1:2017/04/23(日)17:10:12 ID:
元気でいてねって言われたけどすまんな、死ぬわ
6:2017/04/23(日)17:11:05 ID:
>>1
やめろ!!
52:2017/04/23(日)17:20:10 ID:
おい>>1、もしお前が14歳の頃に戻れたら、やり直せると思うか?
14歳ならまだ、自殺しないでおく?
56:2017/04/23(日)17:22:23 ID:
イッチ、>>52の質問に答えて欲しい
58:2017/04/23(日)17:22:49 ID:
>>52
どこに戻ろうと死ぬよ
114:2017/04/23(日)17:50:51 ID:
>>1
ゲームとアニメばっかしてそう
115:2017/04/23(日)17:51:17 ID:
>>114
おうよ
117:2017/04/23(日)17:51:56 ID:
>>115
やっぱな
ゲームとアニメは害悪過ぎる
120:2017/04/23(日)17:52:44 ID:
>>117
そんな事はないぞ
同級生にアニメ好きとかいっぱいいたがみんな立派に働いてる
122:2017/04/23(日)17:53:33 ID:
>>120
お前はアニメやゲームに逃げたんだよ
その結果が今
126:2017/04/23(日)17:57:36 ID:
>>122
その通りだ、つまり逃げるような俺は死ぬべきだ
>>123
働いてた頃は楽しかったよ、辛いことの方がずっと多かったが
127:2017/04/23(日)18:00:31 ID:
>>126
逃げんなって言ってる訳じゃないけどな
自分と周りが納得した上で誰にも迷惑かけないなら好きにしたらいい
125:2017/04/23(日)17:54:30 ID:
>>120
アニメエロゲ同人誌抱き枕大好きな廃人の俺がいるんだ
お前にも出来るさ
10:2017/04/23(日)17:11:33 ID:
優しいお前らが手のひらを返す事を言おう
死ぬ動機は働きたくないからだ
16:2017/04/23(日)17:12:42 ID:
>>10
せめてお母さんが死んでからにして!!
24:2017/04/23(日)17:15:10 ID:
風呂で死ぬ予定
36:2017/04/23(日)17:16:33 ID:
とりあえずイッチこれ読んで落ち着こう
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1866248.html
38:2017/04/23(日)17:16:59 ID:
>>36
それ知ってるわ、気の毒にな
128:2017/04/23(日)18:00:47 ID:
>>36
裁判官も泣いたやつやな
37:2017/04/23(日)17:16:38 ID:
ただの負け組の半生なんぞつまらんわ
42:2017/04/23(日)17:17:35 ID:
>>37
いやいや、まだ先の事なんてわかんねーんだから決めつけんなよ
39:2017/04/23(日)17:17:04 ID:
22でニート歴3か月なら
まだどうにかなるやろ
40:2017/04/23(日)17:17:22 ID:
>>39
負け組歴22年だ
57:2017/04/23(日)17:22:33 ID:
働けもしないって
就活したりバイト応募はしたのか?
60:2017/04/23(日)17:23:17 ID:
>>57
めんどいからしてないよ
だから死ぬんだ
59:2017/04/23(日)17:23:08 ID:
不治の病?
62:2017/04/23(日)17:23:37 ID:
>>59
健康そのもの
65:2017/04/23(日)17:24:16 ID:
>>62
じゃあなんで死んじゃうの?
66:2017/04/23(日)17:24:39 ID:
死ぬのは先が見えてて、面倒だから
68:2017/04/23(日)17:25:26 ID:
>>66
それだけなら、普通は人は死なないよ
67:2017/04/23(日)17:25:12 ID:
面倒くさがってなんにもしてないのに先が見えるとはこれいかに
69:2017/04/23(日)17:25:42 ID:
>>67
救いようが無いだろ?だから死ぬんだよ
72:2017/04/23(日)17:26:35 ID:
>>69
救いようが無かろうが、人は死なない
76:2017/04/23(日)17:27:24 ID:
>>72
自分が欠陥品であることに耐えられない
81:2017/04/23(日)17:28:10 ID:
>>76
まあそれはなんとも
でもそれだけじゃ死なないよ
71:2017/04/23(日)17:26:26 ID:
最後に構って欲しかったんだよ
負け犬の遠吠え
78:2017/04/23(日)17:27:52 ID:
>>71
肉体から離れたら勝ち負けの定義もなくなるからね

