1:2017/05/10(水)21:55:48 ID:
ユーチューバーってのは無しで
77:2017/05/10(水)22:33:39 ID:
一年前に新卒で働きはじめてから今まで>>1みたいなことをどう現実的に実現させるかを考えていて、色々と試した結果たどり着いた答えはブロガーかFXトレーダーだった
2:2017/05/10(水)21:56:32 ID:
ママのおてつだい
8:2017/05/10(水)21:58:47 ID:
飲食店でも開けば
9:2017/05/10(水)21:59:30 ID:
手足を切断したら障害年金とナマポでそこそこの金はいるぞ!
20:2017/05/10(水)22:02:05 ID:
内職

ミネラルウォーターに炭酸ガスを封入するの

リッター0.1円と破格!
22:2017/05/10(水)22:02:57 ID:
手元に3億あれば楽して稼げる方法がある
25:2017/05/10(水)22:04:17 ID:
やれやれ土地なし資金なし能力なしかよ
地道に働け負け組
27:2017/05/10(水)22:05:44 ID:
>>25
ひどい(><)
28:2017/05/10(水)22:06:03 ID:
>>27
働かないお前の方が世間的にはひどい
31:2017/05/10(水)22:06:25 ID:
>>28
今は働いてるから
38:2017/05/10(水)22:07:57 ID:
>>31
それは失礼した
今の仕事で頑張ってください
26:2017/05/10(水)22:04:23 ID:
家の中で恥かくか
家の外で恥かくか
どうせなら後者の方がいい
30:2017/05/10(水)22:06:13 ID:
楽して稼げるまでが大変
33:2017/05/10(水)22:06:46 ID:
>>30
楽して稼ぐために苦労して働くわ
41:2017/05/10(水)22:08:51 ID:
>>33
俺と同じでいいなら
運ちゃんを10年やって起業すれば楽な社長になれるで
44:2017/05/10(水)22:09:32 ID:
>>41
運転苦手だし怖いからいやだなぁ
紫外線て腰痛も気になるし
50:2017/05/10(水)22:11:31 ID:
>>44
乗用車が突っ込んできても死ぬのはむこうやで
UVカットガラスだから紫外線関係ないし
運転だけってのもあるから腰痛もないで

まあどんだけ待遇が良くてもやらないだろうけど
57:2017/05/10(水)22:12:59 ID:
>>50
でも運ちゃんはだいたい日焼けしてるやん…
まぁ怖いからやらないけど
62:2017/05/10(水)22:15:50 ID:
>>57
お前の周りが日焼け好きばかりなんだろうな

