1:2017/06/21(水)13:58:43 ID:
俺のイメージ

転売ヤー→努力をせずに、金儲けするエリート

風俗嬢→自分の体をすり減らしてまで、金儲けする底辺、最終的に転売ヤーに、売られる底辺

2:2017/06/21(水)13:59:07 ID:
圧倒的転売ヤー
3:2017/06/21(水)13:59:39 ID:
てんばいやーだろ?
風俗嬢は人に迷惑かけてないもん
5:2017/06/21(水)13:59:48 ID:
どう考えても転売ヤー
風俗嬢は素人女を身体を張って守ってる
6:2017/06/21(水)13:59:58 ID:
風俗やろなあ 親はどんな気持ちなんやろ
7:2017/06/21(水)14:00:09 ID:
転売ヤー→頭使ってるクズ
風俗→頭使うの投げ出してるし人生も投げ出してるクズ
8:2017/06/21(水)14:01:08 ID:
マーテルは太眉ブームは早く終わってほしいのわ…
10:2017/06/21(水)14:02:11 ID:
転売ヤーはむしろ、人の役に立ってると思うんだけど?

だって転売ヤーがいなきゃ買えないやついるでしょ
12:2017/06/21(水)14:03:20 ID:
>>10
転売ヤーがいるから買えなくなるんだろうが
18:2017/06/21(水)14:04:24 ID:
>>12
??
転売ヤーがいるから買えなくなる??
転売ヤーは、売るために買うんだから、コレクターのように独り占めしないやん。

結局は売るんだから買えるだろ?
26:2017/06/21(水)14:06:32 ID:
>>18
転売ヤーがいなければ全部の商品が定価で本当に欲しかった人達に行き渡るんだよ
既にかかってる橋の前に立って勝手に通行両取ろうとしてるのがバイヤー
29:2017/06/21(水)14:07:21 ID:
>>26
要は金のない底辺の嫉妬ってことよね
35:2017/06/21(水)14:09:58 ID:
>>29
転売ヤーさんちーす
クズかクズじゃないかの話でこうだからクズだよって話してんだから理屈で返してね
43:2017/06/21(水)14:13:43 ID:
>>35
定価で商品が欲しいなら情報を手早くキャッチして早めに買えばええやん その努力を怠ってるくせにグズ認定は笑います
48:2017/06/21(水)14:17:36 ID:
>>43
転売ヤーが転売しなければ済む話なんだが?
バイヤーのせいで競争率上がってたらやっぱり邪魔者だし
50:2017/06/21(水)14:19:05 ID:
>>48
すまんのぅ
儲かるんや
52:2017/06/21(水)14:20:11 ID:
>>50
そろそろもの売るのに免許とか作って欲しい
56:2017/06/21(水)14:22:23 ID:
>>48
それって感情論だよね
それでも一定の層に需要があって商売が成り立ってるんやから底辺の嫉妬しにか聞こえませんw
59:2017/06/21(水)14:30:32 ID:
>>56
クズかクズじゃないかなんて感情論だろ
生産者と消費者の間に立って本来不要な金を出させて儲けるのがクズじゃなかったらなんだ
ねずみ講やマルチ、果ては詐欺だってある意味需要があるから未だに無くならず商売になってるがそいつらはクズじゃないのか?
31:2017/06/21(水)14:08:57 ID:
>>26
風俗嬢も同じじゃね?

ただで体は売れるのに、値段つけてるやん
47:2017/06/21(水)14:15:17 ID:
>>31
そりゃ体に限らずやろうと思えば無料で何でも売れるだろうが金払ってでもやりたいって人がいるなら金とりたい
↑ここまでは全く問題ない
問題はじゃあ商品を売りました(この時点で消費者はこの販売者から購入する事ができる)、第三者が売ったものを買い占めて誰も手に入らない状態にします、第三者が更に高い値段で売ります
明らかに邪魔者のクズがいるだろ
11:2017/06/21(水)14:02:18 ID:
どんな理由こじつけても社会に必要ない転売ヤーと少なからず社会に役立つ風俗嬢
このスレいる?
13:2017/06/21(水)14:03:33 ID:
風俗のがクズじゃないか?親で自分の子が風俗していて嬉しい人なんていないと思うし。
世間的に見ても、どうどうとこの仕事してますと言える仕事でもないしな
14:2017/06/21(水)14:03:36 ID:
風俗があるから性犯罪減ってるって言うしな
23:2017/06/21(水)14:05:52 ID:
>>14
そうなんだよなぁ
バイヤーが女を売るから、もう明白
15:2017/06/21(水)14:03:41 ID:
風俗嬢
人に媚びてしかいきられない愚図
16:2017/06/21(水)14:04:02 ID:
転売やーを叩いてるやつは嫉妬やろなあ
17:2017/06/21(水)14:04:11 ID:
このスレバイヤー大杉
19:2017/06/21(水)14:04:29 ID:
1950年位まで日本の警察は赤線引いて公認してたじゃん
西欧なんて農奴から自身の身体の解放という観点から今でも売春を認めている

