1:2017/03/17(金)21:46:08 ID:
人少なくても勝手に話していくよ
38:2017/03/17(金)22:32:24 ID:
【登場人物】
>>1、友人A(高校の友人)、友人B(大学の友人)
※全員20歳

3人が街コンへ行く話。
受付にてスタッフが>>1達に驚く。
街コンの参加者の内訳は男性10人、女性8人。

1番目のテーブルの男性は消防士(29)、スポーツインストラクター(27)、営業(25)の3人だった。
話してみるがなかなか盛り上がらない。
スタッフさんはこれから重要な役回りをするらしい。

結論
イケメンと2次会行けて楽しかった。
66:2017/03/17(金)22:45:57 ID:
街コン参加者の1人である男性(職は何かのインストラクター)が>>1達(3人)に「年齢とか気にする?どんな人タイプ?今度飲み行こ!」と同時進行でラインを送った。
78:2017/03/17(金)22:56:15 ID:
面白い話をするって言ってたから面白い話をしてくれることを期待してたんだけど…
>>1が男だろうが女だろうが面白い話をするって言ったなら>>1は面白い話をすべきなんじゃないの?
2:2017/03/17(金)21:48:16 ID:
今回の3人の関係を説明すると、私と友人Aが高校からの友達、私と友人Bが大学からの友達、AとBはその日初対面
5:2017/03/17(金)21:50:11 ID:
ありがとう

受付で女3人で街コン来たってこと知ったスタッフさんが「3人で来たんですかー?」と珍しそうにしてた。
このメンバーは元々全員仲良かったわけではなく、私と友人Aが高校からの友達で私と友人Bが大学の友人。友人AとBは初対面だという話をスタッフさんにするともっと驚かれ受付で女3人で街コン来たってこと知ったスタッフさんが「3人で来たんですかー?」と珍しそうにしてた。
6:2017/03/17(金)21:51:27 ID:
文章がぶっこわれとる
9:2017/03/17(金)21:53:40 ID:
>>6
ホンマや...同じこと別の文で2回説明してる...おかしい...
12:2017/03/17(金)21:57:49 ID:
>>9
まぁいいよ とりあえず続けてよ
話し聞きたい
7:2017/03/17(金)21:51:48 ID:
結局1の人選チョイスミスやな。
8:2017/03/17(金)21:53:00 ID:
私達の関係を説明するとスタッフさんはびっくりしながらも「それならこれを機に3人もっと仲良くなれるといいですね!」と言ってくれた。街コンの参加者の女の子よりもスタッフさんがかわいいという話をよく聞いていたんだが、すごく納得した。
10:2017/03/17(金)21:53:56 ID:
同じこと何回も言うタイプみたいだからあとで誰か1レスにまとめて
その頃に見に来るから
11:2017/03/17(金)21:55:48 ID:
>>10
じゃあ俺がやるよ
13:2017/03/17(金)21:59:17 ID:
今回の3人の関係を説明すると、私と友人Aが高校からの友達、私と友人Bが大学からの友達、AとBはその日初対面
私達の関係を説明するとスタッフさんはびっくりしながらも「それならこれを機に3人もっと仲良くなれるといいですね!」と言ってくれた。街コンの参加者の女の子よりもスタッフさんがかわいいという話をよく聞いていたんだが、すごく納得した。

