1:2017/02/28(火)15:11:57 ID:
知恵化してクレメンス
16:2017/02/28(火)15:33:53 ID:
>>1
まずおまえが自殺に至る背景を書いてくれなきゃ
俺たちも知恵が出せない
17:2017/02/28(火)15:36:58 ID:
むっ
これは>>1がわがままクズの予感
3:2017/02/28(火)15:13:29 ID:
どうせ死ぬんだし親の貯金全部使い切りました、
5:2017/02/28(火)15:16:38 ID:
友達にボッコボコにリンチしてもらって、半年後くらいにもう一回ボコボコにしてもらって、その1ヶ月後に虐待を受けているって児童相談所とかに連絡する
6:2017/02/28(火)15:18:57 ID:
誰かの連帯保証人になって逃げられとくとか
死ぬ前になんか事件起こして家にマスコミ殺到させるとか
7:2017/02/28(火)15:19:59 ID:
エロフォルダのパスワード
8:2017/02/28(火)15:20:55 ID:
別にイジメられてないけど架空のイジメっ子を作り出して
自分の死後も右往左往させる
9:2017/02/28(火)15:21:44 ID:
産んでくれてありがとう、はこのケースだと逆にインパクト強そう
10:2017/02/28(火)15:23:26 ID:
行動じゃなくて書く内容を頼む
11:2017/02/28(火)15:25:21 ID:
お前のクソみたいな親が遺書の文如きでダメージ受けるとこ想像できる?
12:2017/02/28(火)15:27:22 ID:
産んだ事を怨んで死にます
13:2017/02/28(火)15:28:05 ID:
初遺書…ども…

俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
あの流行りの曲かっこいい とか あの服ほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
it’a true wolrd.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 eminem
尊敬する人間 アドルフ・ヒトラー(虐殺行為はNO)

なんつってる間に4時っすよ(笑) あ〜あ、義務教育の辛いとこね、これ
14:2017/02/28(火)15:28:32 ID:
家に火つけりゃええやん
今の時期灯油買ってても怪しまれんやろ
15:2017/02/28(火)15:29:01 ID:
遺書って死ぬつもりなん?
19:2017/02/28(火)15:42:20 ID:
自殺するつもりなら親殺してから死になよ!
20:2017/02/28(火)15:54:59 ID:
真面目に書いておいて
ところどころに
ちんぽー
とか
うんこー
とか
加えればOk
21:2017/02/28(火)15:58:30 ID:
やっぱり遺書のそばに
「毒になる親」という本を置くべきだよね
22:2017/02/28(火)16:08:11 ID:
>>21
採用
>>17
認めなくはない
>>12
書いてる
>>16
強いていうなら家庭での諸々の蓄積
23:2017/02/28(火)16:11:04 ID:
自分の生涯について覚えているすべてを可能な限り詳細に書き記す
原稿用紙で500枚も書いておけば読むのに絶望するだろう
24:2017/02/28(火)16:14:36 ID:
両親を苦しめたいなら大罪を犯してから自殺したらいい
方法を遺書に限定するなら大したことはできんよ
25:2017/02/28(火)16:17:04 ID:
とりあえずヘルシングの少佐の演説全部引用して戦争の所をマ○コにした遺書をしたためろ
親泣いてくれるぞ
26:2017/02/28(火)16:21:40 ID:
これを読んだら反省の印として自殺すべきです
如何なる言い訳も通用しません
28:2017/02/28(火)16:31:59 ID:
死んでもなんとも思わない親とか被害妄想に陥るだけの親もいるし自分が死んで打撃になるのってある意味贅沢な人生だよな
29:2017/02/28(火)16:33:10 ID:
こんなにいい子を失ってしまった ってならなきゃダメージなんてないだろ。

クソガキ死んだなあって思わせる遺書とかでダメージ与えられんで。
31:2017/02/28(火)16:51:28 ID:
>>29
最期の最期に人格者ぶるか!
30:2017/02/28(火)16:33:57 ID:
宝くじ当たったけど全額募金しました
32:2017/02/28(火)16:55:28 ID:
「僕はロリコンでした」
34:2017/02/28(火)16:56:53 ID:
母子スカトロもののAVでも見つかりやすいとこに隠しとけ
35:2017/02/28(火)16:57:07 ID:
過保護な親なのか放任な親なのか
39:2017/02/28(火)17:08:57 ID:
>>35
前者かな
36:2017/02/28(火)16:58:25 ID:
情報提供してくれんと出来ないんじゃ
37:2017/02/28(火)16:59:25 ID:
両親「内心ほっとした」
38:2017/02/28(火)17:00:21 ID:
ジップロックに保存したウンコが一緒にあるとなお効果的
40:2017/02/28(火)17:09:17 ID:
書いたで
自殺の予定はない
41:2017/02/28(火)17:10:37 ID:
>>40
見せるの?どうやって?
42:2017/02/28(火)17:41:47 ID:
野球が嫌いじゃなくて応援してるファンが嫌いとか書いとけ
43:2017/02/28(火)17:44:07 ID:
>>41
用意してる
>>42
ちょっと笑った
44:2017/02/28(火)17:44:52 ID:
うまれてきてごめんなさい
46:2017/02/28(火)20:34:18 ID:
>>44
謝るのか…
いい子ぶったり下手に出るのはなんかな
45:2017/02/28(火)17:50:13 ID:
おっぱい?の一言でおけ
47:2017/02/28(火)20:35:00 ID:
家族とは思ってませんでした。
とかけ
48:2017/02/28(火)20:37:01 ID:
>>47
いいかも
49:2017/02/28(火)20:37:45 ID:
>>48
んで?死んじゃうの?主は
50:2017/02/28(火)22:00:37 ID:
>>49
未定
でも俺に万が一のことが起きて死んだら自殺と思ってね、明らか自殺じゃなかったとしても死ぬことを喜んで死んでるからねって冒頭に書いた