12:40 ID:
アウトプットだろ
公式は分かるけど式を組み立てられないみたいなのは言い訳
26:2016/09/29(木)22:14:10 ID:
スペイン語に切り替えていこう
27:2016/09/29(木)22:15:45 ID:
留学したいからTOEFLかIELTSいるんだよ
多分リーディングリスニングではまあまあ取れるが
ライティングスピーキングが絶望的
31:2016/09/29(木)22:17:03 ID:
>>27
さっさと留学して現地で暮らした方が上達する
生きるために使うわけだし
35:2016/09/29(木)22:19:36 ID:
まあリスニングリーディングだけでもまあまあできて良かったわ
ガチで英語できない人って空港で詰まないの?って思った
>>31
いや留学にTOEFLかIELTSのスコアが要求されるって話なんですが
39:2016/09/29(木)22:23:30 ID:
>>35
TOEICで820はあるんだからTOEFL、IELTSでもそこそこ取れるやろ
conditional admission使ってとりあえず向こう行く方法もあるし
28:2016/09/29(木)22:16:00 ID:
例えばplease <動詞>
なんて言ったらすごく嫌な顔されるってちゃんと学校で教えるべきなんだよな
29:2016/09/29(木)22:16:41 ID:
Pleaseって丁寧語じゃないの?
30:2016/09/29(木)22:16:47 ID:
Will you なんかも使えないし,
sholdの訳が「すべきです」とか狂気じみてる。そのニュアンス使ったらキレられかねない。
32:2016/09/29(木)22:17:08 ID:
ミスったshouldね
33:2016/09/29(木)22:17:13 ID:
TOEICでどうやったら900点以下とれるの?
真性の馬鹿なの?
34:2016/09/29(木)22:18:42 ID:
youtubeで興味ある分野の動画(英語)をあさると慣れてくるよ
36:2016/09/29(木)22:20:31 ID:
>>34
それでリスニング力は上がったが
ライティングスピーキングは別だな
38:2016/09/29(木)22:22:01 ID:
綺麗な文法で答えようとせんと単語だけで答えたらええやん
41:2016/09/29(木)22:30:33 ID:
>>38
まあ結局そうなっちゃうんだよな
単語で乗り切る
>>39
LRで点取れてもSWでめちゃくちゃ落とすと思うわ
行きたいとこはTOEFLかIELTS必須だし
44:2016/09/29(木)22:38:34 ID:
英語は太陽よりも北風
日本語が一切通用しない環境にある程度の期間以上いれば嫌でも話さざるを得なくなるから上達する
45:2016/09/29(木)22:43:00 ID:
>>44
でも大学で長期留学した奴でもほぼ単語で乗り切った勢多い気がする
1年も留学してたのに結構カタコトだなって感じることがよくある
46:2016/09/29(木)22:49:52 ID:
そろそろ落ちるけどTOEICなんて役に立たないってことが言いたいわけじゃなくて
むしろリスニングとリーディングでは海外行っても間違いなくめっちゃ役に立つが
アウトプットはまた別の方向の努力が必要なのかなあと思ったってスレ


スーパーの店員に恋をした

 

1:2016/09/29(木)20:08:00 ID:
相談に乗ってくれ
75:2016/09/29(木)22:34:44 ID:
>>1が内心外見的にはいけるんじゃね?って思ってる事はよくわかった
普通にナンパすればいいだけじゃん根性ねぇな
後どんなに頑張っても失敗したら事案
11:2016/09/29(木)20:22:07 ID:
ワイはスーパーの店員やけど社員の女の子はみんな兄弟やてま
12:2016/09/29(木)20:48:58 ID:
>>11
お義兄さん!そこをなんとか!
13:2016/09/29(木)20:52:00 ID:
>>12あとみんな彼氏持ち
17:2016/09/29(木)21:16:37 ID:
成人が未成年に手を出したら犯罪って知ってる?
18:2016/09/29(木)21:16:43 ID:
今度ご飯行きませんかって言えば
19:2016/09/29(木)21:28:48 ID:
>>17
セックス目的じゃねーよ
純粋に

>>18
いきなりそれはダメだろ
相手と短い会話から…っていろいろネットに書いてあるけど今更話しかけづらいんだよな
20:2016/09/29(木)21:32:25 ID:
とりあえずレジでなにかやらかせ
間違ったもの買うとか
話すきっかけをつくれ
21:2016/09/29(木)21:33:12 ID:
とりあえず高校生は色々とマズイからやめとけ
24:2016/09/29(木)21:38:23 ID:
>>21
社会的にアレだしな
俺の純粋な気持ちなんて理解されないよな
28:2016/09/29(木)21:40:58 ID:
後1,2年で俺も相手もこの辺にいる保証なんてないよな…
相手がこの辺の大学に通ってますようにと願う他ないか
29:2016/09/29(木)21:41:31 ID:
>>28
つ興信所
31:2016/09/29(木)21:42:45 ID:
>>29
>>30
犯罪者にするんじゃない
30:2016/09/29(木)21:41:55 ID:
>>28
つストーカー
32:2016/09/29(木)21:43:02 ID:
>>28入ってすぐのバイトなら顔覚えられる前に行動したほうがいいと思うよ
38:2016/09/29(木)21:47:47 ID:
>>32
ちょっと前に書いたが、その子が入って1年くらい経ってる
俺はその子が好きなんだと気づいたのが最近だからタチ悪い

>>33
年齢だけ聞けばそうかもしれんが相手は俺の歳を知らないわけだし
なんなら俺は年齢より若く見られる
45:2016/09/29(木)21:52:29 ID:
>>38
そうは言っても年上だってのはわかるだろう
年齢がどうだろうと知らない人からいきなり距離縮められたら怖いと思う人が大半だ
それが女、しかも女子高生から見た年上の男性なら特に怖い
その辺はしっかりと理解しておいたほうが良いぞ
33:2016/09/29(木)21:43:04 ID:
高校生から見たら23歳なんか立派な大人だぜ
普通に交際、または友達からとか言われても困惑する
ってか普通に怖いだろ女の子側が
完全に事案
34:2016/09/29(木)21:43:39 ID:
「急に迷惑だとは思いますが、あなたのことが気になってます。これIDなので是非ライン下さい」と言って手紙を渡す
回りくどいことをしても無駄だし、十中八九成功しないからこのぐらいしか手立てはない
35:2016/09/29(木)21:44:12 ID:
あきらめろ
1がそこそこのイケメンか、めっちゃコミュ力高いか、奇跡的なチャンスでも訪れない限りまず無理
37:2016/09/29(木)21:47:18 ID:
なんで惚れたんじゃ
47:2016/09/29(木)21:55:18 ID:
>>37
>>39
業務が丁寧だなっていうのはずっと思ってて、気づいたらレジ打ってもらうだけで心臓バクバク
50:2016/09/29(木)21:58:23 ID:
>>47
そんな精神状態なら声かけるのちょっと厳しいな
人違い作戦勧めようと思ったけど。
39:2016/09/29(木)21:48:40 ID:
なんか優しくされたの?
40:2016/09/29(木)21:48:41 ID:
いつもレジ終わったらありがとうございますって言ってるか?
ちょっとでも会話することが大事

丁寧で感謝してくれる客は印象に残りやすい
41:2016/09/29(木)21:49:21 ID:
>>40
ブサメンでも?
42:2016/09/29(木)21:50:31 ID:
>>41
印象にも色々あるし…
46:2016/09/29(木)21:53:45 ID:
高校生に手紙とか渡したら親父出てこえへん?
51:2016/09/29(木)22:00:38 ID:
外見若く見えるって言っても
ラインや手紙で伝えるような根性ない男って思われない?
もうお前がそのスーパーにバイトしに行けよ休日に
接点がなさすぎて脈ありなしも糞もねぇ
本気ならできるだろ
52:2016/09/29(木)22:01:59 ID:
>>51
それ一歩間違ったらストーカーですやん
54:2016/09/29(木)22:04:28 ID:
ストーカーは恋じゃなくて復讐だよ
56:2016/09/29(木)22:05:53 ID:
コンビニの元JK店員に声かけて今ではたまに一緒に食事行ってるよ
相性と時の運でどうとでもなる
57:2016/09/29(木)22:08:15 ID:
>>56
その成功体験を1に詳しく教えてやってください
64:2016/09/29(木)22:13:05 ID:
>>57
ごく普通だよ
愛想良くしてレジのときに「どうも」って言って
弁当温めるときはほどよくお願いしますとかしょうもない軽口はさんで世間話をできるようにする
65:2016/09/29(木)22:14:02 ID:
>>64
これはイケメン
58:2016/09/29(木)22:09:12 ID:
そのこ品出しすることないの?
あるならそんとき声かけれるんじゃね
62:2016/09/29(木)22:10:33 ID:
「前から思ってたけど君すごく接客丁寧だよね。おれも仕事で見習わせてもらうわ。」
とかじゃダメか?
70:2016/09/29(木)22:21:03 ID:
>>62
これめっちゃ良い!

