1:2017/03/24(金)21:16:48 ID:
いまは会社やめられないけどもう人生やめちゃいたい気分やなー
2:2017/03/24(金)21:18:05 ID:
今日は逃げるようにして帰ってきた。
仕事多すぎて終わってない明日相当量サービス残業しないと
3:2017/03/24(金)21:19:08 ID:
年始入って1回も休んでない
4:2017/03/24(金)21:20:01 ID:
残業代は出ない。
1日16時間は働く環境で疲れちゃいました。
5:2017/03/24(金)21:21:03 ID:
レス期待してないから今の気持ち全て出して、
楽になるわ
6:2017/03/24(金)21:21:37 ID:
会社やめるわ
7:2017/03/24(金)21:23:26 ID:
会社辞めたら二回辞めた事になってしまう。

前の会社もブラックで同じように働いて、体壊れたし
今の会社も辞めたら転職できないんだよ
8:2017/03/24(金)21:24:13 ID:
人生何とかなると思え
9:2017/03/24(金)21:25:36 ID:
ソフト技術者がオヌヌメだよ。
10:2017/03/24(金)21:26:57 ID:
人生なんとかなるでいてブラック企業に入ると痛い目みるよ。

体壊して入院して戻ってきた時、休んだ日数分、休日がなくなっていた。
12:2017/03/24(金)21:30:10 ID:
>>10
労災降りぬのかの…ふむ
11:2017/03/24(金)21:28:45 ID:
サボり期間終わった?と笑いながら言われて
どうしようもない悲しみにつつまれる。

ソフト技術者ってなにするんだ
32:2017/03/24(金)21:47:50 ID:
>>11
コンピューターのアプリとかの開発やネットサーバーの保守など。
34:2017/03/24(金)21:49:05 ID:
>>32IT企業となるとコード?とか覚えるのか。
人と会話が少ないというのはいいかもしれない
41:2017/03/24(金)21:53:44 ID:
>>34
人の会話が少ないわけじゃない。
黙ってるように見えても、隣の席の人とメールでやりとりとか。
13:2017/03/24(金)21:30:17 ID:
俺サラリーマンなった事ない自営やから
簡単に何でも言ってしまう癖があるけど
気にすんな
14:2017/03/24(金)21:32:21 ID:
今は1週間で100時間は働いてる気がする。

>>12労災なんて出ない。

>>13自営かー俺みたいなクズには向いてない。気にしてないよ。感情がないから
15:2017/03/24(金)21:32:53 ID:
お前頑張ってるな
頑張れ
16:2017/03/24(金)21:34:26 ID:
会社辞めるに決まってるじゃん
18:2017/03/24(金)21:35:26 ID:
>>16会社辞めるなんて裏切りだぞ。と言われてますよ
24:2017/03/24(金)21:39:33 ID:
>>18
そんなこと言う会社には余計いたくないどうす
17:2017/03/24(金)21:34:37 ID:
頑張りたい。
もっと頑張らないと。
19:2017/03/24(金)21:36:33 ID:
人生の方が大事だ
20:2017/03/24(金)21:36:37 ID:
最近は会社にいると頭が痛いしフラフラする
21:2017/03/24(金)21:37:09 ID:
人生と比較する対象が会社って悲しすぎるやろ。
22:2017/03/24(金)21:37:15 ID:
働き過ぎんな
休息も必要だぞ
26:2017/03/24(金)21:41:03 ID:
生きる為に働くのではなくて、働く為に生きる環境の会社にいますよ。
人生と天秤にかけやすい

