1:2017/02/24(金)22:09:35 ID:
童貞なんて、少し話しただけですぐ分かるからなw
見栄張ってバレバレな嘘をつくやつは相当恥ずかしいぞww
33:2017/02/24(金)22:36:49 ID:
>>1の言うことは正しい
確かに言動が童貞っぽいし、コテつけてるから十中八九童貞
34:2017/02/24(金)22:37:14 ID:
>>33
名大は嫁おるぞ
41:2017/02/24(金)22:38:49 ID:
>>34
妻帯者=非童貞ではないのでなんの矛盾もない
コテハンは童貞
47:2017/02/24(金)22:39:59 ID:
>>41
ほーん
40:2017/02/24(金)22:38:38 ID:
>>33
お前の童貞臭さは煽り抜きで好き 応援してる
……童貞だよな?
45:2017/02/24(金)22:39:12 ID:
>>40
あたぼうよ!!
44:2017/02/24(金)22:39:09 ID:
>>33
陰キャベーターさんちーっす
46:2017/02/24(金)22:39:48 ID:
>>44
流浪思い出した
2:2017/02/24(金)22:09:57 ID:
どうっていことないよ
3:2017/02/24(金)22:10:41 ID:
バレバレだろうがそれでいい
8:2017/02/24(金)22:11:53 ID:
>>3
素直に童貞カミングアウトしたほうが
いいぞww
4:2017/02/24(金)22:10:47 ID:
非童貞俺、高みの見物
5:2017/02/24(金)22:11:16 ID:
童貞くん糞スレ乱立しなくていいよ
11:2017/02/24(金)22:14:04 ID:
>>5
クソスレだけどワイは童貞じゃないで
6:2017/02/24(金)22:11:22 ID:
(´゚ω゚`) ドキッ
9:2017/02/24(金)22:12:10 ID:
おっじゃあ俺が童貞か当ててみろよ
12:2017/02/24(金)22:14:30 ID:
>>9
直接対面して話さないと分からんね
14:2017/02/24(金)22:14:59 ID:
>>12
さすがに言葉だけじゃ無理か
16:2017/02/24(金)22:15:19 ID:
>>14
さすがに無理ですわ
10:2017/02/24(金)22:12:32 ID:
童貞じゃないけどひきこもって見た目童貞っぽくなった
15:2017/02/24(金)22:15:10 ID:
>>10
引きこもりとか童貞と大してレベル変わらん
13:2017/02/24(金)22:14:54 ID:
童貞も守れないやつがなんたらかんたら
17:2017/02/24(金)22:20:11 ID:
アニメ好きのやつは将来の心配とか
ないのかねぇ
18:2017/02/24(金)22:21:17 ID:
>>17
別にアニメ好きなだけで将来の心配する必要はないだろ
今の時代結婚できないこともそんなに問題でもないだろうし
一生童貞はかわいそうとは思うが
19:2017/02/24(金)22:22:57 ID:
>>18
一生結婚するつもりないと断言できる
人なんて本当にいるのかねぇ
まあ口だけならいくらでも言えるから
しょうがないね
20:2017/02/24(金)22:24:00 ID:
>>19
今の時代、自分が結婚すると断言できるやつの方が少なそうだが
21:2017/02/24(金)22:25:44 ID:
>>20
なんか勘違いさせたみたいだが
結婚願望のことな
22:2017/02/24(金)22:27:29 ID:
童貞ってバレたから何?って感じ
童貞だろうが非童貞だろうがどっちでもいい
大事なのはコミュ力
23:2017/02/24(金)22:28:06 ID:
>>22
言ってることはごもっともだが
コミュ強の童貞がいたとしたら
それはそれで悲惨だね
24:2017/02/24(金)22:28:18 ID:
なんでも正直がいいと思ってる清らかな心の持ち主(笑)なのか
自分のステータスが希少だと思い込みたいのか
25:2017/02/24(金)22:29:32 ID:
>>24
正直がいいなんて言ってないよ
ただ取り繕うのはやめとけってこと
1を5に盛るのは容易だが
童貞から非童貞みたく0を1に盛るのは
難しいからね
31:2017/02/24(金)22:35:18 ID:
>>25
童貞は童貞らしくしてろってか?来た道を笑うとはこのことだな^^
38:2017/02/24(金)22:38:18 ID:
>>31
童貞らしくってなんだよw
意味わからんわww
26:2017/02/24(金)22:32:41 ID:
お、この前やっと童貞卒業したコテやん
27:2017/02/24(金)22:34:17 ID:
>>26
なんでやねん
ちなみに19歳の子とはまだヤってないわ
30:2017/02/24(金)22:34:59 ID:
>>27
あれ?先輩となんやかんやってスレたててたやん?
35:2017/02/24(金)22:37:24 ID:
>>30
そんなスレ立てた覚えないぞ
39:2017/02/24(金)22:38:36 ID:
>>35
>>37
あーそうかも
なんか同じようなんだし
37:2017/02/24(金)22:38:02 ID:
>>30
もう怒ったからじゃね?
28:2017/02/24(金)22:34:19 ID:
彼女がいないってだけで童貞とか思ってるヤツwwwwwwwwwww







