1:2016/08/31(水) 15:32:45.81 ID:

芸能界を揺るがす、SMAP解散以上のとんでもない情報が入ってきた。2016年8月25日に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された、イケメン俳優の庄司哲郎容疑者(49歳)の資金源が、キャスターとして人気を集める小倉智昭(69歳)だというのだ。

・覚せい剤を買う資金源か?
庄司容疑者は小倉氏を「パトロン」と話していたようで、何度も高額な現金を受け取っていたというのだ。しかも、逮捕された2016年8月25日の午後も、小倉と会って現金30万円を受け取っていたという。以下は、メディア関係者のコメントである。

・メディア関係者の声
「確かに、最新の週刊文春(2016年9月1日発売)が、庄司容疑者と小倉さんのカネの流れを報じます。庄司容疑者は絵を上手な絵を描くのですがほとんど売れず、小倉さんに売ったり、お小遣いとして30〜50万円をもらうなど、何度も繰り返していたようですよ。庄司容疑者に「50万円でいいか?」などと伝えて渡していたようです。

詳細は週刊文春に書かれているので、小倉さんの意外な一面を知りたいならば必読でしょう。小倉さんが警察に呼ばれる可能性も少なからずあるようです」

・小倉氏も出頭か
ほとんど収入源がない庄司容疑者。そして覚せい剤取締法違反で逮捕された事実。それらを踏まえて考えれば、複数に渡り小倉氏から渡されていた数十万円が覚醒剤購入に使われていた可能性は捨てきれない。情報によると、当局は庄司容疑者と小倉氏の関係をすでに知っており、なんらかの取り調べが行われる可能性はある。

・小倉氏はテレビやネットで人気者
小倉氏は多くの人たちに愛されている人気キャスターだ。人が言いにくいこともズバズバと言うスタイルも人気の秘密で、ファンからは「オグさん」や「オヅラさん」などの愛称で呼ばれている。小倉氏が覚醒剤と無縁であることを強く願いたいものである。

http://buzz-plus.com/article/2016/08/31/ogura-tomoaki/


97:2016/08/31(水) 15:49:39.87 ID:
>>1
庄司哲郎 - 株式会社ウェイクアップ
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:http%3A%2F%2Fshizuoka-wake-up.jimdo.com%2F%25E5%25BA%2584%25E5%258F%25B8%25E5%2593%25B2%25E9%2583%258E%2F&ie=UTF-8&nfpr=s0


庄司哲郎の描いた世界一の肖像画です。
114:2016/08/31(水) 15:53:55.11 ID:
>>97
知らないけどまぁイケメンだし絵心もすごいね
178:2016/08/31(水) 16:09:35.39 ID:
>>97
このHPが美術を生業にする者のデザインとセンスなのか?
会社のロゴといいなんかおかしいよな
201:2016/08/31(水) 16:18:03.77 ID:
>>97
生え際も見事に描ききってるな
214:2016/08/31(水) 16:22:49.74 ID:
>>97
絵の顔の余白がすごいな
224:2016/08/31(水) 16:25:57.56 ID:
>>97
場末の映画看板レベルだろ…
262:2016/08/31(水) 16:40:45.28 ID:
>>97
株式会社ウィッグアップか
完全に関係者やがな(´・ω・`)
277:2016/08/31(水) 16:47:03.35 ID:
>>97

似顔絵は本物よりちょっと美形に描くと喜ばれるよね
328:2016/08/31(水) 17:16:10.58 ID:
>>97
ちょっぴり大和田獏入ってるな>肖像画
355:2016/08/31(水) 17:31:46.97 ID:
>>97
もみあげが忠実
414:2016/08/31(水) 18:16:21.72 ID:
>>97
ラスボスっぽいな
424:2016/08/31(水) 18:24:57.77 ID:
>>97
あぁこんなふさふさでパーマかけれる奴じゃ小倉が惹かれるのもしょうがないよね
532:2016/08/31(水) 20:37:29.48 ID:
>>97
さまぁ〜ずの三村じゃん
569:2016/08/31(水) 21:41:42.07 ID:
>>97
ああ、だからグーグルで庄司哲郎検索するとこの画像なのかw
453:2016/08/31(水) 18:57:01.75 ID:
>>1
もしかして庄司哲郎とかいうのが清原や高知の時、スポーツ新聞が上げてた「誰もが知る大物」なの?
「司会でどーしたこーした」は小倉の事?
3:2016/08/31(水) 15:33:51.80 ID:
ハゲが出頭w
4:2016/08/31(水) 15:34:19.53 ID:
>>3
2なら評価したのにw
156:2016/08/31(水) 16:04:12.01 ID:
>>4
おまえの4は評価
298:2016/08/31(水) 16:58:38.76 ID:
>>4
何を評価するんや
331:2016/08/31(水) 17:20:57.97 ID:
>>3
ヅラから出頭だろ
444:2016/08/31(水) 18:43:09.37 ID:
>>3
ヅラが出頭
8:2016/08/31(水) 15:35:09.43 ID:
ポン中のパトロンかよ
終わりだな
43:2016/08/31(水) 15:41:00.60 ID:
禿のうえにホモ??????????????????
49:2016/08/31(水) 15:41:51.26 ID:
オヅラが消えるなら嬉しすぎる
56:2016/08/31(水) 15:42:49.55 ID:
ハゲのホモプレイってハゲにウンコぬりたくったりするの?
65:2016/08/31(水) 15:44:38.67 ID:
マジかよオヅラ最低だな
101:2016/08/31(水) 15:50:22.62 ID:
あまたつぅ
呼び方から予感はあった
あまたつ大丈夫?
103:2016/08/31(水) 15:50:31.25 ID:
先言っとくけど謝るときはかぶりものとれよ
108:2016/08/31(水) 15:51:58.07 ID:
あまたつってなんであんな冴えないおっさんがてんきなんだろうと思ってたが、好みか、単純なオヅラの好みだったのな
116:2016/08/31(水) 15:54:01.12 ID:
芸能界て怖い
269:2016/08/31(水) 16:42:13.32 ID:
>>134
おぇーー
468:2016/08/31(水) 19:09:28.84 ID:
>>134
やっぱホモか
480:2016/08/31(水) 19:20:45.18 ID:
>>134
これが…枕か…!
143:2016/08/31(水) 16:00:52.08 ID:
ゲイだから口が悪かったのか
157:2016/08/31(水) 16:04:18.19 ID:
子供いないんだよな

