1:2016/08/18(木)22:20:51 ID:
ワイ「最近暑いんで散歩とかは行かせなくていいです。一応室内犬なので涼しい部屋に置いてくれると有り難いです。」
おばはん「OKよ〜」
イッヌ「ハッハッハッ」
47:2016/08/18(木)22:41:24 ID:
これは>>1が悪い
53:2016/08/18(木)22:43:09 ID:
>>1とオバハンの計画通りだなww
65:2016/08/18(木)22:48:21 ID:
ま、どんな理由があったとしても素人に預けた>>1が殺したようなもんだよな
135:2016/08/18(木)23:36:47 ID:
>>1「お前がモコの代わりをs
2:2016/08/18(木)22:21:59 ID:
(U^ω^)わんわんお!
4:2016/08/18(木)22:22:41 ID:
最近暑い
5:2016/08/18(木)22:24:42 ID:
〜1週間後〜

ワイ「イッヌ元気かな〜」ピンポーン
おばはん「はーい、ってワイくん!帰ったのね!」
ワイ「なんやこいつ白々しいな」(犬を引き取りにきました)
おばはん「あ〜…そのことなんだけどね…」
11:2016/08/18(木)22:29:03 ID:
ベチャベチャ
14:2016/08/18(木)22:30:12 ID:
やめーや
15:2016/08/18(木)22:30:16 ID:
(*´∀`*)食べちゃったわ
18:2016/08/18(木)22:31:04 ID:
>>15
(*´∀`*)
16:2016/08/18(木)22:30:42 ID:
ぐったりしてたからとどめ刺しちゃった
17:2016/08/18(木)22:30:57 ID:
庭に日陰がすこしでもあるなら
この時期室内のが危ないだろ
クーラーかけとけなんて図々しい
19:2016/08/18(木)22:31:27 ID:
やめろ・・・
20:2016/08/18(木)22:32:29 ID:
ちゃんとしたとこに預けない時点で
22:2016/08/18(木)22:33:54 ID:
>>20
釣りじゃないなら
うん千円も払う価値のない犬だったって事だよね
21:2016/08/18(木)22:33:30 ID:
アスファルトで肉球火傷してただれる例もあるから
真っ昼間の外出しはマジ危険
23:2016/08/18(木)22:34:04 ID:
器物破損?
25:2016/08/18(木)22:34:53 ID:
>>23
損壊?
31:2016/08/18(木)22:38:20 ID:
>>25
ふむ、正確には損壊なのか訂正サンクス
26:2016/08/18(木)22:35:11 ID:
まず、病院じゃね?
27:2016/08/18(木)22:36:05 ID:
まず飼い主に電話やろ
28:2016/08/18(木)22:36:46 ID:
イッヌもおばさんより1を恨んでいるだろうな
32:2016/08/18(木)22:38:23 ID:
おばはん「そしたら血吐いてね、下からも血が出てね湯船が真っ赤になっちゃって…」
おばはん「私車運転できないでしょ?自転車には重すぎて運べないし…、がんばって介抱したんだけど…」
ワイ「イ、イッヌは…?」
おばはん「ごめんね…」
36:2016/08/18(木)22:39:35 ID:
>>32
うわああああ(´Д`;)
34:2016/08/18(木)22:38:55 ID:
おばはん「しかたないからそのまま料理して食べちゃった」
35:2016/08/18(木)22:39:18 ID:
熱中症でなぜ血が出るwww
48:2016/08/18(木)22:42:01 ID:
>>35
熱中症で血便になったりする事あるぞ
最悪の症状の場合やが
52:2016/08/18(木)22:43:00 ID:
>>48
で、血は吐くのか?
59:2016/08/18(木)22:46:15 ID:
>>52
吐くんじゃね?
ワイは吐いたことないが
63:2016/08/18(木)22:48:09 ID:
>>59
ほーん
40:2016/08/18(木)22:40:08 ID:
おばはん「事前に食べさせた玉ねぎがいいアクセントになってたわ」
41:2016/08/18(木)22:40:41 ID:
>>40
おばはんぬっ殺不可避
42:2016/08/18(木)22:40:47 ID:
>>40
チョコレートかもしれん
45:2016/08/18(木)22:41:07 ID:
おばさん、犬飼ったことあるんか?
無いなら、そんな奴に預けちゃいかんでしょ。
46:2016/08/18(木)22:41:12 ID:
安く済ませようって言う浅ましい考えの飼い主に飼われたのが運のつき

