1: :2017/03/14(火)20:41:51 ID:
ってなんだ?
3: :2017/03/14(火)20:44:11 ID:
キャリー
10: :2017/03/14(火)20:46:18 ID:
M1 エイブラムス
11: :2017/03/14(火)20:47:15 ID:
できれば年収350でも買えるような国産で
13: :2017/03/14(火)20:48:00 ID:
アクティー
15: :2017/03/14(火)20:49:31 ID:
商用軽がパワーあるのか
16: :2017/03/14(火)20:50:15 ID:
>>15
じゃあやっぱキャリー
じゃあやっぱキャリー
24: :2017/03/14(火)20:56:15 ID:
>>16
軽トラはMTしかねーだろバカ軽トラ厨
軽トラはMTしかねーだろバカ軽トラ厨
31: :2017/03/14(火)21:00:43 ID:
>>24
あるよ?
あるよ?
38: :2017/03/14(火)21:03:15 ID:
>>31
あるの?
あるの?
40: :2017/03/14(火)21:03:46 ID:
>>38
あるよ
あるよ
26: :2017/03/14(火)20:57:33 ID:
>>15
商用軽でもいいならBOXターボ車でことたりるわ
商用軽でもいいならBOXターボ車でことたりるわ
17: :2017/03/14(火)20:50:33 ID:
街中キビキビはしるならウケ悪いけどプリウス
20: :2017/03/14(火)20:50:57 ID:
350万ドル、1万馬力、AT
21: :2017/03/14(火)20:51:30 ID:
>>20
曲がらんじゃん!
曲がらんじゃん!
22: :2017/03/14(火)20:52:14 ID:
>>21
それがちょっと欠点ではある…
それがちょっと欠点ではある…
25: :2017/03/14(火)20:56:42 ID:
ハイパワーATとかジェレミーみたいな趣味してんな
27: :2017/03/14(火)20:58:10 ID:
スピードだなんて高速で100だしゃ充分だしそもそも
出せないんだからパワー求めるのは当たり前でしょ
出せないんだからパワー求めるのは当たり前でしょ
35: :2017/03/14(火)21:02:20 ID:
>>27
なに言ってるんだこいつ
なに言ってるんだこいつ
37: :2017/03/14(火)21:03:08 ID:
>>35
加速とかパワードリかな
加速とかパワードリかな
45: :2017/03/14(火)21:08:41 ID:
>>37
そう、それ
そう、それ
28: :2017/03/14(火)20:58:17 ID:
え、軽トラってATあるよな
29: :2017/03/14(火)20:58:59 ID:
新車限定か中古も可かは?
30: :2017/03/14(火)21:00:12 ID:
>>29
中古車でもパワーあるならok
中古車でもパワーあるならok
33: :2017/03/14(火)21:01:07 ID:
>>30
じゃあ中古でレクサスIS Fか
手が届かなければ中古アリスト
じゃあ中古でレクサスIS Fか
手が届かなければ中古アリスト
34: :2017/03/14(火)21:01:29 ID:
>>30
90年代の2?ターボ車かなぁ
90年代の2?ターボ車かなぁ
36: :2017/03/14(火)21:02:59 ID:
たかだか660しかねえ軽にパワー求めるのはアホ
しかも軽トラとかバカにしすぎ
たかだか660しかねえ軽にパワー求めるのはアホ
しかも軽トラとかバカにしすぎ
42: :2017/03/14(火)21:04:59 ID:
>>36
軽トラなめんな
仮にもトラックだぞ?
パワーあんぞ
軽トラなめんな
仮にもトラックだぞ?
パワーあんぞ
46: :2017/03/14(火)21:09:19 ID:
>>42
どこかしこに出てきやがって魅力感じねえ
どこかしこに出てきやがって魅力感じねえ
52: :2017/03/14(火)21:13:54 ID:
>>46
かわいいのに
かわいいのに
55: :2017/03/14(火)21:18:49 ID:
>>52
カブ並にうざったいイメージしかない
カブ並にうざったいイメージしかない
59: :2017/03/14(火)21:22:56 ID:
>>55
カブええやん
カブええやん
39: :2017/03/14(火)21:03:42 ID:
パワーってなんの事言ってんの?
馬力?トルク?
馬力?トルク?
41: :2017/03/14(火)21:04:07 ID:
2stジムニー
atあったっけ
atあったっけ
43: :2017/03/14(火)21:07:10 ID:
Powerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr !!!!!!!!!