>>58
俺がほとんど繁忙期しかいないのもあるが、その子レジ打ちが早くていつもレジにいる

>>64
コミュ力裏山
スーパーはレジしかないから、俺がやるなら流れるような時間の中で一言添える程度になるんだろうな
68:2016/09/29(木)22:17:50 ID:
ある程度のイケメンじゃないとうぜぇ客になり変わるのがなんとも笑える嫌笑えない
73:2016/09/29(木)22:27:45 ID:
>>68
フツメンコミュ障にはつらい

>>71
残念ながらそのスーパーにカードとかポイントはないんだ
お前すげえな
71:2016/09/29(木)22:22:04 ID:
あとコンビニとかスーパーで常連のくせにポイントカード使わない客ってわりと記憶に残るらしい
顔覚えられたらそのうち「ポイントカードございますか?」じゃなくて「ポイントカードございませんね?」って聞かれることがある
こうなったら完全に相手はこっちを個体識別してるってことだからあいさつくらいはしても不自然ではないと思う

ちなみに「ポイントカードないですね?」って聞かれたときに「この間作ったんです」って出すと会話の糸口にしやすい
72:2016/09/29(木)22:27:05 ID:
>>71
策士が現れた!!

その他大勢の客からいかに飛び出るかですね
74:2016/09/29(木)22:33:00 ID:
まず、総額723円のお買い物をします。
次にレジで1500円出します。
女の子はレジを打ちます。おつりは何と777円
→女の子「惚れた」
77:2016/09/29(木)22:36:10 ID:
>>74
女の子「なんだこいつ」
78:2016/09/29(木)22:36:37 ID:
>>74
女の子「こちら1000円だけで大丈夫ですねー」
80:2016/09/29(木)22:37:30 ID:
同い年くらいならピュアでいいけど23歳なら普通に引く
81:2016/09/29(木)22:38:26 ID:
>>80
まあまあ

いま若いやつの7割が彼女いないんだからこんなもんでしょ
82:2016/09/29(木)22:41:29 ID:
スーパーでの人間関係とかがその子にはあるわけだし
そういう所も考えんと話のタネのなるだけじゃね
83:2016/09/29(木)22:52:47 ID:
>>75
>>82
緊張すると田舎訛りが出るし信頼に乏しい話し方だから、今までにも友達も仲間もあんまりいなくて人間関係に自信がない

>>80
>>81
昔は残りの3割の中に入ってたんだがな
別れてからしばらく恋はしないだろうと思ってたらこれだわ


キン肉マンで一番好きなシーン挙げていきなさい。ニャガニャガ

 

1:2016/09/29(木)21:11:22 ID:
2:2016/09/29(木)21:13:33 ID:

4:2016/09/29(木)21:15:08 ID:
>>2
おう
上手いやんけ

よく特徴捕らえてる

魔女宅スレじゃあ世話になったの
6:2016/09/29(木)21:16:35 ID:
>>4
おっ!どうもどうも!ww
昔、キン肉マンよく描いてたんだよ♪
お絵かき機能で指で描いたら
こんなもんさね〜
3:2016/09/29(木)21:14:01 ID:
ソルジャーが出るシーンすべて
7:2016/09/29(木)21:17:10 ID:
>>3
そうか?


11:2016/09/29(木)21:18:02 ID:
>>7なんで批判されなあかんねん
14:2016/09/29(木)21:18:45 ID:
>>11
すまんの
わいもアタル兄さんすきやで
5:2016/09/29(木)21:16:07 ID:
二刀流で200万パワー!
いつもの2倍のジャンプで400万パワー!!
さらに3倍の回転で1200万パワー!!!
つまりウォーズマンはベアクローが本体
8:2016/09/29(木)21:17:24 ID:
一番笑ったのは

うる

せーぞ

バカがぁー!

だな
10:2016/09/29(木)21:17:58 ID:
>>8
これわからん

どこだろう
18:2016/09/29(木)21:20:30 ID:
>>10
サンシャインとシングマンの決着
9:2016/09/29(木)21:17:34 ID:
ベンキマンが実はすごい奴だったこと
12:2016/09/29(木)21:18:16 ID:
ジェロニモが二人いるところ
13:2016/09/29(木)21:18:43 ID:
ニンジャの違うのだ!ってとこ
15:2016/09/29(木)21:18:55 ID:
キン肉マンが、オナラでそら飛ぶところ
16:2016/09/29(木)21:19:07 ID:
だってオラは人間だから…
17:2016/09/29(木)21:19:33 ID:
>>16
ジェロニモーーーー!
19:2016/09/29(木)21:22:21 ID:
クロスボンバーは当時の小学生でも真似ができた良技
20:2016/09/29(木)21:22:43 ID:
>>19
相手死なない?
21:2016/09/29(木)21:23:33 ID:
>>20
グェッ ってなってた
22:2016/09/29(木)21:23:51 ID:

24:2016/09/29(木)21:26:19 ID:
>>22

2000万パワーズは名前がいいよな

評判の悪い2世でも活躍してたし
27:2016/09/29(木)21:27:42 ID:
>>24
そう!それだ、思い出したよ!
キン消しもってたわーわーー
23:2016/09/29(木)21:25:42 ID:
25:2016/09/29(木)21:27:00 ID:

26:2016/09/29(木)21:27:11 ID:
ロングホーントレイン真似すると上になったやつクソキツいんや
28:2016/09/29(木)21:29:39 ID:
29:2016/09/29(木)21:29:54 ID:
ジェロニモがリング持ち上げるところ
30:2016/09/29(木)21:30:46 ID:
バッファローマンの角を骨にして移植するやつも好き
31:2016/09/29(木)21:30:50 ID:
一番好きな場面は友情のトライアングル
32:2016/09/29(木)21:31:06 ID:
新シリーズのペンタゴンが颯爽と登場するシーンめっちゃかっこいい
33:2016/09/29(木)21:31:57 ID:
34:2016/09/29(木)21:32:48 ID:


35:2016/09/29(木)21:33:48 ID:
新シリーズのシルバーさんカッコ良すぎ
38:2016/09/29(木)21:36:13 ID:
>>35
新シリーズすげえ面白いよね

読んでない奴すごいもったいないよ


サイコマンがキン肉マン史上でも類を見ないような良キャラなんだよ
40:2016/09/29(木)21:37:48 ID:
>>38
ちょっと漫画喫茶行ってくるわ
36:2016/09/29(木)21:35:42 ID:


新シリーズの次鋒ポジ
42:2016/09/29(木)21:39:04 ID:
>>36
レオパルドンは瞬殺されたけど皆の記憶に残ったよね
でも強力チームの副将は…
37:2016/09/29(木)21:35:45 ID:
シルバーマンとサイコマンの戦いは熱いが哀しかった
39:2016/09/29(木)21:37:47 ID:
テリーが行った!テリーが行った!のシーン
41:2016/09/29(木)21:38:23 ID:
勝ったのはロビンマスクだー!

ロービーン!ロービーン!ロービーン!
さぁあなた………



ケケケケケケー!!
43:2016/09/29(木)21:39:11 ID:
このシルバーマンに諭されてサイコマンが目を逸らすシーンが最高



サイコマン自身うすうす間違いに気づいてるんだよな
もっともマグネットパワーも言うほど悪いもんじゃないと思うが
44:2016/09/29(木)21:39:19 ID:
オリジンやとペインマンが一番好き
45:2016/09/29(木)21:40:30 ID:
>>44
オリジンは全員紳士的だよね
完璧の名がふさわしい人格者ばかり

ペインマンもそうだし

それだけにあっさり敗退したのは悲しい
46:2016/09/29(木)21:42:16 ID:
>>45
まぁでも2戦やるより1回しか戦わない方がより潔さみたいなのが出てよかったと思う
連戦をやるのはガンマンみたいな圧倒的な強さを演出出来るキャラがいい
48:2016/09/29(木)21:45:35 ID:
シーンというか試合だけどプリズマンvsブロッケンJr.は本当に印象に残ってる
49:2016/09/29(木)22:09:01 ID:
肉メンの顔が相撲メンの張り手で
〇〇〇
〇〇〇
〇〇〇
になるところ
50:2016/09/29(木)22:13:19 ID:
サンシャインの「"都合の悪いことは忘れよ!"
悪魔超人には記憶力の欠如が必要なんだよ」
51:2016/09/29(木)22:13:44 ID:
シンプルに殺す地獄の断頭台
52:2016/09/29(木)22:17:52 ID:
タイルマンが便器マンに流されるところ