犬の熱中症て血って出るのか?
50:2016/08/18(木)22:42:24 ID:
>>46
急激に冷やしたのがだめだったとか。
51:2016/08/18(木)22:42:53 ID:
てか、小型犬って犬種なんなんだ?
54:2016/08/18(木)22:44:30 ID:
>>51
自転車に乗せられないんだから小型じゃなくない?
カゴに乗せる位できるでしょ?
66:2016/08/18(木)22:48:32 ID:
>>54
あ、室内犬って書いてたからもう脳内変換で小型犬になってたわ
自転車乗らないとかレトリバーとかシベリアンハスキーとかなんかな
69:2016/08/18(木)22:50:13 ID:
>>66
ババアが自転車に乗せれなかったのが嘘の可能性もある。
風呂場には運んでるんだし
77:2016/08/18(木)22:51:31 ID:
>>69
引きずったかもしれんよ
58:2016/08/18(木)22:45:47 ID:
このババア、風呂場には連れていけたんだから、自転車に運べないなんて嘘だよ
62:2016/08/18(木)22:47:55 ID:
まぁまたわかりやすいアフィ用のスレだなぁ
頭がわるすぎてそんな話あるわけないやろとつっこむきにもならない
64:2016/08/18(木)22:48:15 ID:
しかも、一週間は遠慮なさすぎる。
67:2016/08/18(木)22:49:00 ID:
ワイ「モコに…会わせてくれませんか…?」
おばはん「え?」
ワイ「いや…くよ…供養しないと、いけないんで…」
おばはん「……」
ワイ「…?」
おばはん「もう1つお話があってね、?」
73:2016/08/18(木)22:50:48 ID:
>>67
腐乱死体になりかねないからゴミとして捨てたか
71:2016/08/18(木)22:50:31 ID:
何かすげえ考えている感が伝わるんだが・・
74:2016/08/18(木)22:50:51 ID:
いやいや、だからそんなわけないやん
普通に自分の責任とはいえ犬ころされてんねんぞw
おもしろおかしくストーリー形式でスレ進行してる時点できづけよ
もうスレタイからしてアフィよう
75:2016/08/18(木)22:51:03 ID:
ゴミにだしちゃったのよ
76:2016/08/18(木)22:51:13 ID:
J帰れや犬畜生
お前の犬畜生でサッカーしてやろうか?
79:2016/08/18(木)22:53:58 ID:
これは釣り

よかった
おばはんに殺されたいぬぅはいなかったんや!
80:2016/08/18(木)22:54:02 ID:
ババア、図太いなぁ。
81:2016/08/18(木)22:54:58 ID:
処分後で二度と会えないフラグ
82:2016/08/18(木)22:55:08 ID:
イッヌの熱中症の症状

急激な体温の上昇(40℃以上)のため、口を大きく開けて、ハァハァと息苦しそうに呼吸をしたり、よだれを大量に出すほか、
悪心や嘔吐、下痢をしたり、一時的にふらついて倒れてしまうことがあります。
さらに、目や口腔粘膜の充血(赤レンガ色、やや暗めの赤色)が起こってきます。
熱中症がさらに進行した場合
虚脱や失神、筋肉のふるえが見られたり、意識が混濁し、呼びかけにあまり反応しなくなったりします。
さらには、完全に意識がなくなったり、全身性のけいれん発作を起こしたりすることもあります。
症状がかなり進行すると、吐血や下血(血便)、血尿といった出血症状が見られたり、酸素をうまく取り込めずチアノーゼが見られたり、最悪の場合はショック症状を起こし、命に関わることもあります。

ソース
http://www.petwell.jp/disease/dog/necchuu.html
83:2016/08/18(木)22:55:28 ID:
なんでjでやらねーんだコイツくっっっさ
90:2016/08/18(木)22:59:14 ID:
>>83
jならいいのかwww
85:2016/08/18(木)22:56:15 ID:
犬ってすげーよな
5階の高さから落としてもアスファルトにベチャって着地するんだもん
86:2016/08/18(木)22:56:46 ID:
いや、むしろ実は1がやらかした側なんじゃね?
87:2016/08/18(木)22:57:11 ID:
>>86
だよな
88:2016/08/18(木)22:57:42 ID:
モコっち
89:2016/08/18(木)22:58:45 ID:
そのオバハンもアホだけどペットホテルなんて小型犬なら一週間二万もしないのに
ケチって知識もない他人に預けたのはもっとアホ
どっちも犬に土下座して謝罪しろや
91:2016/08/18(木)22:59:41 ID:
そろそろオチは?
93:2016/08/18(木)23:00:57 ID:
ワイ「彡(●)(●)」
おばはん「ヒエ」
ワイ「なにしてくれてんねん…」
おばはん「」ガクガク
ワイ「お前のsいでくぁwせdrftgyふじこlp」
おばはん「」ガクガクブルブル
95:2016/08/18(木)23:02:23 ID:
>>93
モコ「いや、1のせいだぞ」
94:2016/08/18(木)23:01:41 ID:
ヒェッ…
98:2016/08/18(木)23:03:03 ID:
これまじめにきいてるやつらって
絶対詐欺とか変な宗教にだまされたりするよな
100:2016/08/18(木)23:04:03 ID:
>>98
マジメに聞いてる奴っているの?
99:2016/08/18(木)23:03:22 ID:
ネタでもこんなストーリー考えるあたり、歪んでるんだろうなあ
103:2016/08/18(木)23:06:12 ID:
こんなクソスレVIPじゃなくてjで立てろよ
板が腐れる
105:2016/08/18(木)23:06:56 ID:
>>103
たいして変わんね〜よ。嫌なら見るな
104:2016/08/18(木)23:06:25 ID:
おーぷん民は優しいからなあ
最悪釣りだとわかった後も相談に乗る奴いるし
108:2016/08/18(木)23:07:58 ID:
おまえらがあまやかすからアフィサイトが調子のるんだよな
111:2016/08/18(木)23:08:55 ID:
どうせ釣るなら、
俺1年何だけど練習試合で県の代表からハットトリック決めたわー
とかにしちゃうけどな。
何でワザワザ胸糞を
112:2016/08/18(木)23:09:28 ID:
べつに胸糞でもなんでもないよな
これそもそもどちらにせよ預けたほうがわるいんじゃん
115:2016/08/18(木)23:10:44 ID:

