1:2017/01/22(日)20:31:06 ID:
連絡頻度も減ったし会ってる時も素っ気ない
男の意見を聞きたい
4:2017/01/22(日)20:31:44 ID:
自首してください
21:2017/01/22(日)20:34:18 ID:
既読無視増えたし会ってても素っ気ない
えっちの前だけひっついてくる
25:2017/01/22(日)20:34:56 ID:
>>21
完璧体目当てやんけ
24:2017/01/22(日)20:34:52 ID:
もともとノンケだったんじゃないのか?
32:2017/01/22(日)20:36:27 ID:
それ本命いるよ多分
そこをうまく耐えて略奪テクがどうのは知らぬわがんば
38:2017/01/22(日)20:38:09 ID:
>>32
本気でそれ疑ってる
確かめる方法ないかな
40:2017/01/22(日)20:39:57 ID:
>>37
そーなの?わかった!
>>38
分からん別れたら?うーん…マーテルはSNSストーカーしたけど
37:2017/01/22(日)20:38:02 ID:
連絡頻度が下がるっていうのはだんだん現実を見始めてるっていう兆候だから
このままの関係を続けていっても問題ないと思う
41:2017/01/22(日)20:40:46 ID:
>>37
付き合いたてのをキープするのは無理ってわかってるけど私学生で向こう社会人なのに私の方がデート代出してるとことか一緒にお出かけしてくれないしクリスマスプレゼントもくれなかったり
前は家まで送ってくれてたのに今は彼の家から一番近いバス停でさっさと降ろされる
98:2017/01/22(日)20:58:10 ID:
>>41
冷静に見るとこれすごいな
一回り下の女にたかるなんて素敵なひもになれる才能がある
101:2017/01/22(日)21:00:28 ID:
>>98
高いものを奢ったわけじゃないけど最近はおんなじくらい出すか私の方が少し多いかって感じだなって気づいた
前は焼肉奢ってくれたりしたのになーて
高いものを食べたいわけじゃないけどモヤモヤする
107:2017/01/22(日)21:02:27 ID:
>>101
文句ばっか言うなカス
お前の気持ちは所詮その程度だってことだ
124:2017/01/22(日)21:07:13 ID:
>>107
喜んでもらいたくてお菓子作ってったりご飯作ってあげたりするけどありがとうって言ってくれないからやりがいがなくなった
その上一緒にいても文句言われたりするから好かれてないのかなって自信がなくなってたところに冷たくなったから
128:2017/01/22(日)21:08:20 ID:
>>124
もはや一緒にいる理由を探す方が大変そうだ
44:2017/01/22(日)20:43:33 ID:
もうやりあきたんだろ
47:2017/01/22(日)20:45:13 ID:
男はちんちんよりまんこなんだよ、ホモ野郎
49:2017/01/22(日)20:46:16 ID:
ポケモン2つ買って対戦してろ
50:2017/01/22(日)20:46:43 ID:
ていうかオマエただのセフレだから
51:2017/01/22(日)20:46:47 ID:
マジレスすると1年で飽きる
55:2017/01/22(日)20:47:19 ID:
何歳だよ?
75:2017/01/22(日)20:50:18 ID:
>>55
私は20で向こうが一回り上
こんなに離れた人と付き合ったことないから社会人はこんなもんなのかなって思ったけど最近は寂しすぎる
78:2017/01/22(日)20:51:00 ID:
>>75
俺も年の差あるけど必要以上にラブラブしてるよ
85:2017/01/22(日)20:52:10 ID:
>>78
羨ましい
秘訣を教えて欲しい
90:2017/01/22(日)20:52:54 ID:
>>85
相手間違えたんじゃないか?性癖でも普段の趣味でも相性あるだろう
94:2017/01/22(日)20:55:11 ID:
>>90
初めの頃と態度が違うから飽きただけって思ったけど相性が悪いのかな
別れるにしても寂しいからって言っていい?
