1:2017/04/18(火)12:53:47 ID:
ま〜んは既婚者に甘く独身者に厳しい
56:2017/04/18(火)13:59:21 ID:
>>1
既婚ではない
離婚して娘二人を引き取って同居女性がいるって報道あったが
2:2017/04/18(火)12:55:30 ID:
リンちゃんのおまんこズタズタに斬られてたらしいな
あと口も裂けて斬れていたらしい
3:2017/04/18(火)12:55:54 ID:
子供は無関係だからな。
どのみち引っ越して名前は変えると思うが…。
4:2017/04/18(火)12:56:02 ID:
あれって誰が喜ぶか、っていったら
児ポ規制推進派のフェミ婆団体と警察官僚しか喜ばない事件だよな。

ぶっちゃけ。
5:2017/04/18(火)12:56:03 ID:
子どもの境遇考えると抜けるわ
70:2017/04/18(火)18:57:48 ID:
>>5
嫌われ者ワースト1の変態クソコテ黙って消えろ死ね
6:2017/04/18(火)12:56:20 ID:
口も裂けてたってのはどこ情報?
7:2017/04/18(火)12:58:04 ID:
>>6
仕事場の60歳の中田さん情報
8:2017/04/18(火)12:58:23 ID:
フェミ婆は子供大嫌いで一般家庭が大嫌いだから
そういうのが不幸になればメシウマだし
憎い男が逮捕投獄されんのもメシウマだしな。
9:2017/04/18(火)12:59:12 ID:
ロリコン多いね

「パンツ見せて…」と男子中学生につきまとい 37歳とび男逮捕 群馬県警



男子中学生につきまとってみだらな言動をしたとして、群馬県警沼田署などは18日、県迷惑防止条例違反の疑いで、
沼田市久屋原町のとび職、西本吉憲容疑者(37)を逮捕した。調べに対し容疑を一部否認し、
「後をつけたことはありますが、よく覚えていません」などと供述している。

 逮捕容疑は、先月5日午後2時50分ごろ、同市内の書店で買い物をし、徒歩で帰宅途中だった当時中学3年の
男子生徒(15)を約6分間、600メートルに渡ってつきまとい、「俺は、両方いけるんだよね。2、3千円でパンツ
見せてくれる」などと、不安を覚えさせるようなみだらな言動をしたとしている。

http://www.sankei.com/affairs/news/170418/afr1704180017-n1.html
11:2017/04/18(火)13:00:09 ID:
>>9
うわぁ・・
こんなんトラウマもんだわ
17:2017/04/18(火)13:04:22 ID:
>>9
昔似たような事あったよ。
そういや。
22:2017/04/18(火)13:07:08 ID:
>>9
こんなもん2ちゃんやおーぷんで毎日のようにみるけど
10:2017/04/18(火)12:59:32 ID:
あれれぇ
なんで犯人しか知り得ない情報がネットに流れてるのかなぁ?
12:2017/04/18(火)13:00:35 ID:
リンちゃん美人だったのに勿体無い
13:2017/04/18(火)13:01:00 ID:
パンツ見せるだけで3000円くれるのか
14:2017/04/18(火)13:01:33 ID:
「俺は、両方いけるんだよね。2、3千円でパンツ見せてくれる」

(´・ω・`)
15:2017/04/18(火)13:02:17 ID:
独身男が
子供に興味あるっていえば変質者扱いされ
子供に興味ないとか苦手っていえば
だから結婚できないんだとか揶揄され

どうすればいいんだよ
16:2017/04/18(火)13:02:37 ID:
子供に罪はない
それにまだ裁判も終わってない
早とちりはそれこそ子供に悪影響
18:2017/04/18(火)13:04:50 ID:
渋谷容疑者のDNAはどうやって入手した?
19:2017/04/18(火)13:05:25 ID:
>>18
まんこについてた体液って聞いた
24:2017/04/18(火)13:07:15 ID:
>>19
中田さんは何者なの
20:2017/04/18(火)13:05:53 ID:
>>18
警察が近隣住民にDNA採取依頼してまわったときに
本人もそれに応じた

