1:2016/11/28(月)19:41:45 ID:
それでも絶対にさせるって言ってる人って
奥さんが傷ついてもいいってこと?

しかもDNA鑑定して無実だったら一生恨まれるし
わだかまりが残って結婚生活が楽しくなくなると思うけどいいのかな?
109:2016/11/28(月)20:36:33 ID:
>>105
だからそれを言い出すってことはそれなしでは今後の結婚生活を続けていくだけの信頼を夫婦間で築けないということなので、>>1の言い分はおかしいよ
114:2016/11/28(月)20:38:27 ID:
>>109
私がさっきから元にして話しているのは最近話題になってるスレについてだよ
それを元に話してるから良かったらスレを探して見てみてほしい
118:2016/11/28(月)20:40:08 ID:
>>114
それなら>>1にその元スレ張るべきだよね
ここにいるほとんどの人は一般論としてのDNA鑑定について語ってるよ
126:2016/11/28(月)20:42:33 ID:
>>118
途中に書いたよ
135:2016/11/28(月)20:46:10 ID:
>>126
張るってのはスレのURLを張るってことだよ
話題になってるだけじゃどこでどういう問題で話題になってるのかなんてわからないじゃん
137:2016/11/28(月)20:46:59 ID:
>>135
いや自分で探したら?
分からない人は入ってこなくていいから張ってないし
143:2016/11/28(月)20:49:24 ID:
>>137
ほれ、キャリーケースと受付で借りたアイロンだぞwwww

147:2016/11/28(月)20:50:52 ID:
>>143
黒キャリーええな!
あとアイロンww
149:2016/11/28(月)20:51:24 ID:
>>143
黒とかセンスないな







ピンクにしろ
151:2016/11/28(月)20:52:20 ID:
>>147
>>149
すまんなww
紺やでww
124:2016/11/28(月)20:42:17 ID:
何故この>>1はここまで>>119の指輪が見たいんだ…?
2:2016/11/28(月)19:43:00 ID:
急にどうしたんだ
4:2016/11/28(月)19:43:31 ID:
バレないように子供連れてって結果は会社に送って貰えばいいやん
18:2016/11/28(月)19:48:14 ID:
疑ったまま育てるよりいいし検査で証明したらいいのに
後から自分の子じゃないと判明したら後になるほどショックがデカいじゃん
19:2016/11/28(月)19:48:43 ID:
取り違えとか万が一にもあるから
浮気とかそういうの抜きにしてやった方かいいと思うけどなぁ
22:2016/11/28(月)19:50:39 ID:
>>19
取り違えが目的なら分かる気がしなくもないけど現代でそんなことってある?
26:2016/11/28(月)19:52:11 ID:
やましいことないならやってもいいじゃん
そりゃあ浮気を疑われたら傷つくかもしれんが、そのまま疑われたままにして不和を生むよりはよっぽどいい
30:2016/11/28(月)19:53:44 ID:
ごめん、擁護しようと思ったけど
血の繋がりについて嘲笑したから止めるわ
さすがに人としてそれは無いわ
39:2016/11/28(月)19:58:22 ID:
>>30
血の繋がりが大事なのは何故か説明してよ
44:2016/11/28(月)20:00:45 ID:
DNA鑑定したいなら、自分は奥さんを信じられない弱い人間なんです
DNA鑑定させてくださいお願いしますくらいじゃないとダメでしょう
47:2016/11/28(月)20:01:46 ID:
>>44
別にそれでもいいんじゃね?後親子関係云々別にして遺伝病の可能性調べる為にも遺伝子チェックは増えてくだろうな
48:2016/11/28(月)20:03:16 ID:
なんかもー釣りだよなこれ
奥さんがー奥さんがーしか言わねーもん
旦那にしろ浮気相手にしろ、女性が自分の腹を痛めて生んだ子供だってことを考えてねーもん
52:2016/11/28(月)20:04:40 ID:
>>48
自分が腹痛めて産むってのは当たり前の話だから言わないよ
痛みをアピールすると叩かれやすいしね
69:2016/11/28(月)20:14:33 ID:
>>52
その当たり前のことをお前は嘲笑したんだよ。血の繋がりについて。
血の繋がりの何が大事なの?血の繋がりがあったって他人は他人でしょっていうなら
奥さんも他人だから。自分が一番大事なら自分の身を守るために奥さん傷つけてでも
自分の子供かどうか証明がほしいんじゃないの?
お前は自分以外はすべて他人っていうなら、結局自分が一番ってことになるよな?
それとも夫は奥さんの全てを有無言わず信じろって言ってんの?
71:2016/11/28(月)20:16:59 ID:
>>69
そうだよ 奥さんも結局他人だよ
有無を言わずに信じろって言うか、鑑定したいならある程度前もって言う、そして自分の弱さを認めようねってことだね
74:2016/11/28(月)20:17:18 ID:
>>69
>それとも夫は奥さんの全てを有無言わず信じろって言ってんの?
その通り
そんな信頼に値しない女と子作りしたお前が悪い
85:2016/11/28(月)20:23:09 ID:
>>71
お前いちいち奥さんがーとか弱さがーとか言うよね
なんか平行線たどるから血の繋がりの話は止めるわ
こいつも性格拗れてるし、ネットの話を鵜呑みにしてるしだし