>>22久々にこんな早い時間に帰れてちょっと嬉しい

上司達は休んでいいよと口では言うけど休むと裏で仕事してない、サボり、一生懸命じゃない。
そんなことを裏で他の社員にいってるの。

それでいて裁判沙汰になりそうな時は保険かけているから大丈夫だと
23:2017/03/24(金)21:38:23 ID:
あなたが休むことであなたを叩く人がいたら
その人はあなたから搾取している人。
25:2017/03/24(金)21:40:20 ID:
こういう社会人系のスレでよく見るけど
働いたことのない中高生のコテがちらほら出てきて
息抜きがどうとか転職しろとかレスするのはなんか笑う
28:2017/03/24(金)21:43:20 ID:
>>25俺の場合は会社は今はやめられないからこういう所でしか吐き出せないからスレ立てしただけ。
どういう事を言われても大丈夫だよ。うちの会社ほどではないし
27:2017/03/24(金)21:42:11 ID:
正直者が馬鹿を見る時代だよな
29:2017/03/24(金)21:44:43 ID:
世の中の他の企業で働いている人は何故仕事がそんなに早く終わるのか。定時で帰れるのか。本当に不思議
30:2017/03/24(金)21:45:46 ID:
お前は甘えている。常に他人の所為。
仕事が終わらないのは自分の所為だ。
会社のせいにするな。
31:2017/03/24(金)21:46:30 ID:
とはいえ仕事ふってくるのが定時を1時間以上すぎてからとか毎日のようにあるんですが
33:2017/03/24(金)21:47:57 ID:
このまま後ろから刺されないかなとか
電車とか車突っ込んでこないかなとか
そういう事を考えながら外の風景を見ている
35:2017/03/24(金)21:49:48 ID:
走れ!正直者!

歌おう
36:2017/03/24(金)21:49:55 ID:
シマリスくんからスレ主へ

「あばばばばばばばばばばば(ry」
37:2017/03/24(金)21:51:26 ID:
>>35ちょっとゆとりなもので走れ正直者がわからないから聞いておきます

>>36けっこー1人の時とかそんな感じでキチガイゲージマックスだよ
38:2017/03/24(金)21:52:01 ID:
交差点で100円拾ったよ
39:2017/03/24(金)21:52:12 ID:
おめでとうございます
40:2017/03/24(金)21:53:18 ID:
今すぐこれ交番に届けんかいっ
43:2017/03/24(金)21:55:10 ID:
>>40それはつかれてるからお願いいたします

>>41いいね。言葉より文字の方がいい
42:2017/03/24(金)21:54:16 ID:
友達とも疎遠になるし、彼女なんて出会いの場がないし、一人暮らしで親とは仲良くないし、この会社に入ってからほとんど会社の人としか話していない
44:2017/03/24(金)21:56:01 ID:
今の俺にとって会社は人生と同じ立ち位置なんだよ。
だからスレタイなんです
45:2017/03/24(金)21:56:21 ID:
ソーセージ食ってるの?
48:2017/03/24(金)21:57:42 ID:
>>45おいしいよね。ご飯はコンビニ弁当か、カップ麺しかここ数年食べてない。
親の手料理、数年前に食べたのが最後かな
46:2017/03/24(金)21:56:45 ID:
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
ハムじゃないぞ
47:2017/03/24(金)21:57:39 ID:
なんて事は( ゚д゚)ハッ!
49:2017/03/24(金)21:58:11 ID:
全然彼女も言ってないだろ
ピーちゃんピーちゃん
50:2017/03/24(金)21:58:16 ID:
51:2017/03/24(金)21:59:39 ID:
のあああああああああああ!!!!!!!!!!
つらいんじゃあああああああああ!!!!!!!!!
52:2017/03/24(金)22:00:04 ID:
\( 'ω')/ヘーイヽ(´・∀・`)ノへーい
日本中知っているぞ
53:2017/03/24(金)22:00:39 ID:
ひできーーー
54:2017/03/24(金)22:00:44 ID:
今日早く帰ったから明日は6時には出社しないと
55:2017/03/24(金)22:01:02 ID:
仕事たまってふぅ
56:2017/03/24(金)22:03:16 ID:
あしたも仕事やろ
57:2017/03/24(金)22:03:30 ID:
頑張ります
58:2017/03/24(金)22:03:39 ID:
おやすみ
59:2017/03/24(金)22:03:58 ID:
あんころ餅食ってろ