売春すらこうなら風俗嬢は別に屑でもないのは当たり前
20:2017/06/21(水)14:04:30 ID:
転売やーは別に悪いとは思わない
21:2017/06/21(水)14:05:31 ID:
風俗嬢と言ってるやつはもれなく転売ヤー
22:2017/06/21(水)14:05:51 ID:
必ず空席出る
25:2017/06/21(水)14:06:30 ID:
>>22
??空席出るなら転売ヤー買わないと思うぞ
32:2017/06/21(水)14:09:12 ID:
>>25
転売ヤーが買うと必ず空席出るらしいんだよ
38:2017/06/21(水)14:11:21 ID:
>>32
買い手側がそこまで欲しいと思える商品じゃなかったってことだろ。
その転売ヤーもアホ
40:2017/06/21(水)14:12:56 ID:
>>38
嵐やももクロも含めてだぞ
24:2017/06/21(水)14:06:28 ID:
風俗って立派な仕事?なのだろうか。
27:2017/06/21(水)14:06:42 ID:
転売屋は自販機の釣り銭口に手を突っ込んで回ってるようなもんだよ
そんなんで金儲けても惨めなだけだから普通の人はやらん
それを俺はすげー金脈知ってんだぜみたいな風に威張られたら呆れるしかない
34:2017/06/21(水)14:09:55 ID:
>>27
そうなんか??

普通に働くより儲けるからやってるんじゃないのか??
28:2017/06/21(水)14:07:18 ID:
特にどっちもクズとは思わんが
30:2017/06/21(水)14:08:06 ID:
風俗なんてイメージ最悪だし肉体的にも精神的にも病むリスクがあるしな
33:2017/06/21(水)14:09:20 ID:
転売ヤーの方が糞だなって思うけど不思議なもので自分の知り合いや家族がやむを得ない事情でこの二択しか仕事がないとしたら転売ヤーの方をすすめるわ
36:2017/06/21(水)14:10:26 ID:
不動産の転売ヤーの俺様が来ましたよっと
37:2017/06/21(水)14:11:12 ID:
風俗がイメージ最悪なんてのは近代のブルジョワ達による性イデオロギーだし、もう女子高生なんてのはその先を進んでるよ

男は非童貞が良い、女は処女が良いなんてのは古い
男女平等を解いたんなら、女も男並みにセックスさせろ
ってのが今の考え
だから別に風俗がクズとか言ってるのはただの時代に遅れたジジイ
39:2017/06/21(水)14:12:29 ID:
>>37
それな。

実際に、転売ヤーが本気出したら、女を売るところに行き着く。

だから、頭を使わない風俗嬢はクズ
41:2017/06/21(水)14:13:38 ID:
風俗で働く人はなぜその仕事を選んだのだろう。大金が必要にしてももっと別の稼げる仕事をすればいいのにと思う。
53:2017/06/21(水)14:20:26 ID:
>>41
学歴も教育も教養もコネも技術も何もない人間が
嬢より稼ぐ手段って何よ?
42:2017/06/21(水)14:13:40 ID:
風俗嬢はバカなだけでクズ度でいったら転売ヤーの勝ちだな
44:2017/06/21(水)14:13:58 ID:
こいつのスレ結構まとめられてるな
45:2017/06/21(水)14:14:05 ID:
バイヤーがクズっつーか中国人がクズ
49:2017/06/21(水)14:17:57 ID:
あと商品が手薄になるのは生産者サイドの落ち度やからな  文句言うならそちらにいえばええやんw
51:2017/06/21(水)14:19:18 ID:
現状法に触れないから悪い事とは言えんが明らかに道徳的にどうなの?って話にはなるだろう
55:2017/06/21(水)14:21:36 ID:
>>51
商売として(納税対象)としてだったらバンバンやってと言われとるんやで
58:2017/06/21(水)14:25:14 ID:
>>55
農家→消費者
↑これは難しいから農家→小売り→消費者ってなるのは全く問題とは思ってない、この場合の小売りも見ようによっちゃ転売ではあるがそういうのはバンバンやれって話じゃないの?
転売ヤーは農家→小売り→バイヤー→消費者ってなってるからおかしいわけで
60:2017/06/21(水)14:32:22 ID:
>>58全てコレ
ルールに則らない奴はそりゃあルールに則る人間に嫌われる訳で
つまりクズ呼ばわりされる訳で

かたや風俗嬢は、素人女や童貞は風俗嬢を見て、屑だと罵るだろうけど、アレは素人女を男から守る為に必要な謂わば、必要悪なわけで。

転売ヤーは>>58を見ると消費者と生産者から見ても、必要の無い絶対悪だよね
54:2017/06/21(水)14:20:56 ID:
どこがまとめるんだろ
57:2017/06/21(水)14:24:46 ID:
やはり自己弁護
61:2017/06/21(水)14:37:33 ID:
風俗嬢の体は転売されてないから高騰しないけど転売ヤーは人が欲しがるものを無駄に高騰させて儲けるクズ
62:2017/06/21(水)15:38:29 ID:
転売屋を嫌ってる連中のクズっぷり
63:2017/06/21(水)15:41:30 ID:
風俗嬢好きな話は聞くが、転売ヤー好きな話は聞いた事が無いな
64:2017/06/21(水)15:43:11 ID:
どっちもクズじゃないで
65:2017/06/21(水)20:11:23 ID:
風俗嬢は苦労して金稼ぐんだからクズじゃねーだろ

66:2017/06/21(水)21:19:17 ID:
どっちもクズだけど風俗嬢は全員税金納めないからその分クズ、店自体がちゃんと納税してないからいくらでも隠せちゃう
67:2017/06/21(水)21:25:15 ID:
何回も言うが、風俗嬢は体を売るだけで何も努力してないんだぞ?