庭に糞尿しにくる野良猫を毎日エアガンで撃ってるんだけど

 

1:2016/09/29(木)21:10:38 ID:
なかなか面白い
32:2016/09/29(木)21:32:25 ID:
>>1よりインパクトのあるキチガイが来た事でどうしても>>1が霞む
5:2016/09/29(木)21:12:07 ID:
それ面白いな
でも、隣人の目が気になるけどな
12:2016/09/29(木)21:16:08 ID:
>>5
近所は農家ばかりで野良猫の糞尿被害や鶏小屋荒らされたりしてるから何も言われないよ
6:2016/09/29(木)21:12:29 ID:
ガキのころやってた!
8:2016/09/29(木)21:12:46 ID:
来なくなったら次になんか撃つのかな?
13:2016/09/29(木)21:17:03 ID:
>>8
来なくなったらなにもしないよ。野良猫が迷惑だから撃って追い払ってるだけ
9:2016/09/29(木)21:13:31 ID:
こういうの虐待とかいうやつもいるだろうが

新築の家の玉砂利をトイレにする猫はマジであかんで
14:2016/09/29(木)21:17:20 ID:
動物の愛護及び管理に関する法律(動物愛護法)第44条
愛護動物をみだりに殺したり傷つけた者→2年以下の懲役または200万円以下の罰金

はい、通報
16:2016/09/29(木)21:18:46 ID:
>>14
殺したり傷つけたりだろ?さすがに殺してもいないし怪我も負わせてないんだが?
37:2016/09/29(木)21:38:46 ID:
>>14
だってお前、牛も豚も食べるだろ
15:2016/09/29(木)21:17:40 ID:
猫の尿って作物枯らすからな 仕方ない
17:2016/09/29(木)21:19:10 ID:
迷惑だと思った奴は片っ端から撃ってこうぜ
22:2016/09/29(木)21:22:38 ID:
>>17
そんなことするわけねーだろ
18:2016/09/29(木)21:20:03 ID:
俺もゴミあさりに来るカラス撃つけどあいつら強くね?
全然効かないんだが…
10禁じゃダメなのか
19:2016/09/29(木)21:20:50 ID:
10禁程度じゃだめだな逆襲くらいそう
20:2016/09/29(木)21:22:15 ID:
ペットボトルなんか都市伝説だもんなぁ
21:2016/09/29(木)21:22:18 ID:
自分の庭に毒エサまくのも犯罪なんだっけ?
27:2016/09/29(木)21:27:26 ID:
>>21
ミスってたまたま敷地内に落としちゃった(テヘペロ
でオケ、つまり問題なし
31:2016/09/29(木)21:30:34 ID:
>>21
グレーゾーンっぽいからやらないほうがいいかも
23:2016/09/29(木)21:23:08 ID:
猫ならパカって閉まるやつで捕獲できるだろうからしようぜ
本当に迷惑のは鳩
26:2016/09/29(木)21:25:41 ID:
>>23
エアガンとか超音波装置は届け出いらないけど、捕獲器は届け出いるから面倒
24:2016/09/29(木)21:24:16 ID:
ファビョってるやついてワロタw
こういう奴って人類みんな猫の味方で猫は害をもたらさないと勘違いしてそう
28:2016/09/29(木)21:28:06 ID:
以前職場の敷地内で、粘着性のねずみ取りに野良猫が引っ掛かった。
まだ生きていて、もがいて血も出ている。
同僚が警察に電話したら「引き取れないから保健所に」と言われたらしい。
保健所に電話すると「その状態の猫は引き取れない。生ゴミで捨てといてください」と言われた。
しょうがないから、業務用の生ゴミとして、ボール紙にへばり付いた猫をビニル袋に詰めた。
今から考えれば、エアガンで「威嚇」射撃して、その土地から追い出してあげていればなあ…
南無阿弥陀仏
29:2016/09/29(木)21:29:39 ID:
>>28
災難だったな
汚い物を触って変なウイルスに感染していない事を願う
34:2016/09/29(木)21:34:07 ID:
農家の人らって上の世代は罠に引っかかった野猫を池に沈めたりしてたから、それに比べればエアガンなんて大したことない
35:2016/09/29(木)21:34:33 ID:
もう飽きたしつまんねーからセンズリこいて寝ろよ^^;

猫の天ぷらぐらい作ってみろよ^^;
36:2016/09/29(木)21:36:48 ID:
>>35
猫の天ぷらとかきむキチガイやな
38:2016/09/29(木)21:39:44 ID:
>>36

猫の活き造りはどうだ?いいこえでなくぞ
39:2016/09/29(木)21:43:35 ID:
スイスは猫を使った伝統料理があるぞ
40:2016/09/29(木)21:52:06 ID:
>>39
食べたくはないが
日本みたいに愛玩動物は可愛い的な偏見がなくて良さそう
45:2016/09/29(木)22:14:28 ID:
野猫も許可あれば撃って良いんだぞ


好きって言い過ぎた、やらかした

 

1:2016/09/29(木)00:47:59 ID:
もう言わない方向で行こうと思います
128:2016/09/29(木)01:38:03 ID:
>>1は何歳なのん
136:2016/09/29(木)01:41:25 ID:
まあまあ相手も>>1のこと意識してくれるようになるって
結果オーライになるさっ
137:2016/09/29(木)01:41:51 ID:
>>136
うん
そうだといいなぁ
なんかアホだと思われてそう
辛い
2:2016/09/29(木)00:50:40 ID:

           __
            //:\
           / /::::::::\
          /  /:::::::::::::::\
        /  . /:::::::::::::::::::::::\
      /     /::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /     . /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ____
/       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  / ―  -\
.        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  (●)  (●)      暇だお
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /     (__人__) \
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |       ` ⌒´   |
 .   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \           /
                    ノ            \
                  /´               ヽ
                r──|   l              \
           / ̄ ̄ ̄ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
          /  ̄ ̄  ̄ ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
4:2016/09/29(木)00:52:45 ID:
言いたかったんだよね
しょうがない
10:2016/09/29(木)00:53:37 ID:
脈ありなん?
14:2016/09/29(木)00:56:10 ID:
これは…
逮捕、ですね
16:2016/09/29(木)00:58:34 ID:
なんだBBAか
37:2016/09/29(木)01:14:55 ID:
この記事読むと好きって言い続けるのがいかに大事かわかると思うけど

%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r
47:2016/09/29(木)01:18:14 ID:
まあまあ

相手も今ごろ笑い話にしてくれてるよ
大丈夫大丈夫
50:2016/09/29(木)01:18:49 ID:
>>47
優しさ発見
>>47はきっとリアルでモテる人物だ
59:2016/09/29(木)01:21:14 ID:
抑え切れなかったのかー
69:2016/09/29(木)01:23:14 ID:
でぇーーーーーもぉーーー!!!
なんか知らんけど

うーらーやーまーしーいーーと思っちゃう俺もいる


好きだって感覚何年くらい無いんだろう
76:2016/09/29(木)01:25:08 ID:
>>69
まぁそうなったらそうなったでめんどくさいぞ
81:2016/09/29(木)01:26:32 ID:
>>76
俺ならやさしく抱きしめて
優しくした後に














養って貰う
73:2016/09/29(木)01:24:24 ID:
いやでもちょっと可愛いぞこのBBA
75:2016/09/29(木)01:24:50 ID:
>>73
オマエもらってやったら?
80:2016/09/29(木)01:26:21 ID:
例え新垣結衣似の美人に言われてもそのインターバルは怖いぞ。一回目好きって言った時の反応で普通わかるやろいけるか無理か
91:2016/09/29(木)01:29:19 ID:
>>80
ごめん、インターバルって何?
113:2016/09/29(木)01:34:13 ID:
相手がこれで意識してくれたら良いね!
119:2016/09/29(木)01:36:18 ID:
それより腹減った
142:2016/09/29(木)01:44:31 ID:
アラサーなんて全然BBAじゃないし、気持ちが抑えられなくて好きって沢山言っちゃうなんて超可愛いんだが?俺のことも好きになって欲しいんだが?
147:2016/09/29(木)01:46:00 ID:
さっきより元気になってるbbaワロタ
156:2016/09/29(木)01:51:19 ID:
なんだなんだ
ここはガルちゃんか?
166:2016/09/29(木)02:00:33 ID:
今度から絶対好きって言わねーからな
168:2016/09/29(木)02:01:31 ID:
>>166
言っちゃうのが悔しいのかw
我慢できるかな?
167:2016/09/29(木)02:01:24 ID:
ツンツンして可愛いねぇヨシヨシ




甘ったれんじゃないよ!(スパーーーン
170:2016/09/29(木)02:02:25 ID:
1(絶対好きって言わないからな)


