1:2016/08/04(木)22:57:04 ID:
今はもちろん性癖です
2:2016/08/04(木)22:57:33 ID:
オムツ???????
3:2016/08/04(木)22:58:01 ID:
頼むから語らないでくれ…たのむ!
8:2016/08/04(木)22:59:15 ID:
うわ濁ってるやつがいる
20:2016/08/04(木)23:01:12 ID:
恥じらいのないおもらしはお漏らしではない!!!!
31:2016/08/04(木)23:06:34 ID:
そういえば小学校の頃お漏らししたあいまちゃん元気かなぁ
39:2016/08/04(木)23:16:32 ID:
41:2016/08/04(木)23:19:22 ID:
残尿感とかそういう意味ではわかる
44:2016/08/04(木)23:20:57 ID:
しかし六年生と一年生が組む機会はまだまだある
逃してはいけない二度目のチャンス、入学式後の校内紹介
六年生1人と一年生1人ペアになって午前中いっぱい校内を自由に回るこの行事
私は男の子1人と女の子1人と3人のグループになった
この日は朝の一度しかトイレに行かず刻々とその時を待った
すると女の子が途中気付いてくれてトイレに一緒に行こうと行ってくれた
しかし私の身体はそこまで持たず個室の前で失禁
女の子はわけがわからず泣き出し、男の子は期待通り指をさしてえーだのなんでだので応戦
通りかかった先生に助けられ保健室で着替えた
47:2016/08/04(木)23:24:22 ID:
パンツうp
49:2016/08/04(木)23:25:19 ID:
おむつうp
何使ってるの?
51:2016/08/04(木)23:26:10 ID:
ムーニー穿けないの?
52:2016/08/04(木)23:26:43 ID:
マンの者?
いい
君すごくいいよ
続きはよ
54:2016/08/04(木)23:27:07 ID:
つamazon
57:2016/08/04(木)23:33:17 ID:
今は実家住?
66:2016/08/04(木)23:37:56 ID:
お母さんにカミングアウトは?
68:2016/08/04(木)23:39:08 ID:
>>66
してない
よくパンツ汚す子だと思われてる
69:2016/08/04(木)23:39:40 ID:
>>68
今幾つ?
しなさい
ムーニー男の子用穿いてカミングアウトしなさい
73:2016/08/04(木)23:41:12 ID:
男の子用の方が可愛かったりするんだぞ
濡れてなくても楽しいです
74:2016/08/04(木)23:41:56 ID:
何か聞こうと思ったのに衝撃すぎて忘れてしまった
77:2016/08/04(木)23:42:28 ID:
追いついてしまった
とんでもないスレに来てしまった
78:2016/08/04(木)23:42:39 ID:
ピンクは偉大
初めて穿いた衝撃は忘れられない

うp
84:2016/08/04(木)23:46:44 ID:
>>だから漏らすのにもはや恥はないと思っていた

その理屈はおかしい(正論)
85:2016/08/04(木)23:48:12 ID:
百聞は一見に如かずだぞ
大きい方は?

学生さん?
100:2016/08/04(木)23:59:35 ID:
保健室にパンツ常備してたりした?
またこのパンツかよとかあった?
102:2016/08/05(金)00:00:18 ID:
JK、OL、20代後半と来て今度はJDか、おねしょ好き多いな
部屋も体臭も臭いのだろうな
116:2016/08/05(金)00:05:33 ID:
プールでおもらししてそう
122:2016/08/05(金)00:10:45 ID:
>>116
プールサイドでは漏らすけどプールでは漏らさない
117:2016/08/05(金)00:08:01 ID:
前に性癖について理解して欲しいという
スレで同じようなこいたな
123:2016/08/05(金)00:10:57 ID:
>>117
それに感化されました
124:2016/08/05(金)00:11:22 ID:
>>123
あ、そうなのか
あのスレ見てたの?
118:2016/08/05(金)00:09:19 ID:
やっぱり羞恥が快楽に変わる感じ?
おしっこ自体もきもちいいの?
127:2016/08/05(金)00:11:57 ID:
>>118
トイレで普通にするときは手でまんこ包んでなんとなくのおもらし感味わってる
133:2016/08/05(金)00:14:32 ID:
>>127
わかる

保健室の先生もまた?みたいな感じ?
1年生におもらしの武名轟いてた?
134:2016/08/05(金)00:16:59 ID:
>>133
保健室の先生はちょっと呆れたような感じもあったけど仕方ないみたいな
男の子はさすがに六年生だからかわいそうだと思ってたのか私の前でしか言わなかった
みんな優しすぎて惚れるわ
136:2016/08/05(金)00:18:41 ID:
>>134
馬鹿にされるのもいいぞ!