結婚してるのは偽装か?
158:2016/08/31(水) 16:04:35.21 ID:
ハゲをホモだと断定しているのはリーブ21の工作員
194:2016/08/31(水) 16:13:43.62 ID:
ハゲる

女にモテなくなる

ホモになる
197:2016/08/31(水) 16:15:36.30 ID:
売れない画家の援助まではわかる
ただ無名の画家の絵を50万円で買うのはわからん
211:2016/08/31(水) 16:21:46.85 ID:
ハゲが治るとでも思ったか
229:2016/08/31(水) 16:28:02.74 ID:
品川が悪い
230:2016/08/31(水) 16:28:03.25 ID:
ゲイパトロン、隠し子説どれだよ
236:2016/08/31(水) 16:31:54.05 ID:
50万のお小遣いとか普通の関係じゃないよな

wktkしてきた
240:2016/08/31(水) 16:32:48.98 ID:
麻取が逮捕した案件…高知絡みか
245:2016/08/31(水) 16:34:41.68 ID:
>>240
麻取は警察よりもやる気あるからな
256:2016/08/31(水) 16:38:18.27 ID:
品川やっちまったな
279:2016/08/31(水) 16:47:15.04 ID:
もしかして大物司会者Xって、こいつ?
290:2016/08/31(水) 16:54:08.70 ID:
額がでかいから貰ってたとかかな
305:2016/08/31(水) 17:02:18.41 ID:
嘘をつけば偽証罪に問われます
320:2016/08/31(水) 17:09:54.46 ID:


詐欺師やヒモ特有の顔ってあるよな
321:2016/08/31(水) 17:12:30.51 ID:
>>320
ジャニーズのヒモの近藤にそっくりやな
333:2016/08/31(水) 17:21:22.40 ID:
>>320
奥田○二みたいだわ
494:2016/08/31(水) 19:43:31.97 ID:
>>333
誰かに似てると思ったらそいつだ
443:2016/08/31(水) 18:42:34.41 ID:
>>320
マルクスは国家を揺るがしたニートらしい
363:2016/08/31(水) 17:39:18.71 ID:
文春ヤバすぎ
404:2016/08/31(水) 18:07:25.45 ID:
ホモなの?
405:2016/08/31(水) 18:08:22.00 ID:
>>404
ホモだよ
422:2016/08/31(水) 18:22:33.05 ID:
庄司の絵は写真をキャンバスに投影してアレンジしたような感じ
多少絵心があれば描けるよ
432:2016/08/31(水) 18:27:50.21 ID:
ヅラ「私は尿検査しませんよ」
警察「それじゃ毛髪にしますか?(ニッコリ)」
ヅラ「えぇ・・」
439:2016/08/31(水) 18:37:11.11 ID:
オズラ前立腺刺激でドライアクメ
448:2016/08/31(水) 18:52:41.26 ID:
これで今度うちの田舎に来るコイツの講演会中止だな
実に良かった
あんな汚物が来たら土地が穢れるってもんだ
457:2016/08/31(水) 19:00:21.25 ID:
とくダネ過ぎるwww

最後は自身の特ダネで終了とかwww
461:2016/08/31(水) 19:03:43.43 ID:
ハゲのクセにゲイでヤクとかすげえな!
462:2016/08/31(水) 19:04:12.12 ID:
あまたつはヤられてそう
467:2016/08/31(水) 19:08:19.23 ID:
いやぁ…
マジでホモだったら流石にキツイな…
おぞまし過ぎるだろ
479:2016/08/31(水) 19:20:30.84 ID:
ズラの権力からして
そんな脅迫者がタダですむ訳無いだろ
それ以上の何かで考えるのが自然