1:2017/05/19(金)02:29:22 ID:
一時、逃げろ振り返るなという説もあったがそれは罪を認めた行為だとか防犯カメラに逃走の様子が収められるなどと聞く
「この人痴漢です!」と言われた暁にはもう正々堂々と戦う他ないのか?
2:2017/05/19(金)02:30:26 ID:
ホモをカミングアウト
4:2017/05/19(金)02:33:40 ID:
>>2
無理がないか
それまでの自分の供述じゃないけど家族や友達が正直に思うことを言うんじゃないのか
この人はホモではないと、ノーマルだと

付き合いの長い人から今までの人間関係を見て明かされてしまうんじゃないか
7:2017/05/19(金)02:35:01 ID:
>>4
彼氏作っとけばいいだろ馬鹿なの?
12:2017/05/19(金)02:39:46 ID:
>>7
いざという時の自身の保険のために彼氏をストックしておくってこと?
全然現実的じゃないというか、そんなこと呈するヤツいないだろ

ホモなら可能かもしんないけど
3:2017/05/19(金)02:33:31 ID:
正々堂々戦っても負けはとっくに証明されとるで
あの世に逃げるしかない
6:2017/05/19(金)02:34:24 ID:
>>3
「この人痴漢です!」
それを言われたら最後人生を諦めるしかないのか
5:2017/05/19(金)02:34:15 ID:
どう立ち回ったところで、後から裁判で身の潔白を証明したところで人生終わりは確定
なので冤罪だったらその場で相手の顔面殴れる限り殴るのが唯一の正解
8:2017/05/19(金)02:35:09 ID:
>>5
それ傷害で罪重くならないか
9:2017/05/19(金)02:36:30 ID:
>>8
選べよ
人生終わりにされた上無罪になる可能性はほぼなくお前の人生終わらせた糞まんこに金まで持ってかれるか
終わらせれて金も減るけど相手の顔面潰して世の女に痴漢冤罪はこういうこともあると知らしめるか
15:2017/05/19(金)02:43:19 ID:
>>9
一瞬でそんな究極の選択出来るかな
家族や会社のことが脳裏に浮かべば保守的になってしまうと思う

自分だけの問題じゃないと考える
18:2017/05/19(金)02:44:29 ID:
>>15
だから常に冤罪痴漢被害者になったら殺すくらいに思っておくのさ
お前が犠牲になれば俺たちは少し安全になるからね
29:2017/05/19(金)02:58:44 ID:
>>18
相手を憎いと思うのは当然だし気持ちは分かるけど、その一瞬で自分の人生を諦める決断も下さなければならないのが難しいね
31:2017/05/19(金)02:59:02 ID:
>>29
ご、ごめん、ネタだよう…
10:2017/05/19(金)02:38:09 ID:
もし息子が疑われたら
「この子はホモなんです!」
って言うつもり
13:2017/05/19(金)02:40:21 ID:
>>10
ホモのお前が何故子供の心配をするのか
>>12
うーん…ホモになればいいんじゃん?
19:2017/05/19(金)02:45:09 ID:
>>10
息子の仲の良い友達からの証言やスマホのデータフォルダを見られたりだとか探りを入れられるんじゃないかな

とっさの嘘をついて後で不利になる可能性の方が高いと思う
11:2017/05/19(金)02:39:46 ID:
わりとマジで逃げるしかないんじゃね
20:2017/05/19(金)02:47:01 ID:
>>11
一時それが正しいと言われてたけどね
現行犯を逃れるために

でも周りの人たちの取り押さえや、目撃証言と防犯カメラがある限りそれは難しいんだろうね
21:2017/05/19(金)02:49:06 ID:
>>20
正義感…というより歪んだ自己顕示欲満たすために手を出してくる馬鹿が多いからね
14:2017/05/19(金)02:41:05 ID:
逃げるのが一番だろうな
痴漢については司法は破綻してるし
22:2017/05/19(金)02:50:41 ID:
>>14
過去に起きてきた痴漢冤罪の事例から日本の司法は信用出来ないと俺も見切ったよ
でも逃げるの厳しいと言われる今のご時世もう詰んでるとしか
16:2017/05/19(金)02:43:26 ID:
スマホに最寄りの弁護士事務所の番号登録しておく
24:2017/05/19(金)02:52:16 ID:
>>16
つまりは正々堂々と戦うことを覚悟しなければならないってことか?
有能な知り合いの弁護士が身近にいれば心強いだろうけど誰もがそうって訳じゃないからなあ
25:2017/05/19(金)02:53:13 ID:
>>24
今まで生きてきて出会った友達、親戚、サークル、会社その他のツテ辿ってきゃ1人くらいはいるもんだ
有能かは知らんけど
17:2017/05/19(金)02:44:07 ID:
弁護士が回答|「痴漢です!」と言われた時の1番良い対処法
〜蠎蠅砲擦採ち去る
∩蠎蠅慮世なを聞いて話し合う
5A海箸靴浸兩で意見を述べる
ぬ楫蘯圓箒力者を募る
シ稘椶靴洞韻泙擦襦
ζ走する等
26:2017/05/19(金)02:55:44 ID:
>>17
つまりは中途半端でより疑いをかけられるような対応を相手に見せるなってことね
でも痴漢の疑いをかけられたら内心で相当慌ててしまうと思う

