1:2017/03/14(火)20:50:57 ID:
わかったのは先週の土曜なんだけど気持ちが落ち着いてきたから、書いてみる
27:2017/03/14(火)21:02:41 ID:
>>1おこなの?
2:2017/03/14(火)20:51:12 ID:
スレチ
3:2017/03/14(火)20:51:19 ID:
こんな場所に書き込む暇あるなら証拠でも集めろよ
7:2017/03/14(火)20:51:53 ID:
>>3
決定的な瞬間をみたから証拠もなにもない
8:2017/03/14(火)20:52:34 ID:
>>7
じゃあ詳細書かなくて良いよ
証拠固めて弁護士捕まえてから来い
4:2017/03/14(火)20:51:29 ID:
許してやれ
出来ないなら別れろ
5:2017/03/14(火)20:51:36 ID:
とりあえず書いてみなさい
6:2017/03/14(火)20:51:48 ID:
おーぷんに書き込むという愚行
9:2017/03/14(火)20:53:29 ID:
金曜から土曜にかけて出張に出てて、土曜の夜遅くにかえる予定だったんだけど、思ってたより早く帰れてウキウキで家に帰宅した。
10:2017/03/14(火)20:54:08 ID:
ガチなら本家気団行ったら?
11:2017/03/14(火)20:55:41 ID:
突然家に帰ったら驚いて喜ぶかなぐらいの気持ちで連絡せずに帰ったんだけど、鍵あけて入ったらリビングの方からやたらバタバタしたような音が聞こえて急いで向かったら裸の嫁と知らない男がいた。
12:2017/03/14(火)20:56:27 ID:
矢口じゃん
13:2017/03/14(火)20:56:35 ID:
本当にびっくりしてよくわからなくてとりあえず、嫁が泣きながら謝ってきて男が走って帰っていったってことぐらいしかそのときの記憶がない
14:2017/03/14(火)20:57:32 ID:
ずいぶんと饒舌にしゃべるサレ男だなあ
くだらない釣りして面白い?
16:2017/03/14(火)20:58:12 ID:
>>14
もう落ち着いてるからな
15:2017/03/14(火)20:58:04 ID:
矢口逃げてー!!?
17:2017/03/14(火)20:59:23 ID:
パート先の学生みたいでもちろん本気ではなかったみたいだけど、かっこよくてドキドキしたからっていうわけのわからないことを言い訳まがいに話された。
18:2017/03/14(火)20:59:23 ID:
落ち着くの早いな
22:2017/03/14(火)21:00:26 ID:
>>18
ぶっちゃけ浮気してるかな?ぐらいならモヤモヤしただろうが決定的すぎて、自分でもびっくりするぐらい今は割り切れてる
23:2017/03/14(火)21:00:59 ID:
>>18
暴露療法ってのがある
ショック体験を話すことで心の傷が和らぐってのがあってだな
19:2017/03/14(火)20:59:39 ID:
捕まえて正座させて写メ撮らな
20:2017/03/14(火)21:00:05 ID:
すげえな、俺だったら発狂してるわ
25:2017/03/14(火)21:02:28 ID:
>>20
おれなら
あ、すまん、すまん
っていって家出るわw
21:2017/03/14(火)21:00:14 ID:
スレチ
24:2017/03/14(火)21:02:17 ID:
これからの詳しいことは決まってないが離婚は決めてるし、向こうは嫌だとは言ってるけどどうしようもないことはわかってるとおもう
26:2017/03/14(火)21:02:31 ID:
一応言質を録音しとけよ

謝罪や言い訳の言葉を
29:2017/03/14(火)21:03:35 ID:
>>26
録音まではしてないな
28:2017/03/14(火)21:03:14 ID:
子供もいないし、お互い31でこれからなんとでもなるしね
30:2017/03/14(火)21:03:36 ID:
てか本家の気団板でやればいいのに
31:2017/03/14(火)21:03:56 ID:
>>30
すまんそこまで詳しくないからそこがわからない
32:2017/03/14(火)21:04:02 ID:
離婚調停するにも、証明できる物的証拠が必要だよ
34:2017/03/14(火)21:05:25 ID:
こんな状況でも物的証拠いるのか?もめたら弁護士は立てるつもりだけど、当人の話で済むならそれで済まそうとおもってたんだけど
40:2017/03/14(火)21:08:27 ID:
>>34
知りません、記憶にございません、人違いだ、風評被害だ

真っ黒な人間が言う決め台詞
35:2017/03/14(火)21:05:27 ID:
録音が無かったら、証拠隠滅されて惚けられたら終わりやしな
36:2017/03/14(火)21:05:56 ID:
うわぁ俺なら二人共ボコボコにしちゃってるわ

よく我慢したな、偉いわ
37:2017/03/14(火)21:06:27 ID:
怒る怒らないよりショックだったわ
浮気なんて一寸も疑ったことなかったし
38:2017/03/14(火)21:07:39 ID:
録音はあった方がええな
離婚に必要無ければ黙って持っておけばいい
39:2017/03/14(火)21:08:15 ID:
下手したらDVでっち上げられるとかあるからな 言質は大事だぞ裁判になって証拠がないと調停員は女の味方になる事も多いし
42:2017/03/14(火)21:08:51 ID:
吉兆おかみ状態か
43:2017/03/14(火)21:08:52 ID:
なんか最近女下げの釣針スレ多いな
48:2017/03/14(火)21:11:15 ID:
>>43
彼氏に金盗られたと騒いで男下げてたじゃん!
