1:2017/02/23(木)22:01:09 ID:
バイト先一緒だったんだが
「久しぶり」とかめっちゃフレンドリーに言われて動揺してしまった、昔の思い出話とか軽くしたんだけど、いじめてたこと覚えてないっぽくて友達みたいに接せられた
いじめてたやつってほんとに覚えてないの?
今になって気持ち悪くなってきた、つらい、悲しい、なんか当時の記憶思い出しちゃった
返信 1 I
44:2017/02/23(木)22:15:48 ID:
>>1
不細工だろ?
46:2017/02/23(木)22:17:08 ID:
>>44うーん、家入レオをタレ目にたぬきっぽくした感じ
53:2017/02/23(木)22:20:12 ID:
>>46
家入さんすでにたぬきやん…
4:2017/02/23(木)22:03:27 ID:
覚えてないわけないだろ
腹の中では復讐への憎悪が渦巻いてるよ
7:2017/02/23(木)22:04:07 ID:
>>4
いや、私がいじめられてた
6:2017/02/23(木)22:03:52 ID:
向こうはいじめてたとおもってなかったりするからな
ちょっかい出してた程度とかいじってただけ、とかな
下手に動揺せずに余裕たっぷりに「よう」とか返せるといいんだが難しいんだよな
75:2017/02/23(木)22:35:13 ID:
>>6そんなこと言う勇気ないわ…
いや、でも頑張って伝えてみないといけないのかな
8:2017/02/23(木)22:04:13 ID:
文章書くのめんどくさくなってコピペしてスレ立てる時点でたいして悲しんでも辛くもなさそう
12:2017/02/23(木)22:06:30 ID:
>>8いや、なんかスレ立てできなかったからコピーしたの
なんでそんな事言うの
9:2017/02/23(木)22:04:35 ID:
いじめた側からすりゃ
戯れてたようなもんだからな
10:2017/02/23(木)22:04:51 ID:
パンチとタックルの練習しとこう
11:2017/02/23(木)22:05:34 ID:
ちなみにクラス全員からいじめられてて、主犯格が3人いたんだけどそのうちの1人
叩かれる蹴られるは毎日だったし、給食にゴミが入ってたとか日常茶飯事だった
トイレに逃げ込んでも上から水かけられたり、扉蹴られたりした
焼却炉の跡?っていうかゴミ置き場?みたいな鍵付きの倉庫に朝からずっと閉じ込められた事もあった
一番ひどかったのは、T字箒で叩かれて金属部分に当たって血だらけになったこと
13:2017/02/23(木)22:06:33 ID:
>>11
酷すぎるな
読んでて辛いわ
15:2017/02/23(木)22:07:27 ID:
>>13小学6年生の1年間だったけど、ほんとに地獄だった
14:2017/02/23(木)22:07:20 ID:
相手の様子はどんな感じ?
謝る気もなけりゃ覚えてもなさそう?
18:2017/02/23(木)22:08:28 ID:
>>14全然悪びれる様子もなく、久々に同級生に会って喜んでる人みたいな感じだった
19:2017/02/23(木)22:08:54 ID:
>>18
そいつの性別は?
22:2017/02/23(木)22:09:24 ID:
>>19
が復讐でレイプしてくれるってよかったな
27:2017/02/23(木)22:10:23 ID:
>>19私も相手も女
16:2017/02/23(木)22:08:05 ID:
バイトでナメられんように気をつけろ
仕事ではお前が上の立場でいれるようにしとけよ
24:2017/02/23(木)22:09:30 ID:
>>16バイトは一応私の方が先輩だし、働いてる部署が違うからあんまり合わないから大丈夫だと思う…
17:2017/02/23(木)22:08:16 ID:
その内またバイト内でいじめ始めるんじゃね?
