1:2017/03/13(月)16:12:49 ID:



なにか足りないものとかありますかね
20:2017/03/13(月)16:17:32 ID:
>>1
部屋に住む人がいないみたいだけど...?
4:2017/03/13(月)16:13:49 ID:
こわいこわい
なんかいるのか?
5:2017/03/13(月)16:14:27 ID:
pc横のストッカー天井まで積もうぜ
7:2017/03/13(月)16:15:12 ID:
入り口から全体が見えないとアドバイスしにくい
12:2017/03/13(月)16:15:53 ID:
>>7
なるほど。
仕事中だからとれないや
8:2017/03/13(月)16:15:23 ID:
幽霊が……
ちんこの幽霊が見えます……
9:2017/03/13(月)16:15:28 ID:
黒すぎて応接室みたいのわ
11:2017/03/13(月)16:15:34 ID:
ポスターとかは貼らないのか?
あ、でも穴開けたりするとダメなのか
16:2017/03/13(月)16:16:35 ID:
>>11
ポスターははらないかなー。
でも壁が寂しいのはわかる、テレビとギター壁掛けにする予定だよ〜
15:2017/03/13(月)16:16:27 ID:
こういう角度から撮って
28:2017/03/13(月)16:19:49 ID:
>>15
仕事終わればいけるが
またスレ立てすればいいのかな、、
29:2017/03/13(月)16:20:23 ID:
>>28
いや、ここでいいと思うが
レスすれば上がるし
31:2017/03/13(月)16:20:58 ID:
>>29
おおそうなのか。無知ですまん
帰ったらそしたら取り直そうかな
17:2017/03/13(月)16:16:40 ID:
風水的にはマイナス50点くらい
そら悪いモノが溜まるはずだわ
21:2017/03/13(月)16:17:40 ID:
>>17
風水とか気にかけたことなかったわ。
19:2017/03/13(月)16:17:04 ID:
ごみ箱ベランダにあるやつ
23:2017/03/13(月)16:18:04 ID:
白黒でなんかさみしいから明るい色を一つくらいおいてもいい気はする
25:2017/03/13(月)16:18:39 ID:
>>23
やはりそうか。
助かります



ちなみにゴミ箱の横に冷蔵庫あります
27:2017/03/13(月)16:19:29 ID:
わんるーむ?
30:2017/03/13(月)16:20:26 ID:
>>27
いまは訳あって実家に帰ってる
だから実家の部屋です
32:2017/03/13(月)16:21:13 ID:
日本語みすっ
33:2017/03/13(月)16:21:16 ID:
掛け時計とかわ?
34:2017/03/13(月)16:21:59 ID:
>>33
時計はこれから買うぜ〜
今金欠だからまだ完成してないんだ。
他にはベッドの横に小さいサイドテーブル奥予定
35:2017/03/13(月)16:25:20 ID:
八時過ぎくらいにまた撮り直してうpするので
良かったらまたアドバイスお願いします。
では失礼
36:2017/03/13(月)16:25:54 ID:
住所教えてくれれば俺らがアップするのになぁ
37:2017/03/13(月)16:33:59 ID:
ゴミ箱のシール剥がそう
45:2017/03/13(月)16:44:51 ID:
>>37
完全忘れてた。ありがとうww
38:2017/03/13(月)16:36:28 ID:
移動中の一級建築士が来たよ
39:2017/03/13(月)16:38:14 ID:
本気でアドバイスするために来たけど
部分の写真しか無くて無理だった
46:2017/03/13(月)16:45:17 ID:
>>39
そうだよねごめん。また夜にうpしますので気が向いたらまた来てください
40:2017/03/13(月)16:39:49 ID:
レトロパチンコか微妙に古いスロット置こう
48:2017/03/13(月)16:45:54 ID:
>>40
古いスロット地下に沢山あるな〜
でも部屋が狭くなるから、、
43:2017/03/13(月)16:43:13 ID:
壁がなんかなー(´・ω・`)
51:2017/03/13(月)16:46:33 ID:
>>43
それは自分でも思います!なんとかします
44:2017/03/13(月)16:44:30 ID:
ソファーにもふもふの猫がいない
そこ重要
55:2017/03/13(月)16:47:23 ID:
>>44
もふもふモジャモジャの犬ならよく連れてくるんだけどwww
57:2017/03/13(月)16:48:10 ID:
>>55
あー犬かー(・_・`)
まあもふもふしたものがいればいいのだけど
59:2017/03/13(月)16:48:57 ID:
>>57
あとで犬も含めてうpしますかね
うちの犬がインテリアにwww
49:2017/03/13(月)16:45:57 ID:
灯りの方のスタンド
52:2017/03/13(月)16:46:59 ID:
>>49
デスクの方ってこと?
53:2017/03/13(月)16:47:19 ID:
>>52
うん
56:2017/03/13(月)16:48:01 ID:
>>53
スタンドか〜
あんまりピンとこない
どんな感じだろう
60:2017/03/13(月)16:49:19 ID:
>>56
こんなやつ

61:2017/03/13(月)16:50:09 ID:
>>60
ああ。なるほど
参考にします!
絵うまいですね(^^)
54:2017/03/13(月)16:47:21 ID:
あとでギターの弾き語りもうp
58:2017/03/13(月)16:48:18 ID:
>>54
それは恥ずかし(/ω\)
64:2017/03/13(月)16:52:22 ID:
本棚
65:2017/03/13(月)16:53:17 ID:
>>64
本棚は一応押入れの中にセッティングしてあります、
ただ服が詰まってる!!
66:2017/03/13(月)16:53:58 ID:
なんかオープンの雰囲気いいな〜
住み着こうかな。。
67:2017/03/13(月)21:50:37 ID:
おそくなった。
もうだれもこないかな
68:2017/03/13(月)21:51:51 ID:
あげあげ
70:2017/03/13(月)22:03:14 ID:
もっと全体的に見せてくれんとわからん
71:2017/03/13(月)22:04:11 ID:
部屋なんかさらさなくていい

あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
 by シマリス君
72:2017/03/13(月)22:06:06 ID:
あと、PCの左隣のゴミ箱(?)がでかすぎるような気がする
73:2017/03/13(月)22:48:41 ID:
部屋の入口から見た全体
http://i.imgur.com/BftRi8p.jp

これは間接照明無しの状態です
74:2017/03/13(月)22:49:24 ID:
みすった、再うp
77:2017/03/13(月)22:52:08 ID:
大して物がないのに統一感がなくて雑な空間に見える
理由は知らん
80:2017/03/13(月)22:55:38 ID:
>>77
統一感か〜
なるべく色とかも合わせてると思ってたんだけど
79:2017/03/13(月)22:54:56 ID:



照明つけてこんな感じ
83:2017/03/13(月)22:57:46 ID:
分かった
座椅子さんがさみしそうなんだ
84:2017/03/13(月)22:58:15 ID:
>>83
なるほど、、
どんな感じがいいんだろう