「結婚してください」
178:2016/09/29(木)02:05:14 ID:
ビールと大量のチーズ
ああ最高
180:2016/09/29(木)02:05:34 ID:
>>178
さぞ楽しいんだろうな
182:2016/09/29(木)02:06:15 ID:
>>180
楽しい楽しい♪











楽しくないよ!(スパーーーン
187:2016/09/29(木)02:08:25 ID:
それはどうかな
189:2016/09/29(木)02:09:22 ID:
>>187
闇属性だなぁ
190:2016/09/29(木)02:10:08 ID:
>>189
なーんて冗談です
197:2016/09/29(木)02:19:59 ID:
うわっ、私の体臭、臭すぎ・・・
199:2016/09/29(木)02:21:13 ID:
いや何でもないです
201:2016/09/29(木)02:25:00 ID:
この時間はやめたほうがいいよ
202:2016/09/29(木)02:25:48 ID:
>>201
そかな?
私多分戦えるしヘーキだって
203:2016/09/29(木)02:26:56 ID:
>>202
やめといた方がええで
205:2016/09/29(木)02:27:29 ID:
>>202
そういうこと言ってる奴ほど(ry
>>203もそういっとるがな
206:2016/09/29(木)02:28:55 ID:
>>205
狙われないだろ
210:2016/09/29(木)02:32:35 ID:
バーイって実況するんじゃないんか
211:2016/09/29(木)02:33:31 ID:
>>210
するけどさ
体が重い
なんか酔ってるのかな?
さようなら〜
214:2016/09/29(木)02:37:46 ID:
マスクマスク
行ってきます
221:2016/09/29(木)02:49:49 ID:
1なのか?
223:2016/09/29(木)02:50:18 ID:
告白ってそういうもんだよ
結婚まで行ければいいな
238:2016/09/29(木)03:24:45 ID:
やっと戻ったか
もう眠いから寝るわ
245:2016/09/29(木)14:21:45 ID:
いたのか
258:2016/09/29(木)21:58:25 ID:
お、そうか
ほーなるほど
みたいにあしらわれ
思わず徒歩りでコンビニ行くくらい精神が衰弱してたんだぞ


【社会】東京都の税金で運営される在日韓国・朝鮮人専用老人ホーム「故郷の家・東京」 建設を提唱したのは朝日新聞 [H28/9/28]

 

1:2016/09/28(水)01:37:19 ID:
知識:東京都の税金で運営される在日韓国・朝鮮人専用老人ホーム「故郷の家・東京」 建設を提唱したのは朝日新聞

多文化共生を目的とする「故郷の家・東京」として、現在、東京都江東区塩浜の東京メトロ東西線・木場駅南西側に
建設が進んでいる特別老人介護施設。2015年より着工が進み、2016年10月1日にオープン予定の老人ホームだ。
この施設には補助金として日本人の税金年間約8億円が投入されており、敷地面積2344平方メートル、
鉄筋コンクリート造り地上5階建て、98人を収容でき、ショートステイやケアも含めると約150人が収容できる見事な造りだ。
しかし問題なのが、これが在日韓国・朝鮮人専用の老人ホームだということだ。

1982年頃から、在日韓国・朝鮮人らは日本で「心のふるさと」となる施設の建造を開始。
これは「こころの里親プログラム」として、1983年より本格始動された。
そして「故郷の家」はキリスト教社会福祉にもとづくものとして建設されている。
福祉に携わる人々は、日韓の福祉協力ネットワーク組織、日韓こころの交流シンポジウムなどに所属する
在日韓国・朝鮮人が主体。「故郷の家」では、イベントとして「コリアンデイ」が用意されているといい、
在日韓国・朝鮮人専用の老人ホームとなっている。そして驚くべきは、この「故郷の家」建設をはじめに主張したのは、
朝日新聞社なのだという。このことは「在日韓国老人ホームを作る会」が説明している。

在日韓国老人ホームを作る会 運動のひろがり
http://www.tsukurukai.jp/tsukurukaitoha/undou.html

続き 豊受真報
http://www.media-japan.info/?p=2738


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 55◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1473937887/919
4:2016/09/28(水)01:50:24 ID:
>日本国内であるのに外国人専用の福祉施設が建設され、多文化共生が目的と言いつつも
>それはウソで、実際は在日韓国・朝鮮人という特定の民族専用の施設。
>そこに日本人の多額の税金が投入されている。これは朝鮮学校並みの大問題なのではないか。

不公平で差別的な施設だな。
5:2016/09/28(水)02:20:11 ID:
朝鮮人専用施設に日本の税金投入だ?
こんなやつらにもったいねえ
ナマポも糞外人に払ってるし
日本腐りすぎ
6:2016/09/28(水)02:46:36 ID:
朝日に払わせろよ
たかだか年間8億だろ
朝日なら払えんだろ言い出しっぺなんだからよ
グループでもいいからよ
7:2016/09/28(水)02:49:37 ID:
朝日ってどこまでも売国的だな。全部奴らに払わせろ
8:2016/09/28(水)03:04:55 ID:
これさ、桜井の演説聞いてはじめて知った話だった
9:2016/09/28(水)05:10:56 ID:
なにが故郷の家じゃボケ
10:2016/09/28(水)05:16:15 ID:
声を上げていればいずれ都知事の耳にも入る
その時こそ見ものだな
11:2016/09/28(水)05:22:34 ID:
東京都の役人は、本当に日本人か?
12:2016/09/28(水)05:27:30 ID:
専用って差別になるのでは

税金を投入してる以上、公益に値する施設かどうか
都は都民に説明する義務がある

禿のときの置き土産なのか?
今なら説明してもらういい好機ではないか
朝日新聞にも来て貰え
13:2016/09/28(水)06:44:32 ID:
日本の税金を使いながら完全に日本人差別施設やな
14:2016/09/28(水)07:01:46 ID:
いままでも何十年もこういう税金の使われ方されてきて、
ネットでいろいろバレて来たんで言論を抑えるために
ヘイト法を施行させたんだろうな。
15:2016/09/28(水)08:04:43 ID:
どっかに求人票転がってないかな。
書面上は待遇がよさそう。
16:2016/09/28(水)08:13:51 ID:
大阪の中之島シて島かマンハッタン島を気取った三角州の中に
ユダヤ悪魔のサバトの72霊や悪魔集会箒に乗ったりソビエトアイスバケツやぞうきんやモップや
魔術呪術道具の黒魔術自然魔術(白魔術)の魔女はOZの魔法使いの中国共産党虹化計画は
核実験で生贄を焼く黒魔術のことでこの中国共産党虹化ニコラテスラセルビア共産党員の姓で
中国のチベットや青海省でチベット教高僧が核実験の炎で焼かれる黒魔術虹化計画が行われている
日本の朝日新聞社の1番上のアラスカ金鉱人工地震のレストランアラスカに来るような朝日新聞の北朝鮮人重役が中国共産党のチベット核実験で生贄になって焼かれたらいい
48:2016/09/29(木)10:41:36 ID:
>>16
昨日と今日と同じIDで荒らしてるね。どうやってるんだい?
17:2016/09/28(水)08:41:25 ID:
>2015年より着工が進み、2016年10月1日にオープン予定

また桝添の置き土産か
19:2016/09/28(水)10:46:50 ID:
本当に朝日はろくなことしないな
20:2016/09/28(水)10:46:58 ID:
朝鮮半島の偏狭な民族主義のために日本の税金を食い荒らす政治を導くのが
朝日ら左翼メディアの報道ってか政治煽動機関としての仕事なんだよね
21:2016/09/28(水)10:49:39 ID:
日本の各種制度がわるい。日本人の自業自得だろう。
22:2016/09/28(水)10:50:07 ID:
>>在日韓国・朝鮮人専用の老人ホームだということだ。

ふむ、では日本人専用の老人ホームも作ろう
補助金は2倍くらいで

Zには在日専用に行けと言えるから、メリットはある
案外、理想的な住み分けができるんじゃねーの?

