1:2017/02/22(水)20:43:38 ID:
ゴミカスな自分が許せない
20:2017/02/22(水)20:51:52 ID:
>>1
親が悪い 社会が悪い 国が悪いだけだから気にすんな
29:2017/02/22(水)20:55:55 ID:
>>20
全部自分の責任だよ
何もできない自分が悪い
2:2017/02/22(水)20:45:15 ID:
もうこのまま死なないかな俺
3:2017/02/22(水)20:45:43 ID:
精神科へ
4:2017/02/22(水)20:46:06 ID:
>>3
精神科にかかるほどじゃない
7:2017/02/22(水)20:46:48 ID:
>>4
なんで?
14:2017/02/22(水)20:48:43 ID:
>>7
俺ごときが病院にいってベットを占領してはいけないから
31:2017/02/22(水)20:56:17 ID:
>>14
入院する人なんて稀だよ
それに精神科ってそういう人の為にあるわけでもあるし
38:2017/02/22(水)21:02:12 ID:
>>31
俺より重篤な人を先に見てあげないといけないから
俺は当分後でいい
5:2017/02/22(水)20:46:09 ID:
みんなゴミカスだから気にすんな
9:2017/02/22(水)20:47:18 ID:
>>5
でもゴミカスじゃない人間も少なからずいるじゃん
10:2017/02/22(水)20:47:56 ID:
>>9
それは幻想です
16:2017/02/22(水)20:49:53 ID:
>>10
いやいるよ
東大卒とかイケメンとか
19:2017/02/22(水)20:51:45 ID:
>>16
東大に価値なんて無い
イケメンなんて基準はない
28:2017/02/22(水)20:55:14 ID:
>>19
東大卒は価値あるでしょ
マーチにすら届かない自分が言うのもアレだけど
22:2017/02/22(水)20:52:35 ID:
>>16
そんなもんただの肩書きだ
人間全体に影響を与える技術の革新や最先端で活躍してる人を除けば
ほとんどの人間は死んでも大して変わらんさ
32:2017/02/22(水)20:57:34 ID:
>>22
いやでも俺みたいな人間全員が死んでも日本は大丈夫だけど
東大卒全員ん死んだら日本終わるじゃん
つまり俺はいてもいなくても一緒じゃん
8:2017/02/22(水)20:47:01 ID:
おーよしよし
オジお姉さんの胸でお泣き
12:2017/02/22(水)20:48:00 ID:
メンタルヘラー?
17:2017/02/22(水)20:50:38 ID:
>>12
少なくとも最近は精神的に追い込まれてるかも
13:2017/02/22(水)20:48:01 ID:
君のような奴は死んだら死んだで「死んでごめんなさい」ってなるで
18:2017/02/22(水)20:51:28 ID:
>>13
あー確かに
なんか存在ごと消えればいいのに
誰にも迷惑かけずに死にたい
23:2017/02/22(水)20:53:02 ID:
>>18
だから存在ごと消える方法見つかるまでは細々でいいから生きなさい。どんな死に方したって迷惑かけるんだから。
33:2017/02/22(水)20:58:40 ID:
>>23
でもこんな人生生きるとかキツすぎる
なんか悪いことしたのかな?
心当たりないんだけどな
42:2017/02/22(水)21:05:16 ID:
>>33
楽な人生なんてないからそこは諦めろ。
自分は誰にも迷惑かけない方法見つかるまではクソみたいに生きるつもりだから。
45:2017/02/22(水)21:07:56 ID:
>>42
じゃあ俺は一生ごめんっていいながら生きていくのか
死んでもダメだし生きても迷惑だし....はぁ
58:2017/02/22(水)21:26:17 ID:
>>45
世の中案外君のことなんて迷惑とすら思ってない人間がほとんどだとは思うけどね。おやすみ。
15:2017/02/22(水)20:48:48 ID:
価値のある人間なんて全体の1%にも満たないぞ
ほとんどがゴミカスだ
25:2017/02/22(水)20:53:37 ID:
>>15
ほどんどの人は価値あると思う
無いのは俺みたいなタイプの人間だよ
今日食事を取ったけど激しく後悔してるわ
21:2017/02/22(水)20:52:14 ID:
もっと深く広く人というものについて考えてみるといいぞ
30:2017/02/22(水)20:56:11 ID:
>>21
と言うと?
24:2017/02/22(水)20:53:19 ID:
今までで一番楽しかった事は?
34:2017/02/22(水)20:59:42 ID:
>>24
わからない
いいことを思い出そうとしてもできない
悲しくなる
26:2017/02/22(水)20:54:28 ID:
どこ住み?会おうよ
35:2017/02/22(水)20:59:53 ID:
>>26
怖いからいい
27:2017/02/22(水)20:54:47 ID:
何歳?無職?
36:2017/02/22(水)21:00:43 ID:
>>27
20大学生
43:2017/02/22(水)21:05:59 ID:
なんで周りの人はマーチ以下でも笑ってられるの?
なんで恋愛できるの?
なんで罪悪感がわかないの?
44:2017/02/22(水)21:06:44 ID:

46:2017/02/22(水)21:08:23 ID:
>>44
鏡と飯を食ったらいいの?
47:2017/02/22(水)21:08:39 ID:
自分も似たような考えに陥ったことあるけど
ここまで重症じゃなかったなぁ

自分は
「世の中には悪人やら自分と比べても尚クソみたいな人間がのうのうと生きてるんだから
無能でも負い目を感じる必要なんかないじゃ〜ん」

って考えられるようになってからは解放されたよ
49:2017/02/22(水)21:11:04 ID:
>>47
なんかどうやっても自分を許せない
なんてクソな人間なんだろうって思う
48:2017/02/22(水)21:09:49 ID:
大地震きてくんねーかなーその後に大津波で皆しなねーかなー
50:2017/02/22(水)21:11:43 ID:
>>48
地球が割れればいいのにね
文字通り全員死んだらそれでいいのに
51:2017/02/22(水)21:16:38 ID:
現実には他人に危害を加えて平気なクソヤローが普通に生活してたり
理不尽なことが山ほどあるんだから
自分のことくらい自分が許してやらないとしんどいよ
53:2017/02/22(水)21:20:24 ID:
>>51
どうしてもできない
なぜだ
52:2017/02/22(水)21:18:14 ID:
訳あってこの世に生み落とされたんだからその分の役割を果たす。ただそれだけ
54:2017/02/22(水)21:21:15 ID:
>>52
自分の役割が分からない
55:2017/02/22(水)21:22:16 ID:
もう今日はやばいんで寝ますごめんなさい