44: :2017/03/14(火)21:07:40 ID:
>>43
ジェレミーさんちーっす
ジェレミーさんちーっす
47: :2017/03/14(火)21:10:31 ID:
90年代の2l車探すわ
チェイサーは違ったっけ
チェイサーは違ったっけ
48: :2017/03/14(火)21:11:41 ID:
>>47
チェイサーは2リットルエンジンあるけどNAしかないし
エンジンラインナップでも最も非力なエンジン
チェイサーは2リットルエンジンあるけどNAしかないし
エンジンラインナップでも最も非力なエンジン
49: :2017/03/14(火)21:12:28 ID:
>>48
音はいいのにねえ
音はいいのにねえ
51: :2017/03/14(火)21:13:48 ID:
>>49
1G好きな人は音が好きらしいね
1G好きな人は音が好きらしいね
54: :2017/03/14(火)21:16:45 ID:
>>51
あれはエンジンバリエーションありすぎ!
んでも直列6気筒はよかった・・・んかな?
あれはエンジンバリエーションありすぎ!
んでも直列6気筒はよかった・・・んかな?
56: :2017/03/14(火)21:20:13 ID:
>>54
そう?90年代なら90か100系だし
1Gと2JZのNAと1JZのターボとNAの4種でそ
全部直6だったねぇ
そう?90年代なら90か100系だし
1Gと2JZのNAと1JZのターボとNAの4種でそ
全部直6だったねぇ
60: :2017/03/14(火)21:24:53 ID:
>>56
ぐぐるとディーゼルとか他にまだ出てきたわ
バリエーション大杉わろた
ぐぐるとディーゼルとか他にまだ出てきたわ
バリエーション大杉わろた
61: :2017/03/14(火)21:25:33 ID:
>>56
1カムとか細かいとこで差をつけてたやん
基本はしっかりしてたからいまだに名器とかいわれるけど
1カムとか細かいとこで差をつけてたやん
基本はしっかりしてたからいまだに名器とかいわれるけど
62: :2017/03/14(火)21:27:14 ID:
>>61
でかい違いは確か90がツインで100がシングルターボだよね
でかい違いは確か90がツインで100がシングルターボだよね
50: :2017/03/14(火)21:13:20 ID:
>>47
変にいじると車高の低いDQN系になってまうけどな
変にいじると車高の低いDQN系になってまうけどな
58: :2017/03/14(火)21:22:08 ID:
数字じゃなく俺の経験と感覚ではユーノスコスモの20B
63: :2017/03/14(火)21:28:30 ID:
とりあえず90年代の中古車探すわ
64: :2017/03/14(火)21:30:04 ID:
>>63
良いタマはほとんど無いんじゃないかなぁシルビア辺りかなぁ
良いタマはほとんど無いんじゃないかなぁシルビア辺りかなぁ
66: :2017/03/14(火)21:31:18 ID:
>>64
現行新車はたきゃあし
商用は快適じゃないしな
現行新車はたきゃあし
商用は快適じゃないしな
70: :2017/03/14(火)21:36:53 ID:
>>66
車をゲタがわりって思うなら現行のくっそ安い車でいいけど
中古でもいいからパワーあって加速がいいのほしいなら>>65
みたいにちと苦労するかも、まぁそれも楽しんで車乗るやね
車をゲタがわりって思うなら現行のくっそ安い車でいいけど
中古でもいいからパワーあって加速がいいのほしいなら>>65
みたいにちと苦労するかも、まぁそれも楽しんで車乗るやね
75: :2017/03/14(火)21:44:12 ID:
>>70
苦労も楽しみの一つだしね
苦労も楽しみの一つだしね
65: :2017/03/14(火)21:31:11 ID:
90年代車は故障しても部品が高かったり
出てこなかったりで維持大変じゃないかな
出てこなかったりで維持大変じゃないかな
67: :2017/03/14(火)21:32:39 ID:
>>65
車選びは大変だ
車選びは大変だ
68: :2017/03/14(火)21:34:14 ID:
86でええやん
この日本でパワーなんて要らんよ
この日本でパワーなんて要らんよ
69: :2017/03/14(火)21:35:52 ID:
>>68
スピードもイラネ
86は見た目が好きじゃねえ
スピードもイラネ
86は見た目が好きじゃねえ
71: :2017/03/14(火)21:38:45 ID:
たぶん求められてるのは
トヨタが得意な大排気量のATセダンだと思う
今までのレス見てると欲しいのは下のトルクな気がする
トヨタが得意な大排気量のATセダンだと思う
今までのレス見てると欲しいのは下のトルクな気がする
