1:2017/06/16(金)14:34:22 ID:
小出恵介淫行事件 悪者にされた17歳少女が反論!「500万円要求報道」への怒り

「私が金銭を受け取ったとか、ハニートラップだったとかいう報道がされていますが、
事実はまったく違う。テレビでタレントさんや芸人の方たちが
『オンナの子側にも責任があった』と発言をしているのにも、本当に腹が立ちます」

 17歳のA子さんは、現在の心境をそう打ち明けた――。

 本誌6月23日号で報じた俳優・小出恵介(33)の淫行事件。
小出本人が謝罪をしたにもかかわらず、事件は予想外の展開を見せている。

 本誌発売の翌10日に、スポーツニッポンが「JK側要求500万円」の大見出しを打つと、
以降、未成年者への淫行から目をそらす報道が相次いだのだ。
だが、冒頭の言葉のとおり、「少女側からの金銭要求」はまったくのデマである。

「6月6日、フライデー記事の掲載が決まった日、小出さんから私に『謝罪したい』と
連絡があったので、彼が泊まっている帝国ホテルの部屋で会いました。
でも謝罪はなく、それどころか、彼は人としての常識を疑う、
とんでもないことをしてきたんです」

 そう怒りを露にしたA子さん。彼女からの金銭要求はなく、
告発したのには相応の理由があった。そんな事情も知らず、彼女の責任について、
声高に追及した著名人は少なくない。
松本人志をはじめ、小倉智昭、安藤優子などのキャスターまでが、『A子さんの責任』に
ついて無責任な発言を繰り返した。

 大阪府警はすでに、被害女性(A子さん)との接触に向け動き出している。
小出が逮捕される可能性もあるなかでの「少女批判」はあまりにもズレている。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170616-00010000-friday-ent
51:2017/06/18(日)16:37:04 ID:
おいおい!てめーらこんな、お遊びのスレ、煽りまくって、>>1を真っ赤にしてやれよ!!!
眠いのに寝たら金縛りにあう夢を見るから怖くて寝られないです 顔真っ赤…w
55:2017/06/18(日)16:37:19 ID:
ID変わったけど>>1
まーた後先考えん偽善者か わからんでもない
58:2017/06/18(日)16:37:26 ID:
まずは>>1のスペックと振った相手のスペック書けよ
なるほど おっさんですまん…
72:2017/06/18(日)16:37:58 ID:
おいおい!てめーらこんな、お遊びのスレ、煽りまくって、>>1を真っ赤にしてやれよ!!!
まじかよ んで!真っ赤にして新たな黒歴史を作って、まとめサイトに転載されてよく知るコピペにするんだぁ!
76:2017/06/18(日)16:38:12 ID:
こんな事すると多分パート化するぞ
ひでえわこりゃあ なんか>>1と他の人のレスが噛み合わん
4:2017/06/16(金)14:38:39 ID:
このハンとかいう在日と記者はネットも見てないんか……
その言い訳は無理筋やで
5:2017/06/16(金)14:39:31 ID:
フライデーがソースとかw
8:2017/06/16(金)14:47:02 ID:
ごっつの時、よみうりテレビで韓国公演した時の韓国の歌を番組で歌いたいと
要望出したの松本なのは有名な話

それがオジャパメンやマウヤケソなんだよな
9:2017/06/16(金)14:50:11 ID:
どっちが悪いかじゃないんだよ
どっちも糞なのに良し悪しなんて判別できないだろ
11:2017/06/16(金)14:58:27 ID:
>>9
鶯のクソは使い物になるクソ
クソにも優劣があるのだよ
10:2017/06/16(金)14:57:09 ID:
レイプだとしても女がアホ過ぎて同情出来ない
12:2017/06/16(金)14:59:06 ID:
この女チョンだな

金とキムチの匂いが文字だけでもプンプン臭う
(´ー`)y━~~
14:2017/06/16(金)15:18:08 ID:
>>12
女は日本人だろ
在日なら同胞を咎めたりしないから
松ちゃんの名前は言わないと思うわ

まあ女は言ってないが日本人記者が載せた
という可能性もあるが
15:2017/06/16(金)15:20:41 ID:
なんだか凄くどーでもいい

お前らの中では松本って志村けんぐらい偉大なわけ?
16:2017/06/16(金)15:20:46 ID:
且かま書き込むと全てのスレがキムチ臭くなる
17:2017/06/16(金)15:29:13 ID:
18歳以下とやっちゃったなら俳優はどのみち逮捕だろ
18:2017/06/16(金)15:30:09 ID:
17キャバ嬢子持ちって…
20:2017/06/16(金)15:54:01 ID:
紹介したやつ含めてマトモなのが一人もいない
21:2017/06/17(土)07:01:13 ID:
まっちゃん昔から韓国大好きだよな
ラジオでまっちゃんが韓国を非難したとか言ってる奴はちゃんと聞いてないよな

松本「韓国をなめるなよ」
聞き漏らした相方「どっちに対して?」
松本(やば話題そらさへんと)
22:2017/06/17(土)07:02:50 ID:
松本含めてまともなやつ一人もいない
24:2017/06/17(土)07:09:14 ID:
そりゃお前、「ハニトラです」なんて正直に言うバカはおらんわwww
28:2017/06/17(土)10:51:29 ID:
え、でも淫行はしたんだよね
29:2017/06/18(日)13:28:17 ID:
松本はなんでいつも韓国ゴリ押しするんだ
30:2017/06/18(日)14:05:58 ID:
まっちゃんの韓国好きは異常だよな
31:2017/06/18(日)14:12:47 ID:
500万要求とか真っ黒やんけ
32:2017/06/18(日)14:59:46 ID:
>>31
500万なんて要求してないと記事に書いてあるが
33:2017/06/18(日)16:22:59 ID:
34:2017/06/18(日)16:36:27 ID:
もちろんそのつもり。
よし結婚するがいい まったくだぜ
35:2017/06/18(日)16:36:27 ID:
うぷなしのおっさんのスレに何優しくなってんだよ!
ひでえわこりゃあ これは神だな
38:2017/06/18(日)16:36:34 ID:
もちろんそのつもり。
なんかハフハフしてんだけど これだから空気は…w
39:2017/06/18(日)16:36:34 ID:
手を出すなら責任持てよ
だれだおまえ 黒歴史として
41:2017/06/18(日)16:36:41 ID:
こんな事すると多分パート化するぞ
勇気あるな 1ヶ月はいくと思う。
43:2017/06/18(日)16:36:48 ID:
確かに話し方変わりすぎてて気持ち悪い
よし結婚するがいい おやすみ
44:2017/06/18(日)16:36:49 ID:
とりあえず電気消そうや
かわいい あんまり気にしないでくれ
45:2017/06/18(日)16:36:50 ID:
何時起きなんだ
気にせんでいい はらへったな  食べられそうなものがないんだよなぁ…
46:2017/06/18(日)16:36:56 ID:
ごもっともです
あうあうあー どうしたらいいのだろうか
48:2017/06/18(日)16:36:57 ID:
興味ある奴おるんか?
できたらそうしたい!! 何様なんだよ
50:2017/06/18(日)16:37:04 ID:
気持ちもわからないでそんなに軽く言わないでください!
眠いのに寝たら金縛りにあう夢を見るから怖くて寝られないです 何様なんだよ
52:2017/06/18(日)16:37:11 ID:
(´・ω・`)
よし結婚するがいい みれるかな?
53:2017/06/18(日)16:37:12 ID:
ふむ
賢い人は即無視設定 はらへったな  食べられそうなものがないんだよなぁ…
54:2017/06/18(日)16:37:12 ID:
思い通りにいかないとイライラするのは当たり前なんだな
なんかハフハフしてんだけど すまんな
56:2017/06/18(日)16:37:19 ID:
何?
あうあうあー そんな後先のこと考えん奴は消えてしまえ
57:2017/06/18(日)16:37:20 ID:
えぇ...これ、この流れちょっとおかしない?
辞める選択肢すら浮かばんくらいボロボロになってたんかな いっつもそうだよ
59:2017/06/18(日)16:37:27 ID:
どうりで
かわいい 参考までに
61:2017/06/18(日)16:37:34 ID:
ふむ
可哀想だなぁ… お粗末だお
63:2017/06/18(日)16:37:35 ID:
なんでこんなに伸びとるの
できたらそうしたい!! てか荒らしの相手すんなや
64:2017/06/18(日)16:37:42 ID:
手を出すなら責任持てよ
一理も何も とか言いつつほぼ毎日来るような気がするw
66:2017/06/18(日)16:37:42 ID:
待ってるんだが…w
まじかよ とか言いつつほぼ毎日来るような気がするw
67:2017/06/18(日)16:37:49 ID:
元気になーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
くっふっふ…w 映画好きだからな
68:2017/06/18(日)16:37:50 ID:
うーんこの
めっちゃ優しくしてたわ 悲しいなぁ
69:2017/06/18(日)16:37:50 ID:
どないなっとるんや...
バカじゃなきゃ話の流れは分かるはずだが・・・・・ 怖いんだけど
70:2017/06/18(日)16:37:57 ID:
ごもっともです
それは悲しい 
71:2017/06/18(日)16:37:57 ID:
今北産業
は? はらへったな  食べられそうなものがないんだよなぁ…
73:2017/06/18(日)16:38:05 ID:
ああフツーか  ウツーとかクツーじゃなくてよかったね
事実やがな 違うわこれ
74:2017/06/18(日)16:38:05 ID:
なんで?なんで俺がアホなの?頭湧いてんの?
 はらへったな  食べられそうなものがないんだよなぁ…
75:2017/06/18(日)16:38:05 ID:
待ってるんだが…w
久しぶりに すまんな
78:2017/06/18(日)16:38:13 ID:
ソースは?
勇気あるな 必死杉内…w
80:2017/06/18(日)16:38:20 ID:
不謹慎です。人の気持ちを考えてください。
id変わったけど 怖いんだけど
81:2017/06/18(日)16:38:20 ID:
おい
ひでえわこりゃあ わからんでもない
82:2017/06/18(日)16:38:20 ID:
それがいいかもね
ここはホモスレじゃねえぞ! 必死杉内…w
83:2017/06/18(日)16:38:38 ID:
やあらんらん
84:2017/06/18(日)16:39:04 ID:
>>83
まだおーぷん居たのかいw
そんな気はしてたけど
87:2017/06/18(日)16:40:41 ID:
ゲーミングPCあるんだしゲーム荒らしでもやれば
88:2017/06/18(日)16:41:15 ID:
>>87
それさっきやってたけど半日したらBANされた
89:2017/06/18(日)16:41:31 ID:
>>88
90:2017/06/18(日)16:42:04 ID:
片っ端からコミュニティーある系の基本無料Webゲーム漁っていけば
91:2017/06/18(日)16:42:23 ID:
うんそうしてみる
92:2017/06/18(日)16:43:04 ID:
がんばってな
SF2は荒らそうにも運営が荒らし要素をなくしてしまったから荒らし稼業がオススメできなよ
95:2017/06/18(日)19:35:09 ID:
松本信者ってしょっちゅう火病を起こしてスレ荒らすね