在日専用の方は、補助金を削ってしまっても、
行政の裁量の範囲内だから、
時の知事の意向でどうとでもなるわな
24:2016/09/28(水)11:28:40 ID:
おいおい 日本の高齢者に回せよ



朝鮮人の皆様には、老いたら故郷にご帰国頂くのがやさしかと思う

なにせ、いやいや日本に連れてこられたんだからな
25:2016/09/28(水)11:31:07 ID:
ついでに こんなの

朝鮮籍の在日コリアン 韓国への入国承認率35%にすぎず
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/09/26/2016092602776.html


在日朝鮮人って本国からも嫌われての?
26:2016/09/28(水)11:47:17 ID:
他の国からの在日外国人を差別してんじゃねーよ朝日
27:2016/09/28(水)11:52:43 ID:
年間8億!?都が金出すのは一回限りじゃないの!?
28:2016/09/28(水)11:55:10 ID:
朝鮮人の生活が第一
民主党です
30:2016/09/28(水)11:56:51 ID:
1回出したらなんどでもお替り、それが彼らの文化です。
31:2016/09/28(水)12:28:17 ID:
民族差別よくない。

在日専用は差別です。
誰でも使えるようにしましょう。
35:2016/09/28(水)12:54:04 ID:
>>31
仮に誰でも入居できることにしたとしてさぁ
チョンの息のかかった施設でチョン以外がまともにケアしてもらえると思って?
32:2016/09/28(水)12:37:31 ID:
専用掲げてなくてもあやしいとこいっぱいあるみたいで怖いけどね。
川崎の施設の事件のときにもはや専門学校の段階でおかしくなってるとか
書いてる人居てこわいと思ったよ。
33:2016/09/28(水)12:44:40 ID:
川崎はチョンの街だからね
36:2016/09/28(水)20:26:57 ID:
朝日は中国韓国の偏狭なナショナリズムのためのデマゴーグばっかだ
37:2016/09/28(水)20:29:01 ID:
なんだこれは、との思い。
38:2016/09/28(水)20:39:30 ID:
禿もいっちょかみしてた記憶あるんやが
39:2016/09/28(水)20:40:29 ID:
アカヒは、東京都におねだりしないで、
自社ビル内に作ればいいのに
41:2016/09/28(水)20:42:51 ID:
これに加えて朝鮮学校の用地とか言ってたのか
関係書類も提出拒否してるしどうしようもないハゲ添だよな
42:2016/09/28(水)20:47:52 ID:
アカピ粉砕!、禿添粉砕!。
43:2016/09/28(水)20:58:25 ID:
何故朝鮮人専用が必要なのかわからない
帰れと言っても帰らない奴等に税金使う必要はない
44:2016/09/28(水)22:26:32 ID:
外国人のならわかるんだがな
中国老人やブラジル老人も突っ込んで隔離しないと
45:2016/09/29(木)07:53:47 ID:
介護士を外国人でっていうのはこういうのの布石なんだろうな。
46:2016/09/29(木)10:07:19 ID:
在日特権!在日特権!在日特権!
<東京都の税金で運営される在日韓国・朝鮮人専用!>

他の外国人と一緒じゃなくて、なんで朝鮮人限定なんだよ!
朝鮮進駐軍、日本人狩りをやった連中の仲間だろ!

こんなの許せない 即刻廃止!

47:2016/09/29(木)10:39:30 ID:
故郷の家なら韓国国内に建てれば?
49:2016/09/29(木)11:35:43 ID:
介護士も家政婦も外国人?つまり入居者から職員まで、全員が外国人w
それを税金運用w
50:2016/09/29(木)13:18:42 ID:
               
江戸のいなせな祭の街が
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471945717/
               
51:2016/09/29(木)13:35:28 ID:
税金を使うなら都民ならだれでも利用できるようにしないと差別だよ
この施設前で、差別反対デモしないと
52:2016/09/29(木)13:37:55 ID:
はっきりいって異常だ
53:2016/09/29(木)13:38:08 ID:
形式的には、すべての都民が利用可能です。
だが、入居者の自治会が日本人を追い出します。これは自治なので我慢するしかありません。
54:2016/09/29(木)13:40:13 ID:
桝添のハゲが建てたんかな?
55:2016/09/29(木)13:45:00 ID:
紛れもない在日特権ではありますまいか
56:2016/09/29(木)14:35:35 ID:
形式的には日本人も入れるんだろ形式的にはな
57:2016/09/29(木)14:48:06 ID:
問題は、施設の役員が日本国籍化ということと、2重国籍かどうかということじゃないかな。
税金の補助を受けている施設に日本人利用者や、日本人管理者がいないのは、かなりまずい問題だと思うんだが。
59:2016/09/29(木)16:21:03 ID:
これが在日特権じゃなかったら、なんなんだよ
こういうことをこそこそやるから、在日韓国朝鮮人が嫌いになるんだよ
軽蔑したって当たり前だろ。こんな連中
60:2016/09/29(木)16:50:48 ID:
<丶`∀´> GHQと闘って勝ち取った当然の権利なので特権には該当しないニダ!


【豊洲市場】豊洲新市場の地下水、環境基準上回るベンゼンとヒ素検出 [H28/9/29]

 

1:2016/09/29(木)18:14:32 ID:
豊洲新市場の地下水、環境基準上回るベンゼンとヒ素検出

 東京の豊洲新市場の地下水から環境基準をわずかに上回るベンゼンとヒ素が検出されたことが、東京都の調査で分かりました。

 東京都が豊洲新市場の201か所で行っている地下水の調査の結果、青果棟がある5街区周辺の
2か所で環境基準をわずかに上回るベンゼンが検出されました。また、1か所でも環境基準を上回るヒ素が検出されました。

続き TBS News i
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2880041.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 56◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475053605/92
2:2016/09/29(木)18:14:57 ID:
盛り上がってきたね(´・ω・`)
3:2016/09/29(木)18:21:15 ID:
あーーこれ、いっつも東京都擁護してた人、どうすんのw
おーぷん名物、東京万歳さんw
4:2016/09/29(木)18:23:25 ID:
>2か所で環境基準をわずかに上回るベンゼンが

あ、TBS、これおかしくね?
FNNによると、1.4倍だぞ
1.4倍はわずか?
8:2016/09/29(木)18:43:36 ID:
>>4
ソースの動画によると基準値0.01mg/Lのところ0.014mg/Lだから
どっちの書き方もありだな。
それぞれ印象操作の感はあるが。
9:2016/09/29(木)18:44:28 ID:
>>8
TBSが小さく見せようとしたってことはw
と考えたりするね
5:2016/09/29(木)18:28:01 ID:
土台、浄化なんて無理無理だったんだ♪
だーれも責任取りません♪
そもそも責任者居ません♪
6:2016/09/29(木)18:36:49 ID:
これ、どうするんだろうね?

思いつくのは
・豊洲以外に移転先を探す
・盛り土からやり直す

どっちにしても、もう予定通りの移転は無理だな。

築地の市場関係者は、補償を求めるだろうし
場合によっては訴訟になる。
13:2016/09/29(木)18:58:44 ID:
>>6
まだ移転してないから市場関係者は損害を受けてない
敢えて被害者を求めるなら税金をどぶに棄てられた都民だな
14:2016/09/29(木)19:10:48 ID:
>>13
11月の移転に合わせて、既に冷蔵庫や店舗設備等の投資をしてる。

恐らく、予定通り営業できていたら、1日当たり得ていた利益を補償しろ。
そうじゃなければ、投資した費用を都で負担しろ という話になる。

当然だが、こういう話に弁護士は飛びついてくる。
15:2016/09/29(木)19:17:17 ID:
>>14
こういうこともあるぞ

市場長、都議会に謝罪 豊洲盛り土問題
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG27HAM_X20C16A9CC1000/

豊洲市場の盛り土問題で事実と異なる説明 中央卸売市場長が謝罪
http://news.livedoor.com/article/detail/12073060/
7:2016/09/29(木)18:37:17 ID:
地中の生ゴミやら廃棄物が香ばしく発酵してるのじゃ
10:2016/09/29(木)18:45:59 ID:
それと今回のはモニタリングしてた地下水で、こないだの
地下空間に溜まってた水とは別だから別の問題。
11:2016/09/29(木)18:53:50 ID:
>>10
で?
16:2016/09/29(木)19:17:27 ID:
>>11
より深刻ってこと。
12:2016/09/29(木)18:54:45 ID:
とりあえず東京都の職員の連帯責任で全員給料半額なw
そうでもしないと懲りないだろ。
17:2016/09/29(木)19:18:24 ID:
どうするんだろうね。
食品とは関係無い施設に使い回し出来るのかな。
18:2016/09/29(木)19:24:23 ID:
土を入れ替えてない深い部分の地下水だと
ある程度は想定済みだからなぁ

地下水の排出による汚染対策が機能するかどうかの話になる
19:2016/09/29(木)20:01:24 ID:
さあさあ、形質変更時要届出区域にも関わらず政略的に延期したがために、こんなどうでもいい汚染でも無期限延期するしかなくなりました!
オラわくわくしてきた!
20:2016/09/29(木)20:19:07 ID:
豊洲移転派のエラそうなエラ張り工作員たちはどうしたんだ?

