1:2017/01/23(月)21:32:02 ID:
Amazonで安くて可愛いやつ買おうと思ってるんやが
2:2017/01/23(月)21:32:21 ID:
好きにしろ
個人の自由
3:2017/01/23(月)21:32:53 ID:
>>2
だよね
4:2017/01/23(月)21:33:07 ID:
長持ちさせたいなら高級品の方が良い
修理とかサポートの体制がしっかりしてるから
ヴィトンなんか半世紀前の製品でも直すからな
6:2017/01/23(月)21:33:53 ID:
>>4
なるほど!
って言っても、飽き性だから3年ぐらいで変えるからなあ
62:2017/01/23(月)22:07:38 ID:
>>4
革細工屋ならどのメーカーでも修理してくれるんですけれどねw
5:2017/01/23(月)21:33:30 ID:
ジップロックでいいよ
7:2017/01/23(月)21:34:10 ID:
>>5
いけめん///
8:2017/01/23(月)21:34:58 ID:
Amazonで15000円が4000円ぐらいになってたから買おうと思っとんや
革のやつ
9:2017/01/23(月)21:35:08 ID:
どんなん買うん?
15:2017/01/23(月)21:36:49 ID:
>>9
赤色で小さめのチャックついてるやつ!写真は恥ずいからあげたくないww
10:2017/01/23(月)21:35:21 ID:
ベリベリベリベリ
11:2017/01/23(月)21:35:35 ID:
>>10
やめてっ
12:2017/01/23(月)21:36:13 ID:
紳士はマネークリップに100ドル札な
18:2017/01/23(月)21:37:24 ID:
>>12
加藤茶がそれで200万円とかあるからスゲーって思う
13:2017/01/23(月)21:36:29 ID:
どんどん良いあじが出てくるレザーが好き
14:2017/01/23(月)21:36:34 ID:
15000円だったら外だけ本革で折った内側が合皮な場合がある
合皮の財布はアカン、安物買いの銭失い
女だったらポケットに入れないからそんなに劣化しないかもしれないが
20:2017/01/23(月)21:37:59 ID:
>>14
わかる。
合皮はポケットに入れると劣化が早いな。
21:2017/01/23(月)21:38:02 ID:
>>14
そうなん?
15000円なら普通にいいんかと思ってたけどそうでもないんやな
レビューは結構いいんやけどな><
16:2017/01/23(月)21:37:15 ID:
学生時代はブランド持ってた。
30過ぎたら1-2年ごとに1万円前後の買い替えて使ってる。
高いほうが長持ちするのは確かだけど飽きるんだよね。
22:2017/01/23(月)21:38:35 ID:
>>16
そう!飽きが怖いから高い買い物ができない
26:2017/01/23(月)21:40:50 ID:
>>22
財布に飽きなんてくる?
基本貰いでもしなきゃ買い換えなくない?
27:2017/01/23(月)21:41:39 ID:
>>26
来ない人は来ないのかもしれないけど、なんかスマホケースとかもよく変えるし飽き性なんだと思う
30:2017/01/23(月)21:42:20 ID:
>>26
飽きない人はいいやつ買えばいいんじゃない?
17:2017/01/23(月)21:37:18 ID:
小銭出しやすい財布選んでる
19:2017/01/23(月)21:37:49 ID:
買うのは自由だけど盗難注意ね。
23:2017/01/23(月)21:38:54 ID:
あーまあ4000円だし買ってもいいかあ
24:2017/01/23(月)21:39:32 ID:
長く使わないんだったらそんな関係ないな、スマンな言いたがりで
外が皮だったら十分
25:2017/01/23(月)21:40:42 ID:
>>24
うん!!参考になったよ!ありがとう!!