116:2016/08/18(木)23:11:44 ID:
vipもマスコットキャラいないのかな
117:2016/08/18(木)23:11:55 ID:
ワイ「死ね彡(●)(●)」
おばはん「ヒエ」
ワイ「モコによろしくな彡(●)(●)」
おばはん「ヒッ」ダダダッ
ワイ「逃がさんで彡(●)(●)」
118:2016/08/18(木)23:12:30 ID:
やめーや…
119:2016/08/18(木)23:14:31 ID:

124:2016/08/18(木)23:18:51 ID:
>>119
120:2016/08/18(木)23:15:43 ID:
外においとったくらいで血吐くとか最近の犬は軟弱なんやなあ
122:2016/08/18(木)23:17:04 ID:
>>120
最初に外に慣れさせる段階で失敗すると散歩も出来なくなる
123:2016/08/18(木)23:17:58 ID:
おばはん「ケッ…ケイサツゥ…」ピポパ
ガシッ
おばはん「ヒッ」
ワイ「その電話を…彡(●)(●)」
おばはん「」ガクガク
ワイ「その電話を…彡(●)(●)」
おばはん「」
ワイ「なんでモコのためにかけてやらんかったんや彡(;)(;)」
おばはん「!」
電話「ハイ、コチラケイサツショ…モシモーシ?」
125:2016/08/18(木)23:19:15 ID:
>>123
あっ…
126:2016/08/18(木)23:19:54 ID:
>>123
おばはん「!」
じゃねーよwwwwww
129:2016/08/18(木)23:25:23 ID:
SSだろ?
130:2016/08/18(木)23:28:01 ID:
おばはん「う…」
おばはん「…ごめん、ごめんねぇ…」ポロポロ
ワイ「うぅ…モコ…彡(;)(;)」
電話「ダイジョウブデスカー?イチオウソチラニイキマスネー」


こうしてワイのモコちゃんは死んだんや…
目がくりくりのモコはもう帰ってこない…
自分の疎かな考えがとんでもない事態になってしまった結果や…
実は熱中症によるイッヌの死亡事故は年々増えてるんや。
夏の暑い日中から日傘をさしてイッヌと歩いてるやつら、お前らは日傘をさしてのんびりやけどイッヌは太陽が照りつける猛暑の中を死にかけて歩いてる事にそろそろ気づくべきや。
なるべく室内で日の当たらないエアコンの効いた部屋におくのが正解やで。
138:2016/08/18(木)23:38:53 ID:
くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、イッヌの熱中症による被害が多いというツイートを見て何とかしなきゃと思ったのが始まりでした
実はイッチはグッピーすら飼っていないのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのSSで挑んでみた所存ですw
以下、おばはん達のみんなへのメッセジをどぞ
警察「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
おばはん「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」
照りつける太陽「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」
クリーンセンター「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」
モコ「ハッハッハッハッ」
では、
警察、おばはん、クリーンセンター、照りつける太陽、モコ、俺「皆さんありがとうございました!」

警察、おばはん、クリーンセンター、照りつける太陽「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
モコ「ハッハッハッハッ」
本当の本当に終わり
140:2016/08/18(木)23:40:44 ID:
>>138
駄作乙
142:2016/08/18(木)23:41:16 ID:
なんでj民が湧いてんだよ
143:2016/08/18(木)23:43:27 ID:
よかった!ほんとによかった!おつ!
144:2016/08/18(木)23:44:50 ID:
モコかわいい(*´ω`)
146:2016/08/18(木)23:47:49 ID:
もうちょっとコピペがんばれよww
148:2016/08/18(木)23:49:50 ID:
モコが元気でよかったよ
150:2016/08/18(木)23:51:04 ID:
関係ないけどワイの熱帯魚たち直射日光の当たるところに水槽おいてたら翌朝全部浮いてたで
153:2016/08/18(木)23:55:18 ID:
>>150
いかんの?魚も日焼けするのね
154:2016/08/18(木)23:56:43 ID:
>>153
嘘やで死んだ魚は下に沈むんや
ワイの熱帯魚は加熱して殺したで
152:2016/08/18(木)23:53:46 ID:
うーん…