1:2016/08/29(月) 12:57:24.55 ID:

階段にローション 女性重傷 高校生3人書類送検 (カナロコ by 神奈川新聞)

 横浜市旭区の相鉄線二俣川駅前の商業ビルで6月、階段にまかれたローションで女性が転倒し
重傷を負った事件で、旭署は25日、傷害の疑いで、いずれも県立高校1年の男子生徒で横浜市
などに住む15〜16歳の少年3人を書類送検した。旭署への取材で分かった。3人は「いたずら
半分でローションをまいた。こんな大けがをするとは思わなかった」と供述、容疑を認めている。

 書類送検容疑は6月4日午後8時ごろ、同区の相鉄線二俣川駅前の商業ビルの外階段にロー
ションをまき、同市内の40代の女性に左腕骨折の重傷を負わせた、としている。

 同署によると、女性は外階段で2階から1階に下りようとした際、数段滑り落ちた。3人は約30分
間にわたり、外階段のほかエスカレーター降り口にもローションをまき、通行人が足を滑らせる様子
を近くの雑貨店内などから見ていたという。

 ローションは男子生徒の1人が持参したもので、「まいたら転ぶんじゃないかとその場で思いついた」
とも話しているという。女性の転倒直後、3人が走って立ち去ろうとするのを不審に思った男性警備員
が呼び止め、同署に通報した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00011460-kana-l14
88:2016/08/29(月) 13:33:32.06 ID:
>>1
こんな大怪我をするとは思わなかった

ってアタマ悪すぎる
183:2016/08/29(月) 17:23:57.69 ID:
>>1
とりあえず殺処分で
検察もヒマじゃないんだよ
4:2016/08/29(月) 13:00:40.73 ID:
正しい使い方も知らない童貞小僧共が
ぶっ殺せ
5:2016/08/29(月) 13:00:41.33 ID:
上級国民


13:2016/08/29(月) 13:03:19.49 ID:
「いたずら半分でローションをまいた。
 こんな大けがをするとは思わなかった」

最近、想像力の無いアホが増えすぎ
16:2016/08/29(月) 13:04:42.41 ID:
>>13
階段に撒いといてそれは通用しないわな
21:2016/08/29(月) 13:05:58.14 ID:
>>13
腕骨折ですんでよかったレベルなのにね
頭打ってたら死んでる
49:2016/08/29(月) 13:17:25.89 ID:
>>13
いや最近じゃなく昔からこういうアホガキは一定数居ただろ
57:2016/08/29(月) 13:22:41.92 ID:
>>13
いたずらが半分で殺す気が半分か?
65:2016/08/29(月) 13:26:07.77 ID:
>>13
こういうアホはもう死刑でいい気がする
生きててもロクなことしなさそう
116:2016/08/29(月) 13:59:26.71 ID:
>>13
「なるべく盛大にコけさせてやろうとしてロ−ション撒いた。捕まるとは思わなかった。」が本音だな。捕まったので慌てて無知、無邪気なふり。
172:2016/08/29(月) 16:47:13.23 ID:
>>13
昔からアホはいた
ただ、このレベルのイタズラはもっと子供の時にすべきなんだけどね
200:2016/08/29(月) 20:19:54.30 ID:
>>13
逆、逆!
階段にローションが撒いてあるかもって想像力が欠如してる
31:2016/08/29(月) 13:09:30.42 ID:

凶器になりえるのかこわい
41:2016/08/29(月) 13:12:37.53 ID:
とりあえず高校は退学処分な

殺人未遂なんだから当然
56:2016/08/29(月) 13:22:34.50 ID:
ローションの正しい使い方
61:2016/08/29(月) 13:23:42.93 ID:


貼っとく
118:2016/08/29(月) 14:01:55.23 ID:
ここにローションまいてガキ共放り出せ

121:2016/08/29(月) 14:08:16.68 ID:
>>118
これ何のための外階段なの……
124:2016/08/29(月) 14:10:20.82 ID:
>>118
秘密のフロアなのか、何かあったとき上のフロアに逃げるようなのか…
133:2016/08/29(月) 14:26:11.05 ID:
>>118
どこにある建物ですか?
146:2016/08/29(月) 15:05:07.05 ID:
>>133
スイスにあるよ
169:2016/08/29(月) 16:26:01.67 ID:
>>118
 ∧_∧
( ;´∀`) タマがヒュンヒュンしてきた・・・
人 Y /
( ヽ し
(_)_)
178:2016/08/29(月) 17:18:12.97 ID:
>>118
この外階段さ、強度不足で人が歩けないんじゃ?(´・ω・`)
203:2016/08/29(月) 20:39:50.15 ID:
>>118
謎すぐる・・・・(´・ω・`)?
201:2016/08/29(月) 20:36:21.54 ID:
こんないたずらいちいち捕まえるのか・・・?
じゃあ幼稚園生の喧嘩も決闘罪で逮捕しろって話になるでしょ

いつから日本はこんなに息苦しくなったのかねえ
202:2016/08/29(月) 20:39:22.92 ID:
>>201
じゃあお前やお前の身内がイタズラで殺されても無罪でいいと
今すぐ遺言書を書け
205:2016/08/29(月) 20:46:49.87 ID:
>>201
いたずらで済まされねーんだよ
207:2016/08/29(月) 21:12:31.73 ID:
>>201
人が死んでんねんで!