受付で女3人で街コン来たってこと知ったスタッフさんが「3人で来たんですかー?」と珍しそうにしてた。
このメンバーは元々全員仲良かったわけではなく、私と友人Aが高校からの友達で私と友人Bが大学の友人。友人AとBは初対面だという話をスタッフさんにするともっと驚かれ受付で女3人で街コン来たってこと知ったスタッフさんが「3人で来たんですかー?」と珍しそうにしてた。
14:2017/03/17(金)22:02:44 ID:
>>13
やめろw
混乱するw
15:2017/03/17(金)22:03:01 ID:
受付で女3人で街コン来たってこと知ったスタッフさんが「3人で来たんですかー?」と珍しそうにしてた。
私達の関係を説明するとスタッフさんはびっくりしながらも「それならこれを機に3人もっと仲良くなれるといいですね!」と言ってくれた。
今回の3人の関係を説明すると、私と友人Aが高校からの友達、私と友人Bが大学からの友達、AとBはその日初対面。
このメンバーは元々全員仲良かったわけではないことを知ったスタッフさんが「それならこれを機に3人もっと仲良くなれるといいですね!」と言ってくれた。
友人AとBは初対面だという話をスタッフさんにするともっと驚かれ受付で女3人で街コン来たってこと知ったスタッフさんが「3人で来たんですかー?」と珍しそうにしてた。
6 :名無しさん@おーぷん :2017/03/17(金)21:51:27 ID:HSE ×
16:2017/03/17(金)22:05:04 ID:
私の文がわけわかめなことから混乱してる...申し訳ないです。
あと途中までしかまとめられてないから更新遅いです。
18:2017/03/17(金)22:05:56 ID:
A←高校の友人ー私ー大学の友人→B AとBはその日初めて会った
女3人で街コン場所いったらスタッフさん(かわいい)が3人できてた事に驚いてた 女3人は珍しいらしい
街コンを通じて3人の仲がもっと深まるといいとスタッフさんに言われた スタッフさん超かわいい
>>16
こんなかんじ?
22:2017/03/17(金)22:13:37 ID:
>>18
そう、そんな感じです
わかりづらくて申し訳ないです

>>19>>20
Cさんはいないですw
A→高校からの友達
B→大学からの友達
です
25:2017/03/17(金)22:15:47 ID:
>>22
気にしなくていいから続けて 
19も20も面白半分で邪魔してるだけだから
19:2017/03/17(金)22:06:30 ID:
今回の3人の関係を説明すると、私と友人Cが高校からの友達、私と友人Bが大学からの友達、AとCはその日初対面
20:2017/03/17(金)22:09:25 ID:
今回の3人の関係を説明すると、私と友人Aが高校からの友達、私とスタッフさんが大学からの友達、AとBはその日初対面。
私達の関係を説明するとCさんはびっくりしながらも「それならこれを機に3人もっと仲良くなれるといいですね!」と言ってくれた。
私達の関係を説明すると参加者は男性10人ほどに対して女性8人
今回の3人の関係を説明すると、先ほどのスタッフさんが指揮を執ってくれて「それでは早速テーブルごとに自己紹介しましょう!まずは1番髪の短い方お願いします!」と言われて男性が自己紹介してた。
23:2017/03/17(金)22:13:58 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489587965/l50
このスレのイッチかな
32:2017/03/17(金)22:28:33 ID:
>>23
恥ずかしながら私です
どうしても聞いてほしいことがまとめられないくらいあってもっかい立ててしまいました...
イケメンと飲めたことじゃないよ!それ以外にも色々あった
33:2017/03/17(金)22:29:54 ID:
>>32
続きをどうぞ
29:2017/03/17(金)22:23:39 ID:
顔は?顔が良ければそりゃ知り合えるさ
30:2017/03/17(金)22:26:58 ID:
>>22
ありがとう
続けさせていただきます

>>29
私→最近藤原さくらに似てると言われる、童顔とも言われる、身長152cm

A→かわいいっていうよりキレイめ。大人っぽい。160cm

B→かわいい。たぬき系美人。割と服装に無頓着。165cm。
34:2017/03/17(金)22:29:58 ID:
このスレだけでもすでにまとまってない件
35:2017/03/17(金)22:30:10 ID:
>>34
37:2017/03/17(金)22:32:17 ID:
どうして女子はどうしても聞いてほしいことがあるんだろうな
40:2017/03/17(金)22:35:48 ID:
待ってまとめられてない私が悪いんだけど大事なのは飲みに行けたことじゃなかった
今気づいたんだけど内容は書く必要なかったんだ
これからは街コンの部分はしょって話す
42:2017/03/17(金)22:36:20 ID:
>>40
書くことがないじゃん草
43:2017/03/17(金)22:36:45 ID:
>>40
ワロタ
44:2017/03/17(金)22:37:08 ID:
>>40
じゃあ何書くんだよ
ホテルでの話か
46:2017/03/17(金)22:37:49 ID:
>>40
続けて できればエロいはなしも聞きたい 時間的に
48:2017/03/17(金)22:39:22 ID:

