1:2017/03/13(月)21:53:33 ID:
なんか吹っ切れそう
69:2017/03/13(月)22:47:29 ID:
>>1
処女でひどいブスやデブでないなら、小金持ちワイ(32歳)が専業主婦でも共働きでも望む生活をお約束するぞよ
5:2017/03/13(月)21:55:49 ID:
30歳の時もたぶん同じこと言ってるよ
7:2017/03/13(月)21:58:17 ID:
>>5
たぶんそうだよねー
でも30になってしまったらもう踏ん切りつくと思う
今まだびみょーに老けてるだけだし
27かー27かー言葉が重いよー
8:2017/03/13(月)21:59:50 ID:
ワイ、22歳とそんなに変わらんやん?
11:2017/03/13(月)22:00:57 ID:
>>8
25からな、歳の1つ1つが重くなんねん
はよ誰か見つけなよ
9:2017/03/13(月)22:00:10 ID:
とはいえ、ワイも早くどうするか決めねばな
13:2017/03/13(月)22:03:43 ID:
性格良い子や美男美女は売れ行きいいから
若いうちにさっさと捕まえないと後悔するよー
肝に銘じとくように
14:2017/03/13(月)22:04:26 ID:
27歳はオウムを飼い始める最後のチャンスだそうだ
16:2017/03/13(月)22:06:03 ID:
>>14
オウムってそんな長生きなんか

>>15
バスガス爆発
18:2017/03/13(月)22:08:51 ID:
>>16
犬猫で10年くらい小型だと15年こえてるのもいるのに
オウムは50年だからペット環境だと70年とかいるんじゃね
21:2017/03/13(月)22:10:38 ID:
>>18
オウムが言葉喋れるのも納得だわ
伴侶に申し分ないね
31:2017/03/13(月)22:14:36 ID:
>>21
お迎えがきそうになったら誰かに譲らないとな
40:2017/03/13(月)22:20:04 ID:
>>30
美人じゃない幸薄顔

>>31
本当にね
やっぱり今からじゃ飼えなさそう
置いてくのは可哀想だし
44:2017/03/13(月)22:23:02 ID:
>>40
気にしてたら飼えないよ
ペットにしたら独身に付き合わされちゃって
ペットも独身になるわけだし
52:2017/03/13(月)22:27:18 ID:
>>44
確かにねぇ…
オウム、ちょっと興味湧いてきた
うち猫居るけど

>>45
うまいね
怖さがひしひしと伝わってくるよ
56:2017/03/13(月)22:30:33 ID:
>>52
性格とか相性があるからどうなるかわからんよ
イヌとネコとウサギとオウムと同居人がいるけど
百獣の王はハムスタだし
64:2017/03/13(月)22:41:23 ID:
>>56
どんだけ飼ってるの?
ってかヒエラルキーおかしくね?
75:2017/03/13(月)22:55:56 ID:
>>64
もうハムいないから5匹かな
頑張って相手を見つけてや
76:2017/03/13(月)22:57:36 ID:
>>75
そっか
今はオウム様が頂点かな?
ありがとうID:7uAもお幸せに
15:2017/03/13(月)22:04:32 ID:
ガスだけに爆発したのか
17:2017/03/13(月)22:07:33 ID:
今までの男性遍歴は?
19:2017/03/13(月)22:09:33 ID:
>>17
付き合ったのは1人
高校で1人 1月
社会人になって付き合ったこともあるけど
その日のうちに喧嘩して別れた

告白はまぁまぁされた(過去形)
20:2017/03/13(月)22:10:11 ID:
僕と付き合ってください
27:2017/03/13(月)22:12:12 ID:
>>20
おいくつ?