鋼のメンタルが必要だな
23:2017/05/19(金)02:51:23 ID:
俺は吊り革両手で持つか片手は常に携帯弄ってるわ、満員なら誰かの視線の中に入って証言してもらえるようにする
27:2017/05/19(金)02:56:54 ID:
冤罪なら向こうも相応の覚悟あっての事だろう自分と親、家族に何かしらの不利益が起こっても文句は言えないな
気の済むまでやればいい


実際冤罪の腹いせに殺害とか起きそうだよな
28:2017/05/19(金)02:57:44 ID:
相手に向かって
は?何言ってんの?
弁護士呼ぶから
とかじゃダメなの?
30:2017/05/19(金)02:58:47 ID:
>>28
そんなんで対抗できるわけねえだろう…
32:2017/05/19(金)02:59:08 ID:
>>28
刑事事件になったら結局弁護士つくからなぁ・・・
33:2017/05/19(金)03:00:47 ID:
わかった
言われた瞬間
殺せば良いんじゃね
痴漢じゃ無くなるね
34:2017/05/19(金)03:00:51 ID:
裁判で有罪出てるってことはつまるところ弁護士呼んでるからな

でも連絡先渡して立ち去れば拘束できないとかなかった?
35:2017/05/19(金)03:01:56 ID:
>>34
拘束はできないけどね…
37:2017/05/19(金)03:03:13 ID:
>>36
声のでかい女にバッシングされて終わりだぞ
>>35
適当な連絡先書いてさっさと立ち去ればええんやない?
39:2017/05/19(金)03:03:29 ID:
・事件の時違う車両にいても有罪
・監視カメラで見る限り確実に痴漢はしていない、というか無理な位置にいても有罪
・それどころか事件当時全く違う場所にいたのに有罪

これ全部本当にあったことだぞ
>>37
監視カメラその他
41:2017/05/19(金)03:04:56 ID:
>>39
無理ゲーだろw

その人どうしたの?
44:2017/05/19(金)03:05:48 ID:
>>41
詳しくは知らないけど普通に有罪になったみたいだよ
痴漢できない証明じゃなく痴漢しなかった証明ができないとダメらしい
無理ゲーだよ
42:2017/05/19(金)03:05:10 ID:
>>37
冤罪女が凄惨な死に方したら考えも変わるやろ
ホームでズタズタにされるとか家に押しかけて家族ごとヤラレタとか
38:2017/05/19(金)03:03:18 ID:
>>34
任意で警察からお話聞かれることになるだけだろ
36:2017/05/19(金)03:02:21 ID:
女性の刺殺体発見。犯人は無職の男性
男性は被害者の○○さんから2年前痴漢冤罪の被害にあっており「復讐のつもりだった。現在の司法は男を守ってくれない」等と供述しており…

とか男の勇姿に感じるニュースおきないかね
40:2017/05/19(金)03:04:37 ID:
女性専用車両作ってやったんだから女全員そっち乗ってほしいよな。男の方に乗ってくんなマジで
43:2017/05/19(金)03:05:10 ID:
その場で弁護士呼ぶのがいいとは聞いたけど
そんなすぐ弁護士呼べない。ググらないと
45:2017/05/19(金)03:06:34 ID:
痴漢しなかった証明っていう言葉の意味が分からん。出来ないってことはしてないだろ…?
48:2017/05/19(金)03:07:34 ID:
>>45
いやいや
女の身体全てが写ってる映像をやね(笑)
>>46
マ?やったぜ。
49:2017/05/19(金)03:08:03 ID:
>>48
電車の中でそんなん無理に決まっとるやろ!
46:2017/05/19(金)03:06:37 ID:
監視カメラのやつは10年戦って無罪
47:2017/05/19(金)03:07:16 ID:
映画であったやつ思い出したわw
あれめちゃ胸糞だよな
50:2017/05/19(金)03:08:54 ID:
ただその有罪無罪も10年戦って40万の罰金がなくなっただけだから割に合わんで
名誉のために半生犠牲にせなあかん
52:2017/05/19(金)03:09:53 ID:
>>49
無理だよ?(マジキチスマイル)
>>50
ほんと糞だよな
相手を名誉毀損で訴えることも痴漢に関しては無理だよな
やっぱ顔面だな
51:2017/05/19(金)03:09:26 ID:
法律のないあの世に逃げるしかない
53:2017/05/19(金)03:10:30 ID:
ちびでぶさいくはでんしゃにのらないほうないいとおもう
54:2017/05/19(金)03:11:38 ID:
>>53
お前は乗らないようにしてるのか
大変だな
55:2017/05/19(金)03:11:51 ID:
強面は冤罪の確率減るから電車の中でブチ切れた顔してれば冤罪回避できるぞ
57:2017/05/19(金)03:12:42 ID:
>>55
それだ!それだよ!!