みたいに報道してたよ
26:2017/04/18(火)13:08:06 ID:
>>20
さんくす
自ら応じたのか……
21:2017/04/18(火)13:06:32 ID:
報道されないけどやっぱレイプはしてたんやな
23:2017/04/18(火)13:07:14 ID:
キャンピングカーの中につれこんだ可能性大ってテレビでやってた

車内でなにしてたんですかね・・
25:2017/04/18(火)13:07:32 ID:
渋谷の家族とか普通に報道してるぞ
27:2017/04/18(火)13:08:38 ID:
そりゃ拒もうものなら
余計疑われるもんね
28:2017/04/18(火)13:08:59 ID:
あれ?その日は軽自動車乗ってたってテレビで見たんだけど
29:2017/04/18(火)13:09:35 ID:
その時点でもう逃げらんないと確信したんだろうな。
あのキチガイオヤジも。
30:2017/04/18(火)13:10:35 ID:
自分の娘も性玩具にしてたんやろなぁ
32:2017/04/18(火)13:11:27 ID:
>>30
顔が自分に似てたからヤんなかったんじゃね?
31:2017/04/18(火)13:11:07 ID:
軽自動車で連れ去りキャンピングカーの置いてある駐車場に向かってキャンピングカーで行為
33:2017/04/18(火)13:11:34 ID:
あの付近で数十年前にもアジア系ハーフの
子供が行方不明になる事件あったらしいし
余罪があるのか気になる
35:2017/04/18(火)13:12:26 ID:
>>33
これな。

20年前だよね。
34:2017/04/18(火)13:12:21 ID:
和歌山カレー事件死刑囚の子供がテレビに出てた
事件当時10才男児
36:2017/04/18(火)13:14:09 ID:
奥さんと子供の人生が波乱の幕開け
39:2017/04/18(火)13:15:30 ID:
>>36
すでに奥さんは離婚済みだよ。
子供は……

37:2017/04/18(火)13:14:23 ID:
奥さんいなくなったんじゃなかったっけか
38:2017/04/18(火)13:14:50 ID:
リンちゃん可愛い
群馬、千葉、神奈川のアジア系は注意せよ
40:2017/04/18(火)13:15:36 ID:
46にしては老けすぎじゃないか
41:2017/04/18(火)13:16:01 ID:
46なら十分おっさんだし
年相応のような希ガス
42:2017/04/18(火)13:18:31 ID:
あ、俺らもアジア系だな
男でホモにイタズラされても何だか分らねーわ
43:2017/04/18(火)13:19:48 ID:
ホモが悪いとは思わないけど
誰彼かまわず見境なく強引に掘ろうとする
イメージがある
44:2017/04/18(火)13:20:33 ID:
フェミ婆とか今頃豪華ランチで祝盃あげてんだろな。
憎たらしい男が逮捕され
妬ましい幸せな家庭が不幸のドン底に落ち
自分等が嫌悪する可愛くもいやらしいモノを撲滅できるネタが出来た事に
45:2017/04/18(火)13:22:06 ID:
あれ?子供の時にやたら一緒に風呂に入る近所のおいちゃん
駄目ポ?
46:2017/04/18(火)13:23:11 ID:
しかしなんでぺったんこの胸に興奮すんのかがわからん
47:2017/04/18(火)13:26:21 ID:
>>46
おんJロリ部にこい
貼った人がなまら誤って面白い
48:2017/04/18(火)13:29:56 ID:
あんな顔に攻められたら恐怖でしかない可哀想に
49:2017/04/18(火)13:33:39 ID:
いまだに黙秘してるらしいけど
今後どうなるのかしら
50:2017/04/18(火)13:35:13 ID:
〈我孫子署は大使館宛てのメッセージで、陰部に複数の傷が見つかったと伝えた〉

「リンさんの遺体の顔面には殴られたような痕があり、
口の中には切れて出血したような痕がありました。
犯人は彼女を連れ去り、抵抗する彼女の両手首を拘束して
暴行した揚げ句、何かで首を絞めて殺害。
衣服や靴をすべてはぎ取り、人目につかない
排水路脇に遺棄したとみられています」