>>59
買い物とトイレ以外は運転席にヒキコモリなんだよな
みんな真っ白のモヤシばかりやで
45:2017/05/10(水)22:10:13 ID:
>>41 友人の女は今、フルトレーラーの運ちゃんやってるなぁダンプね
56:2017/05/10(水)22:12:34 ID:
>>45
ダンプでフルトレーラーってスゲーな
61:2017/05/10(水)22:15:11 ID:
>>56 本当にそう思うよ、毎日国道16号とか走ってるよ
35tだったか… あぁ35tはトレーラーダンプで大黒ふ頭とかに行く時だ。
66:2017/05/10(水)22:18:44 ID:
>>61
16号だったら広くて平だからまだマシかな
どっかですれ違ってそうだけど
うちだと冷凍車かローリーだけどたまにドライ
32:2017/05/10(水)22:06:28 ID:
さすがにそのくらいの能力はつけないと無理だろ
声優って自宅できるらしいから声が良ければ
42:2017/05/10(水)22:08:57 ID:
普通に働いて稼いで、自分の好きなモンに使う生活が楽しくて刺激が有ると
俺は、思う
49:2017/05/10(水)22:11:20 ID:
そんなん有るわけない
ユーチューバーかて好きな時だけ働くわけちゃうぞ
53:2017/05/10(水)22:11:50 ID:
総貯金額1000万の人間が20人集まって
全員で全財産をBIGとかジャンボ宝くじに突っ込んだら
当たりそうな気がするんだよな
59:2017/05/10(水)22:13:13 ID:
でも、ダンプなんかだとプラント以外殆ど外でないから
おっぱいとか腹とか弛むらしいな
74:2017/05/10(水)22:31:23 ID:
今のままが一番安定してたりして
76:2017/05/10(水)22:32:37 ID:
>>74
確かに
79:2017/05/10(水)22:34:58 ID:
>>76 ならお金の使い方を変えてみるなんてどでしょ
俺は、成人してから、電車で一人、途中下車の旅(日帰り)を始めたぜ
81:2017/05/10(水)22:36:20 ID:
>>79
物として残らないものに自分で金出すっていうのがちょっと…
83:2017/05/10(水)22:37:59 ID:
>>81 思い出、フォト 残せると思うけどなぁ
広大な景色見ると凄い衝撃がくるよ フォトじゃ伝わりきれないね
85:2017/05/10(水)22:38:13 ID:
>>81
風俗に染まりすぎて頭がおかしくなってるな
78:2017/05/10(水)22:34:11 ID:
今は女の子が自ら水商売に働きに行く時代だからブルセラは流行らないだろうな
82:2017/05/10(水)22:36:40 ID:
>>78
全盛期は5万で売ってたわ
89:2017/05/10(水)22:40:12 ID:
>>82
需要と供給と労力のバランスって大事だな
今の時代はお金の発生しないことに労力を割きすぎなんだよね
84:2017/05/10(水)22:38:07 ID:
英語論文翻訳と校閲やってた時は時給換算で2千円超えてたな
88:2017/05/10(水)22:40:11 ID:
>>84
英語できないわ
98:2017/05/10(水)22:43:31 ID:
>>88
英語はぶっちゃけ競争相手多すぎて割りが悪い、他のマイナーだけど確実に需要はあるアラビア語とかロシア語あたりは狙い目かもしれん
前はスペイン語もそうだったけど最近競争激しいらしい
90:2017/05/10(水)22:40:51 ID:
物として残すかぁ・・・アヴェンタドールでも買ってしまえ!wオレカメムシ好きw
92:2017/05/10(水)22:41:28 ID:
不動産投資は楽チン
99:2017/05/10(水)22:43:36 ID:
>>92 それあるね でもさ、不動産管理の仲介がの手数料上がってるのよね
有名どころ(ハウス〇イト等)では任せられないね
地元の個人店みたいな不動産管理屋が良いって言ってた それも関係を作っておくこと
96:2017/05/10(水)22:42:44 ID:
女だったら100均でパンツ買ってきてメルカリで100倍の値段設定で食ってけるよ
101:2017/05/10(水)22:44:26 ID:
ハロワ行ってスキル無し経験無しで楽にお金稼げる仕事下さいって言えばおk
102:2017/05/10(水)22:44:49 ID:
>>101
外で働きたくないんだが
116:2017/05/10(水)22:49:06 ID:
>>102
それじゃあ起業とかどう?
上手く行けば年10億とか懐に入ってくるし
家を職場にすれば外に出なくても働ける
スキルが無くても他の社員にスキルがあればいいし
120:2017/05/10(水)22:54:34 ID:
>>116
彼氏がやってそうなったけどなんだかんだ大変そうだし休みなくなるからやだ
つかそこまでできるのはほんの一握りだから無理だ
121:2017/05/10(水)22:54:50 ID:
>>120
あ、女の子?
105:2017/05/10(水)22:45:26 ID:
エンジニアじゃない?
実力あれば案件取ってそれ納品すればいい。
時給換算三千円とかザラにある。
106:2017/05/10(水)22:45:48 ID:
何のスキルもない人間が月に10万も内職で稼げる国ならもっと内需良くなってんだよなぁ…
108:2017/05/10(水)22:46:50 ID:
あと、転売。
中国から物品仕入れてメルカリやヤフオク、アマゾンで販売。
これも好きなときにはたらけるかな。

あとはブロガーもそうだな。
集客見込めるブログを構築して
ライターに記事発注するようにすれば
自分はほぼ働かなくていいなんてこともできる
110:2017/05/10(水)22:47:47 ID:
超具体的なこという。
aliexpressでgt08という商品を買い、
それをヤフオクで売る。
そうすれば1800円の商品が5000〜12000円になる。
112:2017/05/10(水)22:48:08 ID:
俺も特殊な技術士だが、仕事は楽だ、会社務めだが 
平均15時上がりで月30万〜くらいだわ
115:2017/05/10(水)22:48:53 ID:
これに少しヒント書いてるかもよ
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/4232476.html
118:2017/05/10(水)22:53:39 ID:
>>115

43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2014/11/15(土) 07:03:52.30ID:hPo1BYrm0.net
自己啓発系の本を読み終えた跡みたいなテンションやな

もろこんな感じでちょっとわろたw
119:2017/05/10(水)22:53:58 ID:
>>118
いけそう?
122:2017/05/10(水)22:55:14 ID:
ブログは初期投資ほぼゼロだしノーリスクだから試してみるといいよ
おれはとりあえず30記事書くことを目標にやってる
125:2017/05/10(水)22:56:04 ID:
パパを作る