うんこ身体中に塗りたくっとけばいいじゃん!!!
58:2017/05/19(金)03:13:24 ID:
>>57
違う意味でアウトだろw
56:2017/05/19(金)03:12:22 ID:
そもそも法律自体がおかしいから
革命するべし

男に不利すぎるだろ
59:2017/05/19(金)03:13:29 ID:
最新案件。どっちだろうなこれ
https://twitter.com/yoshi5773/status/865196615027400704
62:2017/05/19(金)03:16:25 ID:
>>59
分からんから水掛け論だろ
で、女性側の話を優先させて、してようがしてなかろうが有罪、と
64:2017/05/19(金)03:21:08 ID:
>>62
ツイッターはどこ情報なのか痴漢ってことになってるけど

ニュース見ると文字通り水掛け案件なのよね
http://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00358623.html
埼玉県のJR川口駅で18日午後10時20分すぎ、男が、線路を超え、フェンスを乗り越えて逃げていった。
このため、京浜東北線が、一時運転を見合わせた。
男は、電車内で隣に座っていた女性と、飲み物をかけたことでトラブルになったとみられ、駅から逃走したが、鉄道営業法違反で現行犯逮捕されている。
65:2017/05/19(金)03:21:55 ID:
>>64
全然痴漢じゃないし逃げなくても良さそうなもんなのになあ
66:2017/05/19(金)03:24:53 ID:
>>65
線路内立入はもはや逃走の一手法としてやられているんじゃないかと思う
60:2017/05/19(金)03:14:32 ID:
都会には住むなってことだ
◯糞女が勘違い、腹いせ、示談金目的で被害申告
◯冤罪ブーム(?)に乗っかって、マジで痴漢した奴までエンザーイエンザーイと騒ぐから冤罪との線引きが曖昧
ほんと、終わってるわ

人生レベルの安全を優先するなら、多少通勤時間、手間や金がかかっても、都市部から外れた地区から車で通勤した方が安全だわ
61:2017/05/19(金)03:16:24 ID:
冤罪やった場合は録画するのが最適解
加害者女と寄ってくる似非正義感マン、駅員、警官の顔を名前を録画するのがええで
提訴相手というか関係者にするんや

冤罪やったらやけどな
63:2017/05/19(金)03:16:58 ID:
そもそも痴漢に間違えられたら
留置→拘置→刑務所

執行猶予とかないの?
68:2017/05/19(金)03:28:15 ID:
でも正直、最近特に線路ダッシュ多くなった気がするし、そいつらは総じて実際にやってるんだと思うわ
逃げたら無罪って話が広まったせいで、痴漢のやり逃げが横行してるように思う
マジそいつらは死んで欲しいわ
79:2017/05/19(金)06:27:58 ID:
>>68
お前みたいな奴が冤罪を生んでるんだぞキチガイw
69:2017/05/19(金)03:32:23 ID:
はぁ、ひとつひとつ公開されてる状況知った上でそう思うならいいんじゃないですかね
71:2017/05/19(金)03:45:36 ID:
すぐさま隣りにいる男を取り押さえて冤罪をなすりつける
72:2017/05/19(金)04:38:16 ID:
>>71
女「この人痴漢です!」
>>71「え!?違いますよこいつです!」
隣のおっさん「えぇ!?ち、違いますよこいつです!」
以下ループでパニックになりそう
73:2017/05/19(金)04:41:00 ID:
俺ニートなんだけどニートって事証明したら相手引き下がるかな
じゃあ親から貰う!みたいに言われるのかな
74:2017/05/19(金)06:19:58 ID:
軽自動車を買ったり、自転車通勤にする。
電車は週に一度くらいの頻度で事故る危険な乗り物くらいに思って、とにかく避ける

痴漢も冤罪も日本中でおこってるけど、満員電車が常態化してるような地域の方が多いと思う。できるならそんな所からは離れる

鉄道会社は痴漢を減らす気ないし、国も冤罪を減らす気ない。予防するしかない

早めに決断しないと今日にでも人生詰む
75:2017/05/19(金)06:21:22 ID:
人を詰め込み対策練らなきゃ警察は点数稼ぎでき鉄道会社は儲かり続ける夢のような箱
それが満員電車
76:2017/05/19(金)06:22:31 ID:
両手切断して電車の壁に密着
77:2017/05/19(金)06:24:02 ID:
>>76
警察「はいくの字」
78:2017/05/19(金)06:25:20 ID:
>>76
匂いを嗅いだり、息を吹きかけただけでも痴漢にされるよ