1:2017/03/11(土)20:00:38 ID:
嘘でも良いから聞きたいぜよ
3:2017/03/11(土)20:02:26 ID:
ないなあ
>>1はあるんか?
4:2017/03/11(土)20:02:45 ID:
>>3
あるけど大した話じゃ無いなw
11:2017/03/11(土)20:04:20 ID:
関東にある有名な心霊スポットのS峠でさ、何となくそこの頂上にある階段を上ろうとしたら
上から走ってくる足音聞こえて車で逃げた
そのあとここで相談したらめっちゃ怒られた
12:2017/03/11(土)20:05:49 ID:
>>11
お前何やってんだよ!
死にたいのか!
間違っても二度と行くんじゃねぇぞ!
ぷんすか!
13:2017/03/11(土)20:07:13 ID:
>>11
じいさん「あいつに会ったんか!?あいつの足音聞いたんか!?!?」
15:2017/03/11(土)20:09:26 ID:
>>13
どうせ鹿だと思うんだけどさ
でもそのあとにそこで練炭自殺の遺体が出たらしいから今dめお芯アポ以南dなよね
17:2017/03/11(土)20:10:47 ID:
>>15
お前呪われてるぞ
14:2017/03/11(土)20:08:57 ID:
正丸峠?
18:2017/03/11(土)20:12:03 ID:
俺は、スーパーから家に帰ったら家に知らない人がいて、
羽生あきひろと申します、親戚の紹介で商談に参りましたが、勝手に家に入ってしまって申し訳ありませんでした。
って言われて、なんだこの人?って思ったら居なくなってた
って体験はある
23:2017/03/11(土)20:15:25 ID:
>>18
羽生明宏て洒落怖かなんかであるな
24:2017/03/11(土)20:16:40 ID:
>>23
なんそれ?
25:2017/03/11(土)20:19:29 ID:
>>24
すまんちょっと名前違うかも
昔本家で有名だったんだが
ググると出てくる
27:2017/03/11(土)20:21:12 ID:
>>25
はぶあきひろを探していますって奴?
俺の家に居たのもはぶあきひろって名前なんだが…
32:2017/03/11(土)20:23:09 ID:
>>27
それそれ
なついわ

情報提供してやれ
19:2017/03/11(土)20:13:07 ID:
不気味な体験と言うか不思議な体験なら何度かあるな
女の子に話しかけてもかなりの確率でいないかのような扱いを受けること
女の子はその後足早になったり怯えだすんだよ
22:2017/03/11(土)20:15:15 ID:
>>19
早く成仏してねw
28:2017/03/11(土)20:21:46 ID:
海で焚き火してたら自衛官が海の方から歩いてきたことあったわ
次の日新聞見たら自衛官が崖から海に飛び降り自殺しててワロタwwww
29:2017/03/11(土)20:22:00 ID:
>>28
おっそろしい…
30:2017/03/11(土)20:22:02 ID:
たまに俺が家を出る瞬間に飛び降りてきた人と目が合う
下を見ても誰もいない

最近では慣れたものでスルー
34:2017/03/11(土)20:26:09 ID:
ロフトベッドで寝てたら踏まれた
35:2017/03/11(土)20:27:03 ID:
>>34
みんな怖すぎやろ…
37:2017/03/11(土)20:29:00 ID:
>>35
霊道だったんだよ
40:2017/03/11(土)20:33:02 ID:
佐世保と地元で一回ずつなら直接的なやつはある
44:2017/03/11(土)20:44:36 ID:
佐世保では遊びに行って
夜マンション眺めてたら
白いカーテン?みたいな
奴がマンションの部屋を浮遊してんの
なんか破れてそうな感じ
あれ?なんか雰囲気ちがくね? 
って思て別の角度から見たら
その白いカーテンみたいな奴が完全に消えてるの 
???って思って元の場所戻ったらやっぱりカーテン?みたいな奴浮遊してるの
あ……これやばいやつか?なんて思って
車から降りてなるべくそのマンションに近い場所で写真撮って、しばらく動画とって車に戻ったんだよね。
そして写真チェックしてたら別に異常はないの
でも動画見返してたんだよ
そしたら確か8分あたりだったかな?
大きい白い顔の女が部屋から滲み出て迫ってきてただよ
血の気が引いたし見るのを後悔した。久しぶりに続々したのは久しぶりだったよ
車を走らせてすぐ逃げてやったぜw
46:2017/03/11(土)20:48:19 ID:
>>44
動画くれw
49:2017/03/11(土)20:49:02 ID:
>>46
あんなんすぐ消したわ
47:2017/03/11(土)20:48:30 ID:
心霊スポットから夜中に帰ったら、寝てたおかんが飛び起きて「あんた!!何連れてきてるの!!」ってめっちゃ怒られた!!

