1:2017/04/18(火)20:04:10 ID:
だから死ぬまで働かないでもいいよな?
3:2017/04/18(火)20:06:22 ID:
>>1
ぶっちゃけ、やる気も能力も無い同僚が居ると、まともな奴の余計な仕事が増えたり嫌な思いしたりするんだわ。
死ぬまで働かないで生きていけるんなら、是非そうして欲しいわ。
4:2017/04/18(火)20:06:54 ID:
>>1
仕事紹介できるぞ
最悪俺が面倒見てやる

あとはお前のやる気次第だ
俺のできる仕事なんてない」なんて言い訳は通用しないぞ
7:2017/04/18(火)20:07:28 ID:
>>4
どんな仕事だよ
違法なことやらせるかもしれんわけで
12:2017/04/18(火)20:08:02 ID:
>>7
安心しろ
単なる清掃作業員だ
16:2017/04/18(火)20:09:57 ID:
>>12
めちゃくちゃ遠い落ちとかないよなw
21:2017/04/18(火)20:11:24 ID:
>>16
どこ住みだよ
31:2017/04/18(火)20:13:23 ID:
>>21
今は大阪だけど、近々一時的に四川の成都に住むことになる予定
13:2017/04/18(火)20:08:02 ID:
>>4
こえーよ
22:2017/04/18(火)20:11:24 ID:
>>1
マジレスするとパン工場とか、結構やっとってもらえたりする
26:2017/04/18(火)20:12:12 ID:
>>22
ジャムおじさんにムチ打たれながら奴隷生活送るのは嫌です・・・・・・
29:2017/04/18(火)20:12:52 ID:
>>26
働く気ないやん

こんなんいらんわ
2:2017/04/18(火)20:05:31 ID:
いつからどういう理由でニートなのか
6:2017/04/18(火)20:07:24 ID:
まあ盛ったんだけど
バイト何回やっても三ヶ月ぐらいしか続かないしとうとうバイト先すらなくなった模様
11:2017/04/18(火)20:08:01 ID:
>>6
言うほど盛れてないから安心しろ
10:2017/04/18(火)20:07:50 ID:
やる気の問題というより年齢的なものもあるのでは
14:2017/04/18(火)20:09:14 ID:
ID:jhAのアナルを掃除する清掃作業員
15:2017/04/18(火)20:09:55 ID:
正社員で就職したことないの?
17:2017/04/18(火)20:10:26 ID:
>>15
あるよ二年しか続かなかったけど
19:2017/04/18(火)20:10:42 ID:
>>17
なんでやめたん?
24:2017/04/18(火)20:11:38 ID:
>>19
人間関係
18:2017/04/18(火)20:10:27 ID:
世捨て人になればいいよ
20:2017/04/18(火)20:11:14 ID:
精神病になっても医者行かなくていいぞ
無駄に薬代かかるだけだから
23:2017/04/18(火)20:11:37 ID:
メンヘラなの?
27:2017/04/18(火)20:12:15 ID:
>>23
いや幻聴が昔聞こえてた
25:2017/04/18(火)20:12:05 ID:
最低時給でええなら雇ってやるぞ
28:2017/04/18(火)20:12:21 ID:
人間関係のなにがいやだった?
30:2017/04/18(火)20:13:09 ID:
>>28
言われたこと出来ないからねぇー
子供みたいだが嫌われるのが嫌だった
38:2017/04/18(火)20:16:17 ID:
>>29
あほか俺お前に雇われて生きる気ないし
IDも読めない無能に従うとか有り得ないし