28:2017/01/23(月)21:41:45 ID:


ベルルッティの財布
カッコいいけど中2病とか言われそうで
使う勇気がない
29:2017/01/23(月)21:42:12 ID:
>>28
個性的だね!wwww
31:2017/01/23(月)21:42:32 ID:
>>28
高過ぎる
63:2017/01/23(月)22:08:18 ID:
>>28
超欲しい
かっこいいよな
しかし俺にはまだ早い
32:2017/01/23(月)21:42:52 ID:
深夜の通販みたいに99%オフみたいになりそう
33:2017/01/23(月)21:43:05 ID:
高級までは言わないが
最低3万円以上はしないと馬鹿にされても仕方ないと思え
35:2017/01/23(月)21:43:28 ID:
>>33
引いたわ
37:2017/01/23(月)21:44:19 ID:
>>33
大学時代はそう思ってた
41:2017/01/23(月)21:47:26 ID:
>>33
口に出して馬鹿にすることはないけど、飲み屋の支払いとかでふと目に入るともうちょい良いもん使おうよと思う時はたまにあるね
55:2017/01/23(月)22:03:20 ID:
>>33
んな中途半端なん要らんわ。
機能性や利便性で買って使い潰すなら1万以下で十分だし、
こだわってブランド品を買うなら10万は出せよと。
34:2017/01/23(月)21:43:17 ID:
何十万の奴買うの?
36:2017/01/23(月)21:43:34 ID:
50円に紐通して投げたり振り回したりぶつけたりして戦う
38:2017/01/23(月)21:45:58 ID:
まぁ俺は2万もしない3流ブランドの財布だがね
39:2017/01/23(月)21:46:05 ID:
5万円の財布持ってるけどなんか使いずらくて
普段は1050円の財布使ってる
42:2017/01/23(月)21:48:16 ID:
>>39
ブライドル?コードバン?
43:2017/01/23(月)21:49:12 ID:
>>42
ぶ・・・ブルガリ・・・
45:2017/01/23(月)21:52:02 ID:
>>43
ブルガリって意外と男性にも人気あるよな
46:2017/01/23(月)21:52:40 ID:
>>45
お手頃と言うか安いからな
40:2017/01/23(月)21:46:34 ID:
他人の持ち物馬鹿にするとか考えられん
価値観なんか人それぞれなのに
44:2017/01/23(月)21:49:37 ID:
>>40
任せろバリバリーでも?
57:2017/01/23(月)22:04:32 ID:
>>44
スーパーの袋でも本人がいいならかまわんやん
47:2017/01/23(月)21:53:30 ID:
他のブランドだと1.3倍ぐらい値段するけど結局比べて一番なのはブルガリなんだよ
48:2017/01/23(月)21:56:03 ID:
買うなら春が良いとか金色が良いとかお金持ちに買って貰う(一緒に買いに行ってお金を渡してでも可)とか言う。
財布の値段の200倍が将来の年収とか言うから財布は結構重要
因みにお金持ちは結構使い分けるらしい
びんぼう
49:2017/01/23(月)21:56:44 ID:
貧乏人でも4個持ってる人もここにいるけど
50:2017/01/23(月)21:57:48 ID:
ブルガリは時計が面白いよな
ブルガリブルガリって名前で
それがベゼルに彫られてるの
51:2017/01/23(月)21:58:26 ID:
あの青と白のデザインがもう定番って感じがしていいよな
52:2017/01/23(月)21:58:47 ID:
ブルガリは香水しか買ったことねーな
53:2017/01/23(月)22:00:25 ID:
プールオム
54:2017/01/23(月)22:01:18 ID:
オムクリだ
56:2017/01/23(月)22:03:46 ID:
ブランド買っても中に一万円札入ってなかったら強烈にカッコ悪い
59:2017/01/23(月)22:06:54 ID:
>>56
JDってブランド財布なのに3千円ってヤツばかりに当たるんだけど流行ってるのか
60:2017/01/23(月)22:07:33 ID:
>>59
パパから財布もらってんだろ
58:2017/01/23(月)22:05:48 ID:
ぶっちゃけ財布いらねーけど、さすがに変な目で見られるしな
61:2017/01/23(月)22:07:37 ID:
それは奢らせる為のような気も