1:2017/05/28(日)21:44:31 ID:
滅茶苦茶疲れた
2:2017/05/28(日)21:44:57 ID:
では今からソープにGO!
4:2017/05/28(日)21:45:36 ID:
おつかれー

初デートは気使うからな
6:2017/05/28(日)21:45:47 ID:
そんな金も時間もない
9:2017/05/28(日)21:46:49 ID:
毎回お泊まりナシで帰ったら風俗が定番
11:2017/05/28(日)21:47:18 ID:
何処行ってきた
ほれ語れ
13:2017/05/28(日)21:47:46 ID:
キスしたりおっぱい揉んだりしなかったの?
15:2017/05/28(日)21:48:35 ID:
デート後にちゃんとLINEしたか?
18:2017/05/28(日)21:50:13 ID:
次回のデートの約束はしたんだよな?
24:2017/05/28(日)21:51:56 ID:
>>18
してないな
>>19
5回目のデートで神るって漫画で読んだ
>>21
経験積むと慣れるか?
>>22
そらそうよ
33:2017/05/28(日)21:55:31 ID:
>>24
何回目とかそんなものない
空気読めばおけ

その辺はデートしてりゃ慣れるよ

あと童貞はソープ行って捨てとけ
37:2017/05/28(日)21:58:33 ID:
>>33
近所にソープない。
大阪にソープないぞ
19:2017/05/28(日)21:50:19 ID:
童貞が初デートでお持ち帰りなんて出来るわけない
21:2017/05/28(日)21:50:30 ID:
経験積むのが大事よ
22:2017/05/28(日)21:50:34 ID:
触ってないって手も繋いでないの?
23:2017/05/28(日)21:51:53 ID:
大阪やんけ
梅田とか遊ぶとこもホテルもあるとこなのに何しに言ったの?
25:2017/05/28(日)21:52:58 ID:
>>23
海遊館は相手の指定やぞ。
遊ぶっても歩き回って疲れた。
27:2017/05/28(日)21:53:48 ID:
相手は会社の先輩やぞ。
勿論女性
29:2017/05/28(日)21:54:29 ID:
いーなー、俺なんか月2、3回飲みに行くだけやで
昼間のデートなんぞしたことあらへんわ
30:2017/05/28(日)21:55:09 ID:
で、もちろん次の約束はしたんだよな?
やらかしたとかいってるけど
34:2017/05/28(日)21:56:31 ID:
>>29
俺、酒飲めない。
つか、飲んだらふらふらする
>>30
やらかしたのはひたすら歩かせた事とか、
自分の台詞の臭さに死にたくなる事だ
31:2017/05/28(日)21:55:14 ID:
何時から何時まで拘束ですか?
39:2017/05/28(日)21:58:56 ID:
女性で先輩ってお金どうなるんですか?割り勘ですか?
41:2017/05/28(日)22:00:10 ID:
飛田行けよ
くさいってたとえばどんな事言ったんだ
43:2017/05/28(日)22:01:46 ID:
飲みだと終電やらなんやらで帰る理由を何なりつけられる
昼間に会うとなるとなかなか切り上げる理由がないからハードルが高いらしい
46:2017/05/28(日)22:03:47 ID:
>>43
それ、夕飯食べて、どうしようか?
と言われて、明日も仕事じゃないですか。はは

は、失敗だと思ってる
45:2017/05/28(日)22:03:24 ID:
もともとワイさんが誘ったんですか?
47:2017/05/28(日)22:05:30 ID:
>>45
誘ってくれたのは先輩から
暇? って聞かれて、海遊館行かないかと誘われた。
今思えばその段階でスレ立てたら良かったが、あの時は
テンション上がり過ぎてたからな
48:2017/05/28(日)22:05:50 ID:
褒められて嫌な奴は居ないけど
がっつきすぎたかもしらんね
軽く言ったんじゃなく本気って言う意味で
またすぐ誘うごり押しに切り替えていけ
49:2017/05/28(日)22:05:57 ID:
えらいおもてにならはるんですね
50:2017/05/28(日)22:07:15 ID:
>>48
なんか、普段と印象違う感じがね
可愛いかったわ
>>49
小学校以来のモテ期かもしれん
53:2017/05/28(日)22:08:24 ID:
どんな服着て行ったんですか?ジーパンですか?
54:2017/05/28(日)22:09:05 ID:
>>53
Tシャツにジーンズ

ユニクロのレゴT
55:2017/05/28(日)22:09:13 ID:
>>53
スーツとバラの花束決まってんだろ
56:2017/05/28(日)22:09:40 ID:
>>55
このクソ暑いのにそんな格好はないやろ
59:2017/05/28(日)22:10:00 ID:
>>53
先輩の可能性
57:2017/05/28(日)22:09:50 ID:
西内まりや似の先輩ですか?
60:2017/05/28(日)22:10:11 ID:
>>57
さては先輩だな、お主
63:2017/05/28(日)22:11:13 ID:
>>60
自分で西内まりあって言えるとこすこ
58:2017/05/28(日)22:09:57 ID:
お前は何歳や?(´・ω・)
61:2017/05/28(日)22:10:36 ID:
>>57
西内まりあって誰?
>>58
スレタイよめ
62:2017/05/28(日)22:11:03 ID:
悪いな(´・ω・)
見たけどわすれた(´・ω・)
64:2017/05/28(日)22:11:39 ID:
明日は社内であいつオレの女だよ感出すんですか?
65:2017/05/28(日)22:12:08 ID:
>>64
いきなり辛辣で草
67:2017/05/28(日)22:12:30 ID:
>>64
そもそも付き合ってないんだが
69:2017/05/28(日)22:13:32 ID:
>>67
問題は付き合いたいかどうかだ
66:2017/05/28(日)22:12:21 ID:
たった4つ上なら問題ないだろ(´・ω・)
明日、朝一でお礼いえよ(´・ω・)
68:2017/05/28(日)22:13:28 ID:
わたくしも26歳童貞だがね
昨日女性とデートしました。
夜、泊まる場所が無くてラブホに入るも
する事はせず、映画を見てひたすら談義してました。
70:2017/05/28(日)22:13:58 ID:
>>68
未来の俺がいた
ただしデートすら出来ず
71:2017/05/28(日)22:14:49 ID:
え、そんな好きでもないんですか?