>>23
同級生も結婚ブームだわ
幸せそうで何よりです
28:2017/03/13(月)22:13:02 ID:
>>27
おっさんだよ
29:2017/03/13(月)22:13:51 ID:
>>27
結婚8年目ではあるけどね
若くして嫁に来てもらったから、遊ぶ機会も少なくて申し訳なく思ってるわ
36:2017/03/13(月)22:17:32 ID:
>>28
ダンディーなおじさまなら是非とも

>>29
それはそれは
お子さんいるの?
38:2017/03/13(月)22:18:31 ID:
>>36
付き合うというか一方的に僕が突くでもいいかも!ダンディだよ!
55:2017/03/13(月)22:30:16 ID:
>>36
いるよー
娘と息子
娘は来年小学2年生
63:2017/03/13(月)22:38:24 ID:
>>55
順調だねー
娘かわいい盛じゃないかー
ランドセル背負ってる娘見てID:oXOにやけてそうだな
いいなー
71:2017/03/13(月)22:49:25 ID:
>>63
毎日ハグハグチューチューしとるわ
23:2017/03/13(月)22:11:01 ID:
うちの嫁と同い年だわ
24:2017/03/13(月)22:11:11 ID:
とりあえず、ぼのぼの読めば

あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
あばばばばばばばばばばばばばばばばば(ry
26:2017/03/13(月)22:11:31 ID:
23歳地方公務員です
結婚してください
30:2017/03/13(月)22:13:51 ID:
26歳看護師です美人なら結婚してください
32:2017/03/13(月)22:14:40 ID:
>>30
男?
35:2017/03/13(月)22:17:24 ID:
>>32
せやで★
37:2017/03/13(月)22:17:49 ID:
>>35
看護師って辛い?
専門学校行こうかな
46:2017/03/13(月)22:24:00 ID:
>>37
学生時代はキツいよ
働き出しても職場、部署選びでハズレ引いたらキッツいよ
ただ、資格とれたら、条件拘らなければどこでも働けるよ
あと高いとは思わんけど給料も安定してるよ

>>40
じゃあ結婚は遠慮するので遊んでください
39:2017/03/13(月)22:19:17 ID:
おっさんいい加減にしろよ
41:2017/03/13(月)22:21:20 ID:
そんなに結婚したいならすればいいのに…
50:2017/03/13(月)22:25:09 ID:
>>41
出会いが無いし
遊ぶ金もない

>>42
現状がそんな満たされてないから
満ち足りた楽しい生活を送りたいの
51:2017/03/13(月)22:26:22 ID:
>>50
結婚したって満ち足りたものにはならないとオモウゾ
寧ろガチガチ嫌なことに縛られると思うよ
58:2017/03/13(月)22:32:05 ID:
>>49
怖いわ

>>51
支え合いとかは夢物語なんですかねぇ
62:2017/03/13(月)22:36:36 ID:
>>58
夢物語やで
66:2017/03/13(月)22:45:38 ID:
>>62
ネガティブすぎー
楽しく生きようよ
ほら笑ってーカラオケボックスへgo!
42:2017/03/13(月)22:22:10 ID:
結婚って自由をなくしてまでするものか?
45:2017/03/13(月)22:23:07 ID:

49:2017/03/13(月)22:24:59 ID:

54:2017/03/13(月)22:29:07 ID:
27ってまだ諦める年齢やないやろ
59:2017/03/13(月)22:34:33 ID:
ワイは壊れた人形やから
67:2017/03/13(月)22:46:56 ID:
もう寝よ
おやすみー
70:2017/03/13(月)22:47:37 ID:
おやすみ
73:2017/03/13(月)22:54:32 ID:
いいこいいこ
74:2017/03/13(月)22:55:47 ID:
>>73
( ̄ω ̄)
77:2017/03/13(月)22:58:06 ID:
寝ないのかよw
78:2017/03/13(月)22:59:03 ID:
>>77
レス返されると返したくなるwwwww
明日も仕事だしもう寝るよ!おやすみ!
79:2017/03/13(月)23:00:28 ID:
仕事も恋愛も頑張れ、臆病になってもしょうがないぞ
当たって砕けろ
経験だけが自信につながる