1:2016/09/28(水)21:57:55 ID:
みんなもやろうず!

https://itunes.apple.com/us/app/id1141834119
4:2016/09/28(水)22:20:22 ID:
2800(´・ω・`)
6:2016/09/28(水)22:21:29 ID:
Android(´・ω・`)
10:2016/09/28(水)22:54:28 ID:
マジで面白いからみんなもやろうず!
スライムを筆で塗ってメタルスライムにすると、勇者が勝手に倒すっていうゲームなんだけどマジで中毒性が半端ない!!!!
11:2016/09/28(水)22:57:08 ID:
イマイチ面白さが伝わってこないな
20:2016/09/28(水)23:16:13 ID:
ダウンロード終わった
25:2016/09/28(水)23:21:24 ID:
正直ハマった身としては、>>20がダウンロードしてくれたのはちょっと嬉しい
ありがと!
27:2016/09/28(水)23:32:44 ID:
>>25
めっちゃ面白い俺はまった
23:2016/09/28(水)23:20:11 ID:
なんかもうドラクエっぽいのも自虐ネタも・・・古すぎる・・・
26:2016/09/28(水)23:31:00 ID:
>>23
ドラクエネタはもうやりつくされとるからな
ただこのゲームの「普通のスライム、メタルに塗ったらいいじゃない」って発想は意外とこれまでなかったなとはおもった
29:2016/09/28(水)23:35:47 ID:
>>26
ステマの仲間か、別の携帯からか
どっちだ
30:2016/09/28(水)23:36:35 ID:
聞きたいんたけど宝箱出てきてタップしても開かないんだけど何で?
33:2016/09/29(木)00:00:15 ID:
>>30
宝箱はタップじゃなくて、敵と同じでロックを切り替えて攻撃したないと取れないんやつです

ちなみに、開けた後の宝箱にもロックが切り替わるのはバグだと思ってる、直して欲しい
敵を倒したい時に、空いた後の宝箱にロックが切り替わるとすごくイラっとする
34:2016/09/29(木)00:01:29 ID:
>>33
サンキューです。
ステータスの詳細教えてくださいな
35:2016/09/29(木)00:14:36 ID:
>>34
ステータスは名前の通りって感じです

やった感覚としては、すばやさを優先的に上げてればかなり進めやすくなります
すばやさは消費ゴールドが高いですが、逆にいえばそれだけの価値があるからあの高さになっているのかと
実際すばやさを上げたら、苦戦してた魔王が簡単に倒せたことが結構あったりました
36:2016/09/29(木)00:30:28 ID:
>>35
サンキューです素早さあげる
44:2016/09/29(木)02:39:56 ID:
47:2016/09/29(木)18:58:09 ID:
妖精四匹目1000万て高過ぎ
50:2016/09/29(木)21:18:14 ID:
今詰んでるわスピード上げの金が足りない
51:2016/09/29(木)22:41:33 ID:
>>50
クエストどのくらい?
52:2016/09/29(木)23:54:41 ID:
>>51
四人ボス倒したよ
53:2016/09/30(金)01:21:09 ID:
ググってみたら結構いろんなゲームサイトで取り上げられてるな
アプリゲットとファミ通と4gamesでも記事になってる

これだけ取り上げられてるのに全然流行ってないのはやっぱり人気が出るためのなんらかが足りてないんだと思う
コンシューマーで言うところのオプーナとかドラゴンクォーターみたいに一部にコアなファンが付くけど全然売れなくてすぐワゴン行きになるゲームと同じにおいがする
56:2016/09/30(金)11:24:01 ID:
滅茶苦茶面白いな、糞ハマったわ。
特にスライムを筆で塗ってメタルスライムにすると、勇者が勝手に倒すところが面白い
57:2016/09/30(金)11:41:44 ID:
ステマだとしてもここまで持ち上げられると気になるからちょっとやってみよっかな…
58:2016/09/30(金)11:49:30 ID:
おんもしれーーーーーーーーーーー
67:2016/09/30(金)21:47:46 ID:
強さは塗りの濃さというか回数減らせるのか?
速さと大きさはわかるが
74:2016/10/01(土)02:12:00 ID:
俺51位
75:2016/10/01(土)02:13:10 ID:
>>74
たけぇ
ステータスどんな感じ?
83:2016/10/01(土)23:38:16 ID:
ランキング136位になった
85:2016/10/02(日)00:45:34 ID:
マジ面白い
設定上仕方ないとわ言え魔法使いが勇者の下僕っぽくて好きになれなかったが五週目クリアした時にネタバレになるから詳細は控えるがその辺フォローした隠し要素が出てきてビビったわ
あれはワロタ
88:2016/10/02(日)01:40:47 ID:
現在ステータス
ちから182
すばやさ17
はんい47
妖精数5
妖精レベル167
90:2016/10/02(日)01:54:07 ID:
>>88
今クエストどのくらい?
91:2016/10/02(日)02:05:39 ID:
>>90
最高クエスト380
94:2016/10/02(日)04:46:17 ID:
ランク19
96:2016/10/02(日)15:41:05 ID:
>>94
マジで!?凄すぎ
98:2016/10/02(日)16:22:45 ID:
ステータス
ちから252
すばやさMax
はんいMax
妖精数5
妖精レベル241
最高クエスト1050
二日でここまでこれた
101:2016/10/02(日)19:25:00 ID:
一回の動画ゴールドが3000万超えた
102:2016/10/02(日)20:16:19 ID:
>>101
今このスレで一番進んでるんじゃない
103:2016/10/02(日)20:29:25 ID:
>>102
どうだろう?ランクも1ずつしか上がらなくなってきた
104:2016/10/02(日)21:46:57 ID:
>>103
上位ランカーのクエスト数おかしい数字になってるからな
このゲーム時間使えばクリアはできるから、上位ランカーは相当な時間使ってやり込んでるんだと思う
105:2016/10/02(日)21:55:33 ID:
>>104
取り敢えず上位目指してみるわ
106:2016/10/02(日)22:22:45 ID:
>>105
すばやさのMAXはレベル20か?
107:2016/10/02(日)23:34:16 ID:
>>106
20でMax
範囲は50でMax
108:2016/10/02(日)23:50:14 ID:
>>107
サンクス!
すばやさ19→20に上げるのに1億円以上必要でファーwってなったわ
110:2016/10/03(月)00:53:03 ID:
力は300よりも上があるみたい
111:2016/10/03(月)01:45:29 ID:
>>110
ちからは最大値の制限がないのかもな、どこまでも上げれるやつ
ていうかクエストってどこまで続くんだろ?9999より先ってあるのかな
112:2016/10/03(月)14:45:11 ID:
>>111
妖精も無限に上がるかもしれない
116:2016/10/04(火)23:22:10 ID:
ポークミディアムの元ネタがわからん
123:2016/10/05(水)12:55:44 ID:
今週末くらいからかなり暇なるから始めてみようかな… 思ったらなんだかみんな冷めてる…