1:2017/04/20(木)23:14:56 ID:
お前ら夫婦がつけたキラキラネームのおかげで人間関係が円滑に築けにくくなって出遅れてるんですがそれは
2:2017/04/20(木)23:17:00 ID:
スレタイの書き方悪くて意味不明かな?
4:2017/04/20(木)23:17:38 ID:
意味はわかるが名前よりお前のその性格が原因だよ
5:2017/04/20(木)23:18:28 ID:
>>4
なんで?自分のせいじゃないのに馬鹿にされるんだよ?
よくいじめに遭わなかったよ
10:2017/04/20(木)23:20:39 ID:
>>5
初対面のときに影響がある程度だろ
仕事を一緒にしておけば能力や人柄で信頼や人気は得ることができるし、名前ぐらい笑い話になる
11:2017/04/20(木)23:22:36 ID:
>>10
だから名前が笑い話になるのがとてつもなく嫌なんだが
字面そのまま受け取ったわけじゃなくて皮肉な
14:2017/04/20(木)23:24:44 ID:
>>11
そういう自己愛が高くて心が狭い性格だから彼女ができないんだよ
自己肯定感は必要だけど、自己愛は要らん
16:2017/04/20(木)23:26:22 ID:
>>14
高校時代に2人、大学時代に2人、社会人になってから1人
セックスまでいったのはその他10人だよ
21:2017/04/20(木)23:28:39 ID:
>>16
普通に築けてるじゃん
6:2017/04/20(木)23:19:32 ID:
いいから晒せ
笑わないから
7:2017/04/20(木)23:19:38 ID:
いじめられんかったのはよかったのう
12:2017/04/20(木)23:23:28 ID:
んで、名前は?
釣りならクソつまんね。
13:2017/04/20(木)23:24:29 ID:
>>12
ほんとの名前さらすわけないだろw
変わった名前なんだよたとえるなら「恋太郎」みたいな
17:2017/04/20(木)23:26:47 ID:
>>13
晒す勇気もないのにクソスレ立てるとかつまんな。
18:2017/04/20(木)23:27:17 ID:
>>17
勇気じゃなくて身バレ回避だよ
24:2017/04/20(木)23:29:41 ID:
>>18
>>19
で、必死なのバレてて気持ち悪いわー
25:2017/04/20(木)23:30:22 ID:
>>24
脱字訂正すると必死なの?
28:2017/04/20(木)23:32:22 ID:
>>25
必死だねえwww
他のレス無視してまで相手する点で鑑みても必死だねえwww
きっしょ。
31:2017/04/20(木)23:33:37 ID:
>>28
内容がない書き込みされても困るわ
15:2017/04/20(木)23:26:10 ID:
名前より性格と顔の問題はどうなの?
19:2017/04/20(木)23:27:30 ID:
勇気がないんじゃなくて
20:2017/04/20(木)23:28:03 ID:
出遅れてないじゃん!イケイケじゃん!
22:2017/04/20(木)23:28:47 ID:
一対一ならなんとかなるんだ
同じクラスとかになると他人にからかわれるのが怖くてダメになる
23:2017/04/20(木)23:29:24 ID:
あと、結婚式が怖い
酒が入るとぜったいからかわれるから
26:2017/04/20(木)23:31:27 ID:
困ってなさそう!
27:2017/04/20(木)23:32:13 ID:
>>26
困ってるよ、劣等感がすごいんだよ
なんでこんな名前つけた?って毎晩イライラしちゃう
32:2017/04/20(木)23:34:29 ID:
>>27
劣等じゃないじゃんたくさん君を好きになってくれる人出来てるじゃん
37:2017/04/20(木)23:38:04 ID:
>>32
不器用だから細かい事気にしないし豪快キャラとか
飄々としたキャラ、おちゃらけキャラとか仮面被ってたら
それなりに近寄ってきたんだよ、でもほんとは名前がコンプレックスな
ADHD気味の小心者なんだよ
39:2017/04/20(木)23:39:22 ID:
>>37
そのギャップに実は苦しんでるの?
41:2017/04/20(木)23:40:56 ID:
>>39
名前さえ普通だったら普通の人生送れたのにって思ってる
46:2017/04/20(木)23:43:05 ID:
>>41
えぇ?とりあえず普通の人生送れてるんじゃないの?
30:2017/04/20(木)23:33:28 ID:
精神的に悪影響あるレベルなら裁判で変更できるんじゃないか?
34:2017/04/20(木)23:35:10 ID:
>>30
そうだよねえ、物心つく前に親に直接いうべきだったわ
小学校一年生の時に同級生の女の子に、親もよくそんな名前つけたわねー
って言われたの覚えてるし
36:2017/04/20(木)23:36:26 ID:
>>34
今からでも家庭裁判所に申し立てすれば変更可能だぞ
33:2017/04/20(木)23:35:10 ID:
そもそもこんなクソスレに内容も何もないだろう。