とりあえず、最初に言ってた奥さん傷つく関係に関しては同意してはいるからな
ただ、弱さとか何とかについてはなんで信じてもらえないのかとかその意味考えろや
少なくとも俺はそんなことしないし、する人は相手を信じられない出来事があったんだろ
いちいち男を悪者扱いすんなよ。まーんとか言ってる男と一緒だぞお前

>>74
え、俺お前に何かした…?
51:2016/11/28(月)20:04:21 ID:
旦那が不安ならやってやるよ。
そのくらいの不安を受け止めなくて何が夫婦だ。
53:2016/11/28(月)20:05:12 ID:
>>51
その不安を不安だときちんと認められる旦那だったら鑑定するよ
56:2016/11/28(月)20:06:57 ID:
>>53
DNA鑑定する奴なんて皆不安を自覚してる奴だけだろ?
逆に不安じゃないのにDNA鑑定する奴ってどんなよ?
60:2016/11/28(月)20:09:07 ID:
>>56
私が言ってるのはDNA鑑定して当たり前!不安じゃない!みたいな人についてだよ
君が浮気するとは思ってないけど自分が弱くて不安だから鑑定させてくれ、これなら分かる
63:2016/11/28(月)20:10:46 ID:
>>60
自分が弱くて不安だからとか必要か?

なんか人の弱みを見つけたらトコトンまでほじくり回しそうな奴だな。
お互いを支え合う結婚に向いてなさそう。
65:2016/11/28(月)20:13:17 ID:
>>63
奥さんを傷つけるのにきちんと鑑定してほしい理由を伝えないの...?やばいね
61:2016/11/28(月)20:09:11 ID:
DNA鑑定で遺伝病とか分かるのだから、やって損はないと思われるが何をそんなに騒ぐ必要があるのか?
70:2016/11/28(月)20:16:37 ID:
>>61
スルーされた…(´;ω;`)
73:2016/11/28(月)20:17:16 ID:
>>70
それ前に答えたから
82:2016/11/28(月)20:21:41 ID:
弱いって認めれば応じるんかよwwwwただ自分の言いなりにしたいだけの征服欲でワロタwwwwwwwwwwww

まず傷つきませんねえこのズブズブ女は
86:2016/11/28(月)20:25:18 ID:
まぁこんな所で顔真っ赤にせず、自分が浮気せんけりゃ良いのにな。
89:2016/11/28(月)20:26:27 ID:
>>86
とりあえず俺も顔真っ赤にしてるからROMるわ
なんかこいつ相手にイラっとして恥ずかしくなってきた(´・ω・`)
91:2016/11/28(月)20:27:20 ID:
>>89
俺もそうする。
田嶋みたいなファミってこんなんなんだな。
94:2016/11/28(月)20:30:09 ID:
まぁ言いたいのは、
DNA鑑定したいなら妊娠する前に話し合っておこうね
そしてDNA鑑定するなら頭下げるくらいの気持ちでいようねってこと

子どもを産むってことは出産したら終わりじゃなくてまだまだこれからなんだから
奥さんは妊娠中も出産後もずっと不安なんだからね
96:2016/11/28(月)20:31:45 ID:
>>94
奥さんの不安を押し付けるなよwwww
それなら妊娠前に私は弱い人間ですから妊娠中・出産後は助けて下さいって頭下げるのかwwww
100:2016/11/28(月)20:32:58 ID:
>>96
その不安を我慢していくんだから、勘弁してくれってことだよ
106:2016/11/28(月)20:34:33 ID:
>>100
我慢してるか?
それなら妊娠中も一人で全て身の回りのことしてんのかwww
95:2016/11/28(月)20:30:31 ID:
一生喪女確定で草
97:2016/11/28(月)20:32:03 ID:
>>95
残念だけど喪女じゃない
話題になる以前も周りと話すことがあったけど、やっぱりみんなDNA鑑定って傷つくみたいだしね
101:2016/11/28(月)20:33:00 ID:
荒れてるスレで華麗に100ゲット!
104:2016/11/28(月)20:33:16 ID:
そもそも男がDNA鑑定させろなんて言うのは相当なことだよ
よほど疑わしい事実つかんでるとかそんなのがなけりゃ言わない
だって自分が間男に寝とられたって公言するようなもんだし
105:2016/11/28(月)20:34:25 ID:
>>104
それが普通だよね
だから普通はDNA鑑定はしないと思う
107:2016/11/28(月)20:35:15 ID:
一生仮想敵と戦ってろwwwww
110:2016/11/28(月)20:36:55 ID:
>>107
君はおそらく家庭を持つことはできないと思うけど、仮にできたとしたら頑張って!
113:2016/11/28(月)20:37:50 ID:
>>110
残念wwww
喪女のお前と違って既婚者ですぅwwwww
115:2016/11/28(月)20:39:00 ID:
>>113
既婚者がこんな団らんの時間におーぷん?
可哀想、上手くいってないの?
119:2016/11/28(月)20:40:15 ID:
>>115
出張中じゃボケェwwww
リアル結婚生活を経験しない奴は想像力も喪女のままなんだなwww
123:2016/11/28(月)20:42:13 ID:
でもまぁ安心しろ
もし仮にお前が結婚できたとしても、旦那はDNA鑑定なんて要求してこねぇよ。



だって喪女相手に不倫する奴とかいねぇからwwwwww
146:2016/11/28(月)20:50:23 ID:
信用するためにやるんだろ
152:2016/11/28(月)20:52:54 ID:
暇だったから遡って誰が一番残念な人か見てたら
案の定俺だった