1:2017/04/20(木)22:11:01 ID:
韓国人の男ら確保 強奪事件との関連調べる 福岡空港
ソースはNHK
3:2017/04/20(木)22:12:13 ID:
ちゃんと国籍公表するなんてNHKもたまにはやるな
4:2017/04/20(木)22:12:20 ID:
早すぎてワロタ
もっと計画練れよ猿かよ
5:2017/04/20(木)22:12:58 ID:
約四億強奪ってどうやるんだよ…
札束を圧縮?
6:2017/04/20(木)22:13:11 ID:
一人じゃ持ちきれないよなぁ
8:2017/04/20(木)22:13:42 ID:
こんな大金は持ち出しできないだろ
10:2017/04/20(木)22:14:07 ID:
>>8
でも強奪って書いてあんじゃん
11:2017/04/20(木)22:14:32 ID:
>>10
国外に持ち出しできないという意味な
12:2017/04/20(木)22:14:59 ID:
……無知ですまんな
14:2017/04/20(木)22:15:45 ID:
>男性は、仕事の取引先に現金を届けるため、銀行から現金をおよそ1億9000万円ずつ2回に分けて引き出して黒いスーツケースに入れ

これってどんな状況よ?
振込じゃダメなんですか
15:2017/04/20(木)22:16:15 ID:
でも報道ステーションではまだ情報ないんだよな
ガセ?
17:2017/04/20(木)22:17:00 ID:
>>15
さすがにNHKでガセはねーだろ
19:2017/04/20(木)22:17:51 ID:
クソワロタ
20:2017/04/20(木)22:18:32 ID:
NHKのHPではまだ消えてないんよ
21:2017/04/20(木)22:18:51 ID:
日経に出たな
http://www.nikkei.com/article/DGXLASJC20H4K_Q7A420C1000000/
22:2017/04/20(木)22:19:01 ID:
報道ステーションも出た
23:2017/04/20(木)22:19:39 ID:
これで違ったら違ったで大金を得た理由知りたいな
24:2017/04/20(木)22:21:45 ID:
そしてまた日本の韓国人に対しての評価が下がるのであった
26:2017/04/20(木)22:22:09 ID:
出国ギリかよ危なかったな
27:2017/04/20(木)22:22:36 ID:
遅かれ早かれ捕まるとは思ってたが
捕まった理由が空港で引っかかったとかアホすぎない
28:2017/04/20(木)22:24:11 ID:
キムチに換金しとけばバレなかったのにな
29:2017/04/20(木)22:25:45 ID:
安定の特亜
30:2017/04/20(木)22:25:51 ID:
犯人より29だかの若造が4億近く一人で運ぶことになる状況の詳細が気になる
32:2017/04/20(木)22:34:07 ID:
>>30
そんな大金を現金で運ばなければならない理由ってなんだろうか
31:2017/04/20(木)22:33:26 ID:
自作自演じゃなかったかー

しかしこれで韓国人迫害が加速するな
33:2017/04/20(木)22:35:33 ID:
簡単にパクられる銀行員がマヌケ過ぎ。
コイツは銀行マンとして失格だ。
34:2017/04/20(木)22:36:05 ID:
>>33
運んでたのは銀行マンじゃないぞ
35:2017/04/20(木)22:36:34 ID:
また韓国か
36:2017/04/20(木)22:36:36 ID:
そんな超大金を一人で車に積み込むとかどこの田舎者や
38:2017/04/20(木)22:37:44 ID:
何のための警備保障や
39:2017/04/20(木)22:38:09 ID:
福岡ってところが社会の闇を感じさせる
40:2017/04/20(木)22:38:39 ID:
被害者も行員も帰化人か
41:2017/04/20(木)22:40:09 ID:
また奴らか
日本人はいつまで奴らの暴虐に耐え忍べば良いのか?
42:2017/04/20(木)22:40:30 ID:
横領した金を盗難に見せかけて着服とか
43:2017/04/20(木)22:41:25 ID:
息を吐くように犯罪をする
44:2017/04/20(木)22:41:30 ID:
「韓国人を見たら犯罪者だと思え」
↑これがまた証明されたな
45:2017/04/20(木)22:41:52 ID:
トランクに札束入れて海外便乗るつもりだったのか
さすが馬鹿
56:2017/04/20(木)22:47:12 ID:
>>45
それは不可能すぎるだろ
46:2017/04/20(木)22:43:18 ID:
もう少し頭を使えば大金を手に入れられたのに
犯人が情けない
47:2017/04/20(木)22:44:26 ID:
韓国人っていつも理論より本能を優先して行動するよな。
48:2017/04/20(木)22:44:33 ID:
たしかに北朝鮮への送金と 神社仏閣の油や水まき事件とも関連性ありそう
49:2017/04/20(木)22:45:50 ID:
偏見だけどこういう強引で無計画な犯罪ってたいてい朝鮮、中国人だよな
今回も大方の予想通り朝鮮人の仕業だったしな
50:2017/04/20(木)22:45:52 ID:
奈良県十津川村への送金は関係なさそう
51:2017/04/20(木)22:46:09 ID:
これは流石に警察も焦って捕まえたか
52:2017/04/20(木)22:46:38 ID:
その金で何するつもりだったんだろうな奴等
53:2017/04/20(木)22:46:44 ID:
どういう経緯で情報漏れたのかなぁ
54:2017/04/20(木)22:47:00 ID:
警察は余裕で見逃す予定だったけど予定変えてきたな
55:2017/04/20(木)22:47:08 ID:
慰安婦像を全て片付ければ10億円もらえるのに
57:2017/04/20(木)22:47:38 ID:
どうやってばれたんだろ?
58:2017/04/20(木)22:48:39 ID:
この金の行方 や

