1:2017/04/16(日)19:06:08 ID:
普段はジム行ったり遊びにでかけるんだが
働いてるしそんな休日ばっかだと体持たないからたまに一日家にいてゴロゴロしてるんだけど
夕方くらいに気持ち悪くなったり軽く頭痛したりする
今日またなった
これなんでかわかる?
酸素不足とかか?ww
61:2017/04/16(日)19:25:59 ID:
俺もよくなるな>>1
しかし睡眠不足などで本当に疲れきってる最近は休日に20時間くらい寝ても
全然大丈夫っていうか、それで疲れが取れるw
2:2017/04/16(日)19:06:36 ID:
知ってるけどお前の態度が気に食わない
9:2017/04/16(日)19:08:22 ID:
知ってるがお前の態度が気にいらない
健康のためにも適度な運動しろボケナス
ちゃんと外出ろ
17:2017/04/16(日)19:10:56 ID:
お前の態度がって何なの流行ってんの
20:2017/04/16(日)19:11:25 ID:
>>17
他のスレでもこんななん?
ガキがはりついてるのか
無視でいいな
26:2017/04/16(日)19:13:58 ID:
学生時代とアパート同じか?
33:2017/04/16(日)19:16:05 ID:
>>26
ちがう
37:2017/04/16(日)19:16:46 ID:
>>33
壁材塗料
41:2017/04/16(日)19:17:41 ID:
>>37
それはないな
塗装の匂いしないし
46:2017/04/16(日)19:18:45 ID:
>>41
臭いじゃなくて分子レベルのアレルギーがあるらしい
48:2017/04/16(日)19:20:33 ID:
>>46
アレルギーまったく持ってないのよ
血液検査したからこれ確実

血液検査でその分子レベルまで検査できるのか定かじゃないけど
28:2017/04/16(日)19:14:17 ID:
ID:AyUのレス検索したらガチガイジだった
35:2017/04/16(日)19:16:30 ID:
もう暖かいしとりあえず窓開けろ
39:2017/04/16(日)19:17:21 ID:
>>35
喚起も重要だな
喚起して健康よくなって大歓喜ってかwwwwwww
38:2017/04/16(日)19:17:00 ID:
眼精疲労と血行不良か

普段運動してるやつでもたった一日ぐーたらするだけで血行不良から具合悪くなるもんなん?
俺の体欠陥品じゃねえか
44:2017/04/16(日)19:18:03 ID:
>>38
場合によっては多分
エコノミークラス症候群ってあるべ
47:2017/04/16(日)19:19:41 ID:
>>44
多少なりとも動けってことか…

一日ずーっとゴロゴロしてるやついないの?
2ちゃんとか普通にいそうだけど
具合わるくならんのかね
51:2017/04/16(日)19:21:45 ID:
>>47
俺の例を出すと気持ちがふさぐ・軽い頭痛に襲われる
43:2017/04/16(日)19:17:51 ID:
眼精疲労と血行不良ってどこのCMだよ
45:2017/04/16(日)19:18:40 ID:
>>43
テレビみないからそのCMわからないけど薬のCM?
あるならどの商品か教えてほしい
効くかもしれない
49:2017/04/16(日)19:21:02 ID:
>>45
たしかアリナミン
テレビじゃなくて職場のポスターなんだ
テレビでもやってそうだけど
56:2017/04/16(日)19:23:12 ID:
同僚が休みになると頭痛なるって言ってたな
原因はわからんけど
57:2017/04/16(日)19:23:44 ID:
理学療法士は「運動は週一日は休め」と言うが
63:2017/04/16(日)19:27:09 ID:
人間も動物も活動する様な体の構造なんだよ
だから体力が残ってるのに1日ダラダラすると逆に不具合が出る
68:2017/04/16(日)19:35:19 ID:
疲れてるからって常に完全休養がいいわけじゃなくて
ちょっとは身体動かした方がいい
体もそれを求めてるから不具合が出るんだよ
71:2017/04/16(日)19:41:29 ID:
>>68
スクワットするようにするわ

>>69
アロエいいのか
でも切ってなん?ヨーグルトにはいってるのはもうだめなんか?
>>70
完全に俺だわそれ
精神的によくないことして体に不調来るパターンか?
79:2017/04/16(日)19:49:31 ID:
>>71
一時期精神科にお世話になってたけど
小さな焦りでも1日中感じてるわけだからだいぶ体に悪いらしい
ある程度外ぶらぶらするだけでもだいぶ違うといわれた
69:2017/04/16(日)19:35:44 ID:
アロエを食いなよ 切って食え
70:2017/04/16(日)19:38:55 ID:
休日は外でなきゃもったいないって考えの人は
家に1日中いると精神的によくないっていうな
72:2017/04/16(日)19:44:21 ID:
テニスやれよ
テニス仲間はホワイトしかいない
俺も独身だが性格がいいということでよく呼ばれている
74:2017/04/16(日)19:45:00 ID:
テニスは面白そうだけどラケットにボールが当たらないからなあ…
82:2017/04/16(日)19:50:38 ID:
>>74
そこが工夫するから面白くなる
なんとなく君はあう気がするわ
チャレンジしてみては…
84:2017/04/16(日)19:52:22 ID:
>>82
テニスできる環境までに車で往復1時間弱かかるんや

