1:2016/09/29(木)09:00:55 ID:
日韓通貨スワップの規模は500億ドル超え?韓国政府「まだ未定」=韓国ネット「慰安婦問題を解決させたのはこのため?」「プライドは傷つくが…」

2016年9月27日、韓国・ニューシスによると、韓国の企画財政部は同日、日韓が500億ドル(約5兆円)以上の
通貨スワップ協定を締結するという一部メディアの報道について、「決定したことはない」と述べた。

(略)

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せた。

「慰安婦問題を無理やり解決させたのはこのためだったの?」
「将来の危険に備えて準備をする韓国政府を初めて見た」

「良いことだ。プライドは少し傷つくが…」
「慰安婦像の移転を約束したかどうか、明らかにしてほしい」
「経済危機に備え保険に入っておくということだから、悪いことではない」

続き Record China
http://www.recordchina.co.jp/a151489.html
2:2016/09/29(木)09:07:40 ID:
クネが土下座しに来い!。
3:2016/09/29(木)09:09:33 ID:
は?解決しとらんやろ粕
5:2016/09/29(木)09:25:10 ID:
スワップは、お断りします!
6:2016/09/29(木)09:30:32 ID:
お金無い無い言ってるのにまたお小遣いあげちゃうとか無理です
7:2016/09/29(木)09:32:50 ID:
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

【東京・秋葉原】 10.23 日韓国交断絶国民大行進 in 帝都

平成28年10月23日(日)15:00集合、15:30デモ出発

◆練成公園 (東京都千代田区外神田6-11-19)
http://www.mapion.co.jp/m/35.70047289_139.77422725_10/
地下鉄銀座線 末広町すぐ

【主催】日韓断交共闘委員会 帝都

※詳細が決まり次第お知らせ致します、宜しくお願い致します
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1068
8:2016/09/29(木)09:33:03 ID:
竹島返せ!、仏像返せ!。
10:2016/09/29(木)09:49:17 ID:
<丶`∀´> 10億円は安い買い物だったニダねーw
11:2016/09/29(木)09:50:56 ID:
なんだこの上から目線は
12:2016/09/29(木)09:52:50 ID:
願望報道に「そんなことは言ってない」って返すのは
ガースーの仕事だぞw
33:2016/09/29(木)14:01:10 ID:
>>12
韓国の経済企画部が既に泡食って否定してるw
14:2016/09/29(木)09:54:49 ID:
あの国は外貨不足で経済破綻が確定だろ
そんな国にドルを融通したって戻ってこないぞ?
18:2016/09/29(木)10:19:55 ID:
>>14
100も承知でやるつもりみたいだぞ
16:2016/09/29(木)10:11:51 ID:

17:2016/09/29(木)10:13:04 ID:


※コラボ元:>>16
20:2016/09/29(木)10:49:10 ID:
何で日韓通貨スワップ協定を結ぼうという話が出るのか?
前提として、韓国には通貨不安の虞があり、外貨準備の真水部分が少ない
とでも公言するのか?
IMFによるストレステストを受けた際、韓国は一部の情報を隠して
十分な調査を行わせなかったそうだが、アジア版IMFと称されるAMROの
調査や監視を受け入れるのが先ではないか?
21:2016/09/29(木)11:53:15 ID:
>「プライドは傷つくが…」
詐欺師風情がプライドとかwww
22:2016/09/29(木)12:46:09 ID:
スワップを締結するかどうかを審査するテーブルに着くと発表されたばかりだが
金額どころか締結するかどうかさえ決まっていない
安倍総理麻生副総理ラインは拒否姿勢
アメリカの「南朝鮮スワップしてやれ」横やりに抵抗中だろ
だいたい中国元とスワップしている国にドルスワップするわけない
レッドチームとは組まんよ
23:2016/09/29(木)12:47:44 ID:
乞食の妄想がバラ色すぎてキモイ
24:2016/09/29(木)12:55:10 ID:
韓国人はバカだな。
韓国政府が韓国を5兆円で日本に
売るんだよ。(笑)
26:2016/09/29(木)13:02:55 ID:
>>24
野田政権がやったのがそのくらいでは?
25:2016/09/29(木)13:02:37 ID:
レコチャか
27:2016/09/29(木)13:06:25 ID:
新規案件でこの規模は大きすぎませんかね
最初は少額から始めて、順次拡大が筋だろうに
28:2016/09/29(木)13:43:34 ID:
.

日韓の通貨スワップは、「 また必要なら日本が協力する 」と合意文を追加した
野田政権のおかげて正式要請されたら再開させられる手順になってるよ。

30:2016/09/29(木)13:54:24 ID:
>>28
そうか?
一度切れてるよね
32:2016/09/29(木)14:00:49 ID:
>>30
切れたのはたぶん日本側の勘違い。
韓国側から見れば、まだまだ継続されています。日本側からの要求でスワップはまだまだ継続中です。今は、その金額上限を見直している状況です。
35:2016/09/29(木)15:59:22 ID:
>>32
おソースw
36:2016/09/29(木)16:09:28 ID:
>>35
韓国にソースを要求するのは、韓国人差別になります
29:2016/09/29(木)13:44:33 ID:
民進党の野田は、鳩山や菅直人の陰に隠れてるが酷い売国だった・・

・ 韓国へ5兆円の通貨スワップを拡大援助する( & 韓国国債の初購入まで検討)
 → 更に日韓通貨協定で「 必要が生じたら日本が協力する 」と追加合意したことでいつでも再開可能に。

・ 在日韓国民団の役員から献金を受けてたり、「人権法案」の提出を閣議決定。
・ 野田が韓国へ出向いて日本の朝鮮古文書を献上 ( →仏像返還要求を焚き付け )

野田内閣: 貿易協定で竹島・尖閣など領土問題を棚上げして日中韓FTAを推進し交渉開始
野田首相: 「日中韓投資協定」を妥結=韓国人や中国人が日本への入国・滞在円滑に


・ 「竹島の日」に民主党政府高官が出席せず「竹島は韓国が不法占拠」という自民政権の批判見解も避けまくる
・ 韓国大統領の竹島初上陸を許した次の日から野田首相は夏休み休暇を満喫
・ 韓国議員団の竹島上陸直後に野田内閣は「 竹島単独提訴の先送り 」を表明


・ 朝日新聞の「慰安婦誤報」を批判や検証せず、「強制連行は否定できない」と玄葉外相が国会答弁したり、
 韓国と水面下交渉で「日本の新たな謝罪と政府予算の補償金支払い」を持ちかけて大筋合意する。

(★→ 安倍政権:「強制連行は無い」と閣議決定で河野談話を無効化
   & 国連で朝日新聞の誤報を批判して国際社会で反論
31:2016/09/29(木)13:58:46 ID:
いそうろう三杯目はそっと出し、、、
34:2016/09/29(木)15:11:09 ID:
500円ぐらいでいいんじゃね?
37:2016/09/29(木)16:15:37 ID:
そもそも野田の地元は在日ばかりだもんな
鳩山管で麻痺していたがこんなのが総理だったなんてとんでもないわ
38:2016/09/29(木)22:13:40 ID:
これ吹っかけておいて渋らせて
譲歩したつもりで本来欲しかった額ゲットするってやつでしょ