1:2017/03/19(日)07:39:28 ID:
恐怖!皆の心霊体験!みたいな感じです^^
35:2017/03/19(日)08:34:16 ID:
百物語みたいに怖い話が百個集まったら>>1の家に異変が起きるの?
2:2017/03/19(日)07:40:45 ID:
私の家では、毎日のように皿が、落ちます。
3:2017/03/19(日)07:42:37 ID:
ガキの頃、ちょうど今頃
彼岸で本家に行って仏壇前で遊んでたら先祖の肖像画の掛け軸が風もないのにカタカタなり続けた
4:2017/03/19(日)07:42:51 ID:
毎日のように、毎日のように...家に、居ない時も。家に、居るときも。
5:2017/03/19(日)07:43:37 ID:
こわ...失しんするわ。
6:2017/03/19(日)07:47:43 ID:
私ね、友達と家で遊んでるときに勝手に、ご飯をたくやつが、口を開けてて家から外に、飛び出したことがある。
7:2017/03/19(日)07:50:09 ID:
たまにシャワーから勝手に、水が、流れてるときが、あるわ、
8:2017/03/19(日)07:50:29 ID:
山菜取りに行って山の中を歩いてたら民家の裏山に出た
人んちに入る気はないから引き返そうとしたときふと視界の隅に違和感があってもう一度民家の方を振り返ると
民家の庭に真っ白いヒト型の何かがユラユラしてた
9:2017/03/19(日)07:51:02 ID:
ご飯をたくやつwwww
10:2017/03/19(日)07:51:34 ID:
ご飯たくやつ=炊飯器
11:2017/03/19(日)07:52:38 ID:
くねくねらしきものか....いやー無理無理無理無理こわ...
12:2017/03/19(日)07:54:10 ID:
ポルターガイストっていうのかな?キッチンでカチャカチャ音したり、なんなら落ちたり、浮くまではないけど、
さすがに冷蔵庫に髪の毛入ってた時はビビったわ
初めてのひとり暮らしだったのに
ひとりにしてくれよ
13:2017/03/19(日)07:56:19 ID:
ないわ...
14:2017/03/19(日)07:56:36 ID:
15:2017/03/19(日)07:57:27 ID:
あとじーちゃんの命日には必ずじーちゃんのイスが座って戻してない状態?だったりコタツの布団がもっこりしてたりするんだが、花壇の手入れも行われてる
16:2017/03/19(日)07:59:45 ID:
おお怖い怖い。
17:2017/03/19(日)08:02:35 ID:
風のない熱帯夜に
2階のバルコニーの無い方の窓が激しく揺さぶられた
朝日が差し始めて鳥が囀りだしたらいきなりいなくなった
18:2017/03/19(日)08:04:50 ID:
なんか同じようなことが、身内で起きてて草
19:2017/03/19(日)08:06:36 ID:
身内とか幼少期にお世話になった人はだいたい亡くなる時挨拶に来るよ
だいたい母から連絡が来るけど、やっぱりなって時もあれば、出なくてもいいくらい今は疎遠になってたりもする
20:2017/03/19(日)08:06:53 ID:
人里からちょっと離れただけの山中って割と怖い
ありえない方からおーいって声がしたり
21:2017/03/19(日)08:09:45 ID:
フランスの田舎のホテル泊まった時に、廊下で甲冑が歩き回る音がしてて布団かぶってビクビクしてた
次の朝は海外にもいるんだなあ…って思った
当たり前なんだけどね
いや、そもそも当たり前ではないんだが
22:2017/03/19(日)08:10:09 ID:
家の近くの山登ってたら自分の名前を誰かに、よばれた。
23:2017/03/19(日)08:11:07 ID:
>>22
名前呼ばれるとか怖すぎ
24:2017/03/19(日)08:11:17 ID:
歩き回る...怖
25:2017/03/19(日)08:14:08 ID:
てっぺん登って名前呼ばれた方向見たら、死んでるおばあちゃんちの方向だったっていう真実。
26:2017/03/19(日)08:14:31 ID:
>>25
ほ…ほのぼのするじゃねえか
27:2017/03/19(日)08:17:14 ID:
あのあとおばあちゃんが、飼ってた猫が、家にきたからもうその猫飼ってるw(なんか守り神みたいなオーラを感じてwww)
28:2017/03/19(日)08:18:09 ID:
俺と関わる人で目の病気にかかる人が多い気がするわ
最近なんか呪われてるんじゃないかって思うわ
29:2017/03/19(日)08:19:44 ID:
地味に、怖い。呪いか、ちょっとググってくるー
30:2017/03/19(日)08:22:18 ID:
母親が網膜剥離、バイトの先輩も網膜剥離
部活の友達二人が目を失明しかける、最近1ヶ月になる彼女が角膜潰瘍
31:2017/03/19(日)08:23:59 ID:
事故現場の角地の空き地に新築できたけど
半年の間にその一家が次々と病死

以降、近所の人は誰も近づかない
32:2017/03/19(日)08:25:52 ID:
うわー。てかググってみたら嫌いなひとに、呪い返しみたいなことが、できる人が、いるらしい、なんか怖くなってきた...
33:2017/03/19(日)08:27:27 ID:
代々お寺やってる人の娘さんに俺の先祖でも親戚でもない
女の人が取り付いてるらしい
34:2017/03/19(日)08:29:05 ID:
なんか怖気にいられたんじゃ(´^∀^`;)
36:2017/03/19(日)08:37:22 ID:
多分おきる、てか、起きてて草
37:2017/03/19(日)08:41:47 ID:
2楷でクローゼット勝手に、あく音してて怖い。
38:2017/03/19(日)08:43:53 ID:
やーいお前んち、お化け屋敷ーーwww
39:2017/03/19(日)09:17:20 ID:
それなw