1:2016/09/24(土)16:45:34 ID:
もう10年以上も前の話
仕事中だが客が来なくて暇なので自分語りさせてくれ
書き溜めはないので遅いがゆるせ
138:2016/09/24(土)20:42:31 ID:
部員は5人
新聞部は>>1の部活を擁護したせいで怒られた
139:2016/09/24(土)20:44:10 ID:
>>138
全部見てないやろ
「どんなことしたか」
誰も怒られたこと言ってへんがな
もう一度全部見てこいや
140:2016/09/24(土)20:44:37 ID:
>>139
うるせぇな自演野郎
2:2016/09/24(土)16:46:22 ID:
そんなことより俺のちんこが裂けた話をしたい
8:2016/09/24(土)16:48:25 ID:
もうこの時点で現実味がないな
校長が個人を認識しているケースはまずない。
45:2016/09/24(土)17:50:40 ID:
山岳か
うちの高校強かったな

もしや
58:2016/09/24(土)18:10:15 ID:
猛抗議したが聞き届けられず。
そうこうしているうちに学園祭が迫ってきていた。
俺たちは近所の公共施設を借りて活動を再開した。
我が校の学園祭は、運動部も文化部も、また各クラスからも出し物があるという
公立高校としてはかなり規模の大きいものだった
が、我が部だけ唯一、部員数の減少を理由に
参加できていないのが現状だった
その年、30年ぶりに学園祭に復帰したよ
60:2016/09/24(土)18:18:39 ID:
なんだそれ
そんなんだったら俺の学校毎日不純異性交遊だぞ
69:2016/09/24(土)18:45:18 ID:
そして3学期になり、先輩方や生徒会長も卒業し、
翌年度、俺は2年生に進級した
187:2016/09/24(土)21:07:29 ID:
71 :中学生三年生◆bJpKGqAL9bsR
>>69
福岡ではないが近いな
79:2016/09/24(土)19:18:38 ID:
俺はそのフラストレーションでもって
この春だけで多くの大会に出場した
すべて入賞し、うちひとつは県大会優勝
もちろん、部員数1人なので個人の部だけだが
89:2016/09/24(土)19:30:54 ID:
教育委員会はなにやってたんだよ
90:2016/09/24(土)19:33:56 ID:
その清掃活動に出てる時の授業、
俺休み扱いになってた
おかげで特別課題とかいうの出されたけど、
これは部とは関係ないため割愛
が、これ本当に納得いかない
今でも釈然としない
91:2016/09/24(土)19:36:31 ID:
>>90
これが本当なら大問題じゃないのか?
流石にそれは校長が馬鹿というより無謀な気がするんだが...
105:2016/09/24(土)19:59:05 ID:
この後、3学期からまた活動場所が与えられた
とある教科の先生たちがつめている部屋の、隣の空き教室
活動日も週3日に増えた

高校2年はそんなかんじに暮れていき、
3年に進級した
115:2016/09/24(土)20:16:57 ID:
と、思っていた矢先
>>105の、隣の部屋につめている先生たちのうちの1人(A先生としよう)が
異議をとなえてきた
曰く、
その新入部員7名のうち誰か1人でも幽霊部員となれば、廃部撤回を白紙に戻さざるを得ない
123:2016/09/24(土)20:26:29 ID:
どうせ釣りだから言えないんだろ?
126:2016/09/24(土)20:28:54 ID:
>>123-124
とりあえず、全部見てから言えや
132:2016/09/24(土)20:38:31 ID:
>>126
全部見たがやっぱり釣りだろこれ
帰宅部だったニートが数ヶ月間必死に妄想して書いてるんだろう
135:2016/09/24(土)20:41:07 ID:
>>132
全部見たなら、1が1年の時部員の人数
新聞部はどんなことしたか言ってみ
127:2016/09/24(土)20:29:29 ID:
文化系か体育系か位言えるだろ?
体育系で入賞でセミプロはちょっと想像つかんが
148:2016/09/24(土)20:48:02 ID:
(:^ω^)何言ってんだこいつ…
149:2016/09/24(土)20:49:12 ID:
>>148
とりあえずこのスレにお前はお呼びじゃない
150:2016/09/24(土)20:49:44 ID:
>>149
だからなんだよはい論破
155:2016/09/24(土)20:51:37 ID:
厨房のガイジか
可哀想に、友達一人もいないんやろな
必死に、自演ンゴンゴ言ってるから、何一つもできへんやろな
可哀想に

