1:2017/03/14(火)19:39:47 ID:
何もしないのが許されることってないのかな
2:2017/03/14(火)19:41:03 ID:
糞スレを立てるな
お前は何もするな
3:2017/03/14(火)19:41:52 ID:
>>2
寝ながらできるしネットぐらいはやるよ
6:2017/03/14(火)19:45:35 ID:
脳死して管に繋がれて生きよう
7:2017/03/14(火)19:46:29 ID:
>>6
意識ないと生きる意味ないじゃん
8:2017/03/14(火)19:51:01 ID:
働きたくないけど働かないと生きれない
9:2017/03/14(火)19:55:36 ID:
俺もって書こうとしたけど
求められるレベルが高すぎw
10:2017/03/14(火)19:57:59 ID:
>>9
どのレベルのめんどくさがりなんだ?
11:2017/03/14(火)20:12:29 ID:
>>10
お風呂も入りたくない
13:2017/03/14(火)20:21:58 ID:
>>11
わかる
次の日休みとか人に会う予定がなければ入らない
14:2017/03/14(火)20:22:53 ID:
>>13
偉いね
20:2017/03/14(火)20:25:10 ID:
>>14
偉いか?w
人に会う予定あると入らなきゃいけないというか義務感で入ってる
12:2017/03/14(火)20:20:31 ID:
>>10
おまえは?
15:2017/03/14(火)20:23:04 ID:
>>12
風呂、洗濯、家事、仕事がめんどくさい
16:2017/03/14(火)20:23:20 ID:
>>15
そうそう!
17:2017/03/14(火)20:24:02 ID:
そのうち食べるのもめんどくさくなる
21:2017/03/14(火)20:26:03 ID:
>>17
そういえば朝しか食べてない
あとはずっと飲み物だけだわ
18:2017/03/14(火)20:24:46 ID:
ちなみに今は家に帰ってきて
コート脱ぐのも面倒で
そのままベッドに倒れ込みながら携帯でおーぷん
22:2017/03/14(火)20:28:32 ID:
>>18
あるある
帰ってすぐソファか布団でネット
トイレとかのついでに上着脱いだり洗濯機回したり何か一つ行動してる
24:2017/03/14(火)20:30:20 ID:
>>22
すごいな
それは心がけると良さそう
27:2017/03/14(火)21:03:54 ID:
>>24
ついでに洗濯回して次トイレ行くとき干すつもりでいたらそのまま寝ちゃったことあるけどねw
31:2017/03/14(火)21:14:02 ID:
>>27
干さずに寝るのは何度かやった
34:2017/03/14(火)21:15:36 ID:
>>31
夏は朝起きたら臭くなってるときあるよな
冬だとそのまま干してもいけるが
19:2017/03/14(火)20:24:48 ID:
食事もトイレも呼吸も面倒くさ
25:2017/03/14(火)20:30:48 ID:
>>19
食事はたまに食べないぐらい適当でいいけどトイレは漏れるから行く
呼吸は無意識にしてるから特にめんどくさくはない
23:2017/03/14(火)20:28:48 ID:
正直レスするために文字打つのもめんどい
26:2017/03/14(火)21:01:46 ID:
>>23
そこまで来ると何が楽しくてネットやってるんだよw
33:2017/03/14(火)21:14:58 ID:
>>26
ROM専に片足突っ込んでる感はある
36:2017/03/14(火)21:18:30 ID:
>>33
俺ROMできないわ
すぐ書き込みたくなってしまう
28:2017/03/14(火)21:04:39 ID:
食事は今は楽しいから作る
飽きると食べなかったりはある
30:2017/03/14(火)21:13:11 ID:
>>28
俺も食事はムラあるから時期により10キロぐらい体重の差あるわ
37:2017/03/14(火)21:21:46 ID:
>>30
それはすごいw
何かにハマると同じのずっと作って
飽きると何も作る気なくなったりする
39:2017/03/14(火)21:24:27 ID:
>>37
作るのと食べるのどっちにハマってるんだ?w
40:2017/03/14(火)21:25:30 ID:
>>39
えっと作って食べる!
