1:2017/04/23(日)11:21:03 ID:
哀しい22歳社会人友達いなくなった
2:2017/04/23(日)11:45:01 ID:
糞があ
3:2017/04/23(日)11:54:33 ID:
いや会社勤めしてても友達いくらかは残るやろ普通
5:2017/04/23(日)11:55:44 ID:
>>3
こいつ態度悪くね?
4:2017/04/23(日)11:54:42 ID:
ひとりモンスト嗤うものすらなし
いとあはれなり
6:2017/04/23(日)13:30:54 ID:
うぜえ
7:2017/04/23(日)13:32:46 ID:
やる?
8:2017/04/23(日)13:33:07 ID:
>>7
やる
9:2017/04/23(日)13:35:49 ID:
LINE入れてないので招待してw
10:2017/04/23(日)13:41:06 ID:
>>9
どうやってやるの?
11:2017/04/23(日)13:43:01 ID:
何かクエスト選ぶ時にマルチ選ぶとLINEが選べて、
URLをこのスレに貼ってくれればいい。
12:2017/04/23(日)13:47:50 ID:
>>11
離れてても通信できんの?
13:2017/04/23(日)13:48:01 ID:
うん
14:2017/04/23(日)13:48:59 ID:
昨日モンスト入れたばかりだからやり方分からん
15:2017/04/23(日)13:49:18 ID:
そっちがクエスト募集して
俺が行くから
16:2017/04/23(日)13:49:38 ID:
LINE入れてないんだわ
17:2017/04/23(日)13:50:25 ID:
誰か来るまで待つしかないかなぁ
18:2017/04/23(日)13:51:35 ID:
ラインで募集したら他の友達にも見られるのか?
20:2017/04/23(日)13:52:48 ID:
>>18
そこまでは分からんなぁ
19:2017/04/23(日)13:52:19 ID:
昨日って事は・・・
あまり強いキャラがない?
ノーマルクエストでサンクチュアリドラゴン取ったほうがいいよ。運極だから。
21:2017/04/23(日)13:53:14 ID:
>>19
まだ超弱い
サンクチュアドラゴンてなに?
24:2017/04/23(日)13:55:12 ID:
>>21
そう言うモンスターエナジーがいてね。
ノーマルクエストをどんどん進んで6番目クリアで貰える。
26:2017/04/23(日)13:57:22 ID:
>>24
ふぅむ。今だとモルテシア周回してユメ玉ガチャ回すほうがいいね。
28:2017/04/23(日)14:00:11 ID:
>>26
今夢ガチャ回してアンジェリアって奴とソソノって奴GETした
31:2017/04/23(日)14:06:45 ID:
>>28
アンジェリアはクイバタと同じアビリティだから運極にするといいよ。
ユメ玉モンスターの中では一番良いと思う。
22:2017/04/23(日)13:53:41 ID:
どのクエストクリアしたら貰える?
23:2017/04/23(日)13:54:59 ID:
あ、今monsterボックス見たらサンクチュアリドラゴン持ってたわ

でも今はパワプロくんの奴使ってる
25:2017/04/23(日)13:56:37 ID:
他にも色々モンスター貰ったけどサンクチュアリドラゴンの方が強いのか?
27:2017/04/23(日)13:58:07 ID:
>>25
運極だから。
クリアの時の宝箱が必ず2つでるし。
29:2017/04/23(日)14:01:33 ID:
ちなみに獸神玉は獸神祭の為に貯めまくってるけど次の獸神祭で引くべき?
30:2017/04/23(日)14:02:59 ID:
>>29
獣神玉は進化のために必要なもので、獣神祭は普通にオーブで引くよ。
32:2017/04/23(日)14:07:35 ID:
>>30
そこを突っ込まなくても良いだろ
ちなみに次の獸神祭で引くべき?
36:2017/04/23(日)14:10:18 ID:
>>32
やり始めという事なので、やったほうがいいかもー
33:2017/04/23(日)14:08:41 ID:
アパートの中でモンストやってるんだけど誰もマルチやってないんだが、こんなもんなのか?
昔はどこ行ってもモンストマルチ出来たもんだけどな
35:2017/04/23(日)14:09:37 ID:
>>33
新宿とか行くとそこらじゅうにいるけど、ちょっと離れるといないね。
34:2017/04/23(日)14:09:06 ID:
今から車でどっか行くついでにマルチ相手探すか
37:2017/04/23(日)14:12:26 ID:
どこら辺ならいるかな
学校とかならいっぱいいそう
38:2017/04/23(日)14:13:15 ID:
いるとすると大きい駅の周りかな。
40:2017/04/23(日)14:14:40 ID:
>>38
駅か!
確かに駅ならいそう
39:2017/04/23(日)14:13:31 ID:
モンストの外人が「あーああああー」って歌ってるCM嫌い
41:2017/04/23(日)14:15:17 ID:
てか純粋にもうモンストブームって去ってね?
42:2017/04/23(日)14:17:35 ID:
>>41
そう思う^^;
うちの子も辞めちゃったしなー
43:2017/04/23(日)14:20:34 ID:
今はなんのゲームやってる?
44:2017/04/23(日)14:21:21 ID:
モンストよりパズドラが多いって言ってた。
45:2017/04/23(日)14:58:21 ID:
ねむい
46:2017/04/23(日)15:16:53 ID:
でもモンストでまだ稼いでるよね(笑)最近、課金は無駄と気づきました。
47:2017/04/23(日)15:27:00 ID:
ミクシィ「モンストが収益の柱!(キリリ」
あらら。もう1年以上課金してませんけど、すぐオーブ貯まってくれるので不都合がないw
48:2017/04/23(日)18:11:45 ID:
かくも儚きかな人生
49:2017/04/23(日)18:42:42 ID:
駅の近くでやってるけど誰も来ない