53:2017/03/14(火)21:13:43 ID:
>>48
かえってきたの
54:2017/03/14(火)21:14:32 ID:
>>53
彼氏が返してくれたの?
55:2017/03/14(火)21:14:45 ID:
>>53
返ってきたんじゃなくて盗まれてなかった だろ
58:2017/03/14(火)21:16:17 ID:
>>54
>>55
すいません、猫が原因でみつかり、こんな所に隠して泥棒はいったらすぐ盗まれるやろうがい!と叱られてました。しかもちゃんと働いてたっぽい
59:2017/03/14(火)21:16:54 ID:
>>58
いいこいいこ、良かったね
61:2017/03/14(火)21:21:24 ID:
>>59
脱毛シートの箱の上にのって箱潰して金入ってるの知らせたのがこいつ
63:2017/03/14(火)21:22:12 ID:
>>61
美猫さんだな、お腹に顔うずめてモフりたい
44:2017/03/14(火)21:09:15 ID:
ただもちろん裏切られた気持ちはあるから、別れた後に30超えてパートでどうやって暮らすんだろうとおもうとざまあみろとはおもってる
45:2017/03/14(火)21:09:35 ID:
万が一のために次の話し合いは録音しとくわ
49:2017/03/14(火)21:11:58 ID:
>>45
必要になるまで隠し玉にしとけ
録音がバレたら隠し録りしただの余計にもめるから
46:2017/03/14(火)21:10:11 ID:
スレチ
47:2017/03/14(火)21:11:12 ID:
釣りスレ乙
家庭板出身の俺が言うんだから間違いない
50:2017/03/14(火)21:12:17 ID:
早めに親家族知人の第三者を入れて話し合いをすることを勧める
52:2017/03/14(火)21:13:02 ID:
>>50
すでに向こうの親には電話で話してる。
51:2017/03/14(火)21:12:34 ID:
会社にひとつ上の女がいて、よく遊んでた
みんなで飲みにいったりカラオケ行く程度だったがいつの間にか差しで会うようになっていった
まぁ飲んだ後、カラオケいってイチャついて盛り上がればその後ホテルでみたいなことをしてた
なんだかんだセフレのような感じだった
女には別に付き合ってる奴がいて、ある日そいつと結婚すると言い出した
まぁ、よかったじゃん!これからは合えなくなってさびしいけど幸せになってくれ!的な感じで会わなくなっていった
数ヶ月後、女から久しぶりに電話があった
電話の向こうでワンワン泣いていて話にならない
とりあえず落ち着け、出てこれるなら出て来いと昔二人でよくいっていた飲み屋で会うことになった
人生で一番の修羅場が幕を明けた
56:2017/03/14(火)21:15:04 ID:
てか子どもは?
