1:2017/04/23(日)17:59:07 ID:
ドラマ並みにややこしい俺の恋愛相関図の話を聞いて欲しい。 頼む
5:2017/04/23(日)18:01:33 ID:
書きたまえ
6:2017/04/23(日)18:01:37 ID:
俺は、今大学生なんだが 結構固定のメンバーで遊んでるんだ。
7:2017/04/23(日)18:02:15 ID:
これはホモですわ
8:2017/04/23(日)18:02:21 ID:
んで、その中には女の子が何人かいるんだが、そのうちの1人のことを俺が好きだったんだ。
9:2017/04/23(日)18:02:28 ID:
とりあえずブーメランパンツにはき替えて脱いでおいた
10:2017/04/23(日)18:03:10 ID:
先に登場人物を書いておくな。


女の子A
女の子B
C←女の子Bの元カレ
11:2017/04/23(日)18:03:35 ID:
まだかかりそうだから後でくるわ
12:2017/04/23(日)18:04:06 ID:
俺は女の子Aの方が好きだったんだけど、結局諦める事にしたんだよ。 その時に色々助言言ってくれたり、仲良くしてくれた女の子Bと良い感じになったんだ。
13:2017/04/23(日)18:05:27 ID:
って時に、Cが出てきて 「俺もBの事が好きだ」 って言ってきたんだ。
15:2017/04/23(日)18:06:09 ID:
でも、Cは自分でBの事を振ってるんだよ。 それから1年くらい経ってるんだけど、どうやらその振った後からもずっと好きだったらしい
16:2017/04/23(日)18:06:25 ID:
なんてややこしい
17:2017/04/23(日)18:07:08 ID:
で、Cが俺のことをめっちゃdisるんだよね。

元々同じグループにいたAの事を好きだったのに、振られたからBの事を好きになったんだ。 Bと仲がいいから、行けると思って好きになったんだ ってさ
19:2017/04/23(日)18:08:28 ID:
でdisられてるうちに結局Cのことが好きになっちゃったんだな
ホモあるあるだね
21:2017/04/23(日)18:09:15 ID:
確かに元々Aの事は好きだった。それは事実だよ。
でも諦めた後に他の人を好きになる事はいけない事なのだろうか?? ましてや付き合ってるわけでもない子を
22:2017/04/23(日)18:10:32 ID:
Bの気持ちが知りたい
23:2017/04/23(日)18:10:49 ID:
で、今俺とCが揉めてる って状況なんだが、 俺が悪いのかな? いや俺も悪いところはあると思うが
25:2017/04/23(日)18:11:15 ID:
誰かにLINEしてみなよ
26:2017/04/23(日)18:11:15 ID:
BはもうCの事は友達として割り切ってる。 俺のことは良いなって思ってる って
27:2017/04/23(日)18:12:06 ID:
Cがめんどくさいやつだってことはわかった
28:2017/04/23(日)18:12:09 ID:
俺は争い事好きじゃないし、Bからは手を引く
29:2017/04/23(日)18:12:32 ID:
えーっとdisるのを止めてもらって俺君はBと付き合いたいと?
30:2017/04/23(日)18:13:43 ID:
俺はBと付き合いたいって思ってる。 Cとは友達だったから、出来たら仲良くはしたい
32:2017/04/23(日)18:15:30 ID:
>>30
Bと付き合え
Cと今後も仲良く出来るかは
Cの度量しだいだ
31:2017/04/23(日)18:14:19 ID:
結局はB次第それにBは
イッチがAを好きだったんは知っとるんやろ
後、悪口は言われる相手より言う相手の印象が悪くなる
それがない事ならなおさらに
34:2017/04/23(日)18:15:57 ID:
>>31
うん。Bには色々お世話になってるから全部知ってる。
33:2017/04/23(日)18:15:35 ID:
たった4人で(Aは意味なし実質3人)でややこしいねえ・・・
36:2017/04/23(日)18:16:30 ID:
>>33
本当はもっともっともっとややこしい関係図なんだけど、それ話すとキリがないから必要最低限なところだけピックアップした。、
35:2017/04/23(日)18:16:19 ID:
Bの気持ちも考えずにがやがやしてるだけじゃないかそれ
38:2017/04/23(日)18:17:24 ID:
>>35
Bは俺の事良いと思ってる。好きだって言ってくれたんだけど、やっぱり周りに色んなこと言われると考えちゃうって。 例えば俺がヤり目的で付き合おうとしてるって言われて、もしそうだったら凄い嫌だ。 みたいに
43:2017/04/23(日)18:20:42 ID:
>>38
周りの事の言ってる事信じるならそれまでじゃん
なんかさお前ら4人で話がぐるぐる回ってるの?
45:2017/04/23(日)18:22:54 ID:
>>43
俺→Bと付き合いたい。
B→俺のことは好きらしいけど、まだ確信がないらしい
C→俺を軽蔑してる

A→俺とBが付き合っても別に良いんじゃない?
40:2017/04/23(日)18:19:32 ID:
今俺には何もする事ができない状況なんだが、それがもどかしくて、どうにかできないかと思ってるんだ。
41:2017/04/23(日)18:20:17 ID:
もちろん、俺にも悪いところは絶対あると思う。 理性でスタッフ出来たんじゃないかとか、友達より女取るのはどうなんだ、とか。
42:2017/04/23(日)18:20:33 ID:
スタッフじゃなくて、ストップ
44:2017/04/23(日)18:21:33 ID:
その話をどうにかできるのはBしか居ないんだが
46:2017/04/23(日)18:23:15 ID:
>>44
結局、Bの返答待ちかな、
47:2017/04/23(日)18:35:18 ID:
そもそもCが良く分からない
Cはなんなんや?