100:2017/01/22(日)20:58:53 ID:
>>94
相性良ければ飽きないよ、時間有る時は長時間一緒に居て居心地が悪くならない
不満があればどんどんぶつけていい相手探そう、我慢するべき場面もあるけど、我慢だけの恋人なんていらんだろ
112:2017/01/22(日)21:04:10 ID:
>>100
私的にはコミュニケーションが足りないんだけど向こうは素を出せるから楽とは言ってる
働いてる人がどのくらい忙しくて大変なのかわかんないからどこまで甘えていいのかわかんない
117:2017/01/22(日)21:05:15 ID:
>>112
素を出すのと気遣いもなく傍若無人にふるまうのは全然別のことだと言ってやれ
119:2017/01/22(日)21:05:43 ID:
>>117
うーんむずかしー
139:2017/01/22(日)21:10:39 ID:
>>117
たしかにそうだわ
次そんなことがあったら言う
76:2017/01/22(日)20:50:50 ID:
セックスするときだけでも近づいてくる分まだまし
そのうちセックスすらめんどくさそうにし始める
84:2017/01/22(日)20:52:02 ID:
              _,. -―――- 、
            /: : ‐: : : : : : :‐- 、: :\
            /: : /: : : : : : :\: : : : \: :\
         /: :/: :.|: : : : : ! : : : \: : : :.ヽ: : ヽ
         /: /: : 八: :!: : :|\: : : : ヽ: : : :',: : :.',
        ,': /ニ7⌒!:.!: : :| ⌒ : : : : : : : : |: : : :!
          /: :.|: :./  V\: !   ヽ: :!: :.|\|: : : :.\__,
       /: : :ハ: :|     ヾ   ∨!∨: : : : : : : : :ヽ
        /: : : : :.V:! x=ミ    x=ミ. !: : : : ハ: : : : : :.ハ
     /:/: : : : /: :! 、、  、       、、 !: : !: : :!: : : : : : :.}
     // |: : : /| :八    - 、    ,ィ: :/: : /: :ハ: : :|V
     {! 从: i'´ ̄::::>、 `ー '  イ!V /: : /: / |: :/
 _人_    /N::::_:::::/::| ` r ' //:/: /‐く  V     ガイジ♪ ガイジ♪
 `Y´    /::::::://:::/:::::|  ><  /:::丁´:::::::::::::V゚}∩  *
       /::::nんh_::∧:::::}/八. ∨::::::」::::::::::〈ヽ.ノ///〉
.     /:/| ! // 〉:::::>ヘ.ノ八 ソ::::{::::::::::::/:::}    っ
    //:::::::\__ノ〉::〈:::::::|/ ∧〉::::〉::::::::/::::∧  , ィ´
    /:::::::::::::::::::::/::::::::\::! /:::::>'´::::::::/::::/:::い.ノ):〉
    !:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::ヾ厶イ:::::::::::::/:::/:::::::ヽノ:/
    |::::::::::::::/ヽ:::::::::::::::<>:::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::::/  *
    `ー七:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ |:::::::::::::::::/
     //:::::::::::::::::::::::<>::::::::::/::::/  ヽ:::::::::::/
   /⌒〈:::::::::::::::::::::::::::::::::::イ::::::::/    `ー‐'  *
99:2017/01/22(日)20:58:30 ID:
今北
一緒にいて落ち着かない楽しくない不安になるなら、別れを検討したほうがよい
106:2017/01/22(日)21:02:09 ID:
>>99
寂しいからもっと構ってって言っていいのかな
社会人だからベタベタしたりしないものなのかなとか考えると言いにくい
121:2017/01/22(日)21:06:17 ID:
>>106
社会人だから人の目を気にしている可能性もあるわな。
だからってベタベタするのを拒否する理由にはならんし。
今がどれぐらい甘えているか知らんけど、もっと甘えてみて様子見るといいよ。
111:2017/01/22(日)21:04:10 ID:
ふれ
興味なくなった女に再び興味を持つことはそんなにない
127:2017/01/22(日)21:08:15 ID:
>>111
うわー悲しい
132:2017/01/22(日)21:09:22 ID:
>>127
保留すればずっと悲しいよ
115:2017/01/22(日)21:05:08 ID:
男は恋愛したいというより女友達感覚のやつもいるよ
もちろんヤりたいってのもある
130:2017/01/22(日)21:09:18 ID:
>>115
最初から女友達感覚ならいいけど私に興味なくなってきてるのが伝わるから辛い
137:2017/01/22(日)21:10:20 ID:
>>130
ベタベタしつこいと飽きるんだと思うよ
毎回毎回イチャイチャしたくないというか
週1でいい
134:2017/01/22(日)21:09:42 ID:
ありがとうごめんねをお互いに云わない仲になったら末期だな
161:2017/01/22(日)21:14:04 ID:
>>134
私はどっちも言えてると思う
喧嘩した時はごめんねって言ってくれるけどありがとうは言われた記憶ない
184:2017/01/22(日)21:18:18 ID:
>>161
ありがとうが無いのはキツイかな。
付き合うって事はお互いが対等の関係にある事だから、
ありがとうと言われないって事は、自分有意に思われてるってだよ。
190:2017/01/22(日)21:19:20 ID:
>>184
悲しいわー
思ってることを伝えようと思う
201:2017/01/22(日)21:20:53 ID:
>>190
本音をちゃんと伝えよう。
お互いの良い所悪い所を知って受け入れる事ができれば、仲の良いカップルになれるよ!
