1:2017/04/24(月)00:02:46 ID:
これだけはちゃんとしておけ
っていうのがあったら教えて
4:2017/04/24(月)00:04:20 ID:
そんなんずっとひとりもんのおじいちゃんでなきゃわかんないよ
9:2017/04/24(月)00:06:07 ID:
えっちはしとけ
11:2017/04/24(月)00:06:24 ID:
>>9
相手いたことない
12:2017/04/24(月)00:07:05 ID:
>>11
作れ
一生独身ってのは付き合えないからってこと?
13:2017/04/24(月)00:07:41 ID:
>>10
ろくにいたことないよ・・

>>12
友達づきあいすらろくにできないし
16:2017/04/24(月)00:09:06 ID:
>>13
友達いなくても恋人いる人はいるぞ
10:2017/04/24(月)00:06:24 ID:
友達じゃね?
年食って友達いなかったら嫌じゃん
14:2017/04/24(月)00:08:38 ID:
それならおじさんとセックスしようね
17:2017/04/24(月)00:09:29 ID:
外国語学習

老後を海外で過ごすのもアリじゃね?
外国に行くとモテたりするよ〜
19:2017/04/24(月)00:12:31 ID:
緊急連絡網の作成とかそういう?
21:2017/04/24(月)00:13:05 ID:
>>19
ちゃんと連絡できるかな

>>20
いったことありますよ
22:2017/04/24(月)00:15:40 ID:
>>21
じゃあもう何も言うことはない
欲を言えば素人とがいいけど
24:2017/04/24(月)00:16:45 ID:
>>22
ぬいてもらったことしかないなあ

>>23
それが明日かもしれないし
そういうこと思う間もなく
いきすぎぃいくいくっああってなるかもしれないし
はかないなあ
27:2017/04/24(月)00:19:27 ID:
>>24
挿入しまくれ
28:2017/04/24(月)00:19:56 ID:
>>27
いまのところオナホに挿入するしか
手だてがない
29:2017/04/24(月)00:20:23 ID:
>>28
ホンモノやらずに死ぬのはもったいない
30:2017/04/24(月)00:21:00 ID:
>>29
そういうことできるお店
高いんだもん
33:2017/04/24(月)00:23:02 ID:
>>30
金貯めればいけるさ
寝取り掲示板で見つけるのもいいかも
35:2017/04/24(月)00:24:32 ID:
>>33
お金はあるんだけど
どうしてもなにがなんでも行きたい
っていう気持ちにならない
あたりはずれあるし病気とかこわいし
36:2017/04/24(月)00:25:09 ID:
>>35
彼女は欲しいとは思う?
37:2017/04/24(月)00:25:42 ID:
>>34
彼女とかいたことないし
家庭もちたい子供ほしい
みたいな願望もないから無理

>>36
ってよく聞かれるけどあんまり思わない
39:2017/04/24(月)00:27:14 ID:
>>37
そーなんかいな

家族おらへんの 将来つまらんし さびしなるで

きっと後悔するで

なんで できることをせんかったんやろーって
20:2017/04/24(月)00:12:33 ID:
いっそのこと風俗でもいいかもな
23:2017/04/24(月)00:15:43 ID:
死んだ時に楽しい人生だったって思えるように生きろ
俺今いいこと言った
25:2017/04/24(月)00:17:17 ID:
家族を作る
26:2017/04/24(月)00:17:41 ID:
>>25
親兄弟は健在
でも自分の家庭つくるのは無理
31:2017/04/24(月)00:22:24 ID:
>>26
ムリかー

ほんまにムリかなー
32:2017/04/24(月)00:22:58 ID:
>>31
できる人にはできるんだろうけど
自分には無理っすわ
34:2017/04/24(月)00:24:13 ID:
>>32
まー 
なんか明確にムリな理由があるならしゃーないと思うけど

漠然となら ここを頑張るのがええはずやで

38:2017/04/24(月)00:26:11 ID:
趣味を見つけよう
40:2017/04/24(月)00:27:18 ID:
趣味らしい趣味ないなあ

ネット見てゲームして
ご飯食べてうとうとしてきたら寝て
っていうのが定例になってる
42:2017/04/24(月)00:28:13 ID:
できへんとから いらんとか思わんと

まー ちょっと他人の真似してやってみっかくらいで
やってみとき
43:2017/04/24(月)00:28:35 ID:
もー 寝るわ

がんばってな
45:2017/04/24(月)00:30:27 ID:
将来寂しいからという理由で子供を作られても困る
46:2017/04/24(月)00:31:38 ID:
>>45
子供かわいいとは思うけど
育てていかなくちゃならないっていう責任が伴うとなると
ほしいと思わない
そもそも自分のせいで健康な子供が産まれるとも限らないし
47:2017/04/24(月)00:34:09 ID:
そうだね
兄弟たちと暮らすのでもいいと思う
48:2017/04/24(月)00:35:40 ID:
>>47
互いに遠方に住んでて
自分が転勤族なもんだから
難しいかも

でも将来的にはそれが現実味を帯びるのかな
49:2017/04/24(月)00:35:48 ID:
まあな?兄弟ではなくとも心の兄弟とか見いだすのも自由だしな
50:2017/04/24(月)00:36:59 ID:
>>49
血のつながりのない誰かに
自分をさらけだしたことってないな

おお、心の友よ〜っていうけどああいう相手
いたことないかも
51:2017/04/24(月)21:43:37 ID:
ただいま帰宅

今日はとりあえず終わった
明日はもっと帰りが遅くなるし
明後日明々後日は泊まり

一人になれる時間ないといやだね
52:2017/04/24(月)21:46:59 ID:
穏やかな日々がただ淡々と続いてほしい
そう思うのは間違いなんだろうか
53:2017/04/24(月)21:57:43 ID:
相変わらずため息しかでない
54:2017/04/24(月)21:59:00 ID:
間違いじゃないと思うよ
正解とか不正解とか言ういわゆる概念ってのは
この世界に実在しない仮想なものなんだから
55:2017/04/24(月)21:59:04 ID:
満足してない日々を穏やかと呼ぶのか
56:2017/04/24(月)22:00:28 ID:
何を持って満足かといわれるとすぐ言えないけど
ただ普通に朝出かけて夜帰ってくる
この生活の繰り返しがいい

深夜まで飲んだりだとか夜通し泊まりとか
やりたくない
57:2017/04/24(月)22:03:30 ID:
普通に朝でかけるのも辛い俺にはソレが満足できるというのは
贅沢ではある
58:2017/04/24(月)22:04:19 ID:
できれば外にでたくない
でもニートにはなりたくない

ただ許されるなら昼まで寝ていたい