・・・
29:2017/02/24(金)22:34:46 ID:
>>28
哲学的な書き込みするなやwe
32:2017/02/24(金)22:36:01 ID:
もしかしてバレてるの…?
36:2017/02/24(金)22:37:44 ID:
「落ち着いてるから」という理由だけで勝手に経験ありと疑われて問い詰められる気の毒な男がいるんだ
42:2017/02/24(金)22:38:50 ID:
タマフィンってこの前ガチアスペ扱いされてたコテやんけ
49:2017/02/24(金)22:40:17 ID:
>>42
どこのスレで?
53:2017/02/24(金)22:43:52 ID:
>>49
調べたらあったわ
このスレだ
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487334905/
57:2017/02/24(金)22:46:47 ID:
>>53
あー、そのスレか
4x9の必要と不要の言葉の使い方が
不適切なのが原因だよ
43:2017/02/24(金)22:38:58 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1487869470/83-
52:2017/02/24(金)22:41:45 ID:
>>50
>>43について一言
55:2017/02/24(金)22:44:04 ID:
>>52
情緒不安定だなという印象
生理中の女みたいな感じ
56:2017/02/24(金)22:44:55 ID:
>>55
だまれ男性ホルモンの塊
ちんげ頭
59:2017/02/24(金)22:47:20 ID:
>>56
うんうん、そういうとこ
60:2017/02/24(金)22:47:38 ID:
>>59
ちんげ頭
62:2017/02/24(金)22:49:54 ID:
>>60
なんか嫌なことでもあったのかよ
65:2017/02/24(金)22:51:16 ID:
>>62
女の子と話さなすぎて情緒不安定
48:2017/02/24(金)22:40:13 ID:
タマフィンはこういうスレも立てるのか
面白い奴だなw

まあ、数回しかしてなきゃまだまだ童貞だしな
と言っておく
50:2017/02/24(金)22:41:15 ID:
>>48
暇つぶしの釣りスレみたいなもんですわ
54:2017/02/24(金)22:44:01 ID:
>>50
こういうのがvip本来といえば本来だしなw
51:2017/02/24(金)22:41:30 ID:
相反はSEED好きだから気に入ってるわ
58:2017/02/24(金)22:47:12 ID:
比較が理解できないバカ扱いされてて草
61:2017/02/24(金)22:49:28 ID:
>>58
比較するなら優先度の違いという
書き方をしてもらいんだがね
不要というのは基本的には選択だからな
63:2017/02/24(金)22:49:54 ID:
>>61
お前以外全員アスペ扱いしとるやんけwwwwwwwwww
64:2017/02/24(金)22:50:47 ID:
>>63
まともな奴に言われたなら分かるが
言葉の使い方もろくに分からないような
奴にアスペ認定されても困るのよね
66:2017/02/24(金)22:51:18 ID:
>>64
いやスレの一人とかじゃなくてお前以外全員アスペ扱いしとるやん
68:2017/02/24(金)22:52:30 ID:
>>66
俺をアスペ認定した奴の中にまともな奴が
いなかったよと言ってるだけ
感情的で議論もできず、言葉の使い方も
不適切な奴ばかりだったからな
71:2017/02/24(金)22:53:40 ID:
>>68
見た限りだとお前がアスペやんけwwwwwww



ID:xNG「指はどれも重要 だけど一番いらないとしたら小指」
タマフィン「小指は重要だろ」


これとか草
73:2017/02/24(金)22:55:19 ID:
>>71
ちゃんと理由を書いてるけど?
そもそもあの例え自体が不適切だと
思ったからあんまりちゃんと返してないわ
75:2017/02/24(金)22:56:32 ID:
>>73
どんな理由か知らんけどこの返しは完全にアスペですわwwwwww
ファーwwwwwwwwww
76:2017/02/24(金)22:57:35 ID:
>>75
そうそう
そうやって理由もなくアスペ認定されても
何にも感じないよと言ってるのよね
ちゃんと意見の筋が通ってるなら納得するけど
77:2017/02/24(金)22:58:07 ID:
>>76
いや

ID:xNG「指はどれも重要 だけど一番いらないとしたら小指」
タマフィン「小指は重要だろ」

これにアスペじゃない要素ないやんwwwwww
あるなら言ってみ?
78:2017/02/24(金)23:00:09 ID:
>>77
その例え自体が不適切だが
俺は小指って重要なんじゃね? という意見を
理由を添えて答えてるだけ
その答え自体にアスペの要素あるって断言されても
困るなぁ
67:2017/02/24(金)22:51:44 ID:
最後に話したのは3ヶ月前
69:2017/02/24(金)22:53:10 ID:
もう、良いじゃんその話
俺の今後について話しよう
70:2017/02/24(金)22:53:23 ID:
暴論で論破するのが目的ではない
俺は正しいと思ったことには
肯定するからな
72:2017/02/24(金)22:54:40 ID:
タマフィンくん比較級わからないってガチなのですか?
74:2017/02/24(金)22:56:10 ID:
>>72
日本語に比較級なんてあるのか
初めて知ったわ