会社員の会社など 

気になることは沢山あるな
59:2017/04/20(木)22:48:55 ID:
ネッテラーという脱税装置を使えばよかったのになwww
60:2017/04/20(木)22:53:14 ID:
朝まで待って朝鮮系の銀行に入金→朝鮮ヤクザに脅され奪われる
少額ずつ送金→時間がかかり過ぎて仲間が裏切りだす
換金性の高いものを購入→通報
61:2017/04/20(木)22:53:24 ID:
しかし行動がアホ過ぎ。捕まるの解るやろ
63:2017/04/20(木)22:54:46 ID:
犯罪はいつも朝鮮人
65:2017/04/20(木)22:57:50 ID:
そこは金持ちこれから盗ろう
66:2017/04/20(木)23:02:44 ID:
朝鮮人同士の内輪もめ?
67:2017/04/20(木)23:04:06 ID:
福岡から韓国までは
山口県よりも近いのだ
68:2017/04/20(木)23:05:54 ID:
>>67
おかげで朝鮮半島からの密航チョンがうじゃうじゃよ
69:2017/04/20(木)23:07:43 ID:
韓国までモーターボートで2時間らしいな
堂本光一が行ってたわ
70:2017/04/20(木)23:09:30 ID:
まぁ時間帯もおかしいしな

あえて目撃者多くしてるだろこれ
81:2017/04/20(木)23:20:29 ID:
>>70
白昼堂々だしなあ
防犯カメラにも余裕で映るのを承知で強行だったから
外国人だとは思ってたけど、まさか韓国とは
71:2017/04/20(木)23:11:02 ID:
福岡の治安が悪いのは韓国が近いから。
72:2017/04/20(木)23:11:40 ID:
うーん…
73:2017/04/20(木)23:12:12 ID:
同和だろうが
74:2017/04/20(木)23:12:12 ID:
同和だろうが
75:2017/04/20(木)23:12:58 ID:
熱盛!って出たな!
放送事故
76:2017/04/20(木)23:14:21 ID:
おいおい呑気に強盗かよ
77:2017/04/20(木)23:15:09 ID:
8000万はどっかに隠したみたいだな
79:2017/04/20(木)23:17:58 ID:
まぁ中谷って苗字自体がチョンだからな
80:2017/04/20(木)23:18:36 ID:
>>79
中谷元防衛大臣「そうだな」
82:2017/04/20(木)23:24:12 ID:
どなべと同一人物の名作劇場キチガイみたいなろくでなしなんだろうな
83:2017/04/20(木)23:27:03 ID:
チョンww
84:2017/04/20(木)23:39:56 ID:
実行犯と空港韓国人は別だとマスゴミは報道しとるが、どっちも韓国人だろ。
もしかすると、盗られたヤツも一味かもしれんばい
85:2017/04/21(金)05:42:43 ID:
こっちは一日頑張って4万勝っただけなのに3億とか
86:2017/04/21(金)05:46:45 ID:
ほんと韓国って日本に対して害しか与えねーな