そのあと軽く払ってもらったが、寝てると金縛りにあい俺の2階の部屋の下の道からハイヒールでウロウロする音が聞こえてた
48:2017/03/11(土)20:48:51 ID:
>>47
怖い
54:2017/03/11(土)20:54:07 ID:
それで耳塞いでたらまた寝てしもた。起きたら朝やった。俺は不快感と興奮を引きずりつつ自室を逃げるように出た、だけの話
55:2017/03/11(土)20:54:44 ID:
>>54
怖いデェ…
57:2017/03/11(土)20:56:54 ID:
>>55
そいつ牙まで生えとったし、捕まってる時の爪やら指の感触も生々しくて未だに寒気するで
60:2017/03/11(土)20:59:18 ID:
>>57
その時もその後も何もなかったの?
56:2017/03/11(土)20:55:35 ID:
金縛りの対処法は相手が女だったら
エロい妄想しろ
58:2017/03/11(土)20:58:08 ID:
さっきの埼玉の有名な心霊スポットS峠、つまり正丸峠のトンネルの話してもいい?
70:2017/03/11(土)21:34:56 ID:
おい、動画あった
73:2017/03/11(土)22:04:34 ID:
>>70
上げよう…
90:2017/03/12(日)09:18:21 ID:
>>70
はよはよ
91:2017/03/12(日)09:20:09 ID:
>>90
1 何故かエンコできない
2 謎のPCクラッシュ
3 あったと思ったら消えた

好きなのを選ぶがいい
74:2017/03/11(土)22:06:28 ID:
心霊でもなんでも無いけど
数年前落とした自分の財布を落としたのと全く関係ない場所で拾った
金は抜かれてたけど免許残ってた(´・ω・`)
75:2017/03/11(土)22:08:18 ID:
>>74
不気味だなw
85:2017/03/12(日)09:09:19 ID:
いくつかあるけどいいかな?
86:2017/03/12(日)09:12:21 ID:
>>85
いいよ〜
88:2017/03/12(日)09:16:52 ID:
心霊かは知らないけど頭のなかで塩ほしいなとか思ってたら、いつのまにかすぐ近くにおかれてたりする。
89:2017/03/12(日)09:17:28 ID:
>>88
それは君が幽霊なのでは
94:2017/03/12(日)09:22:11 ID:
>>89
誰かにいうとそれ毎回言われるけど違うんだよな。
この前あったことだけど、飯作ってて、炒めてるときに、味噌使おうかなぁ…いや味噌は使わんって考えてたときも冷蔵庫のとなりに味噌がおかれてたときあった
100:2017/03/12(日)10:21:32 ID:
3歳の時母親とよく寝てたんだけど、何時かわからんがカーテンから外の電灯の光がすこし差し込んでて薄っすら家の壁が見えたんだけど、魚を上からみたような形状の黒い影が壁をユラユラ泳いでた?のか動いてた
それは一匹じゃなくて三匹くらいおったし、母親起こしてあれはなんなんやって聞いてもちゃんと見てくれなかったのはずっと覚えとるわ
似たような物体というか影を見たことある人おらんかね
108:2017/03/12(日)12:33:56 ID:
>>100
猫ならあるわ。
物心がはっきりとつくまえだから記憶は薄いが。
みんな寝てる頃の夜に母親に起こされて、なんか面白いもんあるぞ的なノリで玄関につれていかれて、見たら影の猫が複数いた。
灯りは間接照明くらいで間接照明といってもけっこう暗い。
だけどはっきり見えた。
複数いて玄関で跳び跳ねたり暖簾みたいのにぶら下がったりしてたけど音はなかった。
母親は楽しげにしばらく見てたが、俺は怖くて寝たな
玄関前の廊下の明かりを消したら現れたって聞いたがただたんに母親が気づかなかっただけかも知れん。
109:2017/03/12(日)13:10:08 ID:
>>108
ほー初めて他人の同じ体験聞いたわ
やっぱあるよな謎の影世界というか影生き物
幽霊とかの類なんかなあれも
101:2017/03/12(日)10:35:38 ID:
霊感が強い家系の知り合いがハッキリ見える体質。
ある日御堂筋を歩いていたらオッサンの幽霊がいて居ると意識しつつも何時ものようにスルーしようとしたら
信号待ちでそのオッサンの幽霊が近づいてきてやばいやばいと思ってたら隣までやって来て一言
「なあ、見えてんのやろ」
その知り合いはプルプルと顔を横に振って否定したそう。
その後オッサンの幽霊が突っ込んだかは不明。
102:2017/03/12(日)10:38:20 ID:
>>101
聞こえてるし受け答えてる定期
106:2017/03/12(日)11:28:32 ID:
小さい頃何度か体験したなぁ
110:2017/03/12(日)13:38:38 ID:
昔多臓器不全で飼い犬が入院してたんだ。仕事中に勤務先でその飼い犬の歩く影を見た。一瞬で消えちゃったけど。後から、ちょうどその時刻に死んだって家族に教えられてむせび泣いたわ
111:2017/03/12(日)14:19:45 ID:
>>110
亡くなって最後に仕事先まで会いにきてくれたんやね
112:2017/03/12(日)14:33:22 ID:
>>111
108さんが見た影の猫と同じモノかわからないけど、影が立体化されたような感じ。
死に目には会えなかったけど、影として会いに来てくれたって思ったら気持ち的にだいぶ救われた気がしたし、
スレの趣旨に合わないかもだけどそんなに不気味ではなかったなあ
114:2017/03/12(日)15:07:07 ID:

はい投稿してきた
画質悪くてすまん
顔は解らないかもしれんが
白いモヤは分かると思う
117:2017/03/12(日)19:04:29 ID:
>>114
その動画ってパソコンに繋いでデータでうぷできないかな
118:2017/03/12(日)19:15:26 ID:
>>117
無理だ
やり方わからないんだ
126:2017/03/12(日)22:41:23 ID:
>>114
途中のバイブでびびった
121:2017/03/12(日)20:28:53 ID:
モヤモヤというかなんか白い布のような何かがフワフワしてるというかぷらぷら動いてるね