1:2017/03/17(金)09:21:25 ID:
どこを探してもない

http://s.ameblo.jp/yoshinoyan-0904/image-12007139984-13258129947.html
2:2017/03/17(金)09:27:58 ID:
2000キロカロリー
3:2017/03/17(金)09:28:34 ID:
>>2
やっぱそれくらいあるかなぁ?
4:2017/03/17(金)09:28:36 ID:
気にしたら負け(´・ω・`)
5:2017/03/17(金)09:29:24 ID:
>>4
そうなんだけどダイエット中で期間限定の商品なんだよね…
食べたひ
6:2017/03/17(金)09:29:59 ID:
結構詳しいんだけど、多分1800とかだよ
それもどうかと思うけど、塩分もかなりやばい
一日分は軽く取れるよ
安さ=不健康
7:2017/03/17(金)09:30:09 ID:
食ってからフルマラソン走ればOK(´・ω・`)
8:2017/03/17(金)09:31:07 ID:
チキンカツ丼が約1200
定食が1500
9:2017/03/17(金)09:31:12 ID:
2000しかないんだから食えば良いじゃん?
10:2017/03/17(金)09:33:10 ID:
カロリー低いわけないよね…w

一食で1日の摂取カロリー超えるのはちょっとな……
11:2017/03/17(金)09:45:24 ID:
ごはん少なめにしてもらって食べたらいいと思うぞ
期間限定だぞダイエットはいつでもできる
昼食べて夜少なめにしてな
12:2017/03/17(金)09:47:04 ID:
朝か昼のどっちかに食って、残りの2食は蒟蒻やカロリー低そうな物食って運動すれば良いんじゃないか?
13:2017/03/17(金)09:48:20 ID:
毎日食べるんじゃないでしょ
我慢してストレスのほうが体に悪くね
14:2017/03/17(金)09:56:53 ID:
あーっ、いい事考えた!!!
これって持ち帰り出来るかな?

半分食して2日間で食べればいいんだ!?w
15:2017/03/17(金)10:00:18 ID:
持ち帰りはあかんの違うか?
食中毒出したらあかんし(´・ω・`)
18:2017/03/17(金)10:05:21 ID:
>>15
写真のしたの方にお弁当にはとん汁は付いてないって買いてあるって事は持ち帰り出来るわ!w

ラッキ〜!w
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/menu.html
16:2017/03/17(金)10:02:15 ID:
たった2000しかねえんだから2つ喰ってからダイエットしろよ
20:2017/03/17(金)10:06:51 ID:
>>16
折角頑張って痩せたのにいやだよw
>>17
卵!?w
>>19
女子は皆んな気にしてるわ!w
30:2017/03/17(金)11:24:44 ID:
>>20
みんな気にしてるとか一緒にするな
33:2017/03/17(金)11:43:56 ID:
>>30
こういう開き直りデブ女は嫌だ
39:2017/03/17(金)12:28:23 ID:
>>33
おっなんだお前w
35:2017/03/17(金)12:22:18 ID:
>>30
あっ、ごめん…
比較的カロリーを気にしてる人が多い傾向にあると言い換えるわ…w

ちょっと推定で軽く計算してみた!
ご飯336kcal
とん汁130kcal
キャベツ46kcal
チキンカツ305kcal
タルタルソース269kcalとして
合計1086kcalだった!

思ったより少ない!w
41:2017/03/17(金)12:29:01 ID:
>>35
謝るほどじゃないw
うんうん女子だねえ
43:2017/03/17(金)12:34:24 ID:
>>38
見た感じどっさり乗ってない?
推定100gはあると見た!
>>40
菓子パン2個分か〜
なら全然ボリュームもあり栄養もあり腹持ちもいいしいい定食かも!w
>>41
どうしても気になっちゃうんだよね
>>42
154cmの43kg
頑張って半年で5kg痩せたんだよ〜!w
44:2017/03/17(金)12:35:45 ID:
>>43
BMI18.1
痩せすぎ太れバカ
48:2017/03/17(金)12:36:44 ID:
>>44
えーっ、やだよ!
これでもまだお腹とかに脂肪があるのさ!