って言ったらいけないのか?
35:2017/04/20(木)23:35:57 ID:
>>33
内容あるじゃん
38:2017/04/20(木)23:38:44 ID:
>>35
名前変えようとする努力もしないで「名前変なのちゅらいー」って文句言う女で言う「私童顔なコンプレックスなのー」って言いながらブッサイクな自撮り上げるクソマンコと同じ様な内容のスレだろ。
むしろ、証明すらしないでくっそつまんない愚痴をたらすクソスレだろ。
40:2017/04/20(木)23:40:10 ID:
>>38
そうなんなんだよ名前変なの辛いんだよ
43:2017/04/20(木)23:41:29 ID:
>>40
チラ裏なクソスレ(釣り)か。
つまんな。
44:2017/04/20(木)23:41:29 ID:
>>40
チラ裏なクソスレ(釣り)か。
つまんな。
42:2017/04/20(木)23:41:09 ID:
親「彼女とかいるの?結婚とか考えてる?」

俺「彼女がいることや恋愛をすることを当たり前だと勘違いし、人に無防備に訊くことはセクシャルハラスメントにあたりますが?」
45:2017/04/20(木)23:42:03 ID:
>>42
子供に珍名つけるのってハラスメントだよな
47:2017/04/20(木)23:45:23 ID:
なんで俺が自分でつけたわけじゃないのにアホな親のせいで恥かいて一生過ごさないといけないんだ
ってなって眠れなくなるかあ?普通の人生送れてたら
48:2017/04/20(木)23:47:25 ID:
昔思い切って、なんでこの名前なん?って母親に聞いたら
「私は、本当は○○(普通の名前)って名前つけてたけど、お父さんが勝手に××って名前で申請した」
って残念そうな申し訳なさそうな顔で答えられたときは殺してやろうかと思ったわ
49:2017/04/20(木)23:49:40 ID:
っていうか自分が学校通ってた時、変わった名前の同級生って絶対
からかわれたりいじめられたりしてたやろ
なのになんで自分の子供に変わった名前つけるんだって話
50:2017/04/20(木)23:50:48 ID:
父親は何て言ってるん?
51:2017/04/20(木)23:52:59 ID:
>>50
直接は聞いてないけど、ギャンブルが好きで
有名なギャンブラーの人で珍名の人がいるんだけど
それをそのままつけられた
ちなみに親父のギャンブルのせいで家族崩壊の危機があった事あり
52:2017/04/20(木)23:55:44 ID:
セフレをネットで作った奴って存在するの? http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492699576/l50
53:2017/04/20(木)23:56:16 ID:
>>52
モバゲーとかあって助かったよ
それで出会い探せたし
54:2017/04/20(木)23:58:32 ID:
コンプレックスが強かったからそれを補う為に
、喋りに磨きかけたり
体鍛えたりして、お前らみたいなクソガリのクソオタクから
女寝取った時は最高に興奮したわ
55:2017/04/21(金)00:00:11 ID:
学歴なんか高卒で良かったから普通の名前つけられたかったわ
56:2017/04/21(金)00:02:08 ID:
俺の場合コンプレックスは自虐で笑いしてしまおうと思っちゃうからなあ
だから彼女できないんだろうけど
59:2017/04/21(金)00:03:48 ID:
>>56
俺も自虐しそうなときあるけど、それしちゃうと魅力的に思われなく
なる可能性あるから、明るく振る舞うようにしてるわ
57:2017/04/21(金)00:02:16 ID:
お前らのコンプレックスってなに?教えてくれよ
61:2017/04/21(金)00:05:09 ID:
他人「いい名前ですね〜(自分が付けられたら嫌だけど)」
63:2017/04/21(金)00:06:37 ID:
容姿
65:2017/04/21(金)00:07:40 ID:
>>63
眉毛整えて、清潔感気を付けて、服装に気を使っても
ダメか?
66:2017/04/21(金)00:12:07 ID:
>>65
最低限はしてるつもりだけど、彼女つくるためってよりは人としてのマナーの範囲くらいまでしか考えてないわ

自虐ネタは行きすぎると引かれるときあるから俺もそこは気を付けるようにはしてる
67:2017/04/21(金)00:14:21 ID:
>>66
マナーの範囲までできてたらいいんじゃないかな
64:2017/04/21(金)00:06:57 ID:
ハゲよりは珍名の方がマシだって思ってしまった自分がいる
68:2017/04/21(金)00:21:33 ID:
ああああああああああああああああああああああああああああ