>>83
最近は仕事にトレーニングに忙しくて睡眠時間3時間〜4時間
土曜も出勤
俺と睡眠時間以外同じでワロンタ
でも俺休日寝ないんだよな
今日みたいな月2回ほどのゴロゴロ日以外は
88:2017/04/16(日)19:54:40 ID:
>>84
凄いな
あまり寝なくても良い体質なんだろうか
俺はこんな睡眠時間なんだけど、日中眠くて我慢できん日が多いぞ
4時間寝れれば絶好調だけど3時間台になると眠くてかなわん
86:2017/04/16(日)19:53:08 ID:
>>82
一回テニススクール通ってたんだよ
でも最初の1ヶ月くらいは上達したけど(まあラリーが出来るレベル)それ以降一年変わらなかった
試合もできるレベルにならなかった
75:2017/04/16(日)19:45:43 ID:
引きこもりには分からん感覚だわ
76:2017/04/16(日)19:45:59 ID:
ほう?テニスって安いよ?一日いても無料みたいなもの
80:2017/04/16(日)19:49:37 ID:
俺も丸一日外出しないとおかしくなる
外出ないと駄目だよ
83:2017/04/16(日)19:51:15 ID:
俺は元ひきこもりだけど、引きこもってると夜寝れないよ
だから20時間起きて12時間くらい寝るサイクルだった

最近は仕事にトレーニングに忙しくて睡眠時間3時間〜4時間
土曜も出勤
これだと休みの日は20時間くらい寝てなきゃ疲れ取れない
87:2017/04/16(日)19:53:09 ID:
お前らが運動しようと思うとランニングでしょ?
あんなの超つまらん テニスな?
89:2017/04/16(日)19:55:49 ID:
家にいても本読んだり筋トレしてるぶんには調子悪くなりにくい
スマホとかパソコンの画面から出るライトは鬱病の原因らしいしね
92:2017/04/16(日)19:57:58 ID:
>>89
読書してるんだけどな
やっぱ多少体動かせってことか
95:2017/04/16(日)20:03:41 ID:
>>92
それよりネットのしすぎは不眠症とか鬱病に繋がるから注意してくれい
93:2017/04/16(日)19:58:35 ID:
眠たく無いならそれで良いんじゃない?
本当に睡眠が必要なら自然に眠くなると思う
寝る以外の方法で疲れ取ればいい
97:2017/04/16(日)20:05:44 ID:
身体動かさないとやっぱ調子悪くなるよね
俺はジム通ってるけど忙しくて1週間行けないと身体全体凝る
ちょっと泳ぐだけでもだいぶちゃう
101:2017/04/16(日)20:10:33 ID:
>>97
あるな間違いなく
残業続きで忙しい毎日なのに、それでも仕事後にトレーニングした方が翌日調子良い
こんなに残業多いのにトレーニングしてるって言うと驚かれるけど逆なんだよね
トレーニングしてるから体調よくなる
103:2017/04/16(日)20:11:30 ID:
>>101
お前とは気が合いそうだわ
俺も会社に10〜12時間いるけどジム行く
驚かれるけど行かないと逆に不調になる
105:2017/04/16(日)20:12:51 ID:
>>103
俺昼休み長いから、ジム行ったり10キロ走ったりする。
昼にグダグダしてると午後の仕事の効率が悪い
111:2017/04/16(日)20:14:13 ID:
>>105
10km走れる昼休みってどんだけもらってんのよww
汗ひくだろうしシャワー浴びれる時間もあるってことよな?
羨ましいわ
114:2017/04/16(日)20:16:53 ID:
>>111
三時間弱。
トレーニング捗るわ
115:2017/04/16(日)20:17:35 ID:
>>114
お前の会社に転職したいわ
3時間弱の昼休み制全国に普及すべきだわ
116:2017/04/16(日)20:18:32 ID:
>>115
クリニックだ。
午後の診療は四時からだからな。
三時半にはいるけど。
117:2017/04/16(日)20:20:10 ID:
>>116
確かにクリニック休憩長いわ
119:2017/04/16(日)20:22:14 ID:
>>117
死ぬほど忙しい→長い休憩→死ぬほど忙しい
って毎日
その真ん中の休憩を休むと午後だらけるから、あえて一日走り続けるイメージ
99:2017/04/16(日)20:08:22 ID:
なんかこいつホモっぽいな
102:2017/04/16(日)20:11:21 ID:
>>99
ホモ参上くらい言うような勇気持とうやホモめが
言っとることちゃうやろ?ホモめが
104:2017/04/16(日)20:12:43 ID:
>>102
ホモ参上!!!!!!
110:2017/04/16(日)20:14:00 ID:
言われた通りやってみたぞw
112:2017/04/16(日)20:15:10 ID:
はい無視設定