1:2017/04/18(火)19:30:22 ID:
冬場とか暖房つけながら走るとガソリン車より断然落ちるし
ハイブリットバッテリー切れたらクソみたいな燃費になるのに….
28:2017/04/18(火)19:39:29 ID:
必ずしもアク禁する>>1
30:2017/04/18(火)19:44:22 ID:
>>28
間違った使い方して楽しいか?
33:2017/04/18(火)19:45:00 ID:
>>30
スレタイから”しも”抜いてみ?そのほうがしっくりくるから。
38:2017/04/18(火)20:31:14 ID:
>>33
しっくりくるかどうかじゃなく
用法があってるかどうかだぞマヌケ
45:2017/04/18(火)20:53:39 ID:
>>38
そもそも合ってないがなw
だから日本語勉強しろと言われる。
37:2017/04/18(火)19:53:56 ID:
>>1
しらんかった
次買うときの参考にしよ
ディーラーに聞いてみよ
46:2017/04/18(火)21:08:35 ID:
必ずしも>>1が正しいよな
2:2017/04/18(火)19:31:07 ID:
いいから日本語もうちょっと勉強しろ
3:2017/04/18(火)19:31:47 ID:
>>2
お前がなー
42:2017/04/18(火)20:45:48 ID:
>>3
>>4
オマエモナー
4:2017/04/18(火)19:32:31 ID:
>>2
働けゴミ
5:2017/04/18(火)19:32:55 ID:
必ずしもプリウスレンタカー借りてくるかな(´・ω・`)。
6:2017/04/18(火)19:33:38 ID:
>>5
ああ、必ずしもの使い方に違和感を覚えたわけね…
スレタイの使い方はあってるはずだから調べてみれば良い
14:2017/04/18(火)19:36:30 ID:
>>6
一般的には否定文と組み合わせて使うよね
必ずしもとは言えないけれど
7:2017/04/18(火)19:33:47 ID:
プリウスはすごいよ
どんな下手くそが運転してもそれなりに燃費良くしてくれるもん
8:2017/04/18(火)19:34:07 ID:
>>7
まあアクアもそれは言える
でも運転慣れるとなー…
9:2017/04/18(火)19:34:55 ID:
ハイブリットカーって止まるとエンジン止まるもんなんか?
今日初めて運転したけど気持ち悪いわ
10:2017/04/18(火)19:35:09 ID:
必ずしもアクアでもいいや(´・ω・`)。
安い方で(´・ω・`)。
15:2017/04/18(火)19:36:47 ID:
>>10
その使い方は違うからな
11:2017/04/18(火)19:35:09 ID:
必ずしもは否定文につくのが普通じゃなかろうか
12:2017/04/18(火)19:35:41 ID:
今年バッテリー交換で三万飛んで吐きそうになったわ
あれ浮いた燃費分ぐらいは持ってかれてそう
16:2017/04/18(火)19:37:04 ID:
>>12
ワロタ
デミオとかの方がよっぽど経済的だわ
18:2017/04/18(火)19:38:13 ID:
>>16
俺のデミオバッテリー交換したら3万やで
22:2017/04/18(火)19:38:30 ID:
>>18
現行のデミオな
29:2017/04/18(火)19:41:05 ID:
>>22
現行のバッテリーも俺のと同じだぞ
32:2017/04/18(火)19:44:44 ID:
>>29
ハイブリットの現行デミオとか聞いたことないわ
36:2017/04/18(火)19:51:10 ID:
>>32
デミオもバッテリー3万ぐらいするんよ
q85って言うクソでかバッテリー付いてるから
つか仮にハイブリッド車の駆動用バッテリー交換したら3万じゃすまんから
39:2017/04/18(火)20:31:29 ID:
>>36
普通のバッテリーの話かよwwwアホか
24:2017/04/18(火)19:38:52 ID:
>>12
おまえそのバッテリーってハイブリットのバッテリーじゃないんじゃないか?
43:2017/04/18(火)20:46:55 ID:
>>12
車のバッテリーかい?それなら±0なのか?
13:2017/04/18(火)19:35:45 ID:
インサイト良かったぞ
17:2017/04/18(火)19:37:49 ID:
必ずしも1が頭良いと思ってる奴いるよな
19:2017/04/18(火)19:38:20 ID:
>>17
マジでスレタイの使い方はあってるからググレ
20:2017/04/18(火)19:38:24 ID:
文脈を読んでくれ(´・ω・`)。
必ずしも(プリウスではなく)アクアでもいいや(´・ω・`)。
23:2017/04/18(火)19:38:37 ID:
!aku20

★アク禁:>>20
25:2017/04/18(火)19:39:03 ID:
>>23
無様w
27:2017/04/18(火)19:39:23 ID:
>>25
ほんとな
バカをひけらかすとこうなるんだわ
21:2017/04/18(火)19:38:26 ID:
マツダは燃費のウソがバレたけどどうすんだろ
26:2017/04/18(火)19:39:13 ID:
>>21
まあそれでも30kmは走るし
31:2017/04/18(火)19:44:34 ID:
もう一度言っとくわ
スレタイの使い方はあってるからな
34:2017/04/18(火)19:46:35 ID:
タイトルが
パイプカットだから必ずしも燃費良いと思ってる奴いるよな
に見えた
俺疲れてんのかな
35:2017/04/18(火)19:47:03 ID:
エロいだけだろ
40:2017/04/18(火)20:38:24 ID:
ハイブリッド買ったこと無いけど
条件によってはFDより燃費悪いの?
ポカリかよってぐらいグイグイへる
41:2017/04/18(火)20:40:42 ID:
>>40
バッテリー切れたら本当クソ燃費だぞ
毎日長距離走行する人とかじゃないならやめた方がいい
44:2017/04/18(火)20:52:55 ID:
ドヤ顔でバカを晒す1がいると聞いて
47:2017/04/18(火)21:10:45 ID:
ちなみに「ハイブリッド」な
意味は交雑種、エンジンとモーターの雑種っていう意味だ
48:2017/04/18(火)21:19:54 ID:
バッテリ切れた事言うならガソリン車もオイル切れたとかで比べんとフェアちゃうやろ
49:2017/04/18(火)21:24:02 ID:
カタカナも文法も間違えてるとかちょっと釣り針多すぎません?
50:2017/04/18(火)21:25:12 ID:
ちな俺はディーゼル車に乗ってるが、軽油だから燃料代安いしハイブリッドカーよりコスパ良いと思うわ
51:2017/04/18(火)21:36:50 ID:
出典:デジタル大辞泉

[副]《「し」は副助詞、「も」は係助詞》打消しの語を伴って、必ず…というわけではない、…とは限らない、という気持ちを表す。「金持ちが―幸福ではない」「―そうとはいえない」

打ち消しの語を伴って
52:2017/04/18(火)21:39:48 ID:
>>51
そろそろ1のライフは0よw アスペと自覚できればライフ10回復。