巻き返しはしないのかw
21:2016/09/29(木)20:22:09 ID:
周りの海にも染み出てるんじゃないのか?
22:2016/09/29(木)21:08:11 ID:
>>21
遮水癖のことも思い出してあげてください
24:2016/09/29(木)21:21:52 ID:
>>21
海側の近くなら海側から浸透した可能性もあるな。
315号線の近くなら道路下に埋められてる化学物質が浸透して来た可能性がある。
構内が原因とするなら、都が既に汚染は存在しないという根拠の化学物質除去工事の有効性を見直さなきゃいけない。
何処の場所から検出されたか、道路近くとかならとりかえしのつかない大騒動になりそうだな。

まあ何処にしたって都が移転で説明してきた大前提が覆された訳だから、
これで早期移転の可能性はますます減ったな。
23:2016/09/29(木)21:13:48 ID:
これ8月下旬のモニタリング調査の速報値らしいけど、1か月もかかるの?

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160929/k10010711441000.html
25:2016/09/29(木)21:30:16 ID:
ようわからんけど、そういうの除去する技術ぐらいあるんじゃないの?
出た出たって騒ぐんじゃなくて
出たならこうしようって話にならないのが解せないね
騒いでる連中はそうしたいんだろう豊洲止めたいのだろうか
こういう人らの着地点が見えないのが気味悪い
26:2016/09/29(木)21:32:26 ID:
>>25
ようわからんなら適当なことほざくなwww
28:2016/09/29(木)21:35:08 ID:
>>26
ええやろべつにww
32:2016/09/29(木)21:38:00 ID:
>>28
おう、ええでwww
27:2016/09/29(木)21:34:10 ID:
要するに何の問題も無いってことだな。
さっさと移転してしまえばよい。
29:2016/09/29(木)21:36:05 ID:
小池の延期発表に「どうしてくれるんだ!」って激怒していた賛成派会長のおっさん、
なぜか地下水や地下空間に関しては言い方が穏やかなんだよねーw
むしろこっちこそ「どうしてくれるんだ!」って言わなきゃいけないのにねーw
33:2016/09/29(木)21:41:16 ID:
>>29
嘆願書もってストーカーみたいにしてた
反対派のオッサンはどーしてるんだろ?
34:2016/09/29(木)21:43:10 ID:
>>33
あのおっさん、小池さんが当選したら
話聞いてもらえんとか言って不満げだったけど
小池さん充分意見を検討してると思うな
もう一度あのオッサンにインタビューして何思ってるか聞いてほしいw
30:2016/09/29(木)21:37:14 ID:
豊洲スレで湧いてた都の資料ガーは息してるかな
ツッコミ入ると最後には火病なのか人格攻撃
おい見てるかw
31:2016/09/29(木)21:37:31 ID:
移転を妨害してるのは共産党くらいだしなぁ
奴らなら、地下水にベンゼンやヒ素を流すことだって何のためらいもなくやるだろうし。

さっさと移転して少しずつ改良していけばよい。


【政治】民進・蓮舫代表「多様性認める社会が究極の対案」 安倍政権の「1億総活躍社会」と対比 [H28/9/28]

 

1:2016/09/28(水)16:25:08 ID:
民進・蓮舫代表「多様性認める社会が究極の対案」 安倍政権の「1億総活躍社会」と対比

 民進党の蓮舫代表は28日、安倍晋三政権が掲げる「1億総活躍社会」の対案として
「多様性を認める社会」を挙げ、「究極の対案だ」と強調した。国会内で記者団の取材に答えた。

 蓮舫氏は28日午前に参院本会議で行われた代表質問の締めくくりとして、詩人の金子みすず氏の
「みんなちがって、みんないい」を引用し、
「金子みすずさんの詩(うた)のような多様性を認める社会を目指す」とアピールした。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/160928/plt1609280026-n1.html
2:2016/09/28(水)16:26:40 ID:
で、具体的な内容は?w
7:2016/09/28(水)16:32:17 ID:
>>2
アジアとの共生
国家主権の移譲

だろ
6:2016/09/28(水)16:31:33 ID:
案でもなんでもなくてワロタwww
1億総活躍社会って人口減対策だぞw
8:2016/09/28(水)16:36:52 ID:
無法を「多様性」で片付けられてもな・・・。
9:2016/09/28(水)16:37:35 ID:
多重国籍の承認が必要w
12:2016/09/28(水)16:52:11 ID:
具体的には2重国籍を認める社会ですねわかります
あ!それとも日本省設立?
13:2016/09/28(水)16:52:40 ID:
全ての発言にツッコミ所をまぶしていくのが民進党党首レンホーの方針なのか?w
14:2016/09/28(水)16:54:09 ID:
嘘吐きと言う評価もも多様性のひとつで乗り切るの?
15:2016/09/28(水)16:54:39 ID:
>>14
多用性だぞ
尚自分たちに反する意見は存在すら許さない模様
16:2016/09/28(水)17:23:53 ID:
便利な言葉だよね
次は人権()かな
17:2016/09/28(水)17:27:26 ID:
*ただし日本人は除く
18:2016/09/28(水)17:28:38 ID:
多様性=二重国籍勘弁して下さいだろ?
無法者がネクスト首相と法相だからね。ギャグでしかないわ。
20:2016/09/28(水)17:32:51 ID:
いつまでこいつに議員ごっこさせとくんだ?
時間と国税の無駄やめろ。
21:2016/09/28(水)17:39:55 ID:
多様性は規律と秩序の中でこそ存在できる
規律と秩序のない多様性とは無法の事でしかない
無政府主義者はとっとと出てけ
23:2016/09/28(水)18:09:28 ID:
日本人を追いやるのが多様性
24:2016/09/28(水)18:09:48 ID:
さぁ、はじまったぞ


【維新の会】 民進党に対抗 法案提出
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475037785/

 ・二重国籍禁止 =蓮舫法案、
 ・政治資金寄付禁止 =山尾法案、
 ・公私混同厳格 =舛添法案など提出

維新の馬場幹事長
国会代表質問でガソリーヌ山尾問題や、
蓮舫まがい物発言や国籍問題にツッコミ!

25:2016/09/28(水)18:19:15 ID:
>究極の対案
唯一無二とか絶対無比って対案て言わなくね?
27:2016/09/28(水)18:27:23 ID:
村田の言うことには突っ込みどころが多すぎて、どっから突っ込んであげたらいいか迷う。
とりあえず、「多様性認める」は二重国籍でもいいでしょアピールかな?
28:2016/09/28(水)18:33:46 ID:
だから二重国籍、中国系スパイである
自分も認めろってか?

民進党は何でこんな売国奴が党首になれるの?
マスゴミとか反日サヨクって度し難い連中だな
29:2016/09/28(水)18:46:20 ID:
あれ?
今日経済問題で、安部のことこき下ろしてなかった??

仮に経済状況がレンホーの言うように良くなくても
そこから生まれる格差とか、全て多様性の範囲内じゃね?
景気のいい奴は必ず居るんだし
30:2016/09/28(水)18:59:02 ID:
それでも民進党は、負けすぎなんだよなあ・・


◇ 民主党政権は「公的年金の運用などで毎年3兆〜6兆円を取り崩す」
  →安倍政権は「1年で運用益18兆円を稼いで民主党の消費分を積立て」

◇ 東証1部の時価総額・・・野田の衆院解散から約4カ月で「111兆円」も増加w

◇ 超円高 ・デフレ爆進・ GDPもマイナス続きで
 日本だけ株安状態なのに『 消費税10%増税 』を世界公約した野田政権・・


   ↓
野田内閣は、就業者数が酷すぎて賃金すら払えない状況だらけ・・


【 民主党政権 】  → 自公政権
・ 企業収益  12兆 → 17兆
・ 就業者数 6282万 → 6363万人
・ 正社員数 3340万 → 3375万人 (12年12月〜16年4月)
・  失業率  4.2% → 3.2%
・ 求人倍率 0.8倍 → 1.3倍
・  GDP   472兆 → 502兆
・  株価  8600円 → 14000円 (←イギリスEU離脱ショックでもこれ)
・  税収   42兆 → 57兆
・ 国債発行 44兆 → 34兆
31:2016/09/28(水)19:02:13 ID:
■安倍政権、アベノミクス
    
・ 2013年4月以降に総雇用者の所得がプラスへ
・ 人手不足などで正社員登用やパート時給を上げる奪い合いに(アルバイト時給は過去最高)
・ 倒産件数が減少して2014年11月は1990年(バブル期)以来の低水準に
・ 企業の株主配当総額が3年連続で過去最高を更新し2015年度は初めて10兆円超え。

・ 正社員の求人倍率: 民主政権[ 0.48 (H24年)] →安倍政権[ 0.68 (H26年)]

 ( ※実質賃金の低下と非正規増加は団塊世代の大量定年も影響)

・ 2015年12月期から正社員が8年ぶりに増加傾向へ (旧安倍政権以降ずっと減少傾向だった)
・ 完全失業率は3.4%と18年ぶり低水準に (有効求人倍率も1.2倍で24年ぶり高水準に)
・ 失業期間が1年以上の人は前年比12万人減で2002年以降最少に。
・ 2015年の民間企業に勤める会社員やパートの給与平均額が3年連続で増(実態統計調査で)