>>30
言われただけのことすんなり出来たら超人類だぞ

>>31
中国語できるのかよ
32:2017/04/18(火)20:13:41 ID:
で?どうやって食い繋いでんの
33:2017/04/18(火)20:13:56 ID:
実家暮らし
34:2017/04/18(火)20:13:59 ID:
どの職場にいっても
めちゃくちゃ怒鳴ってくるやつとか
ねちっこくいびってくるやつがいた
とかではないのか?
35:2017/04/18(火)20:14:36 ID:
>>34
まあそんな感じ
悪いのは俺ってわかってるんだがな
36:2017/04/18(火)20:15:25 ID:
どういう感じでいたのかがわからんけど
どこにいってもそうだったというのなら
よっぽど運が悪いかお前に問題あるかの
どっちかかな
37:2017/04/18(火)20:15:59 ID:
>>36
作業が人より遅いからね
39:2017/04/18(火)20:16:25 ID:
正社員時代も含めてどういう職種だったんだ?
40:2017/04/18(火)20:17:18 ID:
倉庫とか裏方の作業が多いかな?
フルキャス○みたいな仕事が多い
41:2017/04/18(火)20:17:59 ID:
能力より精神に問題ありそうだな
42:2017/04/18(火)20:18:24 ID:
まあ打たれ弱いですし
43:2017/04/18(火)20:18:30 ID:
倉庫とかああいう系か
たしかに怒鳴ったりするの多い
44:2017/04/18(火)20:18:59 ID:
だから他の職場へいくにも能力ないし
45:2017/04/18(火)20:19:11 ID:
働かない理由を探すのはしんどかろうに
46:2017/04/18(火)20:19:23 ID:
何年ニートしてるの
47:2017/04/18(火)20:20:09 ID:
>>46
とびとびだからね
合わせたら2、3年かな
48:2017/04/18(火)20:20:52 ID:
親はなんていってるの?
49:2017/04/18(火)20:21:15 ID:
>>48
特に何も言わない
50:2017/04/18(火)20:21:32 ID:
すげえ親だな
51:2017/04/18(火)20:21:58 ID:
むしろ一人暮らししようとするとキレられる
52:2017/04/18(火)20:22:18 ID:
実家から出たことないのか

なんで一人暮らしだめなの?
53:2017/04/18(火)20:22:58 ID:
>>52
正社員の時はあるんだけどね
金が掛かるから
54:2017/04/18(火)20:23:38 ID:
金かかるから実家で暮らしなさいってこと?
55:2017/04/18(火)20:24:19 ID:
そう
結局何も出来ないままこんな歳
56:2017/04/18(火)20:25:12 ID:
金かかるっていっても
自分の給料でやりくりして暮らす分には
親に迷惑かけないんだから
別にいいんじゃないの?
57:2017/04/18(火)20:25:59 ID:
>>56
金勿体ないから貯めろってさ
貯まってないけど
58:2017/04/18(火)20:27:16 ID:
一人で少しでも稼げる仕事があるんならやるけどね
61:2017/04/18(火)20:31:58 ID:
>>58
最低賃金に遠く及ばない仕事ならあるぞ
59:2017/04/18(火)20:28:09 ID:
金稼ぐ以上どういう仕事でも人間関係絡むよ
60:2017/04/18(火)20:29:08 ID:
まあそうだよなぁ
まあ待つだけ待ってみる

サンクス
62:2017/04/18(火)20:33:14 ID:
ニートになるやつって
親もどこかおかしいんだね
63:2017/04/18(火)20:39:00 ID:
>>62
それわかる
64:2017/04/18(火)20:46:22 ID:
給料のなかでやりくりして貯金もすればいいのに
65:2017/04/18(火)20:56:34 ID:
健康ならあるよバイト経験増やして
いざ正社員登用とかあるはずだぞ
66:2017/04/18(火)20:57:09 ID:
ご融資の案内ですが、弊社は極端にお安い訳ではありません。
しかしここ最近、
「先に○万円振り込んでもらったら、○○万円融資します」
「審査簡単、誰でも即日融資します」
「口座、携帯を送ってもらえれば○○万円送金します」
こういった誘い文句の悪徳業者の話を多々耳にします。
断言します!!これらは全て詐欺です!!

騙される前に、
弊社では『正直』をモットーに融資成立前に全てご説明いたします。
ご返済までの事をお客様とご一緒に考えていきたいと思っております。
ご相談のみでも結構ですので、ぜひご連絡をお待ちしております。
少しでもお力になれたら…

¥マスカット¥
0120-913-400
67:2017/04/18(火)20:59:01 ID:
経験積む前にやめちゃうんだろうなあ