1:2016/09/25(日)21:16:54 ID:
ほぼアジア人と行動してたわ
45:2016/09/25(日)21:32:45 ID:
>>1はステレオタイプなアジア顔?
127:2016/09/25(日)21:52:35 ID:
>>1
[イギリスは「手段を選ばない」と中学時代社会の先生に聞いたことがある]

[]内の文を英訳してくれよ
留学経験あるならこれぐらいの文はすぐに英訳できるだろ?
2:2016/09/25(日)21:17:25 ID:
きょくうが増えてるってホント?
5:2016/09/25(日)21:17:33 ID:
つまりアジア人から差別を受けたってことか
14:2016/09/25(日)21:21:19 ID:
かわいいもんじゃねぇか
19:2016/09/25(日)21:22:36 ID:
ヨーロッパなんて行くもんじゃないよ

20年前に一度だけ行ってよくわかった

クズが多すぎる
26:2016/09/25(日)21:26:32 ID:
メンタル強くなった?
28:2016/09/25(日)21:26:54 ID:
イギリスでは黒人が道を歩いているだけで「ニガー」とか「アフリカに帰れ!」とか
白人に言われることがあるらしい。

そういう環境での鬱憤を晴らす相手として気の弱いアジア人が狙われるんだろうな
32:2016/09/25(日)21:28:05 ID:
>>28
そうなのかなあ
街歩いてていきなりからかってくる奴とかマジで黒人ばっかだけど
30:2016/09/25(日)21:27:42 ID:
気にならなくなったって・・・w

殴り掛かるくらいでなきゃダメだろ
31:2016/09/25(日)21:27:58 ID:
その程度で差別なのか
もう日本から出ない方がいいぞ
36:2016/09/25(日)21:29:10 ID:
>>31
差別でしょ
52:2016/09/25(日)21:33:51 ID:
>>36
差別か?外国ならどこでもあることじゃん
その程度でサベツダーってすねてアジア人としかつるまないなら外国行く意味ないじゃん
39:2016/09/25(日)21:31:36 ID:
イギリスとかのヨーロッパあたりが差別多いの?
アジア圏はなさそう
40:2016/09/25(日)21:31:57 ID:
ヨーロッパ怖いなぁ

タイ行ったときは楽しかった
48:2016/09/25(日)21:33:09 ID:
黒人は白人からの人種差別撤廃を訴えてる割に自分達より下だと見なしたアジア人には露骨に人種差別して楽しむんだな。
53:2016/09/25(日)21:34:57 ID:
士農工商の下に穢多非人を作ったのは意味がある
カースト制にも意味がある

下を作ることでうまく治めようという安直な政策が世の中の基本形
59:2016/09/25(日)21:35:59 ID:
そう言えばGACKTもフランスだかで差別されたって言ってたね
イケメン関係ないのかね
66:2016/09/25(日)21:37:20 ID:
日本人だから優遇される
と思ってるのがまず大きな勘違い
おまえら日本に来た東アジア人、東南アジア人優遇するか?
露骨に馬鹿にはしないけど優遇はせんだろ
70:2016/09/25(日)21:38:28 ID:
>>66
日本人だから優遇されるって思ってるやつなんかいる?
向こうの人からしたら俺らがどこの国の人間なのかもわからないだろう
73:2016/09/25(日)21:39:05 ID:
>>70
てゆうか、そんな覚悟もなしにイギリスに3カ月も行ったの?
どうして?
76:2016/09/25(日)21:39:36 ID:
思いっきり中国人だか韓国人だと勘違いされてるとか?
さすがに向こうにはアジアの云々は伝わってないか
83:2016/09/25(日)21:41:02 ID:
欧州に行くアジア人は、アジア人同士でつるむってのは鉄板
フランスじゃなくて良かったね、ソッチのほうがヒドいらしいぞ
86:2016/09/25(日)21:42:08 ID:
怖すぎ、やっぱり白人は敵だわ
黒人もか
94:2016/09/25(日)21:43:44 ID:
>>86
アジア人同士でもいがみあってるしな。日本人の味方は日本人だけだよやっぱり
92:2016/09/25(日)21:43:16 ID:
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2519506/Drunk-racist-ranted-Japanese-woman-Underground-video-went-viral-jailed.html
日本人に罵声を浴びせる男 in イギリス
99:2016/09/25(日)21:44:59 ID:
逆に俺らは日本では白人黒人、他の黄色人種を差別せずに寛容に受け入れよう
そこで悟った中流、上流階級の海外の人間が自国に帰った時、その恥ずかしい風潮を戒めてくれるだろう
103:2016/09/25(日)21:46:20 ID:
>>99
っていうか黄色人種って呼び方が差別を助長してる気がする。何か別の呼び方ないんですかね
160:2016/09/25(日)22:04:32 ID:
>>99
白人「日本で他の人種と同じ扱いをされた!差別だ!」
こんなんがマジでいる件
162:2016/09/25(日)22:05:09 ID:
>>160
これどういう事?
173:2016/09/25(日)22:08:17 ID:
>>162
優遇されるのが当然過ぎて、他の人種と同じ扱いをされる→
自分が思ってたのより下の扱いをされている→差別だ、という流れ

>>168
なんかネトウヨっぽいのなんていたっけ?
104:2016/09/25(日)21:46:33 ID:
日本が大戦前に国連で「人種差別撤廃案」を出した背景が

“日本人は差別される側”ってのがあってだな・・・
116:2016/09/25(日)21:50:10 ID:
ただ分かるのは、どこの国でも人種差別する人間が多いのは社会的に下流の人々なんだよ
だから外国で差別されたとしても逆に見下しておくのもいい、それくらいじゃないと
120:2016/09/25(日)21:50:25 ID:
イギリスは「手段を選ばない」と
中学時代社会の先生に聞いたことがある
121:2016/09/25(日)21:50:47 ID:
>>120
選びまくってるで
効率的な手段を
167:2016/09/25(日)22:06:19 ID:
英訳くんがキモすぎる
何でそんな必死なのか
168:2016/09/25(日)22:06:51 ID:
さっきからスレ終わらそうと必死なネトウヨがきもすぎて…
171:2016/09/25(日)22:07:38 ID:
ネトウヨは差別大好きなら
イギリスにでも移住しろよ
177:2016/09/25(日)22:09:26 ID:
>>171袋叩きにされて要らない存在なのに日本に帰ってくる
183:2016/09/25(日)22:12:20 ID:
差別の内容は人種間違えだったの?
204:2016/09/25(日)22:24:02 ID:
関係ないけど
必殺仕事人が可哀想すぎて見てられない…
210:2016/09/25(日)22:33:58 ID:
イギリスはおばさんの全裸徘徊画像とかあるけど遭遇できないよな
238:2016/09/26(月)05:54:29 ID:
同じ立場がいない無限差別のジャップよりいいだろ