226:2017/01/22(日)21:25:55 ID:
>>201
言うとなるとタイミングが難しいね!
ラインで言うのは違う気がするし次の休みまでモヤモヤだからストレス溜まりそーー
140:2017/01/22(日)21:10:48 ID:
取り敢えず病院に彼氏連れてってやれ、もう手遅れかもしれんが
151:2017/01/22(日)21:12:47 ID:
例えば「もっとイチャイチャして」って言ったとしてももうそこからは「イチャイチャしたい」じゃなくて「しゃーないイチャイチャしてやるか」になるわけだから今度は気を遣ってるのが目に見えるようになる
これはこれでかなしいよ
159:2017/01/22(日)21:13:37 ID:
そこで我々は死ぬことのない初音ミクを云々
187:2017/01/22(日)21:18:48 ID:
ID:tcHは福岡のラブガイジ
208:2017/01/22(日)21:21:53 ID:
ラブガイジほんときもいなw
246:2017/01/22(日)21:31:37 ID:
マジレスすると、一旦冷めたら戻らないから
というか初めからこうなる予定調和だったということだ
252:2017/01/22(日)21:33:18 ID:
>>246
私に飽きて冷たいのか関係が安定してきたから釣った魚に餌をやらない的なやつなのか判断する方法ないかな
257:2017/01/22(日)21:34:13 ID:
>>252
はっきり聞いてみ、それで考え直すかもしれないよ
当人気がついてない可能性もある、甘えてるとかね
266:2017/01/22(日)21:36:31 ID:
>>257
寂しいんだけどって切り出していいかな
前不安になって私のこと好き?って聞いたときはそんなこと聞くなよって怒られた
メンドくさい質問なのはわかってたけどショックだったから似た質問するの勇気いる
284:2017/01/22(日)21:40:13 ID:
>>266
もうそこで辛い事言われたらさっさと別れたほうが良いぞ
相手にはマンコきもてぃいい〜くらいしか価値感じてないんだろ
290:2017/01/22(日)21:42:37 ID:
>>252
どっちかと言えば飽きたということだが
より正確に言うともとからあまり興味なかった
それがすっかりなくなった、というところじゃないかな
もう直接聞いて、終わらせたほうがいい
265:2017/01/22(日)21:36:28 ID:
荒らすのはいいが、せめて上げんな
270:2017/01/22(日)21:37:06 ID:
寂しいんだけどって切り出していいかな
前不安になって私のこと好き?って聞いたときはそんなこと聞くなよって怒られた
メンドくさい質問なのはわかってたけどショックだったから似た質問するの勇気いる
274:2017/01/22(日)21:37:26 ID:
>>270
だめ
280:2017/01/22(日)21:39:12 ID:
友達いない障害者なのになんで生きてるの?wwwww
292:2017/01/22(日)21:42:43 ID:
スレタイ見て死んでんのかと思ったわwww
298:2017/01/22(日)21:44:42 ID:
ありがとうを言わないようでは、彼女として見てなくて利用してるとしか思わないわな。