やだやだ!
絶対太りたくない!w
50:2017/03/17(金)12:37:57 ID:
>>48
女子何だから多少脂肪があるのは当たり前
それが嫌なら筋トレしろ
51:2017/03/17(金)12:38:18 ID:
>>48
多分それ皮だぞ
余分な皮が掴めるのを脂肪と勘違いしてるだけ
52:2017/03/17(金)12:38:47 ID:
>>48
うるせえ
お前が昼寝してる間に口にタルタルソース流し込んだろか
53:2017/03/17(金)12:39:56 ID:
>>49
太りたくないから!
今でも1日の摂取カロリーはざっと計算してるよ!
大体1200〜1500kcal以内に抑えてる
>>50
>>51
いや、皮下脂肪だわ!w
多分筋肉量が少ないんだよね…
>>52
そんな事したらブチ切れるわ!w
54:2017/03/17(金)12:40:41 ID:
てか細いのは可愛いじゃないぞ
キモいぞ
>>53
筋肉量少ないなら筋トレしないとと思わないのか?バカかな
55:2017/03/17(金)12:41:19 ID:
>>54
ちょっとはやってるよ!
腹筋運動とかさ!
58:2017/03/17(金)12:42:00 ID:
>>55
どうせ腹筋10回だろ
56:2017/03/17(金)12:41:43 ID:
>>53
筋トレしろ
確実に今よりも締まって見えるはず
62:2017/03/17(金)12:46:49 ID:
>>56
うん!
不得意だけど頑張ってるよ!
>>57
細くないってば!w
筋肉量が無く脂肪が多い体重だから見た目ぽちゃ気味だよ
>>58
寝っ転がって膝を90度に曲げてタオルを挟んでお腹に力を入れて10秒を20回!
>>59
>>60
>>61
太るのは嫌だ!
ただ筋肉量が増えて体重が増えるのならいいけど脂肪は嫌だ!
63:2017/03/17(金)12:47:53 ID:
>>62
そこまで言うなら腹全体うp
64:2017/03/17(金)12:48:08 ID:
>>63
嫌だわ!ww
67:2017/03/17(金)12:50:53 ID:
>>64
ちなみに何カップ?
69:2017/03/17(金)12:53:27 ID:
>>67
一応Bだよw
70:2017/03/17(金)12:54:27 ID:
>>69
まぁ普通か
変に巨乳じゃなくて良かった
45:2017/03/17(金)12:35:59 ID:
>>43
ダイエットの必要ないしw
65:2017/03/17(金)12:48:55 ID:
>>43
アホかお前
この世には150の53で私デブじゃないもんとか言い放つ35才の女がいるんだぞ
そいつに謝れ
そんな女が世界一かわいいと思ってる俺にも謝れ
66:2017/03/17(金)12:49:55 ID:
>>65
いやデブではない
それよりもお前さんが素敵
68:2017/03/17(金)12:53:05 ID:
>>65
ポジティブでいいね〜!w
でも、要は体重じゃなく脂肪と筋肉量だよね!?
彼女は筋肉量多いのかもしれないし!

頑張って筋肉は付けたいよ〜
その筋肉量が増え2kgくらい増えるのなら全然オッケーだけど脂肪が増えて増えるのは絶対に嫌だわ!w
71:2017/03/17(金)12:55:09 ID:
>>65
世界一かわいいならいいだろw