あなたがよきものに恵まれますように
83:2017/04/23(日)17:30:17 ID:
風呂で死ぬとしか
84:2017/04/23(日)17:30:30 ID:
>>83
あぁ…手首ね
86:2017/04/23(日)17:31:41 ID:
>>83
健康なのになんで風呂で死んじゃうの?
病院行った方がいいよ
87:2017/04/23(日)17:32:34 ID:
>>85
無理せず頑張ってくれ
>>86
行ったけどダメだったよ、治す気無いなら治らんとよ
92:2017/04/23(日)17:34:23 ID:
>>87
治す気があったから病院行ったんだろ?
他の医者当たれ

お前を診た医者には対応できないっていう意味だと思う
94:2017/04/23(日)17:35:51 ID:
>>92
家族の協力が不可欠とも言われたから、どこ行っても無理じゃないかな
95:2017/04/23(日)17:37:01 ID:
>>94
あくまでその医者が言ったことだ
だからその医者なら対応できないってことだよ
他の医者なら違うかもしれない
97:2017/04/23(日)17:37:54 ID:
>>94
協力して貰えないの?
99:2017/04/23(日)17:38:34 ID:
>>97
家族に俺無能だから養ってってか?
102:2017/04/23(日)17:40:09 ID:
>>99
私が家族なら黙って死んでしまうより
ちゃんと助けを求めて欲しいと思う
85:2017/04/23(日)17:31:12 ID:
旅行行ける財力あるとかうらやましいわ!
こちとらずっと会社だそ!
88:2017/04/23(日)17:32:37 ID:
実際一番楽な死に方って何?
93:2017/04/23(日)17:35:10 ID:
>>88
首吊り
断然首吊り
98:2017/04/23(日)17:38:25 ID:
そもそも医者に何を見てもらったんだ
100:2017/04/23(日)17:39:39 ID:
>>98
働く気起きないって
そしたら自分の癖を知って適職を探しをやっていこうとさ
101:2017/04/23(日)17:40:09 ID:
>>100
その通りだと思うが
105:2017/04/23(日)17:42:41 ID:
非リアコミュ障のゴミクズ底辺の俺ですら働いてるのにズルイ
106:2017/04/23(日)17:43:05 ID:
>>105
すまんな、勝ち逃げするぜ
107:2017/04/23(日)17:43:54 ID:
超極度にやる気がないのか?
それにしちゃ働かないことにアクティブだな
108:2017/04/23(日)17:44:22 ID:
>>107
働かないことにアクティブて?
109:2017/04/23(日)17:46:12 ID:
>>108
働きたくないから死ぬって、相当なもんだと思うぞ
ただやる気がないだけならだらだら過ごすよ
死ぬってすごい勇気いるし
110:2017/04/23(日)17:47:02 ID:
>>109
金がないからな
112:2017/04/23(日)17:47:40 ID:
>>110
言うてもかーちゃんいるし何とかなるんじゃね?
113:2017/04/23(日)17:49:04 ID:
>112
なると思うが、家族の負担になると考えると気が滅入る
なら死んだ方が気が楽
116:2017/04/23(日)17:51:18 ID:
>>113
やっぱりやる気のなさがチグハグ
家族の負担になりたくないから死ぬのは出来るのに働くとはならないのね
118:2017/04/23(日)17:52:08 ID:
>>116
働くより死ぬ方が楽だからな
119:2017/04/23(日)17:52:40 ID:
>>118
働く事を過剰に悪い事だと思ってない?
121:2017/04/23(日)17:53:02 ID:
>>119
働くのはいいことだと思うけど
123:2017/04/23(日)17:53:40 ID:
>>121
言い方が悪かったか
過剰にしんどい事

死ぬより辛いわけないじゃない
129:2017/04/23(日)18:03:22 ID:
電車に飛び込んだりはするなよな
お前みたいな奴が何千人に迷惑かける事になる

迷惑掛けるのは親だけにしろ
130:2017/04/23(日)18:03:44 ID:
>>129
電車には飛び込まないから安心しろ
135:2017/04/23(日)18:33:44 ID:
それがいつまでも続かないからじゃないのか
138:2017/04/23(日)19:38:55 ID:
>>135
親にいくらか貯金しといて貰えばそのうち生活保護受けられる年齢になるだろ
歳とって無職なら仕事無いし少々健康でも保護受けられるだろう