1:2017/04/16(日)15:34:41 ID:
実家追い出されたら行くとこないよ;;
3:2017/04/16(日)15:35:21 ID:
何歳?
4:2017/04/16(日)15:35:30 ID:
女だったらうちおいで
5:2017/04/16(日)15:36:18 ID:
>>4
IDが60mやんけ
6:2017/04/16(日)15:38:36 ID:
定時制通えば
若いなら
7:2017/04/16(日)15:39:52 ID:
22の男だよ;;
高校も専門も1年以内に中退したよ;;
8:2017/04/16(日)15:40:49 ID:
人生終了しろや
10:2017/04/16(日)15:41:26 ID:
私より底辺だなお前もう終わりだよw
11:2017/04/16(日)15:41:48 ID:
バイナリーオプションやろうぜ
12:2017/04/16(日)15:42:13 ID:
働く気がないの?働くところがないの?
13:2017/04/16(日)15:43:06 ID:
働いてないのにネットする環境はあるのか
今まで働いたことは?
14:2017/04/16(日)15:43:50 ID:
自殺しろ
15:2017/04/16(日)15:46:38 ID:
死ぬのは嫌だよ;;
スマホでネットしてるよ親に払ってもらってる^^!PCほしいけどニートだからお金ないよ…;;
1秒もバイトしたことないし働きたいって思ったこともない…
16:2017/04/16(日)15:46:40 ID:
ぼくも中卒ニートでコテハンだけど毎日楽しいよ
17:2017/04/16(日)15:47:58 ID:
もうこれは自殺しろや
18:2017/04/16(日)15:51:49 ID:
でも働きたくなくてもお金は欲しいって思ってるから
PCなくても最悪PS4とかならいいよゲームしたいし。スマホゲームは飽きるから

死ぬのは絶対に嫌だよ;;
せっかく受精したのに自殺するのはただのバカだと思ってる
どうせ産まれてきちゃったんだからみんながんばっていきたほうがいい
20:2017/04/16(日)15:54:57 ID:
>>18
性別は
19:2017/04/16(日)15:54:21 ID:
PS4買えるまで目標で頑張って働いてみれ
そしたら次は家に帰ればPS4が待ってていつでも遊べる
もっと頑張ればPCが手に入るって思って
21:2017/04/16(日)15:55:30 ID:
嫌だ働くの怖い;;
22:2017/04/16(日)15:55:51 ID:
生きて行くだけならなんぼでも手はあるで
23:2017/04/16(日)15:56:11 ID:
お前殺したい
29:2017/04/16(日)15:59:02 ID:
>>23
ほんこれ
24:2017/04/16(日)15:56:38 ID:
怖いって具体的に何が怖いのよ
人?
25:2017/04/16(日)15:56:54 ID:
>>24
自分の顔やろ
26:2017/04/16(日)15:57:12 ID:
働きたいってよりみんなお金が欲しいから働いてるんよ
27:2017/04/16(日)15:57:36 ID:
>>26
働かなくてもお金は稼げるけどな
28:2017/04/16(日)15:58:59 ID:
>>27
アスペ?
31:2017/04/16(日)16:00:00 ID:
>>28
自己紹介?
30:2017/04/16(日)15:59:30 ID:
人怖い
バイトの応募の電話とか想像しただけでふるえる
お坊さんがお寺の前ほうきで掃いたりしてるでしょ?あれならできるかも
32:2017/04/16(日)16:00:40 ID:
>>30
家の前掃いてお母さんに小銭貰えば
37:2017/04/16(日)16:01:48 ID:
>>32
褒めてくれるけどお金にはならなかった
でもスマホとご飯もらってるしまあいいかなって
35:2017/04/16(日)16:00:58 ID:
>>30
過去にいじめられたとか?
36:2017/04/16(日)16:01:01 ID:
>>30
男で中卒は終わりだわ
33:2017/04/16(日)16:00:43 ID:
喧嘩やめな?
仲良くしな^^
34:2017/04/16(日)16:00:53 ID:
>>33
おまゆう
38:2017/04/16(日)16:01:52 ID:
殺すぞニート
41:2017/04/16(日)16:05:31 ID:
>>38
ほんこれ
39:2017/04/16(日)16:03:02 ID:
こういうのは親に問題あるんだろなあ
何で中退したの?
40:2017/04/16(日)16:03:51 ID:
いじめられてはなかった
なんていうか年上の大人の人と話すのが苦手なのかも
ネットの歳ちかい知り合いとなら通話できるし
44:2017/04/16(日)16:11:56 ID:
>>40
まずネットやめよう
42:2017/04/16(日)16:09:38 ID:
中退した理由なんだっけな
面倒くさくなったとかかな
43:2017/04/16(日)16:10:12 ID:
いきるのもそろそろ面倒くさいやろ
中途でやめてもええよ
45:2017/04/16(日)16:12:58 ID:
お前殺してやろうか
46:2017/04/16(日)16:13:25 ID:
働かなきゃいいんじゃないの?