25:2017/02/23(木)22:09:54 ID:
>>17ない事を祈る
33:2017/02/23(木)22:11:56 ID:
>>25
そうですな
平穏無事をわたすも祈っております
42:2017/02/23(木)22:14:00 ID:
>>41間違えた>>33
43:2017/02/23(木)22:15:09 ID:
>>42
律儀でワロタ
20:2017/02/23(木)22:09:00 ID:
いじめの事で復讐されたりでもしたら怖いから触れないようにしている
21:2017/02/23(木)22:09:05 ID:
先手打って、バイト先の知り合いに
泣きながら過去話ポロっとこぼしてしまえ
32:2017/02/23(木)22:11:40 ID:
>>21いじめられてたって言ったら、またいじめられそうだから周りの人に言ったことない
36:2017/02/23(木)22:12:43 ID:
>>32
言わんでいい、そんな事
それよりもバイト先にお前のポジションを確立することの方が確実だ
48:2017/02/23(木)22:19:15 ID:
>>36言わなくていいかな…
今まで出来た彼氏とか、親友にも言ったことないんだけど誰かに言っといたほうがいいかな
64:2017/02/23(木)22:26:49 ID:
>>48
誰かに話して気持ちが落ち着くようなら彼氏でも店長でもお前が間違いなく信頼できる奴に話しといてもいいと思うぞ
80:2017/02/23(木)22:40:27 ID:
>>64話したら嫌われるかなって思って話せないんだよね…
いじめられてたから、人間不信になって彼氏も親友も信用してないところあるんだよね
こんな中途半端な状態で言っていいのか
83:2017/02/23(木)22:42:49 ID:
>>80
打ち明けられるのは信頼されてる証拠だから嫌われる様には繋がらんよ
もしそれで嫌われたりしたらそいつの器の大きさがその程度だって事だ
23:2017/02/23(木)22:09:25 ID:
相手が覚えていないのなら、格好の復讐の材料にできるんじゃないの?
ちょっとしたヒマ潰しになるでしょ
28:2017/02/23(木)22:10:25 ID:
俺「あれ?お前誰?」
29:2017/02/23(木)22:10:38 ID:
あっちから会いにきてくれるなんてラッキーだ
30:2017/02/23(木)22:11:00 ID:

31:2017/02/23(木)22:11:14 ID:
>>30
全然わからん
39:2017/02/23(木)22:12:49 ID:
>>31
尻が地球に到達するまで後2日
40:2017/02/23(木)22:13:29 ID:
>>39
聞き損
34:2017/02/23(木)22:12:10 ID:
さりげなくあの時ってなんであんなことしたの?
今同じこともし自分がされたらどう感じるの?
くらい言ってやれ
45:2017/02/23(木)22:16:27 ID:
>>34なんか話すだけですっごい動悸したし、いじめられた時のこと思い返して口にしたら自分がどうなるか分かんなくて怖いから無理や…
49:2017/02/23(木)22:19:18 ID:
>>45
いやーそこまで思うならだれかに言ったほうがいいよ
いくらバイトでも関わらなきゃいけないこともあるし
店長か上の人に、何があったか理由話してあまり関わらなくていいようにしてもらうとかできると思う
59:2017/02/23(木)22:23:15 ID:
>>49あー、店長に言った方がいいかな
店長いい人だからな〜、心配かけたくないな
61:2017/02/23(木)22:24:33 ID:
>>59
言ったほうがいい
泣いて訴えてもいいよw
そしたら店長も採用したことすら考え直すかもしれない
あの子がいるならバイト続けるのもしんどいって
実際バイト嫌になったでしょ?
63:2017/02/23(木)22:26:44 ID:
>>61
バイトとはいえそんなんでクビにできるか?
