1:2017/06/22(木)22:21:40 ID:
20代後半になったばかりだけど、昔のサークル仲間に今年だけで2人飲みに誘われたわ
学生時代は相手にもしてなかったくせに(笑)
3:2017/06/22(木)22:23:57 ID:
自分で>>2を取ってしまう>>1に憐れみの1レス
5:2017/06/22(木)22:25:40 ID:
>>3
わいはひねくれとるからな、すまんな
7:2017/06/22(木)22:26:35 ID:
>>5
今気づいたけどスピーカーメーカーみたいなID
8:2017/06/22(木)22:27:20 ID:
>>7
ええやん? おめーも息子みたいなIDやな
9:2017/06/22(木)22:29:11 ID:
>>8
俺の息子はギンギンだぜ
42:2017/06/22(木)22:53:02 ID:
>>1
壺を買わせたいんやろ
カード地獄に気をつけろよ
2:2017/06/22(木)22:22:12 ID:
なーにが今度飲みに行こうよー、だよ
ばーかばーか
4:2017/06/22(木)22:24:52 ID:
そのまま羊水腐れ堕ちろ
6:2017/06/22(木)22:26:16 ID:
女って20後半でやっぱり焦るもんなの?
その女、チャラいやつが好きだったんだけど俺みたいな芋に声かけてきたからさ
10:2017/06/22(木)22:29:36 ID:
とりあえず、うまいことやりすてするにはどうすればええんや
20:2017/06/22(木)22:35:13 ID:
>>10
相手から飲みに誘ってきてるなら本気で口説いてるように演じればチョロいだろ
昔話からの「えっ?気づいてなかったの?オレ結構本気で好きだったんだゼ」とかどうだろ
21:2017/06/22(木)22:36:57 ID:
>>20
一応元サークル仲間やから、めんどくさくなりたくない
一回やれればもうそれでサヨナラでいいんや
11:2017/06/22(木)22:29:53 ID:
逆も同じようなものよ
あたしも20後半の時はよくオトコに声かけられたものだわ
12:2017/06/22(木)22:30:36 ID:
>>11
ホモォ…
15:2017/06/22(木)22:33:25 ID:
>>11
男としては、そこらへんの女が一番声かけやすくてやりやすいからちゃうか?
18:2017/06/22(木)22:34:43 ID:
>>15
ヤりやすいけど地雷も多いわよ
うまく抜けるには特殊免許がいるわね
13:2017/06/22(木)22:31:11 ID:
20代後半の女って気持ち悪い、ちゃんと若い女の子じゃないのにまだ勝負できると思ってるあたりがキツイ
14:2017/06/22(木)22:31:28 ID:
そら、できれば20代のうちに結婚したいとか思ってるんだから今のうちに男見つけないといけない感じなんだろ
まだ20代前半だから知らんけど
16:2017/06/22(木)22:33:45 ID:
女は20代で決着つけないといけないから大変だよな
未婚の男ってのはまあ分かるが未婚の女ってのは悲惨だわ
17:2017/06/22(木)22:34:05 ID:
20代後半で別れるカップルいるけど、遊び目的の女が結婚願望もったらそりゃ別れるわな
19:2017/06/22(木)22:35:09 ID:
男は年取っても何とかなるけど
23:2017/06/22(木)22:38:04 ID:
>>19
お金と髪の毛があればな
25:2017/06/22(木)22:40:00 ID:
>>23
あと性格とか
男ってその点では得だよな
女の子も年上でも全然平気って意外と多いし
26:2017/06/22(木)22:41:25 ID:
>>25
そういう女ほど、遊ばれる感じ
28:2017/06/22(木)22:41:57 ID:
>>26
男に?
30:2017/06/22(木)22:43:12 ID:
>>28
そうそう、男にね
男が女に遊ばれるって、逆にめちゃいいやんか 風俗代浮くわ
32:2017/06/22(木)22:44:12 ID:
>>30
それは男によるよな
15〜20差でも平気って意外に多くてびっくりした
27:2017/06/22(木)22:41:55 ID:
>>25
女も可愛ければニートでも結婚できる
29:2017/06/22(木)22:42:20 ID:
>>27
でも結婚となると合わないとな
31:2017/06/22(木)22:44:12 ID:
>>29
恋愛相手と結婚相手は違うからねー
そんなニートの女なんて絶対嫌やん
33:2017/06/22(木)22:44:48 ID:
>>31
ずっと一緒で子供も出来ちゃったらな
育てて行くのに大変だ
22:2017/06/22(木)22:37:19 ID:
友達とローテ組んで順番にその気がある態度見せて遊べば楽しそうだな
24:2017/06/22(木)22:38:46 ID:
てか、男から見れば明らか遊び目的の男ってわかるんだけど女はなんでそれが見抜けないんやろか
34:2017/06/22(木)22:47:55 ID:
20代後半で処女ってどんなイメージある?
35:2017/06/22(木)22:48:11 ID:
>>34
え?別に…
36:2017/06/22(木)22:49:14 ID:
>>34
年齢に関係なく男は処女好きやろ
43:2017/06/22(木)22:53:52 ID:
>>36
付き合っても結婚するまでやらせてくれないぞ?
44:2017/06/22(木)22:54:46 ID:
>>43
あ〜今の彼女がそんな感じなんか
それはそれで良いじゃん
46:2017/06/22(木)22:55:20 ID:
>>44
そんなおんなもいるんやでー
48:2017/06/22(木)22:56:52 ID:
>>45
>>46
別に良いよ
そっちよりもっと重視する部分があるし
49:2017/06/22(木)22:58:25 ID:
>>48
やれなくてもええんか…なかなか我慢強い奴らやな
50:2017/06/22(木)22:59:28 ID:
>>49
本気で好きなら余裕っしょ
37:2017/06/22(木)22:49:31 ID:
貞操が硬い
擦れてない
など
人としては信頼出来る
45:2017/06/22(木)22:54:59 ID:
>>37
今まで付き合ってきた男とはやらなかったということは自分ともやらせてくれないぞ
それでも付き合っていけるんか!?
38:2017/06/22(木)22:50:11 ID:
今のうちにきめとけのがんば!?
39:2017/06/22(木)22:51:08 ID:
子供は若い内に産まないと障害持つ可能性があるし、40超えて産んでもしんどいからだろう。
子供要らない系の女性は余裕綽々なんじゃないかな
40:2017/06/22(木)22:52:50 ID:
焦る子とか焦らない人
人それぞれだけど
無理して出会いを作って強引にっていうパターンが破滅を招くね
41:2017/06/22(木)22:52:56 ID:
我25歳童貞、このまま死亡するだけの人生か?
47:2017/06/22(木)22:55:56 ID:
処女とかあんまり興味ないわ
単なる童貞の女版じゃないか。童貞や処女なんてのはその人の人間性のヒントに過ぎない。ヒントを見てその人を見ないのは本末転倒だと思う
51:2017/06/22(木)23:01:02 ID:
くぅー、わいが間違っとった!
やれなくても、好きならええんやな! 大切なこと忘れとったわ!