1:2016/10/21(金)17:23:30 ID:
いわゆる女子グループでのイザコザ。
その出来事について問題が起きたとの事。
まずは、自分も会ったことある子もいるから
登場人物の簡単なプロフィールを書く。
42:2016/10/21(金)17:43:27 ID:
要するに>>1の妹がアフリカってあだ名つけられてイジメられてるって話か
2:2016/10/21(金)17:24:28 ID:
Aちゃん
見た目 小柄でかわいい系 男ウケ良さそう
性格 強気な感じ 妹曰くチクリらしい
妹に「かわいい子だね。モテるでしょ?」と言ったら性格悪いよって返された
仲良くしているけど好きじゃないみたい
3:2016/10/21(金)17:24:50 ID:
Bちゃん
見た目 記憶があまりないが品のあるブス
性格 親が礼儀正しくて何かとお礼しにくる
その度にいやな顔せずついてくるから悪い子ではなさそうだが変な正義感持ってそう
妹の話によく出てくるから好きみたい
4:2016/10/21(金)17:25:10 ID:
Cちゃん
Bちゃんに寄生しはじめたらしい
この子は見たことないけどクラス写真みる限りAちゃんともう1人の子しかかわいい子いなかったことからおそらくブスだと思われる
5:2016/10/21(金)17:25:27 ID:

種違いの妹 母の再婚相手との娘
お前アフリカ人かってくらい色黒なのに自分はまだ白い方だと思っている
6:2016/10/21(金)17:25:51 ID:
で、そのイザコザの内容。

同じグループ内にAちゃんBちゃん妹、あと数名がいるみたいなんだけど最近グループに新キャラCちゃんがBちゃんに寄生する形で入ってきたとのこと。
7:2016/10/21(金)17:25:54 ID:
パンツは脱いだほうがいいかな?
9:2016/10/21(金)17:26:12 ID:
>>7 必要なら脱げ
10:2016/10/21(金)17:26:28 ID:
俺ならその女の子にエッチないたずらしたい
15:2016/10/21(金)17:29:26 ID:
>>10 どの女の子だよ
11:2016/10/21(金)17:26:53 ID:
ずっと2人で仲良く話してたり、コソコソ話をしていたらしい。
Aちゃんはコソコソ話にムカついて「マジムカつく〜」みたいな事を他の子に言った。
そしたら、それがBちゃんCちゃんに伝わっていて話し合い(という名の喧嘩)になったらしい。

そして月曜からどうしようという話。
12:2016/10/21(金)17:27:30 ID:
クッソしょうもなさすぎてアドバイスにとても困ってるんだ
13:2016/10/21(金)17:27:52 ID:
自分的には
Aちゃんの気持も分からなくはない
でもBちゃんCちゃんもわざわざ喧嘩ふっかけるあたり面倒臭いなーって感じ
14:2016/10/21(金)17:28:16 ID:
だから妹へのアドバイスに迷っているというわけです
16:2016/10/21(金)17:29:50 ID:
読むのめんどくさいから読んでないけど妹うp
17:2016/10/21(金)17:30:14 ID:
>>16 うpはないです(#^ω^)
20:2016/10/21(金)17:31:49 ID:
当人同士で解決させろはい終わり
23:2016/10/21(金)17:33:27 ID:
>>20 解決してもグループ内の立ち回りとかあるんだよ
21:2016/10/21(金)17:32:07 ID:
あまりにもアフィネタ臭くて答える気も起きない
22:2016/10/21(金)17:33:26 ID:
アフィカス臭すぎて草
こいつら本家以外にも湧いてくんのな
25:2016/10/21(金)17:33:52 ID:
>>21
>>22
アフィカスじゃないで
書き方は参考にしたけど
24:2016/10/21(金)17:33:44 ID:
Aちゃんハブって終わりそうな感じだな。上手く方向修正してやれよ。
28:2016/10/21(金)17:36:11 ID:
>>24 そのAちゃんが親にチクるからまた面倒なことになっているらしい
他の子にムカつく〜って伝えたのがバレたのもAちゃんの声がデカすぎるが故らしい
26:2016/10/21(金)17:35:46 ID:
知らんがな(´・ω・`)
29:2016/10/21(金)17:36:39 ID:
>>26 ならスレ閉じろ
わざわざその意思表示する必要あるか?
27:2016/10/21(金)17:35:52 ID:
殺意の波動に目覚めれば解決
30:2016/10/21(金)17:37:22 ID:
>>27 穏便に済ませたい
31:2016/10/21(金)17:37:22 ID:
だって知らんがなとしか言いようないだろ(´・ω・`)
32:2016/10/21(金)17:37:39 ID:
>>31 アドバイスくれって言ってるだろ
33:2016/10/21(金)17:38:18 ID:

どう?
34:2016/10/21(金)17:38:22 ID:
スレ主イララァで草www
35:2016/10/21(金)17:39:56 ID:
>>34 めっちゃキレてるからな
アフィカスとかいうクソみたいなレッテル貼られてるし
お前ら書きだめてなかったら文句言うくせに分かりやすくしたらこうだよ
36:2016/10/21(金)17:40:09 ID:
どう
37:2016/10/21(金)17:40:36 ID:
答えろよまとめ管理人ドュードュー金稼ぎできないからってきれんな
38:2016/10/21(金)17:41:03 ID:
>>37 言っていい?
スマホだから見れない
39:2016/10/21(金)17:42:02 ID:
ほんとお前ら使えねーのな
40:2016/10/21(金)17:42:32 ID:
もういいわID変えてサヨナラするわ(^_^)/~~
41:2016/10/21(金)17:43:22 ID:

逃げた
43:2016/10/21(金)17:43:45 ID:
妹自身もAを嫌ってるからそのままCOされるんだろうな
44:2016/10/21(金)17:44:10 ID:
アフリカ人の誇りを持てよ!って言って頬を叩け
以上だ