>>66
うんうん
73:2017/03/17(金)12:58:24 ID:
>>71
世界一かわいくてもデブはデブなんだよやせろデブ
でも誰よりも好きなんだよ
75:2017/03/17(金)13:01:23 ID:
>>73
BMI23.6はデブじゃねぇ
そんなに好きならあと三キロ痩せて貰え
その辺りが健康体重や
72:2017/03/17(金)12:57:16 ID:
>>70
上戸彩はめちゃほっそいのに巨乳だよね?w
色っぽいけどあんな体型の人この世に稀も稀だわ…w
>>71
うん、>>65さんは素敵だわ〜w
74:2017/03/17(金)12:59:19 ID:
>>72
巨乳は…うん…
個人的にそこまで巨乳ひかれないからどうでもいいや
76:2017/03/17(金)13:01:50 ID:
>>73
いいなぁ〜
そんな彼氏がいる彼女さんは世界一幸せだよ〜w
>>74
私もそんなに巨乳になりたいとは思わないけど、上戸彩の体型を与えた神は不公平だと嘆いてる女性は多いと思われる…w
77:2017/03/17(金)13:05:49 ID:
>>76
巨乳よりもウエストのくびれの方が好き
ちゃんとくびれはある?
78:2017/03/17(金)13:14:45 ID:
>>75
BMI22が一番病気し難い健康体なんだよね?
なら芸能人なんて皆んな不健康な体になってしまうか…w
上戸彩の産前は165cmの45kgだと
でも、今はもっと痩せたよね?
なら16以下だろうな…
>>77
頑張って運動してるよ!
夏までにくびれてソフトなシックスパックのお腹にしたい!w
79:2017/03/17(金)13:22:05 ID:
>>78
あっ、間違い!
162cmの45kgだったわ!

でも、今は40kgあるのかなと心配になっちゃう程激痩せしたよね
81:2017/03/17(金)13:28:10 ID:
>>79
怖い
ちゃんと子育て出来るのかな?
80:2017/03/17(金)13:24:18 ID:
>>78
そうそう統計での話だけどね
芸能人なんて痩せばっかりだよ
でも今は割りと痩せすぎの人は減ってきた気もする

偉い!けどシックスパックまで目指すのねw
82:2017/03/17(金)13:30:15 ID:
>>80
ソフトにね!w
この人のお腹みたいな感じが理想!
http://www.training-craftsman.com/woman/mezase-hukkinn-josi-hukkinn-bakinbaki-taisibouritu/
>>81
ねっ、なんか心配になっちゃうよね…
なんかHIROさんとの離婚が噂されてだけど夫婦の間の悩み事でもあるのかね
83:2017/03/17(金)13:33:05 ID:
>>82
好きこのお腹好き
頑張って!

マジで?子供産んで離婚ってそうとう心労たまるんやろうな…
84:2017/03/17(金)13:36:04 ID:
>>83
ねっ!w
この人のお腹かっこいいよね〜w

この上戸彩を見た時精神的にやられてて拒食症なんじゃないかとほんとに心配したわ…
http://newsmatomedia.com/ueto-aya
85:2017/03/17(金)13:50:47 ID:
>>84
今はどんな感じ?

ヒェッ…ガリガリやん…
86:2017/03/17(金)13:57:08 ID:
>>85
最近テレビで見かけてないけどこのサタ★スマに出演したのが最新画像なのかなぁ?

これから三ヶ月ちょいで今はどうなんだろうね?
もっとガリガリに痩せてたりして…?
87:2017/03/17(金)14:11:01 ID:
>>86
ごめん
主のお腹を聞いたつもりだったw

怖い怖い
やっぱり痩せすぎはダメわ
お肌も綺麗じゃないし
88:2017/03/17(金)14:28:44 ID:
>>87
あっ、私のお腹か!?w
もう〜見事に脂肪だらけだわ…w
でも、思いっ切りお腹を凹ますと何となく6つになってる様には思えるかなぁ…?

まだ始めて1ヶ月弱だから夏までには>>82←この女性のお腹の様になりたいよ〜!
その為には努力しなきゃだね…
89:2017/03/17(金)14:42:19 ID:
>>88
くびれもない感じ?