41:2017/03/14(火)21:29:58 ID:
>>40
両方かw
俺はハマってる食べ物あるときは仕方なく作るけど料理はめんどくさいわ
43:2017/03/14(火)21:41:40 ID:
>>41
片付けが激しく面倒
44:2017/03/14(火)21:44:56 ID:
>>43
洗うのめんどくさいから道具なるべく減らすわ
葉野菜なら包丁使わずちぎる
45:2017/03/14(火)21:49:39 ID:
>>44
チンゲン菜とか手で千切るベビーサラダが便利
鍋は皿が必要ないからいい
48:2017/03/14(火)21:56:18 ID:
>>45
サラダは千切ったレタスとミニトマトぐらいしか食わない
あときゅうりにマヨつけて丸かじり
鍋は残りにうどんかラーメン入れて次の日食えるから楽だ
50:2017/03/14(火)21:58:38 ID:
>>48
そうそうミニトマトも便利
鍋はその日にうどんとかラーメンやっちゃうw
太る原因だよ
51:2017/03/14(火)22:10:46 ID:
>>50
鍋小さい?
俺でかい鍋で作るから作った日は鍋だけで腹一杯になるわ
52:2017/03/14(火)22:12:23 ID:
>>51
一人用鍋で作ってる
54:2017/03/14(火)22:14:35 ID:
>>52
ならしょうがないな
俺の鍋はたぶん家族用だわw
29:2017/03/14(火)21:05:16 ID:
瞑想しろ、めんどくさいという感情をなくせ
32:2017/03/14(火)21:14:24 ID:
>>29
瞑想ってしてるうちに寝ちゃいそうだな
35:2017/03/14(火)21:17:00 ID:
38:2017/03/14(火)21:23:02 ID:
>>35
これなにw
42:2017/03/14(火)21:36:26 ID:
ちな今日の食事
朝 納豆ご飯
昼 缶コーヒー
夕 缶コーヒー
今 グレープフルーツジュース
46:2017/03/14(火)21:51:30 ID:
わかる
掃除洗濯はおろか風呂トイレ食事すらめんどいわ
47:2017/03/14(火)21:53:29 ID:
>>46
特に寝る前のトイレが面倒だから
そのまま寝て夜中に仕方がなく起きる
49:2017/03/14(火)21:58:22 ID:
>>46
洗濯は溜めると却ってめんどくさいからほぼ毎日してるが掃除は極限までさぼってる
53:2017/03/14(火)22:12:57 ID:
>>49
洗濯毎日とかすごい掃除はしてない
55:2017/03/14(火)22:18:31 ID:
>>53
洗濯は洗剤入れて回すだけだからw
干したら畳まず次使うまで干したままにしてる
56:2017/03/14(火)22:20:16 ID:
>>55
干すのが面倒なんだよな
もちろん畳まないよ干したまま
57:2017/03/14(火)22:25:33 ID:
>>56
めんどうくさがりには干すの辛いよな
乾燥機ってどうなんだろう
高いし服すぐ傷む気がするけど
58:2017/03/14(火)22:27:38 ID:
>>57
普通の縦型で乾燥ついてるの買ったんだけど
説明を読んだら1度取り出して伸ばしてから入れろってw
それなら干すわw
ドラムならそのまま乾燥できるのかな?
59:2017/03/14(火)22:31:25 ID:
>>58
マジかw超めんどくせえwww
一回入れたら乾燥まで全自動のがあれば欲しいけどw
60:2017/03/14(火)22:33:39 ID:
>>59
乾燥機能の意味がないよな
ドラムは高いから手が出ない
61:2017/03/14(火)22:43:23 ID:
>>60
ドラム式高いよな
貧乏人は自力で干すしかないな
シワ伸ばすのとかマジめんどくさい
乾燥機かけるとシワなりにくいって聞いたからいつか欲しいが
62:2017/03/14(火)22:44:58 ID:
腹が減ったけどめんどくさい以上に何を食べたいかわからない