47:2017/04/16(日)16:13:30 ID:
ほんとは中学生だろ?
文章が幼稚すぎる
48:2017/04/16(日)16:14:55 ID:
正直生きるの面倒くさいよね
でも死ぬのは嫌だから生きよう、ただ生きてて何もしないのは楽しくないから何か楽しいことしよう。僕の場合はゲームとか
自殺だけは本当にばかだと思う
49:2017/04/16(日)16:15:35 ID:
殺すぞオラ
50:2017/04/16(日)16:16:41 ID:
ネットやめたらする事なくなっちゃうよ
テレビも飽きつつある
旅番組とか世界の町並みのとか猫歩きとかは面白いよね
普段外でないし見たことない風景見られて楽しい
53:2017/04/16(日)16:21:45 ID:
>>50
旅とかいいなぁ→一人旅したい、でも金ない→バイトでもいいから嫌でも働こう


こうならないか?
56:2017/04/16(日)16:24:46 ID:
>>53
働かないと旅行けないならあきらめる…;;
PCもゲームも働かないと手に入らないならあきらめるゎ;;;
51:2017/04/16(日)16:19:12 ID:
22歳だよ、車の免許とかあるし
文章とかあんまり書かないし…
52:2017/04/16(日)16:21:15 ID:
近所にめっっちゃ桜がきれいな道あるんだけどさ
今年写メ撮りに行こって思ってたんだけど今朝テレビ見てたら葉桜になっちゃってて、あそこももう葉桜かなーって
54:2017/04/16(日)16:21:53 ID:
お前殺すか
59:2017/04/16(日)16:27:59 ID:
>>54
人にいらつかない方法知ってる?
今調べたんだけど世界の人口って約73億人らしい
73億人もいたらこういう人もいるよねーで済ますと非常に楽
60:2017/04/16(日)16:29:13 ID:
>>54
ほんこれ
62:2017/04/16(日)16:30:30 ID:
>>60
おちつきな
いらつく原因は自分にある
どんな人がいても不思議じゃないんだから
心を広くもとう
55:2017/04/16(日)16:22:53 ID:
兄弟はいる?
57:2017/04/16(日)16:25:40 ID:
こりゃダメだ
つか将来のこととか不安にならんの?
58:2017/04/16(日)16:27:47 ID:
いやでもこんなんに社会に出られても困るだろ
来てすぐ辞めるにしても雇う側は迷惑だわ
61:2017/04/16(日)16:29:17 ID:
兄弟はいない
将来の事不安すぎてスレ立てた;;
自分一人になったら生活できない…
63:2017/04/16(日)16:31:52 ID:
>>61
なんで不安なの?
64:2017/04/16(日)16:33:49 ID:
>>63
家追い出されたら生活できないでしょ??
ネットもできないベッドもないていうかご飯が食べられない死んでしまいます;;
76:2017/04/16(日)17:03:13 ID:
>>64
いえ追い出されることはないよ
66:2017/04/16(日)16:35:10 ID:
そら寄生虫は宿主がいないと死ぬな
67:2017/04/16(日)16:37:10 ID:
正直しゃぶってみたい興味はある
男なら誰だってそう
68:2017/04/16(日)16:40:18 ID:
怒るとイライラするは別だよね
怒るって人を動かす手段だからさ
イライラするっていうのは自分の中だけで終わってるもので、自分が嫌な気分になるだけ。無駄すぎる
イライラしないだけで人生楽しくなるよ
69:2017/04/16(日)16:42:05 ID:
無駄はお前だ
71:2017/04/16(日)16:46:13 ID:
って言う>>69は働いてるの?
72:2017/04/16(日)16:46:58 ID:
>>71
当たり前だろ
レスでわからんのか
73:2017/04/16(日)16:49:48 ID:
>>72
お金が欲しいから働いてるXutは働かなくてもお金が手に入るなら働かない??
75:2017/04/16(日)16:59:11 ID:
>>73
少しだけ働くよ
働かないとアホになるから
これホントだぞ
70:2017/04/16(日)16:45:01 ID:
お前殺すかなー
78:2017/04/16(日)17:24:21 ID:
>>70
74:2017/04/16(日)16:57:16 ID:
追い出された時にはまたスレ立てるゎ;;
みんなを頼りにしてる;;おつかれ
77:2017/04/16(日)17:08:36 ID:
俺は大卒からの生保だけど人生満喫してるよ