コンスタントにお母さんにおもらしばれてるの?
おむつしたら好きなとこで漏らせるぞ
おむつ買いに行くのも快感だぞ
140:2016/08/05(金)00:21:16 ID:
>>136
中学時代散々馬鹿にされたけど悪くないよね
みんな知ってるならまた漏らしてもいいよねって感じ

バレてるっていうかハッキリ言ってママに甘えたいからわざわざ報告してる
好きなとこで漏らしても、バレないしなぁ
おむつがバレるのもいいかもしれないけど
119:2016/08/05(金)00:09:44 ID:
それから当分一年生のお世話をする機会はなかったけど女の子とは交流してた
そして初めて女の子の家に行ったある日
キチガイな私は女の子の母に見られたいと思った
私は女の子の部屋でゲームをしながらおしっこを垂れた
セーブポイントに行った次の瞬間気付かれた
私は想像よりもきつい現実に
128:2016/08/05(金)00:13:16 ID:
IDスレ立ててきたのに伸びなかったわ
129:2016/08/05(金)00:13:21 ID:
あのスレも懐かしいな…
どんどん漏らせばいいと思うよ
143:2016/08/05(金)00:26:32 ID:
それから月日は経って8月
夏休みに部活に来ていた私とプールに来ていた女の子ばったり
一緒に帰ることにしてもちろんおもらしする気でいた
私は女の子にトイレについてきてもらっておいてまたいつかのように個室の前でおしっこを垂れた
女の子もまたいつかのようにバッグから着替えを取り出しテキパキと私の世話をしてくれた
もはや私はこの女の子が好きになっていた
145:2016/08/05(金)00:27:34 ID:
>>143
レズか
156:2016/08/05(金)00:34:22 ID:
何事もほどほどに、自制は大事だよ
人として生きていくには性癖は隠さねば
158:2016/08/05(金)00:34:49 ID:
>>156
だから私はいつまでも単にまたのゆるい女でいる
160:2016/08/05(金)00:36:14 ID:
>>158
やってるのは頭のゆるい女だよ…
162:2016/08/05(金)00:37:10 ID:
お前はうちのねぇちゃんかよ
178:2016/08/05(金)00:46:44 ID:
未使用おむつみたいです
うpしてください
179:2016/08/05(金)00:47:27 ID:
>>178
ごめん、もう遅い
213:2016/08/05(金)01:23:54 ID:
じゃあ私も寝ようかな
明日は中学編で
217:2016/08/05(金)03:09:32 ID:
あれからまだ起きてる自分にびっくり
222:2016/08/05(金)15:51:54 ID:
「性癖を理解してくれる人が欲しい」みたいなスレを前に立ててた人??
224:2016/08/05(金)18:02:04 ID:
昨夜の熱心だった人って以前お漏らしスレ立てた人なんだろうか…
225:2016/08/05(金)18:49:02 ID:
>>224
今日も来るだろうから聞いてみれば?
228:2016/08/05(金)18:54:37 ID:
左右対称みたいな人多いねw
M男はつまらんと思う
229:2016/08/05(金)18:56:40 ID:
>>228
一回相手したけどそれはそれで面白かったよ
糞変態だった
231:2016/08/05(金)18:58:10 ID:
>>229
飽きて面倒くさくなりそうじゃない?
230:2016/08/05(金)18:57:42 ID:
俺がうんこ漏らした話をしよう
234:2016/08/05(金)19:00:42 ID:
>>230
男の人がうんこ漏らすのは通常運転でしょ
236:2016/08/05(金)19:01:15 ID:
>>234
どのへんが通常運転なのか
260:2016/08/05(金)19:25:43 ID:
将来尿道ガバガバになりそう おもらしマニア用に
個人ビデオでもとれば? 需要はあると思うぞ
263:2016/08/05(金)19:33:49 ID:
見るから見せて
270:2016/08/05(金)20:01:40 ID:
こんばんは〜
ここって1日残ることあるのか

おねしょしたかい?
274:2016/08/05(金)20:03:19 ID:
>>270
布団は大丈夫だった?
おもらしはどっち?