・ 2016年2月時の大卒内定率が87.8%で2008年依頼8年ぶりの高水準に
・ 2016年春闘で、中小企業の賃上げ額が大企業を初めて上回る
・ 2016年夏の大手企業ボーナス、昭和34年以降3番目の高水準に
・ 2016年5月の有効求人倍率が 1.36倍に上昇(24年7カ月ぶりの高水準)
・ 2016年6月の実質賃金が 1.8%増(約5年9カ月ぶりの高い伸び)
・ 2016年4月期の正規雇用者が 3375万人(前年比81万人増 ※2012年比35万人増)

※ なお、共産党のしんぶん赤旗は2016年6月11日に、
  雇用者は「12年(3340万人)と15年(3304万人)で比べたら36万人減!!」と歪曲報道w
32:2016/09/28(水)19:15:39 ID:
対案じゃなくて自民の移民政策を後押ししてるだけやんけ
やっぱ存在意義無いな
33:2016/09/28(水)19:17:43 ID:
そんな事言ってもお前の二重国籍問題がチャラになる訳じゃないんやで?
34:2016/09/28(水)19:22:52 ID:
蓮舫の発言に面白いとこなんか一つもありませんわ。


何気に火消し涌いてんのかな。
46:2016/09/28(水)23:08:36 ID:
>>34
微妙なニュアンスから色々想像できて面白いけどなw
たとえばR4は、究極の選択の事を究極を選択する事だと考えてる可能性がある
37:2016/09/28(水)20:16:50 ID:
多様性認める^^=維新、生活、共産党まるかかえ、内ゲバなくそう^^みたいなかんじ?
まあむりやろ
38:2016/09/28(水)21:24:03 ID:
蓮舫の顔つきってギミックぽいよな
まぁ国籍もギミックだが
39:2016/09/28(水)21:28:14 ID:
あのツラ見ると虫唾が走るよな
首の筋も気持ち悪い
最近は口を開けばウソばかりで信用出来ないので直ぐに消してる
43:2016/09/28(水)22:36:08 ID:
外国人の女なせいか、自民の弱点をピンポイントで突いてくるなww

イオンの岡田の方がウヨにとっては良かったんじゃない?

民進に人気が出そう (・ω・)ノ
54:2016/09/29(木)03:27:12 ID:
>>43
すかんち
ID:0mH
http://find.open2ch.net/?bbs=newsplus&t=f&q=ID%3A0mH

【長尾たかし議員TW】曇りなく、警察、自衛隊、海上保安庁に対し感謝をしたいというスタンディングオベーション。異様な光景と感じたり、猛抗議をする野党国対委員の形相こそ、私には異様な光景に H28/9/26(28)
27.ID:0mH ナチスは、口が達者だなお前らが讃えたのは安倍のことだろう海保、他のみなさんをだしに使うな
ニュース速報+
2016/09/29 03:03
44:2016/09/28(水)22:37:32 ID:
ヘイトスピーチも多様性の一つだと思います。
45:2016/09/28(水)23:02:23 ID:
蓮舫たたき、しっぱいww
55:2016/09/29(木)05:43:35 ID:
>>43
>>45
少数派だと自覚しなw
47:2016/09/28(水)23:26:16 ID:
二重国籍に絡んだ数々の法令違反の犯罪者の多様性を認めろって発言は
犯罪者を認める社会にしろといっているようにしかきこえんな
こんなのに血税が支払われていると思うとうんざりするわ、国籍剥奪さっさとやれよ
49:2016/09/28(水)23:55:00 ID:
確かに気楽に遊んで今の生活を地味に維持できればいいよな
でもどんな社会だろうがそうはいかないんだ
50:2016/09/29(木)00:14:25 ID:
んじゃ、まずは自分達と違う価値観を持つ安倍政権と自民党を認めてあげないとな
51:2016/09/29(木)01:11:52 ID:
.    
            .,-.― ー (⌒Y⌒)     +
 。    +   /ヽ ミ ミ (⌒*☆*⌒)
         /    人从~(__人__)~    
   *     .|   ノ      ,`lヽ   °
       + |   / ⌒\  / |
         /ヽ |  <゚@ヽ  ィ@゚>   うふふ♪
         | 6`l. ``ー,   ヾ ´|
         ヽO   /(__人_)ヽi    あたしが
    。      \.    `二.'´ /     初の女性首相になるのね!
⌒)        ヽ ̄ ̄\   /フ  °
*⌒)      (二二    ー'   二.つ      *      (⌒Y⌒)
__)~(⌒Y⌒)     |      /     +   .(⌒Y⌒) (⌒*☆*⌒)
 (⌒*☆*⌒)    |     /     (⌒Y⌒(⌒*☆*⌒)`Y⌒)__)~
  (__(⌒Y⌒)    ヽ ヽ /  (⌒Y⌒)*☆*⌒)__人__)~*☆*⌒)
Y⌒)(⌒*☆*⌒)  〈_/   (⌒*☆*⌒)人__)~(⌒Y⌒)(__人__)~
53:2016/09/29(木)03:16:35 ID:
R4「社会には多様性が必要!そう、マジコンのようにね♪」
56:2016/09/29(木)06:06:58 ID:
ここで蓮舫を批判すると、億円さん叩きが反論してくるってw
58:2016/09/29(木)14:01:27 ID:
多様性を錦の御旗にして「日本文化、民族性を破壊する宣言」にしか聞こえないんだが。
60:2016/09/29(木)14:23:44 ID:
蓮舫「細かい事はともかく日本人はとにかく私の言う事を聞きましょう」

これが究極の対案、提案です。
おっと、これは案などではありません。神(蓮舫)から日本人への指令です、

日本人は、蓮舫を神と崇めて、適切な行動をしましょう。
61:2016/09/29(木)14:32:30 ID:
>>60
なるほどw究極の対案って言い方したのは
選ぶまでも無く採用しなくちゃいけない究極の案って意識が働いた可能性あるのかw
63:2016/09/29(木)14:41:09 ID:
>>61
蓮舫さんの行動はそれなりにロジカルです。
細かい言葉尻からいろいろな情報がしっかり抜き出せます。
やたらに言葉を重ねる時は、嘘をつく時です。本人がその嘘を自覚しているから、とにかく飾り言葉を重ねる。笑っちまうほど単純な方法論で言葉を重ねていきます。
62:2016/09/29(木)14:36:07 ID:
最低限、相互の信頼や尊敬を保つため異なる者の領域に
土足で踏み込まない『距離感』こそが大切なのであって、
多様性や共生というのは、その上で快適に成立する

「みんなちがってみんないい」というのは社会的には
それを制限する理性や美徳、謙虚さが無ければクソうるさい
どこかの国の人々みたいな集団があちこちに出現する

それは全く日本らしくない

第一、二重国籍を数十年も放置して、露顕するや嘘やごまかしに終始する
意識と実践で偉そうに言い出してもそんなものは説得力ゼロ
64:2016/09/29(木)14:47:14 ID:
民進党が何かの間違いで与党になれば党首の蓮舫議員は宰相になる

そのとき、二重国籍の問題を蒸し返されるようでは外交官達への示しもつかず
有事には最高指揮官としての信頼を得ることも難しい

国政をあずかる者としての資質が欠如している
66:2016/09/29(木)19:40:09 ID:
民進党への究極の対案

嘘をつかず、ほら吹かず、日本の国益のために行動する
67:2016/09/29(木)20:33:48 ID:
多様性とか言ってるけど寄生虫がより多くの税金を掻っ攫うばかりではな
68:2016/09/29(木)21:59:43 ID:
多様性は 認めるから 嘘つくなよ!
国籍は ちゃんとしろ! 何国人か はっきりしてくれ!!
それが 大前提ですからね。


【沖縄タイムス】「首も絞まっちゃうよ」笑う警官 ロープで抗議市民拘束 [H28/9/29]

 

1:2016/09/29(木)11:34:46 ID:
「首も絞まっちゃうよ」笑う警官 ロープで抗議市民拘束

 沖縄県東村高江周辺の米軍北部訓練場内ヘリパッド建設に抗議する市民らを警察機動隊員らがロープで縛り、
拘束した。中には、笑いながら「首も絞まっちゃうよ」と対応した警察官もいたという。
市民らは「こんなやり方は初めて。絶対許せない」と怒りに震えた。