72:2017/03/14(火)21:31:04 ID:
>>56
子供はいない
57:2017/03/14(火)21:15:19 ID:
ざくろに構うな居着くぞ
60:2017/03/14(火)21:19:13 ID:
やっぱり女は産む機械だわ
62:2017/03/14(火)21:21:25 ID:
ラインのやり取りも裁判の証拠になるからラインで言質取ってプリントアウトしとくのもアリ
64:2017/03/14(火)21:22:49 ID:
ざくろと囲いは他所でやってくれねーかな
65:2017/03/14(火)21:24:37 ID:
釣り針デカデカ不倫スレのあるある

主がよく吐く
仕返しに協力してくれる友達がいる
それらしい事言ってるが詰めが甘い
ラインのスクショが何故かできない、のせない
69:2017/03/14(火)21:28:06 ID:
>>65
gdgdの主が最後に
バーンとリベンジするのを見るのが
醍醐味なんやで
ゲロ・吐血・入院までいってこそ花道!
71:2017/03/14(火)21:30:04 ID:
>>69
入院中に嫁がスレ立てるか1の関係者()がレスするオプションもあるぞ
73:2017/03/14(火)21:31:48 ID:
>>71
あるあるww
74:2017/03/14(火)21:34:50 ID:
>>73
間男くんと一緒になる!って出て行った嫁がシタラリから醒めてやっぱりあなたのだけなの!って戻ってくる特別付録付きなwwww
67:2017/03/14(火)21:25:15 ID:
どんなプレイしたのか気持ちよかったのかしっかり聞けよ
68:2017/03/14(火)21:25:20 ID:
釣りを釣りと楽しめない奴だなぁ(笑)
70:2017/03/14(火)21:29:47 ID:
某駅前待ち合わせで、駅近に住んでた女は先に来ていた
俺が行くと顔を見たとたんまた泣き出す状態
とりあえず中に入ろうと店の中へ
落ち着かせて話をきいてみるといわゆるマリッジブルーというやつで、些細なことでケンカし男が出ていったらしい
くだらねぇなぁとおもいつつも、暫くご無沙汰だった俺のスケベ心がムクムクと沸き上がってきた
とりあえずここで飲ませて、カラオケいってその後みたいな
昔やってた感じでいってみよう!って俺のなかで決まった
案の定女は早いペースでサワーを飲み込んでいく
泣き怒り笑い又泣くとすざましい七変化をみせ、カラオケへGO!ということになった
前によく通ってたカラオケ屋に行き久しぶりに二人で歌いはじめた
まぁはじめのうちは歌っていたが次第に身体が近ずきチューしたりおっぱい触ったりしてた
勢いがついてきたので服の中に手を入れようとしたその時
部屋のドアが開いた
75:2017/03/14(火)21:54:49 ID:
そこにはすごい形相だったであろう女の婚約者がたぶん仁王立ちしていたんだと思う
なぜならドアが開いた時、俺がそっちを見るやいなや胸首つかまれて思い切り投げ飛ばされた
俺はドアへと吹っ飛ばされ部屋の外にしゃがみこんでいた
男が俺に向かって飛びかかろうとした時、部屋の中から無数のグラスが飛んできた
女が男目掛けて投げつけてる
男は女のほうへ戻りグラスを投げつける手を押さえ込む
それに対抗し半狂乱で騒ぐ女
チャンスとみて一時退避する俺
状況が把握できないままとりあえず離れた場所から様子を伺っていると部屋からマイクが飛んでくる状況に
騒ぎを聞きつけた店員が外でボーゼンとしている俺に何事かと聞くので
さぁ〜、と答えた
店員が部屋の中に入って二人をなだめるとさすがに落ち着いたのか投擲合戦はおさまってた
俺は勇気ある店員さんに平謝りし二人を仲裁して帰ることを約束した
男はいくらか落ち着いて席に座ってたが、女は酒も入った勢いもあってワンワン泣き叫んでた
男が悪い、私の気持ちを全然わかってない、私を慰めてくれていた人に酷いことするなんて信じられない!と一向に怒りが収まらない様子だった
俺は女に、お前のこと心配してきてくれたんだろ?もう少し頭冷やせと説得し、男には女がマリッジブルーみたいで情緒不安定になってるから言い争いにならないように話をきいてやってくれよ、なっ?
と、二人に言い残しそそくさと店を後にすることにした
店員さんがどうなりました?って聞いて来たのでたぶん大丈夫じゃないかなぁ?と伝えた
お会計どうします?と言われたので二人まだいるみたいなんで二人が会計するみたいですと告げ
家路を急ぐ俺だった
76:2017/03/14(火)22:41:50 ID:
ただの浮気くらいでスレ立てんな