>>46
エロは無いけどできるだけわかりやすく書きたいと思いますありがとう
>>47
インストラクターの話します
49:2017/03/17(金)22:39:35 ID:
>>48
はい
50:2017/03/17(金)22:40:12 ID:
>>48
期待
45:2017/03/17(金)22:37:13 ID:
街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい
街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい
街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい
街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい
街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい街コンに女3人で行ってきた話聞いてほしい
47:2017/03/17(金)22:38:17 ID:
ホテルでの話、イケメン以外の面白い話
があるか
続けてちょーだい
51:2017/03/17(金)22:40:39 ID:
>>47
期待
52:2017/03/17(金)22:40:39 ID:
インストラクターってスタッフのことだよね?
56:2017/03/17(金)22:42:32 ID:
>>52
スタッフじゃない
参加者男性
27歳
53:2017/03/17(金)22:41:15 ID:
予想だが、おそらくこの話に一切のオチは無い
「え?終わり?」「は?だから何?」と言われながら
終わる
55:2017/03/17(金)22:42:30 ID:
>>53
いいから書かせろよw
58:2017/03/17(金)22:42:59 ID:
箇条書きで書くと
終わった後でインストラクターからLINEが来た

最初はお疲れー、とか酒何飲んだ?とかのLINE

「年齢とか気にする?どんな人タイプ?今度飲み行こ!」とくる、3人へ個人LINE同時進行で
62:2017/03/17(金)22:44:06 ID:
>>58
つまりインストラクターが3又しかけようとしてたのか?
59:2017/03/17(金)22:43:03 ID:
話進まない
63:2017/03/17(金)22:44:43 ID:
別に誘ってみて返事来た人と遊びたいくらいの気持ちだろ
面白くもなんともない
65:2017/03/17(金)22:45:32 ID:
>>63
そういう場なのだから当然だよね
何もおかしく無い
64:2017/03/17(金)22:45:25 ID:
面白くないって正直に書いちゃったけどこれ直接言われたお世辞で面白いフリしないといけないやつだ
67:2017/03/17(金)22:46:19 ID:
お、おう…
70:2017/03/17(金)22:48:12 ID:
ごめんバカじゃねえのとか正直に言っちゃったけどお前と面と向かってたらもうちょっと優しい言葉遣いで興味あるフリして聞いてあげるわ
71:2017/03/17(金)22:48:34 ID:
面白いと思います、はい。
74:2017/03/17(金)22:52:37 ID:
予想
1「ね?面白いでしょ?あはは」
「は?」
「え?」
「そんだけ?」
75:2017/03/17(金)22:53:54 ID:
ちょっと外野の書き込みが多すぎないか?

お前ら女の子が相手だからって興奮するなよな、みっともない・・・・・
82:2017/03/17(金)23:02:03 ID:
>>75
わかるー!
85:2017/03/17(金)23:03:27 ID:
>>75
ほんとだよねー!
76:2017/03/17(金)22:54:14 ID:
ちょっと外野うざくなってきたわ
83:2017/03/17(金)23:02:39 ID:
>>76
ほんとそうー!
84:2017/03/17(金)23:03:07 ID:
無視設定しまくったら虫食いだらけになったわ
86:2017/03/17(金)23:03:52 ID:
>>84
87:2017/03/17(金)23:04:38 ID:
>>84
本人に書かせないようにしてる興奮した童貞ばっかりなんだもんww
89:2017/03/17(金)23:05:32 ID:
>>87
金曜の夜に盛る童貞
まぁ俺もエロ話は聞きたいけどw
90:2017/03/17(金)23:05:51 ID:
>>89
それな
92:2017/03/17(金)23:06:50 ID:
>>90
だから話しかきまぜる外野にはちょっと落ち着いてほしいって言う
しっとり聞いてシコリタイ
95:2017/03/17(金)23:10:51 ID:
>>92
正体を表したなおシコり野郎
93:2017/03/17(金)23:07:14 ID:
>>89
>>90
話がエロになる前に興奮しすぎた早漏野郎ばかり・・・・・
91:2017/03/17(金)23:06:47 ID:
騒いでる奴らうぜえ
98:2017/03/17(金)23:11:42 ID:
面白い話をするって言うんじゃなくて聞いて欲しい話があるって感じで話せばよかったんじゃね