〈我孫子署は大使館宛てのメッセージで、陰部に複数の傷が見つかったと伝えた〉
http://asap-matome.com/rin-shibuya/
57:2017/04/18(火)14:00:37 ID:
>>56
>>50のリンク先だと顔本から息子と娘って書いてあるぞ
兄妹でその名前も書いてあるけど違うんか?
51:2017/04/18(火)13:36:30 ID:
これ口内に無理やりねじこんだり
ふつうにいれちゃったってことか

こんなん大人の女でも絶対
PTSDとかになるだろうなあ
52:2017/04/18(火)13:40:10 ID:
>>51

よく怨みも無い他人、それも子供にここまで残虐な事出来るもんだ。

あのキチガイオヤジも。
53:2017/04/18(火)13:50:24 ID:
ロリコンが一人減ってよかった
54:2017/04/18(火)13:53:16 ID:
余罪ありまくりやろな
55:2017/04/18(火)13:58:25 ID:
15年前にこっちはフィリピンハーフの子(当時9歳)が行方不明になってるな
どうみても澁谷が犯人やろ
http://asap-matome.com/shibuya-yozai/
58:2017/04/18(火)18:31:26 ID:
長男はリンちゃんと同じ10才だって



ちな俺が10才だった頃はエロい妄想で大変でしたわ
59:2017/04/18(火)18:33:07 ID:
なんで裸で放置されてたん?切断しようとしたんか?
60:2017/04/18(火)18:36:56 ID:
切断と違うみたいぞ
切断妄想は比較的まともな人間がするらしい
61:2017/04/18(火)18:37:22 ID:
じゃあなんだろか
62:2017/04/18(火)18:39:14 ID:
>>61
わからん
キレイなものは好きでも嫌われたら普通去るよね
63:2017/04/18(火)18:44:56 ID:
>>62
まさか死んだ子供の服を手元に置きたかったからとか、?
64:2017/04/18(火)18:47:33 ID:
>>63
よくわからん
最近タイの留学生に失恋したけど彼女たち大人にみえたの
65:2017/04/18(火)18:48:28 ID:
ネットオークションでランドセル買ってたんだっけ
66:2017/04/18(火)18:51:17 ID:
>>65
娘がいるのに引く

俺、自分語りになるが結婚して子孫残したくねーわ
67:2017/04/18(火)18:53:59 ID:
>>65
人に迷惑かけなきゃそういうことしてても
引くだけで別に咎めないけど
犯罪犯すのはあかんわ
68:2017/04/18(火)18:56:26 ID:
マジ自分に女の子がいたら嫌だ

女の子可愛いと思うけど
リンちゃん可哀そうすぎるわ
69:2017/04/18(火)18:56:44 ID:
https://www.google.co.jp/amp/endia.net/shibuya-yasumasa-yozai/amp
71:2017/04/18(火)19:01:02 ID:
ご冥福を願います
72:2017/04/18(火)19:06:04 ID:
俺達がしたがらない職業で頑張っているベトナム人

同等の教育でチャンスあるのに なんだよ(。´・ω・)?
73:2017/04/18(火)19:09:23 ID:
中学生時代に殺人を犯しても弁護士になれる
日本の法律は変
74:2017/04/18(火)19:10:15 ID:
>>73
ほんま?
うそ…
75:2017/04/18(火)19:11:21 ID:
>>74
深くは知らないけどマジ

医者もいるよ
76:2017/04/18(火)19:11:53 ID:
>>75
知り合いの知り合いにいるとか?
77:2017/04/18(火)19:14:27 ID:
ネット外の知識

>>76
今 
某大学の役職についてる人、昔 武器商人
俺の大叔父かな?
81:2017/04/18(火)19:59:14 ID:
>>77
でもそれって昔の話やろ?今はちごうとるとおもうよ
78:2017/04/18(火)19:16:19 ID:
おーぷんだからいいいんじゃ〜
おっさん学生運動時代武器商人だとよ  けけけけ〜
79:2017/04/18(火)19:18:56 ID:
ばらしたろ〜
いうで〜
寝るねど

みーんな婆ちゃんから聞いたで〜
80:2017/04/18(火)19:19:55 ID:

    悪