ほら、しー
278:2016/08/05(金)20:10:14 ID:
ツイッターでおもらし写真ばかりのっけているJKがいたがどこでもやらかすので
おそらくおもらし趣味の子のへやはすげえ臭いと予想
294:2016/08/05(金)20:55:25 ID:
今北産業
296:2016/08/05(金)20:55:51 ID:
>>294
おねしょ
パンツ
いいじゃん
297:2016/08/05(金)20:56:31 ID:
幼稚園児の話?>>296
299:2016/08/05(金)20:56:58 ID:
おもらしするとどう気持ちいいのかもっと詳しく
311:2016/08/05(金)21:06:52 ID:
好きな人いないの?
314:2016/08/05(金)21:13:40 ID:
我慢はしないの?
316:2016/08/05(金)21:15:53 ID:
>>314
するよ
今もしてるし
317:2016/08/05(金)21:16:22 ID:
>>316
でも漏らして台無しにしてしまうと…?
319:2016/08/05(金)21:19:18 ID:
>>317
まだ漏らしてないよ
355:2016/08/05(金)21:49:02 ID:
実際は妄想と願望だよね?
370:2016/08/05(金)22:00:25 ID:
371:2016/08/05(金)22:01:39 ID:
>>370
結構出てるねw
決壊はしてないの?

穿いてるとこも見たいな
398:2016/08/05(金)22:35:35 ID:
じゃあおむつ替えてきたら始める
406:2016/08/05(金)23:04:28 ID:
いい趣味してるな
409:2016/08/05(金)23:07:59 ID:
美少女なら罵声があがることはなさそう つまり…
411:2016/08/05(金)23:09:17 ID:
>>409
小学校の時美少女が漏らしてたけど罵声が飛び交ってたぞ
433:2016/08/05(金)23:57:34 ID:
色々頑張ってるのね
485:2016/08/06(土)18:33:37 ID:
来たかっ!
488:2016/08/06(土)18:57:06 ID:
出先で漏らしたの?
489:2016/08/06(土)19:02:29 ID:
>>488
もちろん
490:2016/08/06(土)19:08:34 ID:
>>489
その反応はおかしい
492:2016/08/06(土)20:03:39 ID:
どんなシュチュエーションでして来たの?
493:2016/08/06(土)20:28:14 ID:
おはよう
良い夜だね
497:2016/08/06(土)20:44:27 ID:
せめて洗い場にしてね…
521:2016/08/06(土)21:37:12 ID:
普通にトイレいくときあるの?w
530:2016/08/06(土)22:12:41 ID:
おねしょパンツにウンチ漏らしたらどうなのかな?
531:2016/08/06(土)22:13:46 ID:
>>530
普通のパンツと同じだと思うぞ
おしっこだけだろうし
552:2016/08/06(土)23:35:30 ID:
幼女体型なん?
556:2016/08/06(土)23:40:08 ID:
よしよし、これからも趣味に走ろう
586:2016/08/07(日)13:40:59 ID:
避難訓練でウンチした子は体育館向かう時からめっちゃ歩き方ぎこちなくてめっちゃ周りの女子に心配されてた
結局廊下でいきなり立ち止まって漏らしてた
ジーパンかなんかだったからすごい膨らんでてウワーウンコだーってなってた
587:2016/08/07(日)13:45:27 ID:
>>586
小学校は保健室でハーパン貸し出すシステムなの?
パンツは子供用貸してくれるの?

避難訓練は授業中、我慢してたのかな?
その子はハーパンで下校?
588:2016/08/07(日)13:47:44 ID:
>>587
小学校の時は普通の服も置いてあるの見たけど基本的に自分のハーパンに着替える感じだった
パンツは子供用のいわゆるおへそまであるやつ貸してくれる

さあ?聞いたことないから唐突にお腹痛くなったかもしれないしわからない
その子は早退してた
589:2016/08/07(日)13:50:56 ID:
>>588
その後苛められたりしてなかった?

6年生すごいっすね、これ・・・
590:2016/08/07(日)13:54:38 ID:
>>589
私という前例のおかげでいじめられずに済んでたよ

だから6年生ばっかりなぜ漏らすのか気になる
598:2016/08/07(日)14:20:49 ID:
地元の小さい山登って頂上で飯食べて下山っていう遠足
さあ?漏らしてれば知ってたけど、その日調子良くて帰りまでおもらししなかったからさ

たしかに周りより少し大きい子だったから私のでサイズ合わないかも知れないけど、おもらしパンツよりはマシだったんでしょ
599:2016/08/07(日)14:27:33 ID:
>>598
お手軽遠足やねw
6年もお願いします
601:2016/08/07(日)14:32:09 ID:
>>599
授業中に漏らした子は席遠かったからよく見てないけど
周りがざわついて、水溜りが見えておもらしだってわかった
先生に連れて行かれる時に濡れたのがくっきりわかる水色のスカートが忘れられなかった