1:2016/09/29(木)21:10:38 ID:
なかなか面白い
32:2016/09/29(木)21:32:25 ID:
>>1よりインパクトのあるキチガイが来た事でどうしても>>1が霞む
5:2016/09/29(木)21:12:07 ID:
それ面白いな
でも、隣人の目が気になるけどな
12:2016/09/29(木)21:16:08 ID:
>>5
近所は農家ばかりで野良猫の糞尿被害や鶏小屋荒らされたりしてるから何も言われないよ
6:2016/09/29(木)21:12:29 ID:
ガキのころやってた!
8:2016/09/29(木)21:12:46 ID:
来なくなったら次になんか撃つのかな?
13:2016/09/29(木)21:17:03 ID:
>>8
来なくなったらなにもしないよ。野良猫が迷惑だから撃って追い払ってるだけ
9:2016/09/29(木)21:13:31 ID:
こういうの虐待とかいうやつもいるだろうが

新築の家の玉砂利をトイレにする猫はマジであかんで
14:2016/09/29(木)21:17:20 ID:
動物の愛護及び管理に関する法律(動物愛護法)第44条
愛護動物をみだりに殺したり傷つけた者→2年以下の懲役または200万円以下の罰金

はい、通報
16:2016/09/29(木)21:18:46 ID:
>>14
殺したり傷つけたりだろ?さすがに殺してもいないし怪我も負わせてないんだが?
37:2016/09/29(木)21:38:46 ID:
>>14
だってお前、牛も豚も食べるだろ
15:2016/09/29(木)21:17:40 ID:
猫の尿って作物枯らすからな 仕方ない
17:2016/09/29(木)21:19:10 ID:
迷惑だと思った奴は片っ端から撃ってこうぜ
22:2016/09/29(木)21:22:38 ID:
>>17
そんなことするわけねーだろ
18:2016/09/29(木)21:20:03 ID:
俺もゴミあさりに来るカラス撃つけどあいつら強くね?
全然効かないんだが…
10禁じゃダメなのか
19:2016/09/29(木)21:20:50 ID:
10禁程度じゃだめだな逆襲くらいそう
20:2016/09/29(木)21:22:15 ID:
ペットボトルなんか都市伝説だもんなぁ
21:2016/09/29(木)21:22:18 ID:
自分の庭に毒エサまくのも犯罪なんだっけ?
27:2016/09/29(木)21:27:26 ID:
>>21
ミスってたまたま敷地内に落としちゃった(テヘペロ
でオケ、つまり問題なし
31:2016/09/29(木)21:30:34 ID:
>>21
グレーゾーンっぽいからやらないほうがいいかも
23:2016/09/29(木)21:23:08 ID:
猫ならパカって閉まるやつで捕獲できるだろうからしようぜ
本当に迷惑のは鳩
26:2016/09/29(木)21:25:41 ID:
>>23
エアガンとか超音波装置は届け出いらないけど、捕獲器は届け出いるから面倒
24:2016/09/29(木)21:24:16 ID:
ファビョってるやついてワロタw
こういう奴って人類みんな猫の味方で猫は害をもたらさないと勘違いしてそう
28:2016/09/29(木)21:28:06 ID:
以前職場の敷地内で、粘着性のねずみ取りに野良猫が引っ掛かった。
まだ生きていて、もがいて血も出ている。
同僚が警察に電話したら「引き取れないから保健所に」と言われたらしい。
保健所に電話すると「その状態の猫は引き取れない。生ゴミで捨てといてください」と言われた。
しょうがないから、業務用の生ゴミとして、ボール紙にへばり付いた猫をビニル袋に詰めた。
今から考えれば、エアガンで「威嚇」射撃して、その土地から追い出してあげていればなあ…
南無阿弥陀仏
29:2016/09/29(木)21:29:39 ID:
>>28
災難だったな
汚い物を触って変なウイルスに感染していない事を願う
34:2016/09/29(木)21:34:07 ID:
農家の人らって上の世代は罠に引っかかった野猫を池に沈めたりしてたから、それに比べればエアガンなんて大したことない
35:2016/09/29(木)21:34:33 ID:
もう飽きたしつまんねーからセンズリこいて寝ろよ^^;

猫の天ぷらぐらい作ってみろよ^^;
36:2016/09/29(木)21:36:48 ID:
>>35
猫の天ぷらとかきむキチガイやな
38:2016/09/29(木)21:39:44 ID:
>>36

猫の活き造りはどうだ?いいこえでなくぞ
39:2016/09/29(木)21:43:35 ID:
スイスは猫を使った伝統料理があるぞ
40:2016/09/29(木)21:52:06 ID:
>>39
食べたくはないが
日本みたいに愛玩動物は可愛い的な偏見がなくて良さそう
45:2016/09/29(木)22:14:28 ID:
野猫も許可あれば撃って良いんだぞ