1:2016/09/23(金)16:57:07 ID:
お前ら知ってるか?
2:2016/09/23(金)16:58:01 ID:
いっちの食事内容は?
4:2016/09/23(金)16:58:51 ID:
>>2
朝焼肉
昼ラーメン
夜まだ食ってない
3:2016/09/23(金)16:58:20 ID:
野菜とお肉と穀物をバランスよく13種類の食材を使って調理したものじゃなかったっけ
5:2016/09/23(金)16:59:20 ID:
>>3
そんなに食ってたら太るだろ
10:2016/09/23(金)17:01:21 ID:
>>5
食材の種類だから量は多くなくていいんだよ
6:2016/09/23(金)16:59:23 ID:
ハムエッグとトーストは健康食だった
7:2016/09/23(金)16:59:47 ID:
取り合えずほうれん草とささみ食ってる
8:2016/09/23(金)17:00:25 ID:
>>7
ほうれん草とささみは好きなんだけど最近食ってないな
9:2016/09/23(金)17:01:10 ID:
ぶっちゃけサラダとか繊維以外栄養ないと思ってるから
繊維の多いパイナップルくってビタミン剤飲んで終わり
13:2016/09/23(金)17:02:05 ID:
>>9
果物でもいいのか
間食にぶどう1、3粒食ってるけど足りるかな
12:2016/09/23(金)17:02:01 ID:
旬の野菜+鶏ササミ+フルグラ+ヨーグルト+野菜ジュース+筋トレ

食事も大事やけどストレス少なめが一番
16:2016/09/23(金)17:02:26 ID:
>>12
よっしゃ
街に繰り出して乱交パーティーだ
14:2016/09/23(金)17:02:05 ID:
サラダは油と一緒に摂取しないとビタミン類が吸収出来ないんじゃなかったかな
20:2016/09/23(金)17:05:25 ID:
>>14
脂溶性ビタミンの話やね
別にサラダ油じゃなくてもええよ
特にサラダ油はトランス脂肪酸とオメガ6多いから健康的な食事をしようとしたら最初にやめるものの1つだね
22:2016/09/23(金)17:05:58 ID:
>>20
じゃあ油は何使ったらいいんだ
29:2016/09/23(金)17:08:07 ID:
>>22
焼くのに使うならオリーブオイルかココナッツオイルの二択しかないね
それでもオメガ3入ってないから魚で補給しないといけない
15:2016/09/23(金)17:02:15 ID:
17:2016/09/23(金)17:03:14 ID:
>>15
ステーキはいらないわぁ
油の乗った焼きサンマ食いたい
18:2016/09/23(金)17:04:05 ID:
ベストな食事が何か断言できるやつなんかこの世に1人もいない
深遠なテーマの1つやね
まぁ野菜と果物を多く食べて、加工食品を減らし、肉魚卵は質にこだわること
19:2016/09/23(金)17:04:31 ID:
>>18
御飯食いたいんだよ!
23:2016/09/23(金)17:06:01 ID:
>>19
白米はどうだろうね
最近は世界的に精製穀物は忌避の流れにあるから
26:2016/09/23(金)17:07:02 ID:
>>23
最悪だぁ…
梅干しだけで御飯3杯いけるくらい御飯好きなのに
21:2016/09/23(金)17:05:33 ID:
朝焼き肉はうらやま

寝る二時間前には食事終了して、
ブルーライトからは離れよう

星空眺めて、物思いに浸る
24:2016/09/23(金)17:06:20 ID:
>>21
朝鮮焼肉みたいな安い肉食えるか
25:2016/09/23(金)17:06:53 ID:
最近は米油というものが有能らしい
27:2016/09/23(金)17:07:51 ID:
何で外人は御飯食わなくても平気なんだよ
芋が主食とか頭おかしいだろ
28:2016/09/23(金)17:07:52 ID:
いやいやいや米は食わなあかんやろ
日本人としては
30:2016/09/23(金)17:08:38 ID:
御飯が主食←最高です
パンが主食←まあ分かる
芋が主食←はぁ?
31:2016/09/23(金)17:09:11 ID:
トウモロコシが主食←死ね
32:2016/09/23(金)17:11:34 ID:
アジア地域は雨量が多い方だから稲作盛んや

とうもろこしは屋台に限る
33:2016/09/23(金)17:12:06 ID:
豆が主食←鬼はそと
34:2016/09/23(金)17:12:18 ID:
まぁ誰だってできるわけじゃないんだから、できる範囲でやるのがいいんじゃないかな
卵、魚、野菜、果物を増やして、加工食品とオメガ6を減らせばやりたいことの6.7割は達成できるんじゃないかな
35:2016/09/23(金)17:12:42 ID:
そう言えば最近豆とか食わないな
お前ら食ってる?
38:2016/09/23(金)17:13:43 ID:
納豆は食うな
勘違いだった
39:2016/09/23(金)17:14:20 ID:
最近豆食うと消化不良で下痢する。もしかしたら消化不良じゃなくてアレルギーかも
40:2016/09/23(金)17:14:50 ID:
納豆ラーメンパン
これは独身貴族には必須の食料だよな
41:2016/09/23(金)17:15:08 ID:
味噌汁も大豆だからいいよね
42:2016/09/23(金)17:15:33 ID:
味噌汁こそ最近食ってないな
43:2016/09/23(金)17:15:55 ID:
ラーメンてまさかインスタント?
44:2016/09/23(金)17:16:17 ID:
そらそうよ
手打ちラーメンでも作るんか
45:2016/09/23(金)17:16:19 ID:
炭水化物タンパク質野菜で大丈夫でしょ
でも最近野菜の食いすぎで手足が黄色くなってきた
46:2016/09/23(金)17:16:49 ID:
俺の心にとって健康なのはホットドッグ
47:2016/09/23(金)17:17:55 ID:
俺も健康なんて気にするようなタイプじゃなかったんだけどマックはマジでヤバイな
48:2016/09/23(金)17:19:15 ID:
はと麦茶と玄米おむすび
49:2016/09/23(金)17:20:07 ID:
1は何歳なの
50:2016/09/23(金)17:22:28 ID:
毎日野菜ジュースを飲むよ