1:2016/10/22(土)16:26:36 ID:
イケメンさん教えて
9:2016/10/22(土)16:28:48 ID:
>>1が下心丸出しだから…
68:2016/10/22(土)17:04:37 ID:
誰にでもってことは、>>1と同じ考えのやつもいるかもしれないってこった
行動は早いほうがいい
72:2016/10/22(土)17:07:47 ID:
>>68
たしかにな〜今のところ周りにそういう男はいないみたいだから
速攻で行く!
>>70
みんなのおかげで助かる
>>71
先生!多分相手の子も彼氏はいたことない感じだ
73:2016/10/22(土)17:08:21 ID:
>>72
と言っても普通にデートして流れでホテル行ったくらいだが
74:2016/10/22(土)17:09:40 ID:
>>73
すごいな・・・・・めっちゃすいすい進むもんなんだな・・・
75:2016/10/22(土)17:10:35 ID:
>>74
何故あんなにスラスラ行ったのかは不明だった
76:2016/10/22(土)17:11:19 ID:
>>75
波長があったんじゃないか?
気が合う子っているもんな
77:2016/10/22(土)17:12:47 ID:
>>76
だからと言って初日で行くとは思わんかった
78:2016/10/22(土)17:13:25 ID:
>>77
初日なのか・・・・俺にはマネできないな〜笑
3:2016/10/22(土)16:27:21 ID:
沢山笑わせてあげよう
8:2016/10/22(土)16:28:35 ID:
>>3たまに笑ってくれるけどポーカーフェイスな子だから難しいだよなあ
12:2016/10/22(土)16:31:11 ID:
身長は?
13:2016/10/22(土)16:31:27 ID:
>>12
相手か?それとも俺?
16:2016/10/22(土)16:33:01 ID:
>>13
両方
20:2016/10/22(土)16:34:01 ID:
>>16
俺が178で相手は170
24:2016/10/22(土)16:35:48 ID:
>>20
でか!
とりあえず身長の話しはやめとけ
向こうが話題にしたら聞いてあげよう
14:2016/10/22(土)16:32:18 ID:
崩した投げ技で受け身を防げばいいよ
17:2016/10/22(土)16:33:02 ID:
嫌われてんだって…
気が付けよ…
22:2016/10/22(土)16:34:58 ID:
下心は見せていいやろ
好きだから声かけてるって思ってもらわないと
23:2016/10/22(土)16:35:23 ID:
照れ屋とみた
個室に連れ込め
27:2016/10/22(土)16:38:00 ID:
高身長の女性って良いですよね
28:2016/10/22(土)16:38:46 ID:
照れ屋とsexすると顔真っ赤にして恥ずかしがるから萌える
29:2016/10/22(土)16:39:06 ID:
相手のこと好きなの?
31:2016/10/22(土)16:39:21 ID:
受け身でも
好きな相手にゃ
動くのよ
32:2016/10/22(土)16:39:56 ID:
まずはお前の財布を開く事からだ
33:2016/10/22(土)16:39:58 ID:
ところで二人は何歳?
37:2016/10/22(土)16:41:56 ID:
相手のどんなところに惚れたの?
38:2016/10/22(土)16:42:31 ID:
手マンで従順な犬になるよマジで
40:2016/10/22(土)16:43:50 ID:
>>38
そこまで行く方法はよ!
41:2016/10/22(土)16:44:32 ID:
飯食って、酒飲んで、程よくこなれたら
ホテルに行く
42:2016/10/22(土)16:44:34 ID:
付き合いたい?
43:2016/10/22(土)16:44:39 ID:
受け身なら嫌われない程度にグイグイ行くしかない。
断られる恥を忍んで遊ぶ日にちを決めよう
44:2016/10/22(土)16:45:25 ID:
強引に引っ張る
でもちゃんと気を使うし優しくする
引くときは大人しく引く

のが受け身な子にはおすすめかな
45:2016/10/22(土)16:46:30 ID:
毎日短めの電話をかけ続ける
2週間やってみて着拒にされなかったら次行く
49:2016/10/22(土)16:48:39 ID:
>>45
電話はしたことないな〜ラインはするんだが
普通にかけてしまっていいものなのか?
53:2016/10/22(土)16:51:03 ID:
>>49
ラインで電話していいか聞いて多分、なんで?って聞かれるから単純に話したいって言ってオッケーならいいんでない
あくまで電話したいならだけどW
54:2016/10/22(土)16:51:51 ID:
>>51
やっぱり電話してみた方がいいよな
>>53
したい!夜も声が聞けるのは素晴らしいことだ
話したいってストレートでかっこいいな
57:2016/10/22(土)16:53:44 ID:
>>54
話したいで断られなければ、とりあえず嫌われてないってことだから安心していい。
まぁ断られても用事とか相手の都合もあるし、一概には言えないけど
47:2016/10/22(土)16:47:38 ID:
股開かせたら心も開くよ
50:2016/10/22(土)16:48:55 ID:
顔可愛い?
51:2016/10/22(土)16:50:16 ID:
ラインのやり取りと電話はちぃと意味合いが違ってくると思うぞ
56:2016/10/22(土)16:53:37 ID:
そう悩み続けてかれこれ何年たった?
59:2016/10/22(土)16:57:29 ID:
受け身?
避けられてるんじゃなくて?
61:2016/10/22(土)16:58:31 ID:
ならプッシュプッシュプッシュプッシュ!
63:2016/10/22(土)17:02:14 ID:
心は折れて強くなるものさ
64:2016/10/22(土)17:02:55 ID:
付き合い始めても、どこぞの間抜けみたいに彼女の写真jで晒しちゃうとか無しな
70:2016/10/22(土)17:05:57 ID:
なんかハートフルなスレだ
71:2016/10/22(土)17:06:18 ID:
今まで男と付き合ったことのない超受身の女の子とヤルとこまでは行けたよ
81:2016/10/22(土)17:57:53 ID:
通報されたら身内でウケるwwwとか話すよ