てかさ、人のこと言えるの?
人のこと言える立場なら、県や学校名言えや
できるんやろ、
162:2016/09/24(土)20:54:27 ID:
校長はなにがしたいの
163:2016/09/24(土)20:54:49 ID:
>>162
イッチの妄想だから気にすんな
164:2016/09/24(土)20:55:34 ID:
ありがとな、後で学校に問い合わせるで
166:2016/09/24(土)20:55:53 ID:
>>みなさん
荒らしもスレの彩りさ
肥大化した自己ってやつで、
密度の薄い人生経験からの、他に頼りのない膨れ上がったプライドってやつでしょう
逆に人間らしくって、俺、こういうやつ好きなのよ
この方だって俺の名前を知っているんだろうなあって考えると、
ちょっと鬱屈としてるけどなんかスカッとするよ
169:2016/09/24(土)20:56:34 ID:
>>166
お前の名前なんか知るわけないだろ
168:2016/09/24(土)20:56:29 ID:
今してるから楽しみにしててな
170:2016/09/24(土)20:57:01 ID:
>>168
したなら証拠を出せよーw
177:2016/09/24(土)21:01:21 ID:
電話で通報したで
179:2016/09/24(土)21:01:40 ID:
>>177
証拠出せないの?www
191:2016/09/24(土)21:08:43 ID:
お前、バイト先バレてきえたんじゃねーの?
195:2016/09/24(土)21:10:19 ID:
話を戻そう
推薦入試には無事合格した
A先生のクラスの人は落ちてた
とりあえず俺も部活動は引退ぎみだったし、
先生方との確執のようなものも減ってきていた
197:2016/09/24(土)21:10:59 ID:
>>195
ほう君が落ちてAのクラスの連中が受かったんだな
それで?
199:2016/09/24(土)21:12:21 ID:
108 :中学生三年生◆bJpKGqAL9bsR :2016/08/17(水)14:09:12 ID:CkA(主) × ちなみに長崎に行ったよ
君たちには長崎の良さがわからないだろうな
201:2016/09/24(土)21:14:41 ID:
中学生3年生犯罪予備軍
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471411087/1-
202:2016/09/24(土)21:15:10 ID:
>>201
釣りだが?はい論破
205:2016/09/24(土)21:16:37 ID:
>>202
犯罪予告 はい論破
破壊活動防止法違反
上記4項目に当てはまらなくても、悪戯目的でやった場合 - 軽犯罪法違反(業務妨害)
207:2016/09/24(土)21:17:57 ID:
>>205
釣りだが?嘘だが?はい論破
210:2016/09/24(土)21:18:58 ID:
>>207
全然論破になってないよ
この法律は嘘でも通報すれば通るんだよ
論破
203:2016/09/24(土)21:15:26 ID:
で、壇上に上がって校長から賞状をいただくわけだ
そこで校長、全校生徒に向かって言いやがった
「私はこんなわけのわからない賞は見たことも聞いたこともありませんが、
この部活が参加する大会なのだから、まあすごいんじゃないですかね」
214:2016/09/24(土)21:21:27 ID:
>>203
人を馬鹿にしすぎ
208:2016/09/24(土)21:18:16 ID:
残りははしょりますかね
そうして俺は3年間を過ごした高校を卒業した

そして大学1年となった翌春
211:2016/09/24(土)21:20:50 ID:
例の新聞部だったやつがおもしろい情報を持ってきた
その高校の近くにある商店での、
野球部何人かによる常態的な万引きの証拠写真、数枚
216:2016/09/24(土)21:23:45 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474719650/l50
220:2016/09/24(土)21:27:20 ID:
母校のその部活が
すでに廃部となってしまったと風の噂に聞き、
なんか懐かしくなって立ててしまった
ここまで付き合ってくれてありがとうな
仕事の合間に書き込んだため読みづらい文章と思うが
勘弁してくれ

以上