仮にクビにできたとしても今度はその元いじめっこに1のバイト先はばれてるわけで
65:2017/02/23(木)22:27:29 ID:
>>63
それは分からない
でも主が苦しいことには間違いない
上の人がそれを理解して気を遣ってくれるだけでも違うよ
66:2017/02/23(木)22:28:12 ID:
>>61
バイト先自体でまだ何の問題も起こしてないのに過去の事でクビになんかなるわけないだろ
67:2017/02/23(木)22:28:32 ID:
>>66
だよなあ証拠もないし
71:2017/02/23(木)22:30:55 ID:
>>66
なる訳ないけど分からないよ
そういう子なんだ、ってバイトの誰かが知ってるだけでいいと思う
人間性を疑うじゃん、過去のことだからっていうけどそんなことする奴普通じゃないよ
73:2017/02/23(木)22:32:08 ID:
>>61バイト嫌になったけど、私情を仕事に挟んじゃいけない気がする…
うーん、我慢かなあ
76:2017/02/23(木)22:35:20 ID:
>>73
ここでいうのも良いけど、今度はそのことを店長にでもいいな
あと、本社とかそっちの人にも伝えたほうがいいよ
実は学生時代、これこれこういうことがあってすごくやりにくいんです、って
だってバイトの悩みを聞くのも仕事の一環だし、遠慮しなくてもいいんだよ
あーそうって感じかもだけど、優しい人なら親身に聞いてくれるよ
大丈夫
84:2017/02/23(木)22:43:15 ID:
>>76店長に言ってみようかな…
実は会ってからストレスからかめっちゃ高熱出たから、もう辞めるか悩んでる
85:2017/02/23(木)22:43:44 ID:
>>84
辞めた方がいいだろ
で、やめるときにそいつのせいですって言ってやれよ
86:2017/02/23(木)22:44:49 ID:
>>85飛ぶ鳥あとを濁さずの方がいいかなとか思ってる…
相手も働きずらくなるだろうし
35:2017/02/23(木)22:12:38 ID:
俺も去年6月くらいにいじめっこに会ったわ
忘れてるふりしたら不安そうな顔された
後しみだらけになってた
38:2017/02/23(木)22:12:47 ID:
今まで離れてた間に人間として成長してないってのがわかったんだから
無視無視
41:2017/02/23(木)22:13:38 ID:
>>%ありがとう、優しいね
47:2017/02/23(木)22:17:57 ID:
(家入レオって誰や…)
50:2017/02/23(木)22:19:50 ID:
>>47シンガーソングライター
51:2017/02/23(木)22:20:09 ID:
1は女で、相手も女?_
56:2017/02/23(木)22:21:05 ID:
>>51そうだよ
54:2017/02/23(木)22:20:42 ID:
相手も覚えてるよ、気遣って話さないだけ
ある意味現実逃避とも言えるけど仕方ないね
62:2017/02/23(木)22:25:50 ID:
>>54あああ、そうなんかな
それなら尚更嫌だな接し方わかんない、怖いな
55:2017/02/23(木)22:20:50 ID:
>>56まあ、たぬきっぽい顔や、ねむきゅんもたまに言われる
58:2017/02/23(木)22:21:23 ID:
>>55
お前大丈夫か?さっきから安価すらできてねーぞ
57:2017/02/23(木)22:21:13 ID:
家入レオってめちゃくちゃきつね顔じゃない?
60:2017/02/23(木)22:24:29 ID:
いじめた方としては何とか過去をもみ消したいんだろうな
同窓会とかでよく見る風景だ
68:2017/02/23(木)22:29:00 ID:
1が幸せでいることが相手への復讐であり乗り越えた証になる。
やせ我慢してでも昔のことは過去として捉え、気にしないそぶりをしろ
そして、釘さしとけ。あんた昔いじめてたよね。って。
もう水に流したけど忘れたわけじゃないからって。
今後同じことしそうになったら、昔みたいにいかないからって。
72:2017/02/23(木)22:31:48 ID:
>>68
これが正解
いじめっ子が一番応えるのは相手が自分より大きくなってること
出世したり良い男捕まえてたり
いじめっ子が異性なら惚れさせるのも最高の仕返しだけどな
82:2017/02/23(木)22:41:44 ID:
>>68そうなんかな…、そう思えたらちょっと気が楽になる気がする…
69:2017/02/23(木)22:29:40 ID:
今熱測ったらトラウマからか38.1度あった、わろた…
https://imgur.com/a/3KEgM
70:2017/02/23(木)22:30:30 ID:
>>69
いやお前それ別のバイト行った方がよくねえか「
74:2017/02/23(木)22:34:26 ID:
さっさとやめろ
トラウマは掘り出さないようにしないと
77:2017/02/23(木)22:36:37 ID:
あっ、おーぷんは普通に画像乗せれるのね
めんたるよわすぎわろた…
78:2017/02/23(木)22:37:25 ID:
>>77あれ、載せれてないわ
初めてスレ立てるから使い方わからんごめん
79:2017/02/23(木)22:38:33 ID:
部署ってすげえな
何のバイトなの
81:2017/02/23(木)22:40:53 ID:
>>79スーパーだよ
私はレジで、相手は品出し