1:2016/10/02(日)00:01:21 ID:
36歳女は芸名・如月優 妄想ふくらみ…「ノーブラで山本涼介君を追いかけっこ」「マスゾエ知事が私を可愛いって」
高田馬場駅異臭事件

 東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅で異臭が起き9人が搬送された事件で、
駅ホームで乗客にスプレーを吹きかけたとして、警視庁戸塚署に傷害容疑で逮捕された職業不詳、
塚越裕美子容疑者(36)が「私は芸能人です」と話していることが1日、分かった。
塚越容疑者は「そんなことはしていないし、駅にも行っていない」と容疑を否認しているという。

続き 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/premium/news/161001/prm1610010046-s1.html


◆◆◆ニュー速+ 記事情報提供スレ 55◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1475053605/309
20:2016/10/02(日)06:32:36 ID:
>>1
マスゾエ云々だけは本当じゃねーの?
2:2016/10/02(日)00:07:43 ID:
精神鑑定コースやね…
3:2016/10/02(日)00:10:18 ID:
本人垢のツイッター見てきたけど
マジモンの糖質ぽいな
妄想ヒドス

どうしたら人間こうなるんだろ
4:2016/10/02(日)00:22:59 ID:
こういうのはワンチャン無罪狙いというのが相場だが、写真見る限りモノホンっぽいな
5:2016/10/02(日)00:28:16 ID:
本物ならテレビ局はスルーするんじゃね?
普通に顔まで流してたぞ
6:2016/10/02(日)00:33:49 ID:
まだ取り調べ進んでないから本物かどうかは不明なんじゃないかな。
本物ならその後の報道がなくなる。
7:2016/10/02(日)00:41:34 ID:
妄想症?と言いますか統失?
10:2016/10/02(日)00:51:10 ID:
なんだ、何やっても無罪特権所持のお方か
11:2016/10/02(日)00:51:31 ID:
今ニュースで正面からの顔見たけど、プレデターみたいな顔だった
14:2016/10/02(日)00:59:12 ID:
>>11
ツイッターではさんざん他人にブス連呼してたから
そういうコメントはダメージデカそうw
12:2016/10/02(日)00:51:43 ID:


36の割には老けてるな
15:2016/10/02(日)01:14:29 ID:
>>12の写真だとナマポ河本を女装させたような

は言い過ぎか
17:2016/10/02(日)03:41:30 ID:
>>12
こりゃ真性の基地外だわ。
目付きと顔の強張りがそれを物語っとる。

取り調べでもワケの解らん事ほざいてんだろうな。
こりゃしんせい
19:2016/10/02(日)05:52:42 ID:
>>12
こんなもんでしょ。
本人は20代と変わらないつもりでも、若い子と並ぶとかなりおばさんぽく見える年齢。
13:2016/10/02(日)00:57:21 ID:
人を殺したわけじゃないんだし
いずれにしても大した罪にはならんよ
16:2016/10/02(日)02:12:49 ID:
逮捕連行の時もノーブラだったなw
18:2016/10/02(日)03:46:44 ID:
R4の目晦ましになるか
21:2016/10/02(日)06:38:31 ID:

22:2016/10/02(日)06:47:24 ID:
この異常なほど高い自己評価になにかの臭いを感じるよ。
またか・・・
23:2016/10/02(日)06:52:02 ID:
AVに出てたらしいな。画像が上がってた。

おそらく精神病んでるだろうけど、どうなるんだろう。
家族としては(居たらだけど)、病院に一生入れて欲しいだろうな。
24:2016/10/02(日)08:26:56 ID:
韓国に島流しで。
25:2016/10/02(日)09:14:24 ID:
それは彼女にとって「刑罰」になるのか?w
32:2016/10/02(日)11:35:44 ID:
>>25
何年か前に北朝鮮に亡命したバカ女がいたはず。
26:2016/10/02(日)09:42:52 ID:
マズゾエが主犯か最低だな
27:2016/10/02(日)10:16:19 ID:
一躍、時の人だな
ある意味羨ましいかもしれんw
28:2016/10/02(日)10:19:00 ID:
れんほうもマスゾエに遊び捨てられたのを恨みに奮起し天下取りを狙うようになったのだった
30:2016/10/02(日)10:40:57 ID:
>>28
工作員くん、いつもご苦労様

50                 2016/09/29(木)14:38:07 ID:SoD
               
あの党の今の代表さんは若い頃に泡で隠してOKでした
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471945717/

50                 2016/09/29(木)14:33:22 ID:SoD
               
子供のためのことを考えられる母親なら蓮舫は代表選に出なかったろうな
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471945717/
               
100                 2016/09/29(木)19:08:41 ID:SoD
               
カツサンドが名物でもない福岡で「福岡でカツ」なんて叫ぶな蓮舫。
「相手をぜったいおとーすと」とでも言ったらまだよかったんだがな。
ttp://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1471945717/               
29:2016/10/02(日)10:20:51 ID:
迷惑芸人が多すぎる。芸人に課税をしよう。
しかも自称芸人、おそらく二重国籍w
31:2016/10/02(日)11:15:11 ID:

(´・ω・`)

ちょっとキツイわ・・・
33:2016/10/02(日)11:36:18 ID:
>>31
目が死んでいるな…
46:2016/10/03(月)14:08:55 ID:
>>31
安い風俗なら25歳くらいで通用するな
34:2016/10/02(日)11:51:14 ID:
アメブロも相当痛いなww
35:2016/10/02(日)11:52:13 ID:
麻原が、衆生がこれ以上の罪を犯す前にポアするのは慈悲だと言っていたが
ポアには反対だがしっかり治療を受けさせてあげてください
治るまで出てこなくていいです
36:2016/10/02(日)11:53:04 ID:
治らねえよこれは
37:2016/10/02(日)12:14:07 ID:
妄想界の星=蓮舫
わたしは幼い頃からいつもバリバリの日本人だった。
蓮舫に続く人が多すぎるw
38:2016/10/02(日)14:52:46 ID:
ふくらみ…「ノーブラ
39:2016/10/03(月)09:27:16 ID:
職業不詳なのか?またいつもの?
40:2016/10/03(月)09:41:45 ID:
やばい、なんか憑いてそうな顔だわ
41:2016/10/03(月)09:43:08 ID:
やれなくはないけど、やったら最後って感じだ
42:2016/10/03(月)12:47:34 ID:
さっきパトカーに乗り込むときにカメラ睨み付ける顔で止めてて
すごい悪意(局側のw)を感じたw
どうやって生活成り立ってんだろうな?
ナマポ?家事手伝い?
43:2016/10/03(月)13:31:42 ID:
キチガイの社会復帰禁止
44:2016/10/03(月)13:45:08 ID:
ていうか、山本じゃなくて山田涼介じゃねえの?
45:2016/10/03(月)14:06:04 ID:
超絶ブサイクでワロタ
47:2016/10/03(月)14:13:31 ID:
相手も確かめず、痴漢の復讐だとか証言してるらしいな。
いつもの被害者なりすましw
直接スプレー噴射された被害者の男性はマジで訴えるべき。