 市民らによると、約20人が訓練場内で抗議行動。十数人がH地区わきの高さ10メートル以上ある
急斜面の伐採地で座り込みなどしていた際に縛られたという。

 女性は「首が絞められると訴えたのに、『声が出ているから大丈夫』と言われた。ひどい」と批判。
拘束の際に左足首をねんざした50代男性は「救急車を呼んでと言っても対応しなかった」と憤る。
引き上げる際に警察官が足を滑らせて、男性は切り株に腰を強打。
「こんな危険な場所でこんな乱暴なやり方があるか。警察は市民を守るのが仕事のはずだ」と強調した。

続き 沖縄タイムス
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/64226
30:2016/09/29(木)15:27:23 ID:
>>1
つか、ソース記事全部読んでビビったw

>ある県警幹部は、事実を確認していないとした上で
>「基地内は米軍の同意がなければ逮捕できない。
> ロープで巻き付けるのは事実上の逮捕行為と取られる可能性もある」
>と疑問を呈した。

なんだこれ?つまり反対運動してた連中は、

 基 地 内 に 入 っ て た

って事?そら縛られるに決まってんだろ、アホかこいつら?
33:2016/09/29(木)15:38:13 ID:
>>30
ややこしや
米軍基地内に侵入した基地外活動家が逮捕されたのかw
39:2016/09/29(木)15:58:54 ID:
>>1
>市民らは「こんなやり方は初めて。絶対許せない」と怒りに震えた。

逆恨みも甚だしい
日本国民が、そして地元民がお前ら市民団体のやり方に怒り浸透してんだよ
そして許せないと思ったからこそ、機動隊のみなさんに動いてもらってんだよ

灌漑違いするな
2:2016/09/29(木)11:36:59 ID:
>警察は市民を守るのが仕事のはずだ
東村の市民とはいったい…ウゴゴゴ
3:2016/09/29(木)11:43:16 ID:
反基地運動を生活の糧にしているプロ市民ですね。
4:2016/09/29(木)11:43:29 ID:
犯罪者を拘束するのは当然だろ。
5:2016/09/29(木)11:50:45 ID:
被害者アピール嘘くさすぎ。
オオカミ少年の末路ですね。
6:2016/09/29(木)11:59:36 ID:
おまエラは市民じゃなくてテロリスト
7:2016/09/29(木)12:01:19 ID:
テロリスト風情が何を言っている?
8:2016/09/29(木)12:03:09 ID:
今、左翼がクール。左翼テロリストは
密林生活をしてても、とってもオシャレ
http://www.asahi.com/articles/ASJ9X0FKQJ9WUHBI041.html
    ___
  _l≡_、_ |_ (
   (*@∀@)   )
   <__ヽyゝヽy━・
   /_l:__|
    lL lL
36:2016/09/29(木)15:45:37 ID:
>>8
タイトル変わってるな
内容はテロリスト礼賛そのままだし、気持ち悪い
9:2016/09/29(木)12:06:02 ID:
悪いけど君ら根本的に犯罪者よ?
10:2016/09/29(木)12:06:06 ID:
首締まったり捻挫したり腰強打したりしてるはずなのに
ずいぶん元気ですね
11:2016/09/29(木)12:11:05 ID:
暴れると首もしまっちゃうよという注意だろ
12:2016/09/29(木)12:12:02 ID:
これぐらいしても許される
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f4-c7/e_s130jtb/folder/1010865/79/34615379/img_14?1405742603
13:2016/09/29(木)12:15:17 ID:
足首の捻挫って救急車案件か?
タクシーがわりに救急車を使う連中ってこいつらが正体かな
15:2016/09/29(木)12:16:04 ID:
既視感が。。。今回はデマリンは騒がないの?^^
16:2016/09/29(木)12:17:01 ID:
成田の末期みたいになってきたな
17:2016/09/29(木)12:18:14 ID:
裁判で反対派を訴えたれよ
18:2016/09/29(木)12:20:07 ID:
こんな古典的な手法で抗議するのは、現代の抗議者失格w
もっと最新手法で抗議しろよw 警官も苦笑いするしかないだろう。
19:2016/09/29(木)12:20:13 ID:
普通に注意しても改めないから、少しずつ荒くなるんでしょうが。

注意されたら「はい」と返事して改める?
20:2016/09/29(木)12:20:52 ID:
ひもがイヤならこれにしよう(提案
28:2016/09/29(木)13:14:51 ID:
>>20
あら、素敵なブレスレット
ネックレスでもいいわね
21:2016/09/29(木)12:21:55 ID:
まだ、優しい方だぜw。
本来ならば、もっと手荒なことをされても文句言えない立場なんだからな!。
22:2016/09/29(木)12:24:05 ID:
揺れてる。なまず様がお怒りだw
23:2016/09/29(木)12:41:54 ID:
沖縄タイムスではどこまで本当かとなぜか疑ってしまう。
24:2016/09/29(木)12:45:10 ID:
(首を)絞まっちゃうよおぢさん
26:2016/09/29(木)12:49:04 ID:
何故沖縄本土に米軍基地が有るのか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8919656.html
27:2016/09/29(木)13:11:06 ID:
翁長関係者とバレたようで
29:2016/09/29(木)14:28:28 ID:
ひょっとして、悪い子だから
しまっちゃうおじさんが来たのでは?

31:2016/09/29(木)15:34:15 ID:
沖縄の二紙は反政府反米というシナリオに沿って記事を書くから
沖縄の声を見ないと本当のことは分からない
32:2016/09/29(木)15:35:33 ID:
現場から半径30km外に警官撤退しろよ。
34:2016/09/29(木)15:41:55 ID:
何か問題あるの?(笑
35:2016/09/29(木)15:44:16 ID:
なぜ笑うかって?
それは、熱湯風呂の前で「押すなよ!」という芸があるように、活動家が自ら自分の首にロープを回して「首が締まるぅ〜」とお約束芸をするからだよw
38:2016/09/29(木)15:53:00 ID:
>>35 現場を想像しちゃったじゃないかw
55:2016/09/29(木)21:40:42 ID:
>>35
それはもう笑かしにかかってるとしかw
37:2016/09/29(木)15:50:12 ID:
以前の自作自演劇にも立ち会ってたんだろ、その警官w
40:2016/09/29(木)16:04:26 ID:
ソース内に動画まであるのかよ

48:2016/09/29(木)19:09:55 ID:
>>40
「いたーい!いたいいたいいたい」
「ヤメテー、ヤメテー」
「いたーい!いたいいたいいたい」
「ヤメテー、ヤメテー」

こんなん笑うわww
56:2016/09/29(木)22:02:51 ID:
>>40
大山のぶ代さん沖縄でなにしてんのw
42:2016/09/29(木)16:13:37 ID:
逮捕されとるのに絶対許さないとかギャグかよ
悪いことしたら捕まるんだよチョン君
43:2016/09/29(木)16:28:34 ID:
そこで市民権をもっているのか?
市民権がないものが「市民」と軽々しく使うなよ
44:2016/09/29(木)16:31:23 ID:
犯罪者を取り締まるのが警察の仕事。
何の問題も無い。
45:2016/09/29(木)16:59:42 ID:
「撃っていいの? ねえ、アイツら撃っていいの?」
46:2016/09/29(木)18:57:55 ID:
そうか!現場の警備をロシアかウクライナの元軍人に行ってもらえば、容赦ない対応が期待できるかも。
47:2016/09/29(木)19:03:41 ID:
>>46
指揮はプーチンさんで
こわ
49:2016/09/29(木)19:46:33 ID:
水谷豊「人間、変わっちゃうよーwww」
50:2016/09/29(木)19:51:02 ID:
普通なら米軍によって射殺なのに、パヨクはエラく呑気だなw
52:2016/09/29(木)21:10:15 ID:
>市民らは「こんなやり方は初めて。絶対許せない」と怒りに震えた。

どこの市民やら知らんけど
警察まがいの勝手な事してお前らの事支持してる一般人なんかいねーよ
警察はちゃんと仕事してえらい!最近やる気出してる気がするw
53:2016/09/29(木)21:13:20 ID:
市民の皆さんは、しかるべき手段で相手を訴えないと、いけませんね。
もちろん、市民は自分で警察に通報しましょう。
54:2016/09/29(木)21:23:21 ID:
左翼の違法行為と嘘はどんどん酷くなってるよな

そしてそんな違法行為なやらかしを支援する姿勢な左翼メディアの異常さ
57:2016/09/29(木)22:06:13 ID:
中国、韓国、北朝鮮の命令で
日本を侵略してる反日サヨクや朝鮮人なんか
人間として扱わなくていいだろ

あれらは日本人を攻撃してくる敵国人
暴動にテロ活動、侵略戦争、強姦、虐殺に人攫いと
その被害をあげ出せば切りがない


掲示板
最新記事
人気ブログランキング
ブログ村
楽天市場
アクセスカウンター

    記事検索
    ありがたやニュース
    QRコード
    スポンサードリンク
    アクセスランキング

    ↑このページのトップヘ