かなり頑張らんといかんやろうね
でも頑張って!
90:2017/03/17(金)14:45:17 ID:
>>89
くびれは少しあるよ!w
でも、まだまだ相当な努力が必要だよ〜

うん、頑張るね!
ありがと〜!^ ^
91:2017/03/17(金)15:50:22 ID:
>>90
くびれあるならいいんじゃない?って思う自分がいる…(笑)
何で腹筋までつけたいん?
92:2017/03/17(金)23:11:31 ID:
>>91
生まれて今まで一度も腹筋が付いた事が無いんよ!
脂肪は何の努力も無しに付くけど筋肉は努力しなきゃ付かないじゃない?
筋肉ある人を見ると凄い努力家だと思えて尊敬出来てたんだよね…(自分には絶対出来ない無理な事をやり遂げた人だと)
でも、アスリートでも凡人でも同じ人間じゃない?w
私にも出来ない事は無いと一念発起したんよ!w

ほんと自己満足の世界だろうけどソフトシックスパックにしようと決めたんだ!
何か目標があれば達成感も味わえるしね!(^-^)v
17:2017/03/17(金)10:04:21 ID:
これに卵かけて食いたい
19:2017/03/17(金)10:06:11 ID:
calなんか気にしてるのか
21:2017/03/17(金)10:08:00 ID:
2000とか1日絶食で消費出来るだろ
22:2017/03/17(金)10:08:32 ID:
ん?
って事は店内で食べるとしたらとん汁が付いて来るんだよね?
この定食一食で2000kcalは超えてるよね?
23:2017/03/17(金)10:08:47 ID:
別に運動すればいいやんけ
24:2017/03/17(金)10:09:46 ID:
>>21
不思議と食べ過ぎた翌日って食欲湧くんだよね
>>23
それが出来てたら太ってなかったわ…w
25:2017/03/17(金)10:14:01 ID:
食いたいだけ食ってるやつに限ってダイエットだなんだ言い出す
26:2017/03/17(金)10:27:42 ID:
2つぐらいで食べ過ぎなんて言ってたらオオグイ大王になれんぞ
27:2017/03/17(金)10:45:44 ID:
2000って相当高いけどそんなあるかな?
カツ丼大盛りとかでも1500いかんだろう
28:2017/03/17(金)10:46:28 ID:
てか太ましい系女子かよ
こんなもん食ってんじゃねえよ
29:2017/03/17(金)11:10:18 ID:
>>25
>>26
>>28
ぶひひww
>>27
そんなに高カロリーじゃないかな?
かつやってカロリー公表してないのがムカつくわw
31:2017/03/17(金)11:26:57 ID:
重さ量ってくれたらもう少し正確なカロリー出してやるよ
三日後に
32:2017/03/17(金)11:33:31 ID:
ちょっと食ってみたい
34:2017/03/17(金)12:18:49 ID:
タルタルが気になるならカロリー値よりも脂質を気にするべきでは
36:2017/03/17(金)12:25:09 ID:
その細かな数字の根拠は何なのか…
37:2017/03/17(金)12:26:47 ID:
>>36
色々調べてみてw
かつやがカロリー公表してないから推定で計算してる所もあったり大体チキンカツとタルタルソースは100gくらいじゃないかなと予想してw
38:2017/03/17(金)12:28:12 ID:
>>37
タルタルそんなにかかってんの?
40:2017/03/17(金)12:28:25 ID:
1000ちょいとか菓子パン2つ分じゃん
ヘーキヘーキ
42:2017/03/17(金)12:29:38 ID:
それよりもお前の身長体重は?
46:2017/03/17(金)12:36:19 ID:
それって女子的には太ってんのか?
セーフティじゃね?
47:2017/03/17(金)12:36:42 ID:
>>46
セーフどころか痩せすぎでアウト
49:2017/03/17(金)12:37:14 ID:
なんでカロリー気になるの?
57:2017/03/17(金)12:41:55 ID:
細い子がタルタル定食もりもり食べんのかよ

アリだな
59:2017/03/17(金)12:42:31 ID:
せめて後1キロで良いから太れ
60:2017/03/17(金)12:43:32 ID:
そんなにカロリーとか気にするんならもう少し栄養学勉強しようや…頼むからさ…
61:2017/03/17(金)12:44:37 ID:
>>60
カロリーしか見てないからな
「カロリー低い!これなら大丈夫!」ってな

バカだから