76: :2017/03/14(火)21:44:44 ID:
>>71
セダンっていうとプリウスくらいしかわからん
セダンっていうとプリウスくらいしかわからん
80: :2017/03/14(火)21:46:22 ID:
>>76
プリウスってモーターの恩恵で出だしの加速クッソ速くてわろえる
プリウスってモーターの恩恵で出だしの加速クッソ速くてわろえる
85: :2017/03/14(火)21:50:38 ID:
>>80
京急の車輪をゴムタイヤにしてフルノッチで加速したら
乗客みんなすっ飛んでるな
京急の車輪をゴムタイヤにしてフルノッチで加速したら
乗客みんなすっ飛んでるな
86: :2017/03/14(火)21:52:23 ID:
>>85
車輪にゴムタイヤといわれてなんとなくプラレール思い出した
車輪にゴムタイヤといわれてなんとなくプラレール思い出した
88: :2017/03/14(火)21:55:36 ID:
>>80
プリウスの悪いとこは静かすぎるところとテールランプ
プリウスの悪いとこは静かすぎるところとテールランプ
72: :2017/03/14(火)21:39:00 ID:
高速最強プロボックスでもいいよ?
73: :2017/03/14(火)21:40:13 ID:
トラックじゃないの?
少なくとも4トンくらいまではATあったと思ったが。
少なくとも4トンくらいまではATあったと思ったが。
74: :2017/03/14(火)21:44:00 ID:
>>73
日野プロフィア4×2トラクターで鬼加速や!
日野プロフィア4×2トラクターで鬼加速や!
78: :2017/03/14(火)21:45:40 ID:
>>73
トラックいらね
トラックいらね
81: :2017/03/14(火)21:46:31 ID:
>>78
と思ったら、トラックは除外なのか…
せっかく調べたのに(´・ω・`)
と思ったら、トラックは除外なのか…
せっかく調べたのに(´・ω・`)
79: :2017/03/14(火)21:46:01 ID:
>>73だけど、25トンでもAT(セミオート)あったよ。
http://www.hino.co.jp/profia/lineup/cargo/index.html#FS64
一番パワーあるの、ってこれじゃね?
http://www.hino.co.jp/profia/lineup/cargo/index.html#FS64
一番パワーあるの、ってこれじゃね?
77: :2017/03/14(火)21:45:26 ID:
セルシオとかの大型セダン
82: :2017/03/14(火)21:46:52 ID:
>>77
そういうのは車高低い鬼キャン系になってまうやん
そういうのは車高低い鬼キャン系になってまうやん
87: :2017/03/14(火)21:55:01 ID:
>>77
ああ^〜!カッコいい
ああ^〜!カッコいい
90: :2017/03/14(火)21:56:50 ID:
>>87
んならくっそ速いアリストがええんでねぇの
んならくっそ速いアリストがええんでねぇの
83: :2017/03/14(火)21:47:49 ID:
じゃあクロカン系とか
エクストレイルのディーゼルなら中古でも手頃じゃない
エクストレイルのディーゼルなら中古でも手頃じゃない
84: :2017/03/14(火)21:49:02 ID:
アメ車とかオートマでハイパワーなのあるよな。
シボレーコルベットとか
シボレーコルベットとか
89: :2017/03/14(火)21:56:25 ID:
>>84
高いし燃費は……同じくらいか
高いし燃費は……同じくらいか
91: :2017/03/14(火)22:00:37 ID:
MTあるけど今まで乗ったことがない
92: :2017/03/14(火)22:02:41 ID:
車選びの幅を極端に狭めるので
こだわりがないなら忘れた方がいい条件ですね
こだわりがないなら忘れた方がいい条件ですね
94: :2017/03/14(火)22:09:32 ID:
>>92
よく考えたらスピード野郎も、加速野郎も変わらねえもんな
よく考えたらスピード野郎も、加速野郎も変わらねえもんな
95: :2017/03/14(火)22:14:13 ID:
>>94
意外とSSバイクのほうがいいんじゃないの
意外とSSバイクのほうがいいんじゃないの
96: :2017/03/14(火)22:25:40 ID:
>>95
免許が無いんだ残念ながら
免許が無いんだ残念ながら
93: :2017/03/14(火)22:04:00 ID:
ベルゼルガのテスタロッサ
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。