1:2017/06/21(水)19:08:30 ID:
占うよ!
60:2017/06/21(水)20:11:12 ID:
>>1 ワイの人生 お願いします
3:2017/06/21(水)19:09:39 ID:
僕も!
8:2017/06/21(水)19:13:28 ID:
>>3
女帝(逆位置)

見た目だけの派手さに惑わされてしまいそうです
どんな物事でもメリットとデメリットは等しくついて回ります
地味な努力を厭わずに毎日の積み重ねを大事にしてください
9:2017/06/21(水)19:14:43 ID:
>>8
一行目どういう事?
12:2017/06/21(水)19:18:21 ID:
差し支えなければ占っていただきたいな
13:2017/06/21(水)19:18:42 ID:
>>12
あ、今夢を追いかけてる最中なんで、夢について占って欲しい
23:2017/06/21(水)19:25:59 ID:
>>12
法皇(逆位置)

夢を追いかけてるとの事ですが、常識に囚われて大胆な事が出来ないようです
今までの生活で身に付けた感覚と、夢に挑戦するために必要な感覚のギャップがあります
初心にかえって、何故その夢を追いかけようと思ったのか、自分自身を見つめましょう

>>14
力(正位置)

望めばチャンスを得られる実力があります
ただし今の実力は過去の積み重ねなので
人より優れた部分で傲慢にならない謙虚さが必要です
25:2017/06/21(水)19:27:09 ID:
>>23
ありがとう。視野が狭いみたいなんで、頑張って広げられるようにするよ
65:2017/06/21(水)20:15:10 ID:
>>23
サンキューじゃ
14:2017/06/21(水)19:19:14 ID:
余もお願いするのじゃ
15:2017/06/21(水)19:19:49 ID:
おいらも頼む
18:2017/06/21(水)19:21:01 ID:
仲いい女の子が俺のことを好きかどうか
20:2017/06/21(水)19:21:50 ID:
妹と次のセ○クスでどうなるか占って〜
30:2017/06/21(水)19:37:20 ID:
>>20
法皇(正位置)

どんな事情でそうなったのかは存じませんが
健全な関係に戻るべきだとカードは告げています
理屈ははしょりますが、近親でのそういうのは社会性を損ない人生を損ないます
冗談ならともかくですが、そういう方向で幸せにはなれないと思いますよ

>>21
太陽(逆位置)

なんらかの挫折や失敗により会社を去る事になりそうです
それは実力というよりは運の悪さに理由があるかもしれません
今からでも資格取得などで次を見据えた長期的な準備をしておきましょう
34:2017/06/21(水)19:42:31 ID:
>>30
21だけど仕事やめたかったからほっとした、ありがとう
38:2017/06/21(水)19:46:25 ID:
>>30ですよねー
21:2017/06/21(水)19:22:41 ID:
今の仕事を5年以内にやめるかどうか
24:2017/06/21(水)19:26:34 ID:
小アルカナはぬいの?
32:2017/06/21(水)19:40:34 ID:
>>24
当方貧乏なので新しいタロットカードが買えないのです
以前は持っていたのですが、これも縁ですね

>>26
近い未来に、中途半端な成功で妥協しなければならない事があるようです
それは早ければ今年中かも知れないですが、それ以上は望めないと思い知るでしょう
だからと言って悪いことであるとは思わないで下さい。誰しも通る道です
42:2017/06/21(水)19:48:40 ID:
>>32
そうか、イッチにマルセイユデッキかThoth TAROが運良く手に入る様に祈っておく
68:2017/06/21(水)20:19:57 ID:
>>32
なんとなくこれのことかなぁと思う事が近々とある
人生妥協も大事だよね…
有難うございました
26:2017/06/21(水)19:31:46 ID:
占って下さい
自分のこれからについて
29:2017/06/21(水)19:35:29 ID:
誰も傷つかない今の関係性をぶち壊すような秘密を抱えています。どうすべきでしょうか
35:2017/06/21(水)19:43:19 ID:
>>29
皇帝(逆位置)

その秘密を漏らすことにより、あなたの意思の弱さが責められる事になりそうです
特に目的も無いただ喋りたかっただけと言う態度は、真っ先にあなたを破滅させます
逆に言えば口の堅さでその関係性を支配しているとも言えるので、黙っておきましょう
36:2017/06/21(水)19:45:28 ID:
>>35
うっはやべwwwwwwwww
黙っとこwwwwwwwww
39:2017/06/21(水)19:46:46 ID:
過去変更し理想を体現した世界へ移動します
44:2017/06/21(水)19:49:07 ID:
>>39
月(正位置)

叶わない理想を抱え続けるのは苦しいかと思いますが
現実逃避したところで現状は変わりません
その幻想を芸術や文化に昇華できれば世界を拡げる事も出来るかもしれませんが
日常生活を損なうほど夢想するのはおすすめしません
46:2017/06/21(水)19:50:09 ID:
>>44
ありがとうございます 叶えます
56:2017/06/21(水)20:02:34 ID:
>>45
愚者(正位置)

VIPだからどうだというのでしょうか。今のあなたに先入観は不要な物です
新しい事を始めるのにいい時期です。現状で満足ですか?
過去の事は考えずに、今は現在を楽しんで未来を夢見てください

>>46
月も悪い意味ばかりではありませんが、基本的に厳しい道となるでしょう
楽したい、甘い観測で上手い事やりたい、という程度であれば今すぐ諦めてください
そうでなければ、誰も見た事のない可能性を開く道を見つけられるでしょう
どうぞご自愛を

>>48
死神(正位置)

今までの価値観を捨て去っても構わないなら、告白してみるのも良いでしょう
ただし相手のある事ですので、告白したからすぐ返事を求めるのは良くありません
積極的に、告白は短く、待つ時間は長く、という作戦でどうでしょうか
57:2017/06/21(水)20:04:52 ID:
>>56
VIPなのに、おんJと勘違いして猛虎弁使ってしまった
こういうのマナー違反だと思ってるから「失礼しました」

占い結果はサンキュー
精進します
41:2017/06/21(水)19:47:42 ID:
今喧嘩してる彼氏とどうなるか気になるから占って欲しい
45:2017/06/21(水)19:49:32 ID:
ワイもお願いしますわ
内容は「ワイの1年後はどうなっているか?」でオナシャス
47:2017/06/21(水)19:50:30 ID:
ここVIPだった
失礼したわ
48:2017/06/21(水)19:51:05 ID:
女友達がいるんだけど、この娘は恐らくと言うか確実に僕のことが好きなんだ。もしこの娘と付き合ったらどうなるのかな?
お願いします。
53:2017/06/21(水)19:57:58 ID:
恋人と一緒に居たいのですが、色々と問題があります。どうすればよいでしょう。
59:2017/06/21(水)20:07:33 ID:
おねがいしゃす
63:2017/06/21(水)20:13:16 ID:
>>59
恋人ができるかどうかで
71:2017/06/21(水)20:23:50 ID:
>>63
運命の輪(正位置)

恋愛運は良いです。未来には気の合う相手にめぐり合えます
その時にはあなたの価値観も変わっていくとは思いますが
現在の頑張ってるあなたへの見返りは必ずあります
未来は未知ですが、自分に自信を持って頑張ってください
62:2017/06/21(水)20:12:51 ID:
タロットが恋愛運に厳しすぎ
64:2017/06/21(水)20:14:19 ID:
>>62
たぶんこの人は関東かどっか田舎の静かな場所で育った人なんだよ
77:2017/06/21(水)20:28:56 ID:
おれの人生
いまのところわりとイージーモードだけど土地の管理とかニートの兄とか懸念がたくさんある
80:2017/06/21(水)20:38:37 ID:
>>77
死神(正位置)

早い内に決着をつけるべき事件が起きそうです
例えば土地にアパート建てて一室に兄を住まわせるとか
できるだけ徹底的な解決策を必要とするでしょう
今の内から弁護士を探すとか具体的な行動の準備をオススメします
81:2017/06/21(水)20:39:15 ID:
>>80
ありがと・・・や・・・やべえ
82:2017/06/21(水)20:39:45 ID:
>>80 ところで健康面をみてもらえますか?
85:2017/06/21(水)20:43:17 ID:
>>82
審判(正位置)

病院運は良いようです。病は気からとも言いますし
早い内に人間ドックを受けて精神的に安定しましょう
なお、何か見つかっても早期発見で治療は可能でしょう
86:2017/06/21(水)20:44:23 ID:
>>85有り難う御座います。
83:2017/06/21(水)20:42:18 ID:
電波で主に念を送るから私を占って
89:2017/06/21(水)20:48:25 ID:
>>83
世界(逆位置)

あまり電波の出力は高くないようです
冗談を差し引いても、現在のままではあまり幸福にはなれないかと思います
現実の世界であなたはどんな風になりたいでしょうか
とりあえずは平穏な生活を出来る維持するような努力が必要な時期です

>>84
世界(正位置)

十分な成功を望めそうです
今まで積み重ねてきた事が報われる運勢ですが
同時に新たにやらなければならない事も増えるでしょう
新しい展開のために下調べなどするのが良いかと思います
91:2017/06/21(水)20:51:09 ID:
>>89
ありがとうございます参考にさせていただきます
84:2017/06/21(水)20:43:11 ID:
願い事でお願いします
87:2017/06/21(水)20:45:12 ID:
結婚運とか見れる? 
88:2017/06/21(水)20:46:07 ID:
自分も結婚・恋愛運気になります
90:2017/06/21(水)20:50:37 ID:
おなしゃす(`・ω・´)ゝ
95:2017/06/21(水)21:18:09 ID:
あー休憩か
戻ったらお願い