1:2017/02/26(日)21:33:24 ID:
ここじゃ全然話題になってないな
どうしたお前ら
29:2017/02/26(日)22:40:47 ID:
>>1
まあ落ち着け
俺も100%安倍は関与してると思ってる
君があえてロム者を煽って、この問題自体の存在を認識させようとしてることもわかる
実は俺もオープンで2個ほど同じ内容でスレたてたのだが、ネトウヨ達はだんまりか、論点ずらして反論することしかできてなかった
33:2017/02/26(日)22:46:57 ID:
>>29
いやまぁ俺は別に問題提起とかそういうつもりは全くないし
安倍首相がシロかろうが報道以上にクロだろうが知ったことじゃない

ただ単に、これが民なんとか党とかだったら大騒ぎだろうなぁと
他がやって叩くなら誰がやっても叩くべき
ってだけ
34:2017/02/26(日)22:48:01 ID:
>>33
文字のやり取りでうまく伝わってなかったろうけど
同感
39:2017/02/26(日)23:05:10 ID:
>>1
その問題も確かに黒いが
その程度の黒は政治家なら当たり前のこと
この当たり前という日本の政界自体が糞なのだが・・
しかし、この糞安倍がやらかした売国行為に比べたら
土地代の8億、9億など
子供のツマミ食いレベルの話

こいつの数ある売国外交のうち
とりわけ
「強制労働認め付き:軍艦島世界遺産登録」と「日韓合意」は
これまでどの歴代政党・総理もやらなかった日本史上最悪の売国行為
これで我々日本民族は世界に対し地上最悪の「破廉恥・野蛮民族」の贖罪を
背負っていかねばならない宿命を未来永劫に渡って背負わされたのだ
世界に建つ慰安婦像も日韓合意後に加速的に増加している
昨今騒がれてる釜山慰安婦像もその流れの一環に過ぎない

アメリカの地でも、日本の子供たちが在米韓国人たちによっていじめられ
家族も迫害を受けているのだ
この事実を日本のマスコミが報じることはない

今現在、世界最大の反日組織は・・韓国でも中国でもない
外ならぬ安倍自民政権政府なのだ
このことに一切の誤りはない、厳然たる事実だ

安倍信者よ今日もほざくか
「さすが安倍ちゃん」「安倍ちゃんGJ」とwwwwwwッワロックソ
44:2017/02/26(日)23:26:25 ID:
>>1
おまえ、チョンだろうw
2:2017/02/26(日)21:34:38 ID:
なってたけどもう飽きた

つかアベちゃんシロやん
もーどーでもいいやん
3:2017/02/26(日)21:34:56 ID:
阿部さんって誰?
4:2017/02/26(日)21:36:05 ID:
鬼の首とったように騒いでるけど法的に問題ないですし
ちゅーかこれが問題ならもっとヤバい人がなんとか民なんとかってところにいっぱいry
5:2017/02/26(日)21:37:21 ID:
いっぱい画像貼ってスレ立てたやつとかいたよ
6:2017/02/26(日)21:38:55 ID:
安部奥さんも辞退したらしいな
7:2017/02/26(日)21:38:56 ID:
次は石原さんがどうなるのか楽しみ

桝添なんてカスにもならんレベルで使い込んでたからそこまで掘り返してくれれば面白いのに
8:2017/02/26(日)21:39:01 ID:
おいおいおいおい
弱きを見下し強きを僻む
お前らが随分珍しいじゃない
9:2017/02/26(日)21:39:53 ID:
>>8
おーぷんやで?
一日もすりゃみんな飽きてる
13:2017/02/26(日)21:45:31 ID:
>>9
>>11
情けない……
それでもローゼン閣下に対して手のひらクルクルしてたコウモリ野郎か?
11:2017/02/26(日)21:42:18 ID:
>>8
そんな奴こそ負け戦に乗らんだろ
沈む船にしがみついてんのはバカだけよ?
10:2017/02/26(日)21:41:58 ID:
キチンと
でんでん総理が国民の財産を差別主義ネトウヨ小学校へ横流しした

って具合に表現しないと
12:2017/02/26(日)21:43:15 ID:
>>10
でんでんなんてみんなわかってないってー
14:2017/02/26(日)21:47:26 ID:
8億 値引きセール 他にやってほしい。
15:2017/02/26(日)21:53:48 ID:
叩けそうな時に徹底的に叩く
手のひら返しはその後からだったじゃないか

お前らの体制アレルギーはいつの間に治ったのよ
16:2017/02/26(日)21:57:13 ID:
>>15
おーぷんやで?
叩く煽るは本家やろ

おーぷんはマジレスの殿堂やぞ
19:2017/02/26(日)22:03:12 ID:
>>16
政治ネタで必ず罵り合いになるおーぷんだからこそよ
17:2017/02/26(日)21:57:34 ID:
お前の中にしかいない「お前ら」とやらの話されましても
18:2017/02/26(日)21:59:18 ID:
手のひらクルクルはなんJやしなー
20:2017/02/26(日)22:12:49 ID:
祭りのネタとして十分だと思ったんだがな
この静かさも安倍首相の人徳ということなのかね
21:2017/02/26(日)22:14:16 ID:
>>20
弱すぎるわ
22:2017/02/26(日)22:17:09 ID:
>>21
カップ麺の値段で騒いでたことを思えば十分過ぎる
23:2017/02/26(日)22:18:41 ID:
おーぷんでまともな政治のはなしできる訳ねぇだろ
24:2017/02/26(日)22:23:34 ID:
>>23
むろんまともな議論なんて期待してない
珍しく安倍首相の叩きネタが転がって来たのに騒がないのが不思議なだけ

普段火のないところに煙を立ててパヨクと叩かれる構ってちゃんすら食いつかない
25:2017/02/26(日)22:30:33 ID:
>>24
先週ぐらいからちょびちょびスレ建ててた奴居たぞ。
昨日の昼間ぐらいに見たのが最後かな。。
27:2017/02/26(日)22:33:35 ID:
おらおらネトウヨかかってこいよ!
安倍首相叩きのスレを立てた奴がいるぞ
俺をブサヨと罵ってみろや
血統書付きの日本人にチョン認定をよこしてみろ

>>25
サンクス
普段目にする数を考えればなぁ……
30:2017/02/26(日)22:42:16 ID:
>>27
そんな古いネタいつまでやってないで新しいネタ持ってこいよ
43:2017/02/26(日)23:24:53 ID:
>>27
イヨッ、安倍信者wwwwwwッワロックソ

今、安倍を叩かずして誰を叩くというのだ
言うてみれww
そもネトウヨ吐いた時点でチョン認定だろボケチョンwwwwwwッワロックソ
26:2017/02/26(日)22:32:51 ID:
安倍の下痢って嫁のシャブがあたったんじゃね(´・ω・`)?
28:2017/02/26(日)22:37:25 ID:
皆んなそんな問題だと思ってないから
31:2017/02/26(日)22:46:02 ID:
森友学園事件なのか
日本会議事件なのか

報道をやり始めたのと
国会で追求を始めたのを見ると
余程のウラが取れているって証拠だな
32:2017/02/26(日)22:46:04 ID:
結局ネトウヨは民主党と反対の立場の政党は正しいって固定観念が脳みそにこびり付いてて、いざ自民が悪いことしても、自分の考えが間違ってるって認めることが出来なくて、自民の悪事に目をそむける
挙げ句の果てには擁護し始める
何者かを崇拝して裏切られることを畏れるおろかさよ
自民も民主も共産も悪いものは悪いんだよ
37:2017/02/26(日)22:51:29 ID:
>>34
>>32を読んで理解した

あと俺の場合もっとエンジョイな感じやね
40:2017/02/26(日)23:06:04 ID:
>>32
チョンはスッ込んでろ
目障りだ
41:2017/02/26(日)23:10:55 ID:
>>40
こういう視野の狭い方が日本を悪くします
42:2017/02/26(日)23:22:46 ID:
>>41
どこがどう視野が狭いのか
説明できまいな無能チョンにはwwwwwwッワロックソ

チョン素性をバラされてファビョっちまったかなwwww
35:2017/02/26(日)22:48:45 ID:
要は暇だから構って欲しいんでしょ?

無駄なことするなあ
36:2017/02/26(日)22:49:18 ID:
予算委員会と予算成立の日取りと
次の選挙の日程は・・・・
38:2017/02/26(日)22:58:59 ID:
誰か指示してその人が言うことは正しい
って結局上の方々の思うツボじゃん
分かりやすいのが反トランプのハリウッド
富裕層セレブのハリウッド俳優方が軒並み反トランプだけれども、映画祭の賞にまでそれを
露骨に植え付けるのはどうかと思うわ
で、その俳優のファンに躍動してもらいたいんだろうね
挙げ句には最低映画賞とあ作って、反ヒラリー映画をノミネートするとかね
まあおれはトランプも指示してないけどね
45:2017/02/26(日)23:29:04 ID:
大体が史上最悪の売国行為「日韓合意」をして尚
安倍擁護するここのバカタレどもの本性丸見えだろうwwwwwwッワロックソ
46:2017/02/26(日)23:32:31 ID:
ぱよちん他にネタが無くて噛み付いてるけど
だんだんブーメランになってくるのは様式美ってやつなのかな
47:2017/02/26(日)23:35:22 ID:
民主政権時代も含めて国会で格安での土地売却が問題になったのが
NHKのしかないのって闇深いよな
48:2017/02/26(日)23:36:45 ID:
17日
「いわば私の考え方に非常に共鳴している方でですね」
「妻から森友学園の先生の教育に対する熱意は素晴らしいという話を聞いている」

24日
「パンフレットをちらっと見せられただけ」
「学校がやってることの詳細はまったく承知していない」
「この方は簡単に引き下がらない人」
「非常にしつこい」
49:2017/02/26(日)23:48:52 ID:
どのスレだったか忘れたけれど
「早々に共産党がこの件から手を引いた」・・・・・・・・・って
デマを堂々と書き込んでいた奴がいた

